大物ぶった小物って罵倒はよく聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:58:00

    逆に小物臭い言動のキャラが実は大物、もしくは大物になったってキャラいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:20

    無惨とか大物ではあるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:35

    ペンウッド卿とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:00

    敵を侮らないからこそ大物ってのも美味しいがあんまり思いつかないな
    ライバル属性になってくるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:13:08

    宿儺は実力や立ち振る舞いは大物だけどやってることは小物っぽいと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:18:18

    旧多はそれじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:45

    武闘派魔王から、鼻水小物魔軍司令に成り下がって、再度武人に覚醒したハドラーとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:57

    ベジータは結構大物になった方じゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:22

    >>7

    逆にバーンは若返ってから老人形態時の思慮深さと冷静さ無くして血気盛んなチンピラ的言動が増えたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:19

    Go!プリンセスプリキュアのクローズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:02

    >>7

    こいつはある意味不死身の肉体により何度も改心チャンスあったから改心して成り上がれたタイプだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:35:24

    ふざけている様な発言が目立つが歴代破壊大帝でも冷酷なビーストメガトロン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:36:26

    飛影?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:40

    相原コージの忍者漫画「ムジナ」のサジ
    俗物だがクーデターの結果忍者の里の首領として祭り上げられるが最終盤でそのクーデター自体が真の黒幕に仕組まれたもので仲間たちの犠牲が無駄だったと知り里を想う本当の首領として覚醒する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:05

    FF6のケフカが面白小物ピエロな敵キャラだと思ってたら、三闘神の力を得てラスボスになったのにはびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:15:08

    BLEACHのナックルヴァールもこのカテゴリに入る?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています