クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶバーチャルYouTuberにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:44:13

    ホロだと奏とかラプラスが、にじだと天宮とかがしんちゃんの等身になるのは間違いないと見た


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:45:46

    ラプちゃん
    ルイお姉さん
    いろはちゃん
    こよりちゃん
    沙花叉

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:48:31

    ノエルお姉さん、フレアお姉さん、ぺこちゃんと続いて「おう、マリン!」「マリン船長ダルルォンこのジャガイモ頭のガキィ!!」となるのが見える見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:57

    フレンあたり最初の方はおねいさんとして秋波寄せてたけどそのうち対応がお友達扱いになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:11

    しんちゃんがこうならない女性Vって誰がいるかな
    なんとなくアンジュにはならなそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:53:06

    >>5

    りぜとこにデレデレしてアンジュにだけスンって態度になって

    アンジュが切れるところまでは想像に難くない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:53:10

    >>5

    にじなら笹木、あまみゃ、ンゴちゃん、あと新人のたまこちゃんとかぱっと見てきれいどころのおねいさん枠じゃないライバー相手だとならなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:19

    か、風間くんが女の子になっちゃったゾ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:43

    しんちゃんならニュイと巴さんが好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:02:42

    ピーナッツ君は多分そのままいける

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:07:33

    >>9

    最初はデレデレするけど巴さんのポン具合をみて呆れたりおニュイのいかつい面を見て恐れたりする様が想像しやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:42

    クレしんナイズされたみこち見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:57

    とりあえずぞーさんしてBANされる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:20:54

    シロの定点カメラの配信が一番同時接続が伸びる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:27:28

    ぶりぶりざえもんが育成AI搭載型のVtuberとして出てくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:40:09

    オラもバビお肉したいゾ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:12:08

    シロがシロになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:36

    リグロスは誰と絡んでも馴染む光景しか見えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:31

    多分力一は馴染みすぎてVtuberじゃなくて
    映画限定のゲストキャラだと思われそう。
    て言うか凄い想像しやすい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:18

    しんちゃん等身のラプ様は容易に想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:26

    シロ回に出てくるしば。ネネちゃんママが登場する回に現れて杞憂でTLがざわつくルンルン

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:20

    なんとなく舞力はあの世界に"いる"感ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:35

    チャイカが敵のオカマ枠でも味方のオカマ枠でも美味しいやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:30

    スバル「うわああ なんだこのやろおおお!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:17

    >>11

    エロガキに怒るおニュイを見てみたいかもしれない

    そして必要以上に凹むしんのすけをフォローしてあげたり

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:07
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:50:39

    きっとヘンダーランド

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:24:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:26:02

    しんちゃん「え、青君女の子だったの!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:29:32

    しんちゃんからは信頼されてる(というか深く疑ってなさそう)けど、カスカベ防衛隊の4人からは無限に警戒されてそうなケストレル

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:09:59

    >>30

    劇場版とかで「皆さんこっちですよ~♪ついてきてくださいね♪」って歩き出したケストレルについていこうとしたしんのすけをひっ捕まえて「おいしんのすけ!あの人本当に大丈夫なのか!?」って言ってる風間くんの構図が見える見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:20

    >>31

    方向音痴で大変なことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:29

    >>19

    あやしい格好のピエロ絶対いるもんあの世界

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:51

    >>33

    こんなん胡散臭い恰好だけど終始しんちゃんに振り回される常識人ポジのピエロなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:46

    映画の黒幕の種族とか考えると
    割とバーチャル世界と親和性ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:48

    あいちゃんとサロメ嬢の絡み見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:14

    >>34

    仲間になるオカマキャラとかそういう胡散臭さある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:09

    >>16

    そこはビバお肉じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:45

    >>34

    かっこいい系故に翻弄されるでも

    しんちゃんとギャグ方面で張り合うタイプでもどっちでもいける人なのずるい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:03

    社の地雷を踏んで怒られるしんちゃん
    自分で想像して既視感あるなぁって思ったら
    多分温泉の組織のボスの湯の温度

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:06

    >>38

    風間「知ってるよ!バ美肉ってやつだよ!」

    しん「おほ〜ほ〜ビバお肉ですか〜オラもお肉食べたぁ〜い』

    風間「ビバお肉じゃなくて!ば、び、にく!」

    しん「そうともいう〜。……ところで風間くん、Vtuberに詳しいんだね、見てるの?」

    風間「あっ、いや、そういうんじゃなくて別に…」

    ってかわいいVをみてる風間くんの可能性とともに出てきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:33

    たまに奇行する美人のお姉さんという共通点でクレアさんにななこお姉さんポジそのままでやれそう
    問題は劇場版だとななこお姉さん滅多に出ないんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:05

    物語の序盤で、Vtuberとはアバターを使って配信活動をする人だと説明されるが、中盤で実はVtuberはバーチャル空間上で生活している人たちで中の人などいない事が判明する

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:59

    >>44

    終盤で黒幕から「お前はなんでもない人形を愛しただけなんだよ」と言われても「それでもオラ、みんなが大好きなんだゾ」って言い返すやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:23

    力ちゃんクレしん雑談枠のサムネすき


  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:41
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:32

    女の子をナンパしているところをしんちゃんが割って入って来たことで失敗する青くゅ
    自分以上の破天荒5歳児に敗北感を覚えて奇行に走るらでんちゃん
    「何言ってるんだかわからないゾ……」とか言われちゃう番長
    ナンパはされるんだけど後から奇行にツッコミを入れられる社長
    マブダチレベルで息が合う奏

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:57

    奏・ばんちょーはなんか
    しんちゃん頭身あいそう」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:48

    つっくがちょこちょこいる
    (埼玉バーチャル観光大使)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:21:06

    >>5

    Idiosメンバーの内りかしぃ、ソフィ、しーちゃん、倉持はデレデレしてそう

    ろこたや、石神、あかぴゃはこうならなそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:02

    中盤で正式に仲間になって名刺を交換し合う
    ひろしと社

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:19

    尻だけ歩きやりそうなVって誰や

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:39

    にじさんじのおじさん連中(一部お兄さん)は、もうとっくにいたんじゃないかと思うくらい馴染むと思う。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:37:40

    初対面でおじさん呼びされてへこむ社築
    その後アクション仮面やカンタムロボのネタで懐かれる社築
    かすかべ防衛隊に自作カレーを振る舞い後々みさえにレシピ提供する社築
    見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:52:04

    MECHATU-Aのメンバー数人と一緒に(雑な)女装して敵地へ潜入することになるしんちゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:53:37

    ノエルお姉さん
    フレアお姉ちゃん
    ペコちゃん

    おうマリン

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:09:55

    しんかざ、かざしんに異常な興奮を見せる人がチラホラいんスけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:22

    >>58

    KOZAKA-C(だっけ?敵組織的な奴)ってなんかすごいクレしんにいても違和感なさそうな安直さあるなそういえば

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:05

    ホロスタはロベさんだけ呼び捨てにされてる絵面が見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:42:01

    しんちゃん達と一緒にアクション仮面を全力で楽しむ加賀美社長がラストシーンで葉加瀬&夜見のアシスト受けたダイカガミで敵勢力引き受けるシーンは絶対ある

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:32

    もしかしてやしきずとひろし同年代…?下手したら年上……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:16:06

    >>57 後日談で

    「やっしーのカレーおいしかったなー、またたべたいゾ」

    「言うと思ったから作っておいたわよ」

    「おおー、かーちゃんふとももー」

    「それを言うなら太っ腹」

    「おお、ほんとにやっしーのカレーだゾ!やっしーきてたの?あいたかったなー」

    「んなわけないでしょ、レシピ貰ってたのよ」

    「またあいたいですなー」

    「そうねー、元気にしてたら良いわよね」

    みたいな一幕がありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:30

    ジャマとマカオ枠のグリーンルージュ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:19

    チャイカは敵でも味方でもいいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:55

    >>60

    胸の大きいマリンと時子に釣られて寄りつくけどヤバい目付きと鼻息かまされて逃亡しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:16

    >>62

    みやびお兄さん

    イヅルくん

    ピザのおじさん

    律可お兄さん

    アステルくん

    天真お兄さん

    ボス

    魔人さん

    封魔くん

    烏有お兄さん

    燐央お姉さん→燐央お兄さん


    ロベル

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:58

    舞元はしんのすけをしんちゃんって呼びそうな雰囲気ある
    他のおじさん(お兄さん)VTuber達と一緒にしんのすけとカブトムシ捕りして最初はカブトムシいっぱい捕れて大人げなかったかな?っとおじさん達で思ってたけどしんのすけが捕ったカブトムシがデカくておじさん達が負けず嫌いが発動してデカいカブトムシ捕りに本気モードになる
    それ見たしんちゃんがちょっとドン引く

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:19

    >>29

    青くゆはしんのすけよりもひまわりがデレデレしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:52

    しれっと「新生YUZAME」
    幹部連中に混ざっている沙花叉

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:57

    後半の青くゅはしんのすけとケツだけ歩きしたり
    しんのすけを背に乗せて自転車こいだり耳ふぅーされてあふんとかしそう
    しんのすけが敵に捕まって青くゅが
    「しんちゃん今助けに行くぞぉうおぉぉ」って敵に猛ダッシュして弾かれるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:01

    ここまで名前上がってないけどフブちゃんはトッペマやマタ・タミ、キャルト枠が似合うと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:23:49

    はじめ番長としんのすけが益体も無いやり取りをするだけの回とか15分くらいでいいから観てぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:23

    ミオちゃんはナンパされる枠だけど中盤豹変して畜神モードでキレることありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:06:19

    舞元のケツダケ歩きみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:08

    漢エクス
    ケツダケ歩きの途中でリタイア

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:26:09

    ネネちゃんと一緒にウサギ殴ってそうなの誰だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:46:02

    >>79

    かざちゃん

    チャイカ(この場合はおもちいな)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:46:19

    >>77

    痔で途中棄権しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:52

    スゲーナスゴイデストランプのトランプが本物が試すときの
    魔法の内容が下ネタでしょうもないあおぎり勢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています