とにかくスリザリンはクソだから滅んだ方がいいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:27:30

    有能なマグル生まれでも純血じゃなければ否定され苛められるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:26

    なんやそのマグル産まれって、ワシは気にせんで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:30:23

    とにかくこいつは屋敷しもべ妖精の喜びを人間視点で奪う奴なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:12

    お言葉ですがそいつがスリザリンなら言われませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:40:30

    >>4

    ムフフハーマイオニーは親御さんの教育によるリベラル思想に学業で得た知識とグリフィンドールの独善が合わさったフルコンタクトテロリストだぜ

    組織内の政治とかちゃんとできるとは思えないのが俺です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:12

    >>3

    しゃあけどハーマイオニーがマグル生まれなとき仰天しとったやんけしばくやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:46:59

    もしかしてマグルが一部の魔法族に嫌われてるのってマグルの価値観押し付けてくるチンカスがいるからなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:51:22

    魔法族は魔法族で マグルはマグルで暮らせばいいと思うの
    えっワシが闇の帝王シンパ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:55:01

    スネイプがいくら頑張ってもスリザリンの誰も成績で勝てないのは悲哀を感じさせますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:05

    お言葉ですが純魔法族なんて数が少なすぎを越えた少なすぎだからお話になりませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:25

    >>8

    うむ……SPEWのハーマイオニーとかまさにそれなんだぁ

    確かに魔法族の価値観はチンカスだけどね

    上から目線でアレコレ言われたら嫌うやつもいて当然なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:26

    お言葉ですが優秀なマグルやそもそも優秀でもなくても「君ノ祖先ニハ優秀ナ魔法使イガイタヤンケシバクヤンケ」と助け舟を出してくれますよ!
    乗らなかったら知らない知ってても言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:23

    キングズリー、マクゴナガル、そして俺だ
    魔法界は善人だらけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:44

    作中二大トップのヴォルデモート卿とダンブルドアが半純血なんだよね
    生物学的な意味でもマグルの血は取り入れていくべきだと考えられる
    まっ、そんな感じのこと謳ってたマグル学の先生はナギニ(ヴォ卿の蛇)に丸呑みにされたんだけどねっグビグビ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:22

    ハーマイオニーの個人の話をマグル生まれ全体に拡げて話すのはスリザリンの素質があると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:37

    ロン「どうしてワシの友達はハグリッド含め皆常識が無いのか教えてくれよ 特にハリーとかマグル視点でも間違いなくイカレ野郎なんだよね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:14

    >>17

    ロニー坊やは鏡見てくるべきだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:08:57

    >>9

    ハリーはマグルの世界を捨てて純血の女と結婚することを選んだ辺り悲哀を感じますね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:48

    そもそも純血思想を掲げて暴れ回ったチンカステロリストが居ただけで純血思想自体はそこまで否定されるべきものでもないと思うのが俺なんだよね
    まっテロリストの被害者には配慮が必要だからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:15:49

    ドビー「例のあの人の時代…糞、屋敷しもべ妖精は害虫扱いだったんや」や魔法省にチンカスみたいな像があるあたり、ハリー時代以前の魔法族が異種族に対してアレなのはデフォと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:36

    ハーマイオニー…聞いています
    あれこいつ割とヤバめの活動|家じゃねと

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:20

    >>17

    類は友を呼ぶって知ってるかいボクゥ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:19:12

    ハーマイオニーと友達になりたいかと言われると悩んでしまう…それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:19:21

    >>21

    異種族の価値観…糞

    取引をしたから所有権はこっちにあるのにゴブリンどもは取引した当人が死んだら契約無効ッとかしてくるからわけわかんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:54

    >>25

    その前にお前を殺してやるよっ ランロクッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:38

    >>22

    嘘か真か、スリザリンに入って体制側についたハーマイオニーがアンブリッジで純血の家に生まれて反体制思想を拗らせたハーマイオニーがベラトリックスというマネモブもいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:06

    ぶっちゃけあんな差別意識ムンムンな猿空間を超えた猿空間でこんなかわいい女の子がレイプッされないのって奇跡ッスよね

    設定では別に美少女ではない?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:48

    >>18

    「うああああ鏡の中で監督生になったワシがホグワーツを練り歩いてる」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:14

    >>28

    なんでって…穢れた血やからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:33

    >>17

    黙れウィーズリーのガキッ!

    常識があるやつは親の車を無断で運転したりしないんだよボクゥ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:47

    >>29

    いや、T国での功績が認められてダンブルドアと私が握手している事になっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:42

    >>28

    あんなどこにダンブルドアの目があるか分からない学校で重犯罪を犯そうとは…見事やな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:45

    >>29

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちて…なにっ本編でも監督生

    見事やな…ニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:03

    あの歳までの双子の悪戯よりヤバいことを素でやらかしたのがロンなんだよね
    せめてバレずにやれと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:31

    そもそも魔法族の起源ってなんなんすかね?

    魔法生物のクォーターのフラーが居る辺り、魔法族の起源が魔法生物でもおかしくないんじゃ無いかと思っている…それが僕です。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:08

    >>36

    単にあの世界の人間という種はそれなりの確率で魔法を使える個体が生まれるだけってオチじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:10

    >>36

    おそらく魔法生物とボボパンした人間の末裔だと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:40

    >>36

    マグルでも魔法を使えるものがいるあたり魔法を使える突然変異同士が交配して血統化したのが魔法族なんじゃないっすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:39

    >>25

    下手に譲歩すると統制が取れなくなるから人間至上主義になるのはわかるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:38

    お前マグルをなんだと思ってるんや
    仲良くしてたのに突然"悪魔ぁ!悪魔がいるぅ!"で襲ってきた蛮族やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています