打撃無効キャラの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:49

    序盤に出てきたのに最新話時点から見ても上澄だったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:34

    あががっw
    あがががっw

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:56

    ま、また兵隊さんのスレ立てか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:06:53

    >>3

    レッテル張りおつ また荒らしたいだけの勢力でしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:16

    実際肉体のスペック自体は高いしそれにかまけなければ強いよね かまけなければね 
    シンナーばっか吸って努力しなかったから豚まん歯抜けあがが野郎なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:32

    はい オールマイトと戦ったショック吸収脳無は上澄みです
    シマキンは弱いです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:42

    ローキックでもあががっしてたと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:08:10

    ウム…物理無効は序盤に出ていい相手じゃないんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:08:55

    関節技の対策は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:04

    >>8

    なんか…このヴィラン相当上澄みじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:51

    甲賀忍法帖で打撃無効どころか斬撃無効のおっさんいたっスよね

    まあ水で窒息させられたんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:06

    そもそも破心掌も使ってない初期キー坊の打撃無効化しただけでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:58

    >>10

    ウム…あのタルタロスのダツゴクであるマスキュラーとナガンですら敵わないって考えると強個性なんだよね強すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:12:35

    >>8

    嘘か真か知らないが打撃特化だとオールマイトレベルじゃないと敵わないという読者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:22

    >>8

    しかもオマケに憑依能力もある…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:03

    ワンピースも主人公が最初から打撃無効なのって中々にチートっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:58

    シマキンも序盤に出ていい強さじゃねぇと思ってんだ
    溺れ手でようやく倒せたしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:29

    >>17

    搦手って言いたいのかいボクゥ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:34

    じゃあ上澄みじゃないキャラスレ画にするのやめろバカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:49

    >>17

    しかしその搦手を使えばあっさり決着が着いたのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:28

    >>11

    鵜殿・丈助っスね

    打撃も刺突も無効化できるが「衝撃を逃がす」メカニズムだったために水中だと刺突の衝撃を逃がせなかったんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:51

    口すっぱくパワー不足を指摘されとった序盤キー坊のオカマパンチを耐えた程度でなにイキっとんねん

  • 23身長だけはね24/08/31(土) 14:32:56

    加納剛次が196cm/131kg

    東修人が230cm/120kg

    って考えるとシマキン身長だけはかなり上澄みになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:20

    >>17

    関節技が搦手とか笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:50

    こそばいんじゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:00

    >>11

    >>21

    ◇揺れる死因…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:35

    >>14

    そもそも物理で戦うべき相手じゃないですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:19

    シマキンはタイイチで拳だけで不良として誠実に戦ったのになぁ
    キー坊は拳だけだと敵わないと悟ったからって関節技使うなんて正々堂々戦わないなんてはっきり言って喧嘩に勝って“漢”としての勝負には負けてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:45

    ギリメカラ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:05

    序盤のAUTO事故死代表格としてお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています