俺は"人"でも"カバネ"でもない 俺は"カバネリ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:42:21

    その石はですねえ…模様が動くんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:18

    あれっ続きは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:50:28

    ふうん主人公が開発したツラヌキ筒じゃないとカバネリは倒せないということか
    なにっ普通に銃で倒せる ◇この至近距離でないと効果がないフルコンタクト自殺武器は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:16

    >>1

    えっ そうなんですか


    ああ今も動いているカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:27

    ヒト+カバネ→カバネリ
    ううんどういうことだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:20

    >>3

    し、しゃあけどカバネリに接近戦は有効やわ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:38

    確かにツッコミどころとか美馬展開に思うところはあるけどワシはこの作品が大好きなんですこの気持ちわかってください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:09

    >>2

    待てば…いつかでるかもしれない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:23

    >>2

    スロット爆売れしたから期待してもいいのかもしれないね

    おらーっ立たんかい生駒まだ無名を人間にも出せてないやないかいっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:57

    >>5

    一人・二人=ひとり・ふたり

    人はリと読むんや もちろんめちゃくちゃ適当

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:06:56

    やっぱ内ゲバ展開なんてやるもんじゃないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:37

    主人公とヒロインの声優が結婚したなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:08:42
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:59

    >>7

    お前油断したな

    美馬様は名前の響きと演技が面白いのと何したいのかいまいちよくわからんのと失明した生駒の心臓をコソコソ狙うダサさを併せ持つ超実践的フルコンタクトネタ悪役だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:25

    いい感じに終わってるから続編を出すほどでもないと思ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:32

    カバネリすげぇ歌と映像すげぇし...序盤もめっちゃワクワクするし...ラストも良かったしスロットも感動するくらい面白いし...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:12:27

    中の人が結婚したのはやっぱりこれが元なんスかね

    そういや美馬様の人との共演もやたら多いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:31

    でもね俺エンディングの謎ダンスが好きなんだよね
    馬鹿みたいにヌルヌル動くでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:13

    はーなんか気持ちいなぁこの曲聴くだけで脳汁出るように調教されてるからね

    EGOIST 『KABANERI OF THE IRON FORTRESS』オリジナルムービー -Short Ver.-


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:55

    >>5

    理性の理やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:24:23

    えっあのちちしりふとももわきで12歳なんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:27

    やらせろ
    無名とやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:53

    1話切りしてしまったのが俺なんだァ
    メンテ無しの線路を永久に走れるコツを教えてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています