このユミルちゃんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:09:19

    「くぅ~…!いいもん見たわぁ……」
    みたいな顔しててムカつかない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:26:17

    なにわろてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:35:02

    可哀想な奴隷かと思いきやめっちゃ自由だった
    豚も冤罪じゃなかったし希望通りの愛され方されなかっただけでそれ以外色々手に入れてるよこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:35:54

    多分エレンが手に入れられなかったものはだいたい手に入れている人

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:36:37

    今見るとちょっとイラってくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:36:39

    ジーク再生させたのとかエレンにそんな力はあの時点じゃないし結構やりたい放題だよねこの人

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:37:43

    まあ悩んでたのは事実だから

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:38:08

    自由を謳歌した後の顔

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:38:52

    >>1

    俺もユミルちゃんの横に立って笑いながら見ていたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:05:56

    >>6

    割と人生エンジョイしてたんじゃ疑惑

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:39

    アップで見たら眉毛下がっててちょっと切なそうだからセーフ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:19:39

    >>6

    (お前がここで死んだらエレミカ見れないやないか。起きて働け)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:24:16

    無垢のデザインとか実は結構遊んでたろ
    いやそれぐらいじゃないとやってらんないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:24:54

    実際いいもん見てるわけだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:33:55

    問題はこの笑顔の下は沢山の人間が踏み潰されてたり無垢の巨人になったりして生き残ってる奴も含めた阿鼻叫喚状態だったんだよな

    なにわろてんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:47:55

    >>15

    (っくぅ~~!これこれ!)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:50:11

    ここからスクールカーストでサウナ布教に勤しんでる始祖だ
    面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:36:26

    これを見たいがために二千年間巨人作りをしたんだっけ?
    一応二千年間愛の奴隷やって来て、エレンに言われて見たいもの見る方向に舵を切った流れでok?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:37:01
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:40:37

    あんたが死んだ時に巨人能力放棄してたらエレンとミカサがこんな選択しなくて済んだと思うんすけどそこんとこどう思います?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:44:17

    2000年間苦しんでたと言うけどそれはユミルの自由意志だからその時点で結構な勝ち組

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:34:27

    見慣れた戦争や虐殺より2000年待ちわびた推しカプに心が動いたんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:07:58

    特等席で推しカプ眺めてるの本当…
    クソッ 羨ましい!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:21:50

    この一時の為に人類8割逝ったのか...

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:23:35

    >>24

    人類8割っていうかここに至る2000年の間に巨人関連で死んだ全ての人々っていうか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:46:19

    すべての犠牲は今この時の為に

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:24:29

    人類史上1番の自由人だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています