【閲覧注意】女先生全裸土下座させたい部その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:30:53

    逆転が始まった13スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:31:47

    かそく

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:34:04

    逆襲ルートはifな感じ…オーパーツを間違った壊し方して暴走したとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:34:05

    過去スレ一覧

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:20

    復讐する者、許す者、過去の快楽を求める者
    そして、現実に絶望してこの世から消える者

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:54

    先生がカンナ達を種搾りプレスする可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:09:04

    >>6

    徹底的にいじめてマゾチンにしてから搾り取る

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:46:55

    >>6

    薬とか打って無理矢理勃たせてまた搾りとる

    先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:50:40

    >>8

    全部先生にやったことだからな

    やられて文句言うのは通らないゾ♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:53:00

    悪意とか復讐心から来るものならともかく、好意や善意から逆襲されてる場合受け入れないのはおかしいもんね。自分たちも好意の発露としてやってたわけだし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:54:27

    リンとか酷い目に遭ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:07

    兎小隊なんかもミユが求めてくるのを止めたいけど拒めずに、自分達が変えちゃったことをいつまでも後悔し続けながら3人で泣いてるんだろうなあ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:36

    >>11

    カヤがノリノリでいじめてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:24

    >>13

    ナギサのザー汁飲むのに夢中だからそれほどじゃないかもしれない(なお他の生徒)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:23

    10スレから暴れてたマゾメス観察部にユカリの制裁が…
    まぁ泣き虫マゾメス奴隷ユカリちゃんの出産AVとか販売してたからさもありなん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:42

    >>15

    書いといてなんだけど売れるのかなアレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:34

    >>16

    百花繚乱が買い占めるんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:00

    虐め方が優しい生徒には優しく返すよ
    コハルとイオリにはイチャラブレズレです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:13

    >>17

    買ったところでどうするんだ……?

    別に妊娠はいつでもさせられるし 他の奴に見られたくないんなら観察部に強襲(カチコミ)かけそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:06

    風紀委員の調教指導で視聴するけれど奴隷の映像は奴隷の映像でまた見応えがあるものよ?
    ある程度画面映えがするように気絶する限界ギリギリを責めてるから絶叫も心地いいし

    …私は先生の声が一番好きだけれど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:52

    両手を縛られて体力の限界までガチハメされて気絶した先生の顔を水を張った洗面器に突っ込んで窒息して痙攣しながら暴れるのを押さえつけてさらにヤる映像ください

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:24

    ワンワンワン!くぅーんくぅーん……わぅう……っ……きゅーんきゅーん……
    (確かに幼児化した先生にマイクロビキニを着せてお散歩はしましたが私を幼児化して一体いつまでこの仕打ちを……ちょっと!?おしっこ!?ここは街中ですよ!?この電柱にマーキングを……!?せ、先生……っそ、それだけは……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:17

    相変わらず悲壮感のない奴だな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:23

    先生に催眠時にしたことを善意でやり返されてる悲壮感マシマシなシーンのはずですが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:04

    経過報告 5(2)

    x.gd
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:53

    そもそも怯えさせず近づくことすらまだできてないのか…… 誰の子なら近づけるんだろう
    アイリ本人の心は異変の間中ずっと表面に出され続けてただろうけど他人格は異変中にもう誕生してたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:48

    >>22

    アコに犬プレイしてもただのほんへだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:50

    ふふっ……♡大丈夫ヨシミちゃん……?「歩く度に擦れて辛い」?うんっ♡ヨシミちゃんの中は知ってるから一番気持ちいいところに当たるの選んだんだ〜、よかったぁ……ちゃんと気持ちよくなれてて。

    ヨシミちゃん、私、デートに連れて行ってもらった時本当に嬉しかったんだよ?笑顔も強制されないし、お喋りもしてくれるし、口移し以外でご飯も食べさせてくれるし……人間に戻れたみたいで嬉しかったなぁ。
    だからこうやってデートしてお礼にいっぱい気持ちよくしてあげたいなって……えへへ♡

    わっ……お漏らししちゃったの?そっか、そのままじゃ恥ずかしいよね……じゃあそこのホテルいこっか♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:15

    アイリは優しいね(目逸らし)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:45:13

    公式絵のアイリ見てるとこんな子が親友に笑顔強制されて口移しされて全裸四つん這いさせられてるという事実の興奮が増す
    同じことは大体ユカリにも言える

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:50

    アイリさんカズサにはどんなお礼してるんですか?(純粋無垢)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:42

    遅ればせながらこれまでのまとめ

    登場人物まとめ

    x.gd

    過去のSSのまとめ

    ストーリー別

    x.gd

    個別SS(1〜4スレ目)

    x.gd

    個別SS(5〜8スレ目)

    x.gd

    個別SS(9スレ目~)

    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:41

    >>31

    そらもう自分と永遠に一緒に居たいって言うまで弱点責めよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:01

    豊満なユカリと対照的にスレンダーで色素薄ーいナグサちゃんが羞恥に顔を真っ赤に染めて泣きながらユカリに裸踊り練習させられてるところ見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:53

    >>34

    裸踊りの肝は爆乳をブルンブルン暴れさせることなんだけどナグサはまな板だからそれができないんだよね

    だから代わりにちんちん生やしてブルンブルンさせようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:48

    >>35

    待って欲しいまな板がひたすら無様な舞をさせられるのも良いものではないだろうか

    揺れるものが欲しいなら両穴に道具を入れて落としたらお仕置きで

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:34:10

    百花繚乱メンバーのユカリ調教方針ってどんな感じだったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:32:04

    キキョウ:言葉責めしながら
    ナグサ:責めの緩急で依存するように
    レンゲ:特に何もせず純愛レ⚪︎プ
    というイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:20

    マゾメス観察部にばっかり凌辱されてたから百花繚乱の掘り下げができていなかったな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:52:11

    これから掘り下げればいいんだ…
    さぁ書いて♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:00

    >>38

    純愛(一方的)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:15

    大きくなったお腹を抱えて悪阻に苦しむユカリを介抱する先輩たちを頼む 
    この上なく幸せそうなお父様たちと絶望の底の底のお母様の対比を見たいんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:56

    そんなに声を出して崩れ落ちちゃったらっ…あーあ、バレちゃった。

    ナツちゃん……これじゃもう……。

    ……なんちゃって!えへへ、ちょっと意地悪だったかな?心配しなくても大丈夫だよ?この車両にいるのはみんな私と『同じ』境遇だった人達だから。

    意地悪で、優しくて、気持ちいいことを教えてくれたナツちゃんにみんなでいっぱいご奉仕したいなって特別に集まってもらったんだっ……えへへっ…♡
    うん、いつもと違う場所でするのも『ロマン』でしょ?……みんなに見られちゃうの興奮しちゃうね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:37

    アイリの逆襲の解像度がどんどん上がっていく…

  • 45Part6>>6724/09/03(火) 09:25:53

    これはこれは、貴女が私を訪ねてくるとは。珍しい事もあるものですね。私に協力してくれる気になりましたか?


    おや?まさか本当に?どういう風の吹き回しです?


    ・・・ええ、ええ、もちろん想像はついています。そうでもなければ貴女が私を頼るなどあり得ないでしょうから。

    ですが、残念ながらそれは出来ない、と申し上げておきましょう。


    確かに、貴女達とはまた違う独自の技術や情報を持ってはいますが、それらは決して万能ではありません。

    今の先生は苦痛や絶望による甚大な、甚大すぎる負荷に耐え切れず精神が壊れてしまった状態であり、そこに特別な力や神秘は介在していません。影響を受けていたのはあくまで貴女達の方ですからね。傷を負えば包帯を巻く、病気になれば薬を飲む、という様な当たり前の対処しか出来ないのです。


    そうですね。私は医者ではありませんが、心の傷というのが容易いものではないのは分かります。ましてあの先生が生きる意思すら放棄してしまう程となれば、尚更。私見ですが、目覚めるが早いか肉体が寿命を迎えるが早いか、と言った所でしょうか。

    普通ならもっと早くに潰れていてもおかしくはありませんが、ここまで保ってしまったのは先生が"先生"だからでしょう。明らかに正気を失っている貴女達が、後で自らの行いに苦しまずに済むよう耐え忍んでいたはずです。今となっては、そんな気遣いも擦り潰されるように消えてしまったのでしょうが。


    ・・・もう戻られた方が良いでしょう。私としても業腹ですが、ここには先生を救う手立てがありません。



    ・・・あるいは、


    そんなものはもう、この世のどこにも無いのかもしれませんが。


  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:37

    自己犠牲しても救えないと知った時のホシノ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:58:28

    >>46

    と言うかド直球の原因の一人である

    まあ細かいことは気にしないで同じようなのが3桁人いるから大したことない大したことない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:55

    ホシノの娘ルートだとここから脳を外科手術して無理やり治療することになるわけだが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:49

    異変終わった後の先生ってほとんど脳死状態だけどオーパーツに無理やり生かされてて壊れて影響を無くしたらもうすぐにでもあの世に行くような状態だと思ってる
    それを強引に繋ぎ止めてあまつさえ呼び戻すなんてすごい技術だよね!本当に幸せを願うならそのまま死なせてあげたほうがどれだけ良いかわからんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:47

    逆襲ルート「オイデオイデ…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:47

    >>50

    死人が出てないっぽいのでRTAルートの次にハッピーまである

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:37

    >>51

    正気だった生徒や子供たちが何というか居心地悪そうだけど絶望ルートと比べればはるかにハッピー

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:20

    唐突に思ったんだけどカズサは延々とアイリに腰振ってるじゃん
    ならキキョウもユカリにずっと腰振ってるんでは??

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:29

    >>53

    その理論だとセリカも誰かに腰を振って…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:08

    アビドスは正気でも逃げているクロコ以外全員洗脳されてるから相手がいない……
    ユメ先輩は正気っぽいけど生存をこじつけてもホシノ以外関わりが薄すぎるからなあ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:16:21

    先生…ユメ先輩にホシノ先輩が逆襲されて雑魚チン生やされて強制授乳手コキされてるの見たいです😭

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:47

    先生をしっかり孕ませてる以上ホシノのナニは雑魚ではないんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:02

    確かブツは生成物だかアタッチメントだかみたいなのじゃなかった?違ったらごめんけどそうならクソ雑魚短小なやつに付け替えたりなんかもできるかもね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:32

    逆襲アイリはアクメ責めの方向なのに対し、逆襲ユカリは辱め方向なのかな?
    ただしマゾメス観察部、テメーはダメだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:46

    基本的には(マゾメス観察部除く)やられた事をそのまま返してるイメージなのでユカリはナグサの事縛り上げておしっこ我慢させて決壊させたりしてそう
    そう言えば百花繚乱の大切な銃ありましたねぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:15

    >>60

    (まどっちかって言うとそれやらせたの我々ですけどねいやー水中ブリッジ三分間はきついですねえ)ゴボゴボゴボ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:59

    >>61

    決壊させたのはナグサだから…

    なんで平気なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:15

    >>62

    マゾメス観察部たるものこれくらい耐えられなきゃ話にもなりませんよ

    ああ、こうなったことに文句はありませんが連邦生徒会のマゾをこの手で調教できなかったことだけが悔やまれる……

    あとキキョウさんとレンゲさんを積極的にユカリちゃんの調教に参加させられてなかったことも……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:22:21

    キキョウのクッソ執拗な攻め見たいよね
    みっともない点を一つ一つ指摘して自尊心ボキボキに折って依存するように仕向けてそう
    催眠状態だから「百花繚乱として不適格じゃない?」とか絶対に言っちゃいけないことまで言っちゃうんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:58:57

    >>64

    そんな迂闊じゃないと思うけど鳶に油揚げを掻っ攫われるようにナグサとレンゲに依存するようになっちゃってますますイラついて一層言葉責めと調教が惨くなるところ見たいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:59

    >>65

    カズサも同じムーブしてそうなのが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:15

    ヨシミとデートして帰ってきてほんの少しだけ落ち着いた顔をしてるのがカズサが帰ってきた途端怯えた表情に変わるんだよね
    当然カズサは気づいて激しくなるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:36

    催眠のせいでお父様たちがおかしくなってたのが原因だと恨みを飲み込んで波風立てずやってきたユカリ娘ちゃん
    自殺に失敗して仮死状態のお母様を無理やり蘇らせると聞いてプッツンして泣いて喚いて恨みをぶつけての骨肉の親子喧嘩の果てにブラックマーケットに消えていった

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:36

    ブラックマーケットではその類稀な才能を活かして是非裏稼業を営んで欲しいね
    同じように裏に堕ちてきた他の子達と仲良くなって欲しい
    ミユの娘と組んで遠近最強ですよ精神面以外

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:56

    カンナが先生に産ませた子も堕ちてたら芸術点高い
    催眠のせいとは言え連邦生徒会除いて誰よりも正常な人を地獄に堕とした父への当てつけのように暴虐の限りを尽くす狂犬だったりしたら嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:38:19

    >>61

    >>63

    こいつら無駄にハイスペックだなおい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:03

    >>69

    なんとなくアイリの娘ちゃんは堕ちてなさそうな気がする ホシノの娘ちゃんとかもそうだし堕ちた子と堕ちてない子の違いはなんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:08

    >>72

    まぁアイリはハメ潰されてるけど一応ナツとヨシミという清涼剤(?)がいるから…

    どこぞの世界線の人格障害まで行くと怪しいけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:05

    親本人の気質もあると思うな
    アイリの娘とか穏やかそうだしあと一応は暴力とひどい辱め無しで愛されてるしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:34

    >>73

    清涼剤にすらならないレンゲとナグサ 

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:13

    >>75

    憧れに辱められてる時点で清涼剤にはなり得ないんだ

    残念だけど仕方のないことなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:01

    >>76

    レンゲ先輩は裸で踊らせたり制服におしっこさせたり“は”させてないだろ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:02

    裸踊りといえばユカリと先生の生き恥無様舞踊誰か書いてくれないかとずっと期待してたけど誰も書かないので自分で無理くり形に起こす

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:27:15

    困りました〜〜……。
    結局母乳の供給が追いついてません……。
    日に日に注文が増えるばかりでアスナちゃんもカエデちゃんも鼻血出すくらい気持ちいい雑魚メスアクメしちゃってずーっとヘイローをチカチカさせてます……。

    はやく売約したヒヨリちゃんとトキちゃんも捕まるといいんですけど、まだ全然だと聞きましたし。
    こうなったら新しい子が来るまで発情状態を維持する為にアクメロックをするしかないでしょうか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:29

    >>73

    😿

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:04

    人によっては自分の子供に◯されるのを待ってるまであるんじゃないかな。努めて普通に接しながらもいつかこの子から罰を受けられはしないか、なんて考えちゃって、そんな自分に自己嫌悪したりもしちゃったりとか。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:24

    >>79

    さりげに変な技術を開発するな<アクメロック

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:01

    >>78

    書けた!でももっとエロくできるって人は大歓迎!

    ただし趣味により食ザー要素あるから注意

    x.gd
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:02

    ザー◯ンジョッキいいよね…(おしっこ入じゃないだけ有情)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:41:28

    >>84

    おしっこも飲ませた方が個人的に好みだけど人を選びすぎるんでやめた

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:52:04

    逆襲ルートの観察部はユカリにえらい目に遭わされてるけど絶望ルートだと娘ちゃんに八つ裂きにされてるんじゃないだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:52

    ユカリはまぁ優しいから半殺しで済んでるけど絶望√だと…ね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:29

    本当にあらゆる要素がびっくりするほど不幸にしか向いてないなユカリ娘ちゃん
    この子と比べたらホシノ長女ちゃんは幸せな最期だったんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:31

    そもそよ小鳥遊家は被虐対象の先生から隔離されてるしなんならあの時点で何故か先生は保護される方向に向かってるからね
    ボロを出さない限りは幸せな家庭でいられる

  • 9083のあと24/09/08(日) 19:09:23

    ねえユカリ。泣いてたってわからない。ただそのお腹の子が誰の子か教えてって言ってるの。そんなに難しいことは聞いてないでしょ。
    謝られても困る。検査すればわかるけど私たちはあんたから聞きたいわけ。別に言っても怒ったり殴ったりしないから。早く言いなさい。
    声が小さくて聞こえない。何?わからない?わからないってどういうこと?多すぎてわからない?
    へえ。あんたは誰が父親か分からなくなるくらいたくさんシたんだ。そんな淫乱だなんてね。
    私たちを裏切って先生の機械を外そうとするし、勝手に誰の子かわからない子は孕むし、そのくせ私たちは嫌がる。可愛い後輩だからってあんたを甘やかしすぎたかな。
    もうあんたを後輩だと思わない。その子が生まれたあと、もっと教育するから。私たちだって辛い。でもあんたのためだから頑張りなさい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:25

    お前がやらせたんやろがい!!!
    マッチポンプ嫉妬キャットやめろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:41:06

    ユカリの中で百花繚乱への憧れが完全に消えたら、逆に自◯はしなくなりそう。親子2人で百花繚乱をつけ狙うようになったりとか。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:19:42

    キキョウさん意地悪な姑みたいなムーブめっちゃ似合いますね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:05:45

    意地悪は言うけどユカリを大事に思ってるのは間違いないから……
    全員ユカリに喜んで受け入れて欲しいと思って自尊心破壊して孕ませて思い出を穢してるだけだから……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:19:38

    この陰でレンゲがめっちゃ甘やかしててキレるんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:14

    >>95

    キキョウとレンゲで喧嘩してる間にラブラブ(双方向ではない)孕ませックスで仕込むナグサ先輩 

    ユカリは子沢山だねえ本人が望んでるかは知らない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:23:16

    >>96

    再びの望まない妊娠により更にキキョウに詰られ(以下略

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:06:04

    キキョウの足音がするたびに怯えて縮こまるようになってそれでますますイラついての悪循環だけど流石に見かねた二人がラブラブ3Pでちゃんとキキョウも愛してるってことを分からせてあげるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:19

    そういえば思ったけど先生って徹夜が多いじゃん
    つまりほとんど眠らせてももらえずずっと生徒たちに奉仕させられ続けてるって事では?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:07

    生徒への貸し出しはほぼ1日単位らしいので多分そうですね
    でも生徒によっては性欲強くなくて許してもらえそうだから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:30:39

    奉仕:睡眠が96時間:6時間だったとしてカンナ→ミカ→ヒナだった場合の先生

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:11

    >>101

    ヒナ→イチカ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:48:16

    後半辺りはマグロになってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:49:42

    カンナ:めっちゃ長い上に独占欲が強いので交代間際は特に激しくなる
    ミカ:交代後のぐったりした先生に構ってもらえず寂しいので激しくなる
    ヒナ:すっかり出来上がってるわね!じゃあ私も負けないように頑張るわね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:11:36

    一番楽なルートで考えるか
    コハル→イオリ→フブキ→ムツキ→イロハ→イチカ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:03

    >>101

    >>104

    過労死不可避

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:22

    >>106

    過労死したら蘇生させる方向で 

    まあ蘇生めんどいからなんとかするでしょ流石に休息なしで死ぬまでぶっ続けで犯.し続けて死んだら蘇生させる方向はいかない

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:59

    補導対象の子にはご主人様の名前書いとかないといけないよね 刺青と焼印どっちがいい?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:19:17

    焼きごて

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:02

    真っ赤に熱された鉄を近づけられる恐怖で必死で命乞いする様も激痛で泣き叫びながら漏らす様も洗脳下ではなんの罪悪感もなくなるし何なら興奮しちゃうんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:23:24

    耳にピアスでタグ付けでお願いします…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:38

    うーん焼きごて刺青は酷すぎたかあ
    そういえば過去スレでピアスって言ってたっけなよしピアスつけたら記念撮影しよう
    嬉しいよね?満面の笑みで撮影しようね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:59

    多分ジュリが飼ってる雌牛にはあの管理タグがついてることは容易に想像つくんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:04

    早くトキとヒヨリも捕まって牛さんになろうね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:38

    勝手に妊娠したから酷い目にあわされるって怯えてお腹を殴ったり異食を繰り返して堕胎しようとするとする先生
    子供大好きで自分の子供に憧れてたのに……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:33

    ミカの時とかほじり出そうとしてたね
    その分ボコられてたけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:19

    闇堕ちする子としない子の差は親から母親への虐待の酷さに比例する説
    なのでミカ、ヒナ、イチカ、カンナの娘あたりは闇堕ちどころかテロ組織の幹部級になってるんじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:53:30

    逆にヒナの娘は本人と親の責任感の強さ遺伝して体制側にいたら可愛いと思う
    心の奥底で消せない親への嫌悪感と絶望感を持ってることを必死で否定しながら他の娘sのテロ組織に対処しようとするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:54:10

    本人との部分いらんかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:30

    イオリ、コハル、イロハあたりの娘ちゃんは真っ当に穏和に育ててる可能性が高いからメンタルケアを頼んだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:41

    >>117

    親の気質、虐待と闇堕ち度合いの比例を前提とするとミカとイチカの娘は不可避な感じよね

    ミカ娘のメンタル柔さと闇堕ち、イチカ娘の暴力性と闇堕ちの相性良すぎる

    ヒナ娘とカンナ娘は気質でブレーキはギリかけられるかも?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:50

    先生のお腹の中にいる間ずっとお母さんの父親に対する恐怖と絶望ときっと無意識だろうけど恨みとこんな子産みたくないって感情が伝わり続けるから心も真っ当に育てないんだよね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:23

    イチカの娘は多分普段はニコニコしてるけどスイッチ入るとボコボコにしてくるタイプ
    分厚いガラスの灰皿とかで殴ってきそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:26

    >>123

    やっぱり子供は親に似るんですn(ドゴォ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:23

    イチカは先生との子供だけじゃなくモブちゃんに産ませた子もいるけどこの子達どうしてるのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:06

    >>124

    子供達全員にとって核地雷どころか超新星爆発級の地雷なんよその言葉は

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:25

    でもほら…便利屋の娘達は愛情に溢れてそうだし…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:36

    便利屋は先生に暴力ふるってないからな…まぁ先生が壊れた一因なのは言い訳できないけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:12

    思えばスレの過激化の始まりってカンナの土下座強要とアルちゃんが先生をワンちゃん呼ばわりしたあたりがターニングポイントだったもんね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:09

    始末におえなくなったのがホシノが生やしたあたりだったかなあ
    ここから何人も何人も望まない子供を産まされて洗脳が効かない生徒たちも大好きな友達先輩後輩から陵辱されて

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:11

    先生の初めてを奪ったのはホシノかぁ
    良かったねホシノ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:57

    >>131

    初子もホシノの子だよ

    お姉ちゃんは本当に偉い子だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:07

    そうか
    比較的先生の中の憎しみが薄い頃で尚且つ本人の気質も正義よりだから娘ちゃんがまともなのか!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:31

    妹ちゃんは洗脳されてるけど連邦生徒会所属のエリートだし異変が終わったら代行補佐を務めてるしホシノの子はどっちも優秀だった

  • 135黒服奮闘√長文野郎は入院中24/09/13(金) 08:07:45

    …………起きてる?

    具合はどうだ、黒服さん?

    ……ふむ、もう歩けるようにはなったんだな。よかった。

    姫と引き合わせてもらった次の日に遺跡で滑落だなんてどうしたものかと思ったけど……隠れ家は大丈夫だからゆっくり腰を治して。今日はみんなを代表してお見舞いに来たんだ。


    うん、退院したらレポートを確認してもらいたい。簡単に言えば、あなたたちを連邦生徒会はまだ捕捉していないし、例えば百合園セイアの能力なども限界が露呈し始めている。あの事故は確かに人為的だったけど、関連付けられてはいなかった。対象を絞れてはいないし、検証の痕跡もなかった。

    ハナコが現場検証を頑張ってくれたんだ。おお、嬉しいんだな。よしよし、もう一度イかせてあげる。ふふ、たくさん潮吹きできたな。じゃあ、ちゃんと全部舐め取っておくんだ。

    ん?ああ、きっと役に立つと思って連れてきたんだ。補習授業部やミカたちには申し訳ないけど、私たちのところで飼うつもり。ここまで夜に紛れて来れたのも、この子のおかげなんだ。

    そうだ、それから指示されたとおり、ゲヘナの競馬場、陸上競技場の下調べも終わった。

    ……晄輪大祭、たのしみだったんだけどな…………


    ねぇ、黒服さん。

    私はたまに、やっぱりあなたに騙されているんじゃないかって思う時があるんだ。

    先生も、ハナコも、今が本当に、とても幸せなんじゃないかって。……姫のマスクを、外してあげなきゃ、って。

    でも、私は、あのマスクを知っていて、それでも、あんな風に、苦しんでる姫を助けたくて……

    私は、ちゃんと、諦めず、前に進めているのかな……?

    ……

    …………

    ……そうだな……確かに。最後まで足掻いて、そのもっと先まで進んで、それから……そこまでしなければ、誇ることも、悔いることも、できない…。

    ありがとう。すこし、踏ん切りがついた…、かもしれない。

    っ!、そろそろ巡回だ。帰るね。お大事に。…行くよ、ハナコ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:03

    ハナコは正気側(調教)だったかそういう人だよ貴女は
    それにしても洗脳者は非洗脳者はあの扱いで幸せなんだと思い込ませてるのが本当に厄介 
    善意を押さえ込むトリガーなんかあるわけない

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:34:32

    観察部がユカリでAV売ってたし洗脳が終わるまでに先生のクッッッソキッツイAV100本くらい撮られてそうだけど全部処理するの大変そうだな
    なんとか闇堕ちせずに秩序を守るべく頑張る娘ちゃんが処分しなきゃならないそれを見た時の心境

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:46:51

    娘ちゃんたちが異変の最中どう育ったかも気になる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:01:50

    デジタルタトゥーによる終わりのないセカンドレイプ、いいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:55

    >>139

    やっぱり楽にしてあげたほうがよかったって

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:50

    楽になろうとしたのに蘇生されちゃったんだよなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:55

    先生のAVどんなのが売れるかな
    個人的には助けようとした生徒との生やさないレズセが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:39

    ココナちゃんとレズ撮影させられてたし教材シチュはなかなか売れそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:02

    >>142

    普段調教シチュだけど生徒が補導された日は内容が変わる感じ?

    おそらく第一号はカヤになると思うが

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:58

    デート→レ⚪︎プシチュで1番抜ける共演者を考えたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:54:44

    スレ主は19まで管理ができないので仮に次スレが立ちそうになったら次スレ立てと保守をお願いします

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:37:17

    了解しました〜夜間であれば多分自分立てられると思います
    それ以外の時は他の方お願いします……🙏

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:46

    >>145

    主役ユカリ

    彼役レンゲ

    間男キキョウ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:53

    >>140

    蘇生それ自体は善意なのがね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:48

    先生を乱暴する事自体に関しては洗脳解けても気持ちよかったって感想出るくらいには気持ちいいんだよね
    つまり洗脳解除ルートで先生や被害者生徒達も加害者側と両想いレズになる可能性も…?

スレッドは9/16 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。