違います…違うんです……続・感想スレ(実質8.5スレ目)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:17

    立て乙わっぴ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:13

    わっぴ〜☆
    規制で書き込めず申し訳ないです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:39

    たてわっぴー 復刻ついでにサクラコ様(水着)とか来ないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:55

    >>4

    既にスク水よりもヤバい角度の服着てるから、露出を増やすならビキニ系か?

    それともワンピースタイプで清楚力を高めるか?どちらでも美味しいですね・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:56:36

    例の覚悟服は伝統衣装だから露出についてはなんとも思わないけど
    それより数段露出が少ない水着を着るのを恥ずかしがるサクラコ様もいいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:33

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:05

    >>1

    立て乙わっぴ〜!


    正直カイに関しては、正直本当にどうすんだ感がある

    今まで敵役に回る生徒って大体、向こうにも正義があったりゲマトリアが根本的な原因だったりだったけどあの子もう手遅れな次元に到達してるからな……おまけに先生のスタンスとの相性最悪だから、唯一の突破口があるなら先生の超えちゃいけないラインを明確に超えることかな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:38

    相手の素性を知らないままばったりと出会って一度は和気藹々とするけどカイの胸に秘めた感情を読んで思わず懺悔室モードに入るサクラコ様……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:13

    >>9

    その時はスレ画の笑顔を狙ってやってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:49

    >>8

    カヤでさえ本人の資質とか頼った相手とか方法とか色々問題はあったけど、

    銃社会を規制したのは「治安を良くする為」だからな………カイは10割自分本位で動いてそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:23

    この世界線のブルアカのサクラコ様の評価、ストーリーが進む度に変わりそう。

    アビドス1~2章「ファウストといい、わっぴー仮面といい、トリニティは一体何なんだ?」
    パヴァーヌ1章「あれ、またサクラコ様来てる?というか、トップなのに凄いフレンドリーで良い子だな」

    アビドスは銀行強盗後にヒフミを連れ帰ってからわっぴー仮面化だし、
    パヴァーヌはコピー機の1件で先生と合流してるけど、セミナー襲撃には性格的にも立場的に表立っては参戦しない。
    エデン条約編は補習授業部の外部指導員(という形でナギサ様がねじ込んだ)だから、
    一応、メインストーリーでメインを張るのはエデン条約編が初めてになるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:57

    「これを預けよう。これをどう使うかは君の自由だ。先生に渡すもよし。サヤに渡すもよし。捨てるもよし。……気に入らない誰かに盛るもよし。例えば私とかね?」
    って劇毒をサクラコ様に渡してその人格を図りに来るカイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:56

    >>13

    意表返しに目の前で放り投げて銃撃するのもかっこいいけど、サクラコ様なら先生のところに持っていって相談するかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:57

    気に入らない奴を暴力的手法で排除するのがキヴォトスの常識であり、それは銃であれ契約であれ毒であれ差異はそんなに無いだろう?
    って先生とサクラコを試すカイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:30

    >>12


    初登場時の印象が『通りすがりのお姉さん』なんだよね、私服で出て来た上にいきなり出て来て

    「待ちなさい、そこの銀行強盗達! 警備員の皆さん、助力させて頂きます!」

    って言い出しステージボスとして登場、撃退して逃走に成功し便利屋達との下りを終えたらまだ追ってくるって人だったからね

    しかもヒフミが凄くビビり倒してると思ったらトリニティの偉い人っぽいまで判明し、ヒフミを追っ掛けて来たと言うから(ヒフミのお目付役か何か?)って言うミスリードになってるって言う

    風紀委員登場でなんか偉い人ってのが分かるけど、実はいちゃいけないと言うかエデン条約編で色々判明して『何で居たんだ!?』って驚かれるんだよね、事情を知ると今まで描かれた人物性と合わせて全プレイヤーが『サクラコ様なら仕方ない』ってなるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:19

    >>16


    ストーリーで丁寧にサクラコ様の人柄を描いた上で『本来なら今までのストーリーに居る方がおかしい人』って言うのをエデン条約編で見せて来るのずるい、その上ツケを払うように補習授業部の監督やらされてる上に壮絶な程ナギサ様に疑われる羽目になってるし

    一番やべーのは『一番いちゃいけないのはエデン条約編』ってなる部分、情報通なティーパーティーの指示を無視して動ける組織のトップがずっと先生の側で陰謀の近い所に居るって言うのがどんだけやべー事態かよく分かる

    後大体のプレイヤーが『何でこの人自前でエデン条約してんの??」ってなる。ゲヘナ生の犯罪者ハルナと友人になってて、3章だとヒナや万魔殿と親密になってて『サクラコ様がエデン条約結べば良いんじゃね?』って誰もが思うやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:16

    >>13

    サクラコ様の人望なら先生と協力して、煉丹術研究会と科学分野に強いミレニアムの専門家たちの共同研究チーム作れそうだけど、煉丹術研究会はカイのシンパが居るのがなぁ………

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:36

    >>16

    アビドス編ではヒフミ追っかけて来たトリニティの偉い人

    パヴァーヌではコピー機の修理頼みに来たトリニティの人

    エデン条約編でついにサクラコの謎の一端が明かされる…!


    ってことか…


    アビドス編でヒフミがナギサに援護頼むシーンで一緒に居そう

    「なんか偉い人たちのお茶会…?にヒフミが混ざってる」っぽくなりそう

    で時々ナギサの顔が怖くなってて、後々そこがサクラコからの報告と食い違ってる部分だって判明するんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:03

    >>16

    エデン条約編で評価一変するのは解釈一致。

    本来の身分が明かされるのもそうだけど、ユスティナ関係のあれこれは完全に主人公のそれだし。

    (ユスティナ聖徒会を前身に持つシスターフッドの長、ユスティナの歴史と伝統を受け入れつつ闇から脱却する覚悟、バルバラ様との先祖・子孫の縁等々………)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:21

    >>20


    食い違うって言うか『今、省略している』っている事に気付いたって感じかな

    嘘は言わず、ただ重要事項を語らず、その上で別の話題に切り替えてナギサ様に自分のしたい話を通すんだ。気付いたプレイヤーがサクラコ様の話術力の高さにビビりそう、そしてその中でも惑わされないナギサ様と言う。後になって見返したプレイヤーが

    『アビドス救援の相談しながら壮絶な勢いで腹の探り合いしてる』

    『サクラコ様はただナギサ様を思いやりながらアビドス救援の話を、ナギサ様はサクラコ様を只管疑い決定的証拠を掴んで燃えている』

    って語り合ってるんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:05

    >>22

    サクラコ様のそういう話術・気質を知ってるからこそ「サクラコさん。報告は正確に」ってネチネチ言わざるを得ないナギサ様よ……

    水面下でガシガシ脛蹴り合う中

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:40

    サクラコ様が「政治できる善人」であればあるほどナギサ様からの全幅を得ることが難しくなるの、ただただ悲しいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:56

    >>23

    サクラコ様からすりゃ言い掛かりに近い上に、エデン条約も近いんだから余計なノイズになる情報を伏せといただけなんだ

    しかもナギサ様がそうなってる理由が『セイア暗殺が原因』なんてのも知らない訳で、情報共有してないのは其方もではってなるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:13

    >>25

    サクラコ様の言い分も分かるけどね、シャーレが出来ると同時にフットワーク軽くなり出すのなんかの符牒かなってくらい都合良いんだよね

    先生となんかで繋がってるんじゃってくらい都合良くなるからそらねって言う、ミネもセイアとセットで潜伏するから本気で信用できる人がミカしか居ねえって言う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:09

    はたしてサクラコ様はナギサ様に「どうして私は信じてもらえないのか」ってクソボケ天然かますのか、「私はナギサさんには信用されていませんね」って自覚した上でそう立ち回ってるのか 最新の見解が欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:19

    >>27

    勿論『ナギサ様から信用を得られると本気で思っていない』だよ

    シスターフッドは政治と無縁の姿勢を取ってたのに政治が絡んだ面で信用を得られるとは本気では思って無いけど、細かいところ言うと『だからって個人間くらい信用を置いて欲しいのですが』くらいは思ってる筈

    だからこそ相談に乗ろうとしたんだから、そこに嘘は無い。ただナギサ様はそん時には疑心暗鬼状態ヘ突入してたから、完全に誰も彼も政治家として信用出来るか計ってた感がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:35

    そういや復刻だがトリニティの離島の水着イベが来たな…あっ
    サクラコォ!!君も来なよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:45

    >>28

    信用を置きたくてもフットワーク軽過ぎて他校の重鎮と次々に交友を結んでるから不穏分子にしか見えないの本当にやべーってのもある

    そりゃエデン条約関係なく疑いの目を向けたくもなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:18

    話は変わるけどこの世界線のブルアカだとサクラコ様は私服がデフォルト衣装で、本来のシスターフッドの制服が衣装違いみたいな扱いになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:29

    >>31

    実際初登場が私服だからあり得るな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:01

    水着◯◯みたいなノリでシスターサクラコって呼ばれるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:20

    >>31

    わっぴー仮面も私服姿にマスクだからな、いける

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:44:18

    >>31

    衣装違いとして実装する場合、スキルの傾向も変わってきそうな感じがある

    シスターサクラコが原作通りの素殴りに特化した性能だとしたら、私服サクラコは交友関係の広さを表した性能の様な、サポート寄りの性能になってそう

    例えば味方のEXに反応して、対象となった相手に向けた攻撃や回復を行う状態に移行する、EXが追加されてそう

    (EX回しを行えば行う程恩恵が得られる形で)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:58

    >>35

    自レスだが


    そういえばこのサクラコ様、バニチェにも居るという概念もあったが、そうなると彼女も別の意味で角度が覚悟している奴を、成り行きで着る事になるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:39:58

    バニチェってコユキの処遇の関係で最終章より前の時系列だから
    そこそこエグい角度のバニー服を前にして『こ…これを着るのですか…?』って恥ずかしがるサクラコ様が見れるかもしれないね。(最終章の覚悟衣装の事を考えたら)可愛いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:43:15

    >>36

    こうなると、何とかしてメイド服も着せたいな。


    確か、何スレ目だったか、白亜の予告状で偽わっぴー仮面こと慈愛の怪盗アキラの存在を知るけど、

    偶々わっぴー仮面の仮面を持ち合わせていない概念あったよね。その時に変装の一環で着るとか…ダメか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:13

    >>38

    以前のスレでは


    『かつてシスターフッドの文書をある家に貸し出したままだった事を知ったサクラコ様は代表で自ら訪問し、書類の返却を求める。しかしその家は怪盗の予告を受け騒ぎになっていて、文書の返却を条件に助力する事に。しかし一人だけトリニティ・シスターフッド制服では目立つとして、『サクラコのサイズが一番余ってるんだ』と語る先生はゲーム開発部と同じメイドの格好をさせる』


    と言う感じになってたね

    一応立ち絵変わらずのメイドスキンって感じになってるとか、でもゲーム開発部の体格とC&Cの体格考えるとサクラコ様に近いサイズが駄々余りするのは当然と言うか少し酷いと言うかなんと言うか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:22

    ウイを囲んで秘匿された場所に連れて来たサクラコ様、ウイは大声で騒ぎ続けるんだよね。落ち着くよう宥めても

    「他校で怪しい動きを重ねてるサクラコさんが怪しくないとでも!? どうせ私を他校に売りつけたりするのでしょうそうなのでしょう!?!?」

    と喚き立て、ヒナタが挟んで来ても一向に落ち着く様子を見せないんだよね。寧ろ『ヒナタさん共々何処へ飛ばす気ですか』とまで言って来るぐらいで、サクラコ様も「正直こう言うのはナギサさんだけでお腹いっぱいなんですけど」とか呟いてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:49:16

    ウイにならってアイスアメリカーノを飲むサクラコ様

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:05

    てか仮に今復刻来てるトリ夏のイベでようやくこのスレ世界のサクラコは水着を着れたのかな地味に

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:55:38

    >>42

    エデン条約編で補習授業部と一緒に居るから、立ち絵だけならそこでスク水が見れるかも…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:28:28

    >>42

    >>43

    ただ真面目なサクラコ様が明確な任務がある状況で水着に着替えるかってのが少しある

    今回の水着イベントも新しい私服姿でやって来て『任務ですので。水着は持ってきていませんよ』とか言ってそうなんだよね

    サクラコ様は以前の水着イベントもそんな感じの反応ではと語られてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:14:32

    先生の行くところどこにでも現れるから下手すると先生並みの超過密スケジュールになってそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:16:41

    「重要な任務だけど、それだけじゃ疲れるから遊んでおいで」って誰かの気遣いの結果だろうか
    まず日の照った海岸にいつものシスター服フル装備で来て熱射病でぶっ倒れるところから始めようか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:27

    >>46


    でもこのスレのサクラコ様、自分がトリニティ制服着てない方が都合いい事が多いと知ってるから頻繁に私服着て来るんだよね

    多分今回の復刻も微妙に今までと違うデザインの私服着て来てウイから


    「えっと、どなたでしょうか? 貴方も此処に用があるのですか? あっ、もしかして海水浴に来たとか」

    「あの、ウイさん。私です、サクラコです。いつも制服姿だから分からないのでしょうか?」

    (ウイの言葉にならない絶叫が響く)


    って感じの反応しながら『汚い変装なんて汚いこれがシスターフッドのリーダーがする事ですか!?』って喚くんだ、そしてハナコがあまりの清楚感に敗北感を覚えてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:21:41

    何ならこのスレ世界のサクラコホントにかわいいヤツ着るしイベスト最後の所ものってくれそう何だよな分かれば

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:46

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:00

    >>44

    サクラコ様柔軟な対応は出来る人だから、ハナコ辺りがそれっぽい理由付けして言い包めればワンチャン……でも、サクラコ様頭いい方だし、シリアスモードじゃないと説得は無理か。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:19

    すなわち サクラコ様が水着を着なければいけない空気にしなきゃならないんだな(水着姿のミメシス登場

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:34

    >>40

    しまいには前に連れて来た知識解放戦線の縁から

    「私をレッドウィンターにでも売り渡すつもりですね!?」

    「はい? 何故レッドウィンターに……そもそもウイさんほど優秀な方は出来るだけトリニティにいて欲しいんですが」

    みたいなやり取りの最中にやって来るハナコ、ハナコは一応補習授業部で監視員と言うか監督生として先生やヒフミと一緒に頑張ってたし少しはバカンスに来て欲しいと思ってサクラコ様を連れて遺跡のある孤島への調査に乗り出すんだ



    なおそれでも『任務ですので』と言って水着でなく普通に私服姿でやって来るサクラコ様、ウイは一瞬勝手に騙されコハルは清楚感になんか浄化されハナコは『しょうがない人ですねもう』と肩を落とす

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:18

    私服姿だけど、いつも先生が見てるヤツの別バージョンだと尚ヨシ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:04:46

    hosyu

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:16

    >>52

    サクラコ様、自分は泳ぐ気皆無なのにヒナタにはキチンと水着で参加させるし『たまにはバカンスを楽しんで下さい』と言って自分は先生と一緒に公道して探索に行くからヒナタとハナコから【貴方こそバカンスを楽しんでください】メタクソに言われまくる

    でもサクラコ様は先生と一緒に探索してるだけでバカンスになってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:29

    「先生、サクラコ様の水着姿を見たいとは思いませんか」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:08

    水着着てないなら着てないで料理してそう
    ウイがヒナタ達を引き連れて探索して、帰ってきたらサクラコさまのバーベキューが待ってるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:33:42

    後は水着サキとかの系譜の様な、娯楽というよりも実用、水中作業に特化した様な水着の様なものを用意してくる可能性はありそう

    一人だけガチの競泳水着とかでも面白そうですし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:10

    競泳タイプのヤツねぇ
    ……アリだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:07

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:13:06

    >>55

    探索中、ウイと会話する時は敢えて姿を消して遠くから会話だけ聞くサクラコ様

    レモン農園がある事にハナコと一緒に疑問を持つサクラコ様

    ハナコやウイと一緒に真相へ辿り着き、サクラコ様は何も見なかったことにして浜辺で海でも眺めながらかつてのユスティナ聖徒会に思いを馳せるんだ。最後に先生を呼び出して二人きりで波打ち際ではしゃいでそう


    で最後に補習授業部5人集合してプールで泳ぐと、此処で初めてサクラコ様が>>58で言うような競泳水着を着て来ても良いし監督生だからと私服で来てても良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:43:14

    >>57

    >>58

    つまり、競泳水着の上からエプロンを羽織った浜辺の料理人サクラコ様…っ!?

    ウイの誤解が解けるように面白お姉さんポイントを稼いでいこう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:31

    >>62

    シロコと培った釣り技術を披露し食料を自前で確保(手伝いは先生)し、その後拾ったレモンや孤島で食べられそうな物を拾い目の前で調理しつつ先生と味見して

    「美味しく出来ましたよ、ウイさんもどうぞ」

    して、変な物が入ってないのも使ってないのも全て確認してるのに色々疑おうとグリグリ考えた結果一口食べて「あれ美味しい」「普通に美味しい」「あのもう一口」って気付くと結構食べてて何も入ってないんだからそらそうだってなってるウイか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:03

    サクラコ様の汗ダラダラ流して苦い顔してるあの差分、ナギサさまのほうがしてる回数多そうだなって一通りスレよんで思いました。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:13

    しかし、遺跡調査にサクラコ様が同行した場合、
    サクラコ様の守護霊と化したバルバラ様と水着ミメシスが邂逅する可能性があるのでは…?

    バルバラ様(お前等、ウチのサクラコの友だち脅かした?)

    一般ユスティナミメシス(えっと…その、ですね……)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:32:15

    >>63

    ウイも自分が思い込みが激しいの自覚して気にしてるから、切欠があれば多少は態度が軟化しそうだけど、

    したらしたで「何で、そういう言い回しになるんですか!?」ってなりそう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:02:04

    >>64

    サクラコ様の言動が大体ナギちゃんの胃に良くないからね、しょうがない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:02:41

    >>65

    そうかバルバラもついてきてるかサクラコが一緒に行けば

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:04

    一応の保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:20

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:53

    >>63


    コハル「サクラコ様って料理上手なんですね」

    サクラコ「ラーメン屋でのバイト経験が役だったようで何よりです」

    ハナコ「え、ラーメン屋? え,なんでですか?」

    ウイ「た、確かに美味しいですが、それで絆されたりは」

    ヒナタ「あの、サクラコ様。おかわり貰って良いですか?」

    サクラコ「どうぞ」

    ウイ「……あの、私も」

    コハル「絆されないんじゃなかったの?」

    ウイ「それとこれとは別と言いますか、そう。食事は別、別なんです!」



    ウイと一緒に地下遺跡探索してる時にサクラコ様と一緒に色々遺跡の様式についてあれこれ語り合ってそう、そして『決めつけるのは良くないけど、シスターフッドは秘密が多くて怪しいし、でも正直サクラコ様は不器用なだけで普通に面白くて良い人なのでは』って考えが巡って身悶えてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:38

    サクラコ様、ハルナと食べ歩き友だちやってるから舌も確かなんだよな。その上で、地頭が良くて研究者気質なところもある。

    一回食べた料理の再現レシピ作る為に、色んな文献引っ張り出すぐらいはしそうだし、そら上達もは早いだろうな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:59

    サクラコ様が探索に勤しむ中、普通にバカンスを楽しんで良いですよって言われるヒナタ
    サクラコ様に働かせる訳には、しかし休んでいて良いと指示されたし、あと先生と探索したり料理してるサクラコ様凄く楽しそうで上手く言えないとめっちゃしどろもどろになってそう
    ハナコも同じ気持ちでしっっっっぶい顔浮かべながら同意してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:07

    探索中先生とサクラコ様の距離がやたらと近く親しげなので(シスターフッドが先生を籠絡したあああああ!?!?)と頭抱えるウイ。
    その後(あ、コレ単にイチャついてるだけですね…)となる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:54

    いちゃついてるだけでもハナコへのダメージは地味に響きそうだな何か…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:54:08

    本人たちはいちゃついてる自覚なさそう。


    >>75

    初対面の補修授業部で散々見てるだろいから、慣れたモノかもしれない。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:56

    もうこの調査ちょっとした一家が旅行しに来た感じの雰囲気になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:50

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:00

    帰って来た後の報告もしっかりまとめるけど、イベント本編とは少し違ってサクラコも乗っかるみたいなのもありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:43:22

    >>65

    下手したら『訓練場を内緒で遊んでて怒られて閉鎖されただろうにまだそこに居る』のがバレない? リーダー格っぽいミメシスも居たし、終盤でサクラコ様の前で『バルバラと残ってた人達が言い争いを始める』って流れが始まりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:00

    >>80

    場面的にあり得るな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:03

    サクラコ所かあの場の全員に見えてるのかね、バルバラにしかられてる島のミメシス達の姿が…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:32:36

    >>82

    サクラコ様も背後から凄い格好したユスティナ聖徒会のミメシスが出現したらそれこそ大パニックになりそうで、自重するか島に着くと同時にバルバラが別行動してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:34:32

    島の至る所でサクラコ様が何か気にする様子が描かれていて、後で聞いたら『島の至る所でバルバラらしき人影がユスティナ聖徒会の人達と何か話してたら』と言ってきて
    実際はまだ島にいたのかと一喝されてたみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:30

    サクラコ様の手料理を食べるウイ

    一回目
    「こっ、こんなの、どうせ何か入れているのでしょう!? で、でも確かに何かを入れてる様子も隙もありませんでしたが……い、良いでしょう! 少しでも変な味がしたら、吐きますからね! ……え、美味しい。あ、いや、確かに美味しく調理されてるのは見届けましたが……えと。普通に、その、美味しかった、です」

    二回目
    「い、いきなり何かを盛ったら疑われますからね、次からは怪しくなります! ……良い匂い、あこれも美味しい。あの、もう少し貰っても……?」

    三回目
    「……よく考えれば、ずっと調理する様子や材料も見ていて怪しい所なんて有りませんでしたね。寧ろ怪しいのはサクラコさん自身でしょうか、あ美味しいですよ。おかわり良いですか?」

    四回目
    「と言うかですね、美味しい。サクラコさんは雰囲気といい言動といい誤解してくれと言わんばかりの要素が多いんですよ、おかわり下さい。もう少しこう和やかと言いますか、もう少し人当たりを良く出来たりは出来ないのですか? いえ、出来ないから怪しく見えるんですね……もう一度おかわり良いですか?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:59

    >>85

    もう普通に手名付けられてるなこれは…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:00:44

    >>86


    なんかこう、イベント後のウイは「まーたですかサクラコさん」「あなた顔が怪しいんですからそこを意識した行動を取ってくれませんかね」と小言を行って来る枠に収まってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:26

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:22

    後レモンを使ったあぶり出しを思い付く所はサクラコ所かバルバラも複雑な表情はしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:35:04

    >>87

    イベント後、図書室まで来たサクラコ様相手に普通に軽口叩いてて周りが?浮かべるヤツでは?

    また変な誤解広まりそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:08

    >>90

    ウイが重度のシスフアンチだったの知ってる生徒からしたら、もう恐怖すら感じるだろこれ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:43

    >>91

    もしくは今まで忌々しく思っていたシスターフッドのリーダーへ表立って不満をぶつけるようになった、みたいに見えるかも知れない

スレッドは9/16 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。