わーーーーッ!!や…やめろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:31

    ちょっと安心してふざけただけだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:22

    どうして目覚めた直後にふざけ出したの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:50

    >>2

    なんか元気が出て気分いいからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:57

    (ジョセフのコメント)
    はっきり言って承太郎はメチャクチャまぬけ
    きさまのおかげで蘇っちまうんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:02

    >>2

    小粋なジョークやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:05

    >>2

    ジョセフだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:13

    実際くさったしたいエキスを取り込んだわけだからどっかしら不調は出てそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:48

    むしろこのジョークもフリで絶対何かしら悪影響あると思ったんだよね
    なにっ まるでその後何もない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:13

    ジジイの頭ポルナレフ化してないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:23

    ここスタプラで殴られても文句は言えねえと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:28

    ふざけんなよボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:37

    だいぶ未知の生物だから出来るか出来ないかで言えばまぁやれなくもなさそうな生態だから笑えないジョークだと言ったんですよジジイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:49

    >>9

    ポルナレフエキスも取り込んで回復に使った影響が出たのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:54

    脳みそをこねくり回され吸血鬼のエキスをぶち込まれる
    それでも生きていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:04

    ジジイ…あんたはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:07

    >>8

    しかし…数十年後にとんでもない勢いで老化してるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:26

    >>2

    目覚めたら隣にDIOの死体があって勝利確定したんだ

    これはもう旅が始まって以来のふざけどころだッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:34

    >>16

    ボケの遠因なのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:51

    >>13

    本当に変な回復効果やってそうなエキスはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:19

    でも俺このシーンめちゃくちゃ好きなんだよね
    最高にジョセフでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:28

    >>1

    はーっ…完全復活だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:20

    この戦いで花京院犠牲になったのジジィは知ってるのにこの悪ふざけはマジで
    オラオラぶち込まれても文句言えねぇと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:22

    >>9むしろここで瞬時に状況判断してボケられるのは頭が回ってる証拠なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:27

    >>13

    ポルナレフエキス…聞いています 腹をブチ抜かれ脳天を唐竹割りされ手足をもがれてもこれさえ塗っておけば生き残れると

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:27

    >>16

    嘘か真かがっつり血を抜かれたまま放置されて脳に血液が回らなかったのが原因だという科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:50

    >>16

    得体の知れない液体をぶち込まれたんだ、悪影響は必然と思っていい

    なんならDIOの細胞自体も脳に打ち込まれてた気がするんだよね、可哀想じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:07

    >>23

    暗くなりかねないムードを明るくしたかったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:12

    >>20

    ウム…めでたい席で神妙にするようなタイプでは絶対にないんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:58:36

    >>25

    アバッキオが胸貫かれて死んでるのに、なんでポルナレフのアニキはその状態で生きてるんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:38

    嘘か真か質問タイムの時に浮気相手の名前を聞けばはずみでゲロったという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:14

    >>9

    頭(髪型)なのか頭(性格)なのか教えてくれよ

    言われてみたらジョセフの髪型こんなんだっけ? とは思った…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:49

    花京院が死んだのを知ってる以上不謹慎だと思う反面…
    最高にジョセフらしいと思う感慨に駆られるっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:51

    >>31

    おいおい

    このジジィやり捨てかまして調査するまで忘れてた糞だから

    名前なんか覚えてない可能性高いでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:02

    >>23

    お前ジョセフを何だと思うとるんや

    葬式の真っ最中にいつものノリで乗り込んで「…で誰が死んだんですか?」とか聞く男やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:03:55

    (ふうんそういうことか)
    (よしそれじゃ企画変更して一芝居打とう)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:27:11

    >>37

    なんの説明もしてないのに一発で状況判断してるのは凄いよね、状況判断してるのはね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:46:36

    >>39

    ジョセフさんは頭の回転と悪知恵だけは働くよね、頭の回転と悪知恵だけはね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:44

    >>17

    しかも目覚めた状況からどうやって蘇生されたかも瞬時に判断しての渾身のおふざけなんだジョセフの真骨頂なんだ


    孫「何をやってるこのバカは?(スタァプラチナ!)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:33

    これを初見で見た人の反応を知りたいのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:00

    >>42

    「なっなんだあっ」となりましたよガチでね

    ワシがそこにいたら承太郎と一緒に「クソボケがーーーーっ」してたと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています