20周年記念で空の軌跡リメイク発売決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:55:57

    今までほとんど出してない出しても売れてない任天堂ハード独占なの笑うわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:28

    プレステで出しても売れないからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:20

    新規目的ならプレステよりSwitch優先なのは当然だろ
    対応プラットフォームは増やすみたいだからSteam版は発売しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:21:20

    どうせ任天堂の買取保証の時限独占でしょ
    1年遅れで他機種でも出るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:15

    SCと3rdも出すんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:00

    新規さんリメイク買ったら2も3もやりたいやん!
    そのあと零と碧がリメイクしなかったらドット絵ちびキャラでプレイすることになるがw

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:48

    仮称だけどthe 1stって出してたし出さん理由がないわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:01

    イースも余裕でPSの方が売れてたから、ここらで任天堂市場を開拓したいんでしょ
    空は事前知識の入らない作品だからとっつき易いし、見た感じアクション要素も薄いから携帯モードでもやりにくさはないはず
    グラも元々別に良くないからSwitchでやろうと問題ないだろうしな
    問題あるとするなら今後複数プラットフォームで出す時の最適化の方だと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:04

    vitaでリマスター一通り出してたよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:46

    >>3

    周年企画で今まで支えてくれてた客に砂かけて新規に媚びへつらうとか草生えますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:01:15

    ゲハ民は大変だなあ
    このコメ含め管理よろしくねー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:34

    実際ここで任天堂の客取りに行かなきゃならんでしょ
    最新作が10年前のハードとマルチしなきゃならないほど先細りしてるのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:45
    みんなは買う?|あにまん掲示板俺は龍が如くやったことないから迷ってるbbs.animanch.com

    似たような長編RPGである龍が如くもSwitch移植するし同じような判断してるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:14:23

    PSハブが買取保証の条件だったんだろうね
    日本一とおんなじルートや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:15

    後継機種への種まきだろうね軌跡にしても如くにしても
    それにしたってちょっと動きが遅かったと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:07

    ファルコムあきらめる区切りにはなったしもう良いや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:24

    そもそも最近だとフェルガナHD版がSwitch先行→PSに後発移植ってやってるから時間差で出ても特に驚かんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:19

    哀れなゲハ脳が湧いてるじゃん ホントどこにでも潜んでるなコイツら 

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:32

    過去作リメイクもいいけどシリーズ畳むの優先して欲しかったな
    軌跡完結までに後何年かけるつもりなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:11

    >>18

    そもそもスレ建ててんのが頭ゲハじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:57

    最近軌跡スレに湧いている変な奴が立てたスレだと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:35:14

    >>5

    1stだし出さないならあの終わりで出さないのは色々生殺し過ぎる

    まあ、2nd出すにしても一年以上かかりそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:20:21

    なぜ軌跡はゲハに粘着されるのか
    まあまた本スレに来られても面倒なんでこっちで好きなだけ時代遅れのゲハ論争続けててくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:07

    >>22

    阿鼻叫喚を傍から見るのはたのしそうではあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:41

    >>24

    正直新規が入ってクリアしたらどんな反応か見たいとこはある

    ニンダイで色んな人が知ったのもあってか、これを機会に軌跡シリーズやってみようかみたいな反応結構見たし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:43

    ワイワイ語れるファンスレかと思ったらゲハかいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています