“……ヒフミ、私だ”

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:07:49

    “先生だ”
    “今は訳あってこの着ぐるみを着てここに潜入しているんだ”
    “生徒が着ぐるみを着たらヘイローでバレてしまうから私がやってるんだ”
    “大丈夫だ、もし私に危害を加えるような奴が出たらそこらへんに潜入してるRABBIT小隊のみんなが助けてくれるから”
    “だから心配しなくていい”
    “君は先生とは会っていない、君が出会ったのは通りすがりのペロロ様だ……良いね?”

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:38

    ヒフミ「あはは…」(捕獲用ロープを構える)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:10:14

    好きなものが好きなものを着てる…実質鴨葱ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:20

    >>2

    やめろ!ウサギ共が来るぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:13:52

    暴走を止めようとしたRABBITが「邪魔だ寝てろ」と言わんばかりに一蹴される……ことは無いと思いたいが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:14:53

    ヒフミ「確かにRABBIT小隊の皆さんがくるかもしれません
        しかしそれはぺロロ様を諦める理由になりません」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:20:04

    >>5

    (「普通」とは……?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:20:16

    ペロロ様in先生、チーズインハンバーグのようなご馳走だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:21:47

    >>7

    覆面水着団のリーダーファウストだぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:24:50

    一瞬去ったと思ったら紙袋被って登場して襲ってくるんですね分かります

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:26:41

    こいつペロロのくせに語尾にペロ付いてないぞ!
    偽物だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:27:21

    >>6

    強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:17

    (駄目だ…止まらない。ペロロ様の姿に興奮してしまってるんだ! 潜入作戦は中止になるが仕方ない……!)

    "ヒフミ! 落ち着いて、私だよ!!"
    ※中から現れる汗だくムレムレの先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:21

    鴨が葱背負ってA5ランク肉にくるまってる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:35

    着ぐるみ内セッ○スするしかねえな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:31:21

    ペロロのぬいぐるみに興奮してたら追加で中から先生の声が聞こえてきちゃったらもうね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:33:30

    >>16

    推しキャラのアニメ化で推し声優が充てられるようなものだからね

    ファウストの憧れは止められねぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:38:21

    あはは
    先生が悪いんですよ
    覆面水着団らしく頂いて行きます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:55

    ヒフミ「わ!ペロロ様だ!すみません!抱き着いていいですか?」
    ペロロ ”パタパタ” (羽を広げる)
    ヒフミ「ありがとうございます!」ギュッ
    ペロロ先生 ”……ヒフミ、私だ” (抱き締めながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:25

    >>11

    そもそもペロロ様の話し方とは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:22:28

    >>19

    ヒフミ「ほぼイキかけました」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:38

    “待てっ、落ち着けヒフミ……!“
    ”そうだ、このシャーレビルの1階のエンジェル24でしか売ってない限定版ペロロ様キーホルダーをあげよう!これで見逃してくれ!“
    ”ええっ!?もう持ってるの!?なんてこった………“

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:40

    >>22

    そりゃまぁ普通に売ってる物ならとっくに持ってるよな

    もう売ってないもんやかなりの希少品を求めてブラマ行ってるんだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:38

    こうなったらシャーレの権限を使ってモモフレのCEOを動かして
    新作を十秒以内に作るしかねぇ!!
    ………………喋るペロロ様(cv???)とかか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:27

    "やむをえん!こうなったらヒフミごと取引現場に向かうしかない!"
    って言ってヒフミを抱き抱えながら取引現場に向かうペロロ様(先生)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:45

    アカン!ヒフミがショートしてまう!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:17:52

    「こちらが例の物ですね。
    確かに受け取りましたわ。
    ではこちら、約束のお金です。
    …あら?あちらに見えるのはペロロ様ですか?
    ペロロ様がどなたかを抱きしめていますわね。
    ふふっ。微笑ましいですわ。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:23

    ↓この辺に顔が蕩けてメスの顔になっているヒフミ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:15

    テーマパークでなんか悪い連中に捕まってしまったヒフミ
    vs
    テーマパークなのでそっちの方が潜入に都合がいいと判断してペロロ様の着ぐるみ着て救出に来た先生(&そこら辺で待機してるウサギ共)

    ファイッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:56

    >>29

    「マコト先輩!あれなあに?」

    「キキキッ!あれは多分ペロロ様ショーだぞ!ペロロ様を応援しようイブキ!」

    「うん!ペロロ様ー!頑張ってー!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:56

    >>30

    (羽をパタパタして応援に答える先生inペロロ様)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています