ライトバックが新潟記念で連対外した場合の収得賞金が1600万なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:13:06

    秋華賞のボーダーに届くかな?スウィープフィートは回避しちゃったけどレガレイラが来るだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:50

    例年3勝クラスがボーダーだし1600あれば大丈夫ちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:17:11

    そういえば牝馬の上がり馬あんま覚えてないな
    牡馬はなんかドンドン出てきたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:17:13

    ボンドガールあたりがトライアル枠でいってくれたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:18:28

    コガネノソラが秋華賞参戦するけどスウィープフィートが頓挫で抜けたしトライアルが大荒れして賞金下位で埋まらなければギリギリ滑り込めそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:19:21

    上がり馬ならオーロラエックスがローズSで優先出走権を取ってくるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:21:38

    去年のボーダーが1500万だから、やや心もとないか?
    かと言って、追加で一戦使う余裕はないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:21:40

    そりゃ牝馬路線のめぼしいレースがオークスの後にあるわけでもないし条件戦に注目してないと上がり馬はわからんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:23:10

    3歳牝馬の世代戦って桜花賞が一番ボーダーきついからな
    もちろん賞金積めるなら明日積むのがベスト

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:34:19

    余裕あるわけじゃないけど基本的には例年並みなら行けるはず
    調べたら近年だと2021年が1600万で抽選ぐらい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:47:59

    出走予定の馬が何頭いるか知らんけど収得1600万なら出られるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:07

    この手のタイプは気づいたら賞金全然積めてないとかなること多いからつめそうな時は全力で積むべき

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:24

    >>10

    その年は阪神開催でフルゲート16頭なのが原因だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:36

    1600万で抽選=条件戦3勝(1500万)は出走できないだからそうそう起きないがまあ積める賞金は出来るだけ積んでおきたいところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:59

    GIの3着よりGIIIの2着が価値がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:24:34

    >>15

    とも限らないんよな実は

    下手に世代重賞で2着入って収得賞金1700万(G1無し)とか少ない賞金で古馬オープン入りすると古馬戦で除外祭になったりするんで条件戦戻れた方がいい場合もある

    ライトバックに関しては3勝クラスの収得賞金が900万、新潟記念2着の収得賞金が850万でほぼ差がないからここで積めるなら積んでおくで正解だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:08

    スウィープフィートって秋華賞回避発表されたの?ローズS回避は知ってるけど

    >>5

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:12

    >>17

    涼しくなってから復帰って公式更新で言われてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:00

    秋華賞までが、秋華賞前後で意味が変わってくるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:43

    3歳牝馬の惑星候補はオーロラエックス、ケープパール、フレミングフープのどれかじゃない?
    どれも京都2000得意そうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています