感知スキル持ちとかいう大体有能なやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:42:42

    戦闘能力も兼ね備えてるタイプだと頼もしさがすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:22

    我愛羅とかいう索敵、敵の拘束、味方のサポート何でもこなせるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:48

    アヴドゥルは一人で何でも出来過ぎなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:46

    後半めっちゃ役立ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:54

    危険を察知する能力は強さ以上に大事だってトリコも言ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:43

    スパイダーセンスとかいう虫のしらせを過大解釈しまくったぶっ壊れ能力

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:38

    まさかナルトが感知を使いこなして輪墓辺獄まで感知できるようになるとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:53:21

    鬼太郎の妖怪アンテナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:59

    >>6

    トリコは四天王全員が個別の感知能力持ち+感知するまでもなく食材が寄ってくる小松という隙のない布陣だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:35

    もっとも有名な感知能力かもしれんハンターの円
    ノブナガの半径4mがネタにされてたけど実は人の出入りが多い場所や移動しながら展開するのは非常に負担が大きく
    円を展開しながら移動や戦闘も出来るノブナガも凄いことがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:53

    >>8

    NARUTOが超強化されたのは勿論、終盤は他里含めて一流・超一流の忍びのオンパレードだったから

    木の葉のNARUTO同期で感知タイプだったキバやシノ、ヒナタは戦力としてはあんまし目立たなかったな

    3人とも確かな実力はあるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:31

    >>2

    物理的に接触して感知するから耐ステルス性もあるのが強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:31:23

    ドラゴンボールは最初に悟空がピッコロ大魔王との決戦前に気の感知ができるようになり、マジュニア(ピッコロ)は最初からそれができて、他の仲間は神様のところでの修行で、ベジータは地球での戦いの後に独学で身につけたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています