アサはこれからどうなるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:26:01

    遂に両腕なくなったしハッピーエンドを想像することができない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:34:38

    両腕なくなったのは逆に復活フラグだと信じたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:42

    多少不幸になろうが腕だけは戻してやって欲しいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:38:53

    チェンソーマン世界だと欠損って基本的戻らんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:47

    義手生活するか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:49:16

    >>4

    コベニが両腕戻ったから諦めるにはまだ早い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:51:46

    デンジ腕剣とサムソ腕剣で両腕復活しよう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:55:16

    義手キャラがいないからアサがつけてくれんかなと常々

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:14

    チェンソー世界だと欠損は魔人か武器人間じゃなければ戻ってる方がレアケースだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:34

    アサは死に際の独白からしてもっと自分勝手に生きてて貰いたいんじゃよ
    今もヨルとかキガちゃんの言うままだから一回くらい反抗せんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:48

    >>10

    ヨルに反抗するのは無理じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:18

    >>10

    ヨルにはしょっちゅう逆のことしてるらしいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:11

    >>12

    チェンソーバイクの時はヨルが体の主導権渡してたよな目の前に復讐対象いるのにアサ優先だったが

    ありゃアサがびびってて交代できなかったんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:17:15

    >>13

    よくよく思いかえすと


    ユウコを武器にしろ→無視してユウコを助ける


    チェンソーマンにとどめをさせ→同上


    なので最低2回は逆のことしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:13

    ナユタ誘拐まではデンアサ順調だったのに今はそこもすれ違い続けてるのも不穏なんだよな…
    ほんとナユタさえ無事でいれば

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:34

    >>15

    ヨルも絆されかけてきてるし後一押しなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:54

    >>6

    アサちゃんがコベニ枠になれれば或いは…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:15

    腕がなかったらメタ的に見てもバトルとかもう出来ないし、かといってアサヨル(特にヨル)がこのまま即やられて死ぬのは流石にないと思いたいから
    腕復活はマジでして欲しい
    つか全部終わって両腕ないまま身寄りの居ないお金も使い果たした少女がどう生きてくかエグすぎて想像したくない
    頼むわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:43

    >>18

    天使は剣咥えて攻撃しようとしてたからヨルも足などで挟むか口が戻ってくれば戦闘するのは無理でもない

    がそこまでやらすのはありえんからやはり腕は戻ってくるのだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:35:56

    幸福にはならないけど前を向いて生きていくくらいの落とし所でお願いしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:30:08

    アサ武器人間化とかご都合展開こないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:08

    デンジとアサが結ばれるならアサも武器人間になれば永遠に一緒にいられるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:46

    >>22

    それくらいしないとデンジは幸せで埋め尽くせないやろな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:04

    最終的には生えてもいいけど
    あんまりすぐには腕生えないで欲しい
    腕もげたらすぐに生えるかくっつくかすぐ死ぬかのどっちかだから
    しばらく腕なしで頑張ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:22

    >>24

    両腕ないとしてもなんか武器つけないですかねどろろの百鬼丸みたいなアサが見たいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:33

    来週回想後覚醒とかないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:38

    キガちゃんのナユタへの扱いがダミーじゃないとアサちゃんも自ずと危険になるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:08

    >>26

    でもトリガーになりそうなもん思いつかないんだよな

    あるとしたら失ってきたものなんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:45:36

    >>28

    戦争の悪魔強化で触れずに武器化したので

    アサヨル覚醒でトリガーも生えてくるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:19

    食べられた自分の肉片武器にして内側から腹かっ捌いて口、核兵器取り戻す→フルパワーヨルに覚醒とかかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:47

    >>30

    悪魔パワーみたいに遠隔攻撃覚えたら展開としては熱い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:05:43

    今日のアサの腕がニュルっと回復したらいいのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:34

    デンジ義手剣作ればいいだけだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:10:23

    今日更新か
    ひとまず無事でいてくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:58

    ヨルの様子がおかしいからどうなるのか気になってるんだ
    最新話を早く読みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:29

    回想か覚醒かな~
    もしかしてチェンソーマンの後ろに何か現れてビックリしたんじゃないかともちょっと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:51:05

    まさかこんな形で両腕復活するとは

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:15:51

    >>37

    片手が銃、片手が戦車…


    …いつぞやのサイコガンコラを思い出す

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:00:09

    やったー!腕治った!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:51

    後はポチタ倒そうとしてるヨルの問題をどうするかかな?
    アサがポチタをデンジから奪った女になったらバッドエンド直行不可避だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:30

    なにはともあれ
    アサヨルの戦闘見れそうなのは良かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:47:57

    >>38

    アサが片腕になったあの時沢山コラ画像が量産されてたんだよね

    アサの腕に付けたいもの|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:13

    >>42

    キャラのお辛い時に笑い飛ばせるスレは嫌いじゃないアサにもしもの事があっても

    ネタスレ量産されて笑い飛ばせるといいよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:37

    最新話のお陰でアサちゃんハッピーエンドも少し見えてきたと見てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:33

    アサは戻れるかもという期待持てるけどヨルが心配だ
    戦争が消失するなんて事はないだろうけどお別れがありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:19:33

    >>45

    契約が契約なのでヨルが諦める終わりにならん限りはお別れはあるだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:40

    腕がもげたらガントレット作って脚がもげたらソルレット作る
    永久機関が完成しちまったな~!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:12

    >>47

    これでノーベル賞はアサちゃんのもんだぜー!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:06:37

    デンジがいつかポチタとお別れする必要があるようにアサはヨルとその日が来たらお別れする必要がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:39

    このガントレットどれくらい保つんだろ
    耐久力が普段のすぐ壊れる奴とどう違うのか分からんし
    二つだけって言ってるから壊れたらもう換えもないんだよな

    罪悪感がデカいと壊れにくいって設定あったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:12:11

    >>50

    アサ武器暫定一位の破壊力の母親の形見が脆かったから

    罪悪感の強さ≠武器の強度

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:43

    腕治って良かったがまさかあんな方法で腕が生えるなんてね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:11

    だが黒チェンソーとヨルの対決は
    デンジとアサにとっていい方向になるとは思えない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:01

    でも黒チェ抑えないとデンジと話しする事も出来ないしな
    話してもナユタがいなくなった今どうしたらいいかわからんが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:32

    両腕無くなったなら、義肢の外注とか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:16

    アサちゃんは夢の内容が不穏なのでまずはそこ克服してもらってからだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:18:10

    アサが死んで終わる危険もあるしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています