よしっお金が余ったから推し絵師にpixivリクエストをしてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:40:04

    えっ クレカ必須なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:41:43

    デビットカードを作れ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:43:08

    あれっコンビニ払いは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:47:12

    もうネットで何か買うなら絶対カードあったほうが便利だから観念して作るべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:36

    どうしてカードを作ってこなかったの…?本当になぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:09

    クレカなんて30分あれば作れるからさっさと作れって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:13

    ふざけんなッ!学生は自由にカード作れんやろ!オラーッ出てこいや鬼龍ーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:49

    足がつかないようにバンドルカードを作るんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:13

    >>8

    ば…バンドルカードって何じゃい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:24

    >>7

    駄目だろリカルド

    学生なのにこんなところに来ちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:08

    絵師へのリクエストとか一回やったら止められなくなるから
    お前破産するよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:24

    >>11

    絵依頼は麻薬ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:33

    年に給料1ヶ月分を使うワシに悲しき過去……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:50

    >>9

    使い捨てクレジットカードみたいなもんっすね

    メアドだけで作れるから便利ッスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:32

    >>14

    えっ

    下手な個人情報とか保護者の同意とか口座とかいらないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:38
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:33

    しかし…あれfantiaでは使えないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:01:10

    >>17

    当面そっちに手出すつもりはないからpixivリクエストとBOOTH、あわよくばファンボックスとスケブに使えればマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:51

    >>11

    待てよ知り合って仲良くなった底辺絵師に頼めば無料でやってくれるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:19

    >>19

    フンッそんなのめったにないよ

    褒めちぎってみたけど有償依頼するやる気がでてきただけだ

    …いつか依頼してみたいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:35

    >>20

    待てよキッズが多い界隈のtwitterとか個人サイトを調べたら簡単にコネをゲットできるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:37

    >>16

    ワシはそれで一回依頼したっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:46

    >>21

    フンッ僕だって昔はキッズだったよ

    本気でヘタクソなやつか既にpixivとかに引っ越した奴等ばっかだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:14

    >>22

    "依頼した"ってことは"依頼できる"ってことやん

    あざーすガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:13:04

    >>23

    下手でも推しキャラの供給が増えるってだけで嬉しいやん!


    とりあえずリクエストできるとこがあったら必ず一回はリクエストするのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:14:20

    >>25

    リクエストしたことはあるのん

    ただし「どう考えても知らなそうなキャラ」が推しだから変わりに「オリキャラ」をね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:24

    >>26

    教えろ そのマイナーキャラ教えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:33

    >>27

    "マイナー"というより"どう考えても世代ではない"という感覚ッ

    〜2008くらい?のアニメキャラとだけ言っておこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:10

    >>28

    フッ甘いよ

    俺なんて名作ハックロムのキャラを書かせた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:42:42

    >>29

    フッ尊敬するよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:00

    >>11

    自分の脳内にしか無かったものを推し絵師が具現化してくれるのはマジで麻薬なんだ 次から次に具現化してほしくなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:49

    >>19

    そして私は懇意にしていた絵師に推しキャラをプレゼンすることでファンアートという形で無償で描かせることに成功した正統後継者である

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:15:30

    >>15

    いらないっすよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:21:22

    「みんなの銀行」とかでいいんじゃないスか?
    pixivと連携してるしデビットカード(口座にある金額分だけ使えるカード)を審査なしで使えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています