自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd294

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:04

    ヴィタ…すげえ 登場から1年ちょいで実装されるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:27

    とにかく楽園はやったほうが良いぞ!

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:40

    あざースガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:00

    次は>>195が立てるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:11

    保守!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:28



  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:48

    うーっお姉ちゃんとやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:06:16

    マネモブ達はデュオバトルやってんのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:06

    ちなみにヴィタは1年5ヶ月経っての実装らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:23:07

    >>10

    もちろんめちゃくちゃやってる

    まっアカリ姉さんとセルマ様コンビの使い方がよくわからないからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:12

    >>11

    初期はめちゃくちゃ激えろ連呼されてたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:51

    あの…前スレの最後でヴィタグレが再婚してるんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:22

    >>14

    初めから結婚してないから再婚するとも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:02

    この崩壊3rdでは四つのロリが勢力争いをしているんだ
    ひとつは僕たち小ヴィタとロリーシュ
    浣腸時空の伏龍と小月下
    識ちゃん
    あとは死人のように生きてる本編の過労テリテリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:00

    >>13

    激エロだとは思いつつもメタ読みで(絶対裏があるだろこのキャラ)とも思ってたのが俺なんだよね


    まっ想像以上のバックボーンがあったからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:50

    >>13

    お言葉ですが今もですよ 性格がカスなだけなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:22

    >>16

    駄目だろ和光君 タフカテなんかやったら

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:48

    >>17

    未だにこの衣装の下はノーパンなんじゃないかと疑ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:38

    オットー・アポカリプスといいこのゲーム他所の世界に出しても恥じないカスが多いからコラボもっとしてほしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:00

    待てよヴィタは過去を考えたら歪んでもおかしくないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:42

    見せろ 改心して大人ーシュと真っ当なラブコメやったら小ヴィタにこれやられるヴィタ見せろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:44

    >>22

    今にも母性が滅びそうなのに周りにいるのが実現不可能なプランを嬉々として発表してくる気狂いと何もしないくせに文句と嫌味だけは一丁前のカス

    それでも色々と考えていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:28

    >>23

    問題はやね 別に小ヴィタが闇落ちしてもヴィタと戦えるほど強くならないってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:11

    娑から認められず与えられなかった母性を大人ーシュに求めてしまうヴィタを観たいのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:22

    >>23

    ふぅん 「ヴィ゛タお゛姉ち゛ゃん゛見て゛!!」する小ヴィタたちということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:36

    >>26

    シャア…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:14

    ヴィタがめちゃくちゃ強い竿役にキメセクされて快楽堕ちするのが観たいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:15

    医者だった娑はもちろんヴィタにしても生来の性格は人当たりが良くて誰かを害するようなものではなかったはずなのに崩壊世界の残酷さを感じますね


    というか娑は医者が本業なのに周囲は何で星の命運を背負わせてんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:50

    >>24

    もうあのクソゴミ共死んでくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:54:27

    マーラ=魔羅 あの猫おばさんがふたなりチンポで代理人を虜にする前振りなんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:01

    >>32

    ヴィタをおびき寄せるために艦隊を引き連れて啓明を襲うっていう展開は正直あるんじゃねえかと思ってんだ

    ヴィタVSマーラに魔改造スタージャンパーVSルケニみたいな巨大構造体って熱いでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:41

    うーっ見せろ 千年処女の委員長がパイセンにガチイキさせられる所見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:03:16

    >>32

    ムフッ小ヴィタの前で潮吹き敗北宣言してもらおうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:30

    >>35

    小ヴィタ「誰…?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:01

    お言葉ですが今の小ヴィタはヴィタの事忘れてるんでそんな事されても困惑して終わりですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:41

    >>36

    ヴィタ「フンッ 僕の造物にそんなこと言われても傷つく訳がないだろう…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:22

    仮に小ヴィタたちと会ってもすぐに忘れられるのがヴィタの現況なんだよね
    娑がポロスの状況を確認しに来たときと同じなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:11

    グレーシュはなんだかんだ助けようとしてくれると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:58

    小ヴィタたちからしたら啓明で戦ってた第三者同士が目の前で盛り合ってるんだ 困惑しか出てこないと思ったほうが良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:06

    >>41

    レッド「どないする?」


    インディゴ「まあ(混ざれば)ええやろ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:24

    >>42

    ヴィタ「えっ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:19

    >>42

    ふぅん ショタおねということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:35

    委員長がザコザコオチンチンでキアナが全てを包み込む母性プレイを見たいのが俺なんだよね
    ベロチューしながら搾り取ってる所を見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:55:47

    >>40

    一難去って啓明からまたしれっといなくなろとするヴィタを引き止める役になるのかも知れないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:35:49

    >>46

    やっぱり啓明事変禁断の"二度撃ち"のあと旅に戻ろうとするヴィタの手を掴んで驚いて振り向くヴィタにキスをかます愚弄シュ 今までどれだけの嫌悪寂寥思慕を向けて来たか堰を切ったように止まらない愚弄シュの感情の奔流を優しく抱き留めるヴィタ…


    を時間結晶に録画しておいていつかまたヴィタが遊びに来たらこれを流してあげて彼女がどんな言い訳をするのか見たいよねキャベツ太郎

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:38

    >>45

    1000年間の孤独を癒すかのように幼児プレイ楽しみまくる委員長が見たいですね…マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:18

    とにかくイベントはやっといたほうが良いぞ 割と報酬がおいしいからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:22

    >>49

    なんだかんだ500水晶くれたりするのは割と助かってる それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:48

    マーラのトゲトゲマラは死ぬほど排卵を促されるだろうねえ
    いけーっフェリス クソ猫の称号を守るんやっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:58

    うーっうーっうーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:00

    >>52

    グレーシュのくそ雑魚オチンチンを挟んで欲しいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:03

    >>53

    ショタヴィタたちのショタチンもうまいで!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:41:58

    クキキッ ワシが作ったループシステムを走るデータ生命体に「夢追い人」と名付けてやるぅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:51:47

    ロリ先輩…待ってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:02
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:38
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:24

    あかんやん ゼンゼロしたら キアナちゃんも悲しむで

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:01

    いいや、キアナパイセンエリシアっぽいのがいるからやる事になっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:16

    ヘリコラ「誰やねんその“セナ”って? ワシは知らんで」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:38:50

    崩壊3rd 原神 スタレ 鳴潮 FGO
    やるソシャゲが多すぎる…多さの次元が違う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:01

    やっぱり終焉棒を芽衣先輩に挟まれたいよね 

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:05

    ループ物でヒロインがみんなの記憶から消えていく展開 
    これって…
    ああ 一昔前のSFアニメだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:50

    >>62

    あれっ妖怪惑星クラリスは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:26

    エデンの人為的崩落見せろ
    エリシアを背中に乗せてのデートを見せろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:55

    >>66

    エイとの獣姦はですねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:16

    >>67

    江戸時代からの性癖なんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:36

    >>68

    えっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:27

    >>69

    君にエイの春画を教えたいよ

    ここに貼ったらスレが爆破されるから出来ないんだけどねっ(グビグビッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:25

    いつか英傑全員の崩落の外見が見たいですね…マジでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:43

    >>71

    見せろ 僕のお嫁さんの崩落を見せろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:59:42

    >>72

    ちなみに愚弄シュの崩落は激えろなサキュバスの姿で、性欲が暴走するらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:22

    >>73

    まっ今のヴィタには敵わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:52

    愚弄シュは崩落どころか融合素材すらわかってないからね!妄想し放題なのさ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:13

    気軽に崩落する奴もいればなりたがらなかったり姿を見せない奴もいるのが面白いよねクソパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:40

    エイのヒメコは泳ぐ女房と言われるぐらい具合が良いんや
    アホほど搾り取った精子のその数・・・500億匹

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:02

    一応グレーシュが融合した崩壊獣はアニメのクッションとペンネームの「あおくらげ」からクラゲなんじゃないかとは言われてるっスね
    ペンネームの「あおくらげ」がどこ情報なのかは知らない 確かグレーシュがその界隈だと知らない人がいないほどの──っていう情報は見た記憶があるんスけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:20

    >>78

    ふうん、考察勢ってやつは結構目ざといんだね

    あーはよ崩落して僕の亀頭にクラゲで吸い付いてほしいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:30

    >>79

    あれお前知らねーのか クラゲには毒があるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:01

    >>79

    毒針で刺されると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:29

    ちなみに同じく崩落姿を見せてない&名前も分からないヴィルヴィの融合素材は蜘蛛型の崩壊獣で名前はヴリトラじゃないかって言われてるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:25

    >>82

    やらせろ スパイダー騎乗位でやらせろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:45

    >>49

    今回の社畜イベント…?膳膳やってなくてプロメテウスの衣装が取れそうにないそれが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:27

    >>78

    崩壊でクラゲって嫌な予感しかしないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:42

    あれっデュオバトルは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:15

    クラゲってことは不老ってことやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:37

    >>84

    このイベントでもらえるラブドールの新しいスキンの説明がいい性格してて笑うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:34

    >>85

    グレーシュのスターキャラが神秘の使令として出てきたら面白いよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:55

    原神でチビ龍!に名前付けるイベントあったんだけど頭の部分からある英傑を連想したんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:03

    >>90

    ふぅん どんな歪んだ形でも自分を受け入れてくれる場所を求めているということか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:16

    >>90

    大変だあっ…千劫が…千劫がめちゃくちゃ可愛らしい姿になったあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:24

    >>90

    なんでもこじつけで崩壊に繋げたがる 貴方も並の崩壊プレイヤーだったのね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:24

    >>93

    乱破が石川五右衛門ってのを見た時はやめろっやめてくれっぼうってなったのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:00

    ボケーッ17劫をラブドール扱いはやめろ言うたやろが

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:04

    >>95

    しかし… 土下座したらヤらせてくれそうなのです…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:25

    >>95

    お…おい なんか色々混ざってるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:14


    許せなかった…!

    ヴィタさんがブローニャお姉ちゃんと絡むなんて…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:25

    >>96

    はあ…はやく出してください って言われながら搾り取られたいよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:47

    >>98

    おーっ セントソルトスノーのヴィタ戦以上の殺気やん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:37

    本編のゼーレは笑いながらヴィタを殺すけど漆黒の決意ゼーレは眉一つ動かさずヴィタを殺しそうだよねクソパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:53

    >>101

    な、なぜだ なぜ僕は殺されなくちゃいけないんだ

    ほ、ほら 僕にも赤い血が流れてるしみんなは死んでないじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:46

    ウワアアアアア アカリ姉サンカラキャラを交代サセルト100%クラッシュスルーッ 助ケテクレーッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:39

    >>103

    運営に報告しろ…浣腸のように

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:56

    >>102

    はい、今からヴィタさんの生命の奔流を掻き出します

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:37

    >>104

    ああ アンケートでブッ報告させてもらうつもりだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:19

    宇宙船で会話していたAIちゃんは衣装提供か
    新規キャラではない…ふぅん そう…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:55

    >>97

    おそらく仮面をつけていると思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:36

    へーっ いまどき天彗の眼と権能を手に入れた僕に敵うと思ってる律者もどきがいるんだ…
    スター・ジャンプトダーでボコボコのメコメコにしてやるよっ ゼーレっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:05

    そもそも天慧の眼の能力を教えてくれよ
    赤司のエンペラー・アイみたいなヤツなんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:47

    >>110

    おそらくスサノオとか出せると思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:40

    >>110

    白眼…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:16

    >>110

    おそらく崩壊エネルギーを吸収したり地爆天星したりできると思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:33

    >>110

    なにって対象の死の線が見えるんやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:27

    >>110

    神々の義眼…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:50

    >>110

    見たものを曲げることができる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:31

    >>110

    なにって無限月詠とかできるんやん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:44

    浣腸!今日は深淵の決算日だったよ!深淵には挑戦した?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:43

    >>113

    おそらく娑六道とかいると思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:34

    >>110

    グレーシュの風呂を覗き見…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:28
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:43

    >>118

    11位と1差で10位だったんだ 満足か?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:42

    >>120

    覗いてるのは風呂だけじゃないんだろ僕ゥ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:28

    >>123

    はい!グレーシュの作業現場を透視して速バレ流してますよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:56

    >>124

    検索欄に「raw」と入れて出てくる早バレサイトの管理人って… ま、まさか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:12

    >>123

    ああ 愚弄シュの自慰行為を見ることができるのは僕と中継してあげてる和光だけだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:57

    >>124

    もうとっとと死んでくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:43

    >>126

    ◇次回 この女の目的は…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:13

    ヴィタ「この眼はよく見える……」

    見事な負けっぷりやったな(素振り

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:21

    >>128

    性教育…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:42:21
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:37

    >>129

    マーラ「失敗そのものではないか?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:43
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:53:58

    神の鍵の育成素材が全く足りない…それがぼくです

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:54

    >>132

    腕がキモくなってそうなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:34

    キアナちゃんがな…病気なんだ…
    自己犠牲と律者コア保持の合わせ技でな…味覚も痛覚も鈍化して生存の望みも薄いんだよ
    ヨルムン印の治療薬が必要なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:54

    >>136

    なので2度と自己犠牲出来ないようお腹と子宮に雷電貫手して元の顔が分からないくらい膝による顔面整形手術をしたわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:04

    >>137

    >> お腹と子宮に雷電貫手して元の顔が分からないくらい膝による顔面整形手術をしたわ


    ヨルムンガンドの尊主「ううんどういう事だ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:58

    ケビタソ「まさに雷電の血筋と考えられる」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:43

    オープンワールドの任務にある15回更新で70水晶の任務が出てくる…神

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:45

    英傑女性陣に公開放尿させたいのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:42

    >>138

    愚弄メテウスのいた世界の泡のメイ博士に聞いてみたら分かるんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:55

    >>141

    めちゃくちゃ恥ずかしいのにそれを顔に出さず黙々とおしっこするお姉ちゃん…神

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:20

    >>143

    悪霊は去れ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:42

    >>141

    いつもの死んだ目で黙々と放尿するアポママ…神

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:01

    フェリスは大金積めばめちゃくちゃ嫌な顔しながらやってくれそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:47

    >>143

    おそらくやりきったら妹の治療費を出すと言われていると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:58

    >>146

    全てはあの歌姫の女の仕業

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:19

    >>147

    ああ なんなら大学卒業まで金銭面の面倒は見るらしいぜ

    まあ、その間サクラネェはあの歌姫のおもちゃなんやけどなブヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:03

    >>149

    妹もグルだからマイペンライ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:02

    >>149

    サクラネェはですねえ…頭に耳が生えてる所とかそもそも人殺ししか知らなそうな辺りとか再就職先に難がありそうなんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:57

    >>151

    見せ物小屋か同じ業種しか無理そうだよねリン

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:23

    >>151

    もしかして本山先生に孕まされた女子中学生みたいなタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:58

    エデンのボディガード兼娼婦として雇われてほしいよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:55

    >>154

    バッチリキマった黒いスーツを来てエデンの側に立ってるサクラネェの性感帯では、アダルトグッズが稼働してて服の下はグチョグチョになってるんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:35

    >>153

    少なくとも妹と自分を食わしていけるような真っ当で安定した仕事にはつけそうにないから、裏社会か愛人コースしかないと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:32

    >>155

    あれっ暴漢対策は?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:37

    >>157

    お前エデンを何やと思うとるんや "融合戦士"やぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:19

    >>158

    もしかして大っぴらに娼婦として雇うのが外聞悪いからボディガードってしてるだけなんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:13

    >>159

    ああ 家の中ではメイド服とか着せて遊んでるぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:40

    リンが大学進学する頃にはもうエデン無しでは生きられない身体になっていると思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:34

    >>157

    ああ 絶頂しながらでも戦えるように仕込まれているからどうということはない

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:34

    あ…あの自分…崩壊3rdやったことないんスけどスレ絵の子のファンになっちゃったんスよ
    いつ実装されるんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:24

    >>163

    次の次くらいだから2ヶ月弱ッスかね ただ実装はまだだけどストーリーには出てくるから供給はあるのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:17

    >>163

    そろそろ次のバージョンが来てスレ画の実装はその次なんで多分11月前だと思われる ぶっちゃけスレ画が出てくるのってストーリーの後の方ではあるけど今から始めればそこまではいけないこともないと思うのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:27

    ヴィタには致命的な弱点がある 出てくるのが36章とかいうまあまあ後の方なことや

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:08

    おいコラッ ちゃんと木曜日までにアンケートやっとけよ 200水晶もらえなくても500億水晶ワシが浣腸共からブン奪ることは出来るんだからなっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:04

    >>167

    おそらく元が大暴落していると思われるが

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:17

    >>168

    ◇このジンバブエドルは…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:54

    >>166

    まあそこから出番が多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:02

    >>170

    出番が多いで済ませられる存在感ではないと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:30

    ヴィタはタフカテでは致命的な弱点がある
    顔と性別以外ほとんど鬼龍みたいなもんな所や

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:20:57

    第二部には致命的な弱点がある
    ストーリー中に離脱ボタンが消えることや

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:12:43

    >>173

    ククク…

    ちなみにキャラを他の場所に移動させる時に、左上のボタンから離脱すれば、再開した時にストーリーの同じ段階から始められるらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:49:01

    >>171

    しかも意外とこれからメインで出張ってくる流れ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:30

    うーっ未経験ヴィタとやらせろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:37:43

    >>176

    クソザコヴィタってそんなんアリ?流石にエロすぎるで

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:40:37

    >>177

    性格悪い女が快楽堕ちするのはエロいんだ だから…すまない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:34:59

    もしかして全方位愚弄で関係各所に嫌われてて仕方なくカキタレ愚弄シュに破瓜を頼むタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:51:15

    飛ぶ時空を間違えて極道愚弄シュに頼んでみて欲しいですね…生でね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:40

    うーっ芽衣先輩のおっぱい飲みたいもアニキ おかしくなりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:08
  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:24

    うーっクソ人形に輪姦されて渡世の羽奪われる委員長見せろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:46
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:14

    >>183

    吐精の羽って使いようによっては色々エッチな事出来そうだよね識ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:22

    >>185

    もしかして吐精の羽ってアダルト・グッズなんじゃないんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:51

    キアナちゃんが委員長の眼鏡を外すとチューの合図なので欲しい時はソワソワ眼鏡を触る姿は麻薬ですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:13

    >>187

    それを見抜いて自分からキスを強請らせるキアナも麻薬ですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:50

    支配人形に委員長が犯されるSSを書き始めた それがボクです

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:26

    >>189

    キミグッド浣腸と認めるネ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:13

    なんでやーっ なんで支配人形にボボパンされるSSが少ないんじゃーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:39

    >>191

    お言葉ですが中国語だと割とありますよ 日本語はそもそもSSの絶対数が少ないのん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:33

    >>192

    マイナー言語の悲哀を感じますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:56

    >>185

    おそらく支配人形が経験してきたボボパンの経験を吐精の羽にして対象に打ち込み強制的に淫売にすると思われる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:52

    ミスターマネモブ、次スレ立てちゃっていいですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:19

    いけーっ次スレの息子ーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:28

    やれっ >>195

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:06

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:30

    >>200ならクソパパが産め神の子をされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています