サウナウォーズ 34話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:15:17

    爆風でミイラみたいにマットが巻き付くの力技すぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:44

    良い意味で頭おかしすぎるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:52

    なんだかんだ更新楽しみだし面白いな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:18:57

    爆風で体にサウナマット体にまきつけた後に爆風から足で逃げ切るのどういう事なの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:19:44

    情報量がおかしすぎる…全然受け身取り切れない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:21:48

    漫画家の命である手を使ってスマホ握りつぶすとかなに考えてるんだ液晶とか刺さったらどうするつもりなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:26:00

    >>7

    漫画家の強靱な肉体が割れた液晶くらいで傷付くとでも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:27:59

    >>7

    漫画家の握力をなめるな…。こんなもん俺にとっちゃ豆腐同然だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:28:38

    なんか肉体が強靭な理由が「漫画家だから」で済まされるようになってきたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:29:13

    コロコロ版岸辺露伴

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:52:25

    谷君の兄が思ったよりイケメンでビックリした

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:17

    サウナマット相変わらず強いな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:14

    サウナマットすげー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:26

    >>10

    実際弱い漫画家って出てこないし、露伴先生(連載数年あたり)であのパワフルさなんだから10数年やっている先生ならこれくらいできてもおかしくないぞ

    あと唐突にスーパーカーが出てくるのはコロコロを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:37

    もうこんな事はやめて…自首します!!
    モブの思い切りが良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:19:38

    今回の総括

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:20

    兄貴の表情を弟の表情と合わせたりココってポイントは押さえてくるのはベテラン
    まあこの漫画におけるベテランってほぼフィジカル強者の意味だが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:59:04

    冷静に考えると力技にも程があるのに、そういうの引っくるめて面白いという土台が出来上がってるの作品としてマジで強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:55

    腕だけ残して丸呑みされたけど実はサメの体内でまだ生きていた
    マツオさんに助けられる展開を期待していたがどうやら生存は絶望的のようだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:51

    サウナマットあれ自分で巻き付けたわけじゃなく爆風で勝手に巻かれたんだな

    意志でもあるのか…サウナマットに…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:07

    救急車暴走させる兄貴にあんな車渡して大丈夫なのか?
    オーナーさんには気の毒だけどもう新車がスクラップになる未来しか見えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:26

    スマホ握り潰すところにギエピーのDNAを感じた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:49

    そうはならんやろよりなっとるやろがいを強く感じたのが漫画の面白さなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:19

    サウナマットと漫画家だから!でゴリ押しするの、まあワンパターンなんだけどこのワンパターン作ったのが勝ちみたいなトコあるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:10

    >>11

    「お前は向こうの岸辺を探せ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:26

    これ逃げたやつら捕まえたらSSSのこともうちょいわかるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:42

    勢いだけといえば聞こえは悪いがその勢いで笑えるからセンスやっぱすげーわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:29:42

    >>21

    でもサウナマットからしたらサウナを人殺しの道具にしてくるやつより、サウナを愛してそいつらと戦う漫画家の味方したいじゃん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:32:09

    拾ったカッターを返すシーン来るか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています