希望から絶望、もしくは絶望から希望に一気に切り替わるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:14:15

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:17:13

    好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:25:06

    個人的にワンピで一番好きな「絶望から希望に切り替わる」シーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:44

    絶望オブ絶望

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:07

    デビルマンの牧村邸襲撃回
    周り全員自分を殺そうとしてる人に囲まれた時に扉から味方の姿が見えてからのコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:46

    絶望と希望


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:48

    >>3

    右に同じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:51

    どうあっても分かり合えないんやな…ってなったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:50

    ようやく戦いが終わったと思ったら…みたいなやつ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:35

    「もう何も怖くない!」の一分後の光景

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:37:50

    みんなが希望が断たれと思ってる中立ち上がる勝っちゃん
    彼岸島屈指の胸熱シーンだからちくしょう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:46

    村での日常回!からの

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:56

    全部終わったんだよな……
    からの見開きでこれだから死ぬほどビビったし、今でも見たら当時を思い出して震えたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:43:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:58:02

    主人公「お前の描いた絵いいなあ…」
    ラスボス「ふん…(満足げ)」
    主人公「ところで俺の祖先は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:27

    ファイブスター物語だと破烈の人形登場シーンもいいけど命の水攻防戦でのアイシャとテロル登場からの信号弾打ち上げのところが好き

    今まで劣勢だったAKDが皇族の参戦で士気が上がるシーンは爽快感とともにそこに立つだけで将兵たちをを喜んで死地に送り出させてしまう尊き血筋の恐ろしさを同時に描いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:29

    ONE PIECEはここも好き
    三船長カッコいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています