すげぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:30

    相談されてんのに何の解決にもならない話するし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:18

    誰…?ゲイの人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:03:05

    まじで昭和のお偉いさんがポロっと言いそうなことで笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:22

    島に愛してると言ってほしかったのが俺なんだよね(樫村のコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:20

    実際何を言ったら正解なのか教えてくれよ
    ふぅん ゲイって奴はメスブタみたいに私の気持ちを察して完璧な返答を寄越せと言うんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:07:09

    >>5

    お言葉ですが世の中はだいたいそうですよ

    そうか君は……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:07:10

    こいつこんな間抜けな顔してるのにめちゃくちゃ優秀だから好きなんだよね
    萌さんとのロマンスもコメディみたいで魅力的だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:54

    >>7

    三代稔彦…すげえ

    農水省在籍中にハーバードでMBA取ってその後米国上院議員政策秘書とかエリートを超えたエリートだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:39:07

    ◇この団塊世代は……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:52:15

    >>6

    心狭き社会……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:54:04

    実際男も女もいけるしなヌッならどっちも選べてお得くらいに前向きに考えた方がいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:55:22

    そんな返答にこだわるならもっと相手選んで相談しろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:42

    割と2コマ目が一番無難といえば無難な気もするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:57:29

    >>13

    寧ろゲイ煽りしないだけマシなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:58:29

    こんなめんどくさいゲイ…?バイ…?の悩みにそんな重く悩む義理もないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:50

    残念ながら普通の異性愛者には同性愛者の悩みは分からないんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:42

    >>13

    ガチ昭和の人間なら「正常になれて良かったじゃないか」くらいは良いそうなんスよね

    悪気なく

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:13

    自分がゲイかも知れないならまだしも女もイケるしなヌッなんて言われたらどっちも選べばいいじゃんとしか言いようが無いんだよね どうしようもなくない?
    寧ろこれに理解ないって言ってるマネモブは理解ある返答を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:45

    待てよ
    島は親友が自分に性愛を向けていたゲイで、その親友が偽装結婚して家庭を持って苦しんでいたことも知ってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:49

    >>14

    三代は最初からカミングアウトしてるし耕作の周りには今までも何人もゲイがいたからね

    このくらい何とも思わないんだ多様性が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:04:54

    相手がゲイであることにアイデンティティ見出してるとかそれを売りに商売やってるとかでも無ければ普通に適切な対応だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています