鬼&龍!ズ 45

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:00

    お見事っ
    “優良誤認”炸裂だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:42

    そのサムネはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:58

    3属性…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:06:24

    ハジミェール…待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:22

    スキル使い回しバレノアと電撃副産物七草、300億ミェールが揃えやすい水の超繋げパを支える
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:26

    3属性のアイコンがある辺り元々は3属性の予定だったけど調整中に変わったんじゃないスかね
    それでガチャ詳細では間違ったアイコンを使ってしまったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:38

    300億は多色だからギリギリ許されていないと思ってんだ
    周回で来たらあかんやん

    しかし補填もキツいんや…どうすればいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:59

    前スレでは>1に“性能発表で全然沸いてない”なんて書かれていたのになあ


    ダイケは成長しないのか

    特大のやらかしで今はめちゃくちゃ盛り上がってるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:12:15

    >>8

    上限1ターンだけだし大丈夫なんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:36

    >>9

    まぁ未公開の新キャラが強かったんやけどなブヘヘヘ

    あれっ既存強化は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:38

    これまで攻略キャラをインフレさせて周回キャラはそこまでだったのにミスで周回パの時代を作ってしまうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:15:30

    表記通りに修正したイヴェルカーナ事件と違って表記そのものが違う今回は荒れそうなんだぁ
    これは差別ではなない差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:49

    >>13

    お言葉ですが“荒れそう”なんて生易しいものでなくてシンプルに優良誤認ですから

    表記通りの3属性にするかメンテ前のモンハンガチャに使った石を返還するかのほぼ2択ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:23

    3属性になったら攻略で使われるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:56

    ラギアクルス亜種の件が序章だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:09

    あんま詳しく無いんスけど石返還の場合引いたキャラは消えるんスかね
    消えたら当たり引いた人が納得できないし消えないならガチャ引いた人が引いてない人より得してる感じになって納得できないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:54

    >>15

    重力下で使う場合枝豆なし+列無しなのでネロミェール武器がほぼ必須と思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:23:54

    >>17

    今までのケースだと消えていないっスね

    ガチャ以外ではロールバックあったかは覚えていない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:24:10

    >>17

    過去の事例だと使った石が戻るだけで当てたキャラはそのままですね🍞


    ただし前スレでも触れたけど“ネロミェール交換のために使ったモンスター”が戻る事はないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:38

    >>17

    “詐欺みたいなガチャ”を実際に引いて被害を受けた者と何も引かず何も被害を受けていない者は同じ立場になる事はないんだくやしか


    まあ過去の事例だと“実際にネロミェール引き当てた人にだけ石返還”とかいう猿補填になる可能性も否定できんのやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:49

    >>19

    >>20

    >>21

    あざーす

    気づいた時点である程度引いとけば良かったですねマジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:21

    これってクリスマスジーニャ事件なんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:08

    >>22

    お見事です22ボー

    気づいたけど引いていない

    得はしないがそういう謙虚な姿勢は大切だと思ってんだ


    君のガチャ運が上がると良いですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:42

    事前に公開された情報や実際の性能も2属性なのにアプリの一部の画像だけ3属性っていうよく分からん状況なんだよね
    よりによって一部の中にガチャラインナップが入ってるんやけどなブヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:25

    えっ石返還案件ありそうなんですか
    まあネロミェールは引けなかったし引いたキャラはラフィーネコの交換に全部消えたけどね!グビグビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:36

    コラボガチャでの失態…糞
    対応間違えるとコラボ先に飛び火するんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:46

    >>23

    ジーニャの場合は“ごめーん後日のバランス調整で普通のジーニャもクリジーニャも両方スキルターン短縮の予定だったのを先走って公開しちゃった”

    っていう逃げ道があったんだよね


    しゃあけど今回は完全新キャラで共通スキルを持つキャラもおらんから逃げ道がないわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:08

    サンタジーニャは石返還は渋ったが結局優良誤認verの性能になった点はキレてるぜ

    ネロミェールも石は返ってこなくとも3属性になったならハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:39

    ネロミェールのために石500個使って1体も出なくて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:05

    3属性追加だろうが石返還だろうがどちらにせよ美味しいのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:59

    >>30

    (ダイケのコメント)

    当たらなかったって事は…優良誤認の被害を受けてない訳だから石返還の資格が無いって事やん



    実話なんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:14

    イヴェルカーナのときはカーナ所持数×30個の詫び石で未所持者は普通の詫び石10個くらいしか貰えなかった気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:01

    >>33

    カーナはですねぇ…

    テキストでは『軽減』表記のところが実際の効果処理は『激減』になっていたというケースなので

    ジーニャやネロミェールのような“紹介されてたものと表記が違うヤンケ”とはちょっと事情が異なるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:38

    >>27

    31…(ドロップが)マズい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:04

    あの自分、3属性信じてネロ交換のためにマニアクス報酬の石かき集めて30連くらい引いたんスよ
    どうすれば良いんスか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:06

    >>36

    石がそれなりに戻ってくるか本当にネロミェールが3属性になるかの2択でウマいで

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:03:57

    いち早くガチャを引いてしまっていた者には補填としてこの虹色メダルを進呈するッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:06

    >>37

    ネロミェールが3属性になったら石戻ってくるの?

    戻ってこない気がするんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:21

    今頃カプコンと対応を話し合っているのかもしれないね
    ダイケ…待ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:22

    >>39

    orだと言っておろうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:41

    地味に確定ルナガロンの黒メダルもついてないらしくて笑ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:33

    >>39

    その場合は誰も困らないんで石返還はないと思われるが…あっ三属性追加されたマジ殺すって状況あるんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:37

    >>38

    いつの時代ならこの補填でも許されたのか教えて貰おうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:22

    ネロミェールが2属性だから交換の弾にした状況はあり得るかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:17

    一体何があったのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:11

    運営ちゃんとやれよ
    と思うと同時にリアルタイムに動くソシャゲ運営の大変さに同情するんだよね…
    疲れが溜まっとるんとちゃう? やっぱり無理だけはしないでほしいのがオレなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:43

    >>43

    攻撃枚数が増えて…低難易度周回で損…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:09

    これ今日中に終わるのん…?まだクエスト残してるんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:44

    >>49

    流石に終わると思われるが…

    多分何するにしてもカプコン側の許可が必要だから今いろいろしてるんじゃないスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:29

    クエストレベルってパズバトのトレジャーも回収しないとmaxにならないんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:37:12

    >>49

    確か今までの超経験値アップなどは延長していたんだ

    何かしら救済案はあると思っていい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:37:43

    >>38

    いいやなんかすみませんでたまどら1体ということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:38:52

    ハンターハンターコラボガチャでデュエマコラボのキャラが出てきた時は全部石が戻ってきたのん

    石返還は引いてないユーザーから批判されそうだし
    3属性になると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:10

    ぶっちゃけ3属性になってもバレノアとの使い分けになるだけだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:16

    >>25

    しかも意外と人によって3属性になってる箇所にばらつきがある…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:49:28

    >>55

    3属性追加されたらほぼ上位互換じゃないのん?

    まっバレノア使ったことないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:06

    >>57

    とにかくバレノアは他キャラのスキル回転率を上げる危険なキャラなんだ

    3と4ではそもそも対応ギミックの数も変わるから普通に使い分けっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:08

    >>58

    ふうん一概に上位互換とは言えないということか

    確かにヘイストあるのは強そうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:01:35

    ネロの一番の強みは1コンボかつコンボ吸収無効だから周回速度が速いことだと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:52

    >>60

    マスガン…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:04:07

    >>11

    はい!周回方面がメチャクチャ強化されたネギ筆頭に中々悪くない強化もらってる奴も多いですよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:05:10

    >>61

    マスガンは変身キャラだから差別化されていると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:05:27

    >>62

    ネギは流石に火力が足りないという感覚

    10c5っの3000倍しかないのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:11

    もしかしてパズドラからのコラボ打診に対してカプコンからの返事とかが結構ギリギリだったから色々とボロが出てるタイプ?
    亜種や希少種の塗り絵を許可したのも「(結構ギリギリな納期ふっかけたのはこっちだし)まあええやろ」だった可能性は無いスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:30

    消費者庁コラボ...久しぶりに待ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:45

    >>65

    なんかちょいちょいカプコンのせいにしたいマネモブ居るんスけど普通にガンホーのミスですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:10:38

    >>64

    待てよ これでも無重力ダンジョンを蹂躙するには十分なんだぜ

    浮遊武器持たせれば重力下でも十分な火力出せるしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:10:39

    バレノアだとコロシアムとかの中盤以降に異常木属性愛者が出た場合を火属性滑りで対処してたんスけど、ネロミェールの火力なら上からブチ抜けそうっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:10

    ネロが第三属性追加されると真面目に話変わるんスよね
    変身じゃないってことで上限2倍つけれるから最大220億火力変わるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:42

    >>67

    でもそんな事情でもないとカプコン側が塗り絵亜種を許可したのがあまりにも猿展開すぎじゃないスか?

    まっそんな納期を提示されて首を縦に振ったのは確定ェだからミスを庇う気もないけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:50

    最近のモンハンやってないけどこのネロミェール良いデザインしてるっスね忌無意

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:38

    >>72

    人気投票上位キャラだからねグビグビ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:16:20

    真面目にこのパターンでネロミェールが修正されるなんてことあるんスか?
    公式サイトの事前情報じゃ普通に2色だったっスよね
    これ優良誤認にはあたらないんじゃないのん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:18:53

    >>74

    ムフッ消費者庁コラボしても次から気を付けてねで終わるとは思うのん

    ただ、ガチャ画面の詳細が外部じゃなくてゲーム内で見れる表記だから何も対応しないのは問題なんスよね

    何も変更するつもりないならワンチャン全員ロールバックも有り得ると思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:25

    >>68

    無重力ならともかく超重力あると流石に厳しくないっスか?

    浮遊武器って言ってもそれでも6万倍ぐらいだし、ネギは副属性木だから副属性の火力死ぬ事になるんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:53

    …で 強化されたミラボレアスに結構可能性を感じているのが俺!
    悪名高き異常ループ愛者の尾崎健太郎よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:20

    激減だから高難易度ならどうせ死ぬんだ簡単なダンジョンをより簡単に回れるようになった程度の話と思ったほうがいい!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:48

    ミラボレアスは実際良さそうなのん
    アクセラって対抗馬は居るけど、セルティと組み合わせれそうやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:09

    >>76

    素の攻撃力が9000を超えるマッチョだから見た目以上の火力は出ると思うのん

    それにリダスキの都合上こいつの主戦場はちょっと前のダンジョンの高速周回になるから、今の環境ほどバキッバキッに火力出さなくても問題ないと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:26

    闇の4c加算追撃ってガンビットくらいしかまともなのいなかったんだよね
    ムフフセルティと組んで適当なクエスト消化用に使おうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:40

    ネルギガンテは実用性あるか分からないけど1ターンスキルアシストすればネルギガンテの目覚めループしつつアシストスキルも使えるんスよね
    何か面白いコンボしたいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:13

    今回修正強化あるなしにしろネロ目的(できればレウス夫妻も)でガチャはどうなんスかね、流石に4枠取るならいらないタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:25

    >>83

    武器が必要だからネロ交換分ぐらいは引いた方がいいのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:49

    >>83

    まあマスターガンダムの例もあるし普通に悪くないと思うのん

    重力下で使おうとしているなら8体確保になるから頑張って欲しいですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:42

    リオス亜種が欲しいのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:55

    ネロ武器確保無しは流石になしだから完全スルーは有り得ない選択肢だと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:33

    ちなみに自演マルチでネロミェールを使う気なら3体でいいらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:12

    76なのとマイクロに強いのと操作時間が常に20秒なのが一方通行との差別化点になるけどどうなんスかね
    火力出しやすいのは一方通行っぽいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:52

    そして3属性で決着して鬼龍は絶命した

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:09:11

    何はともあれハッピーハッピーやんケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:35

    .

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:14

    まぁそうなるとは思ってたけども

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:20

    やっぱり想定は3属性じゃなかったんスね
    まぁ強化される分にはなんでもええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:43

    ウアアアアアプデ達成報酬分が消し飛んだーッ
    教えてくれこのラフィーネコは魔法石200を溶かすほど価値のあるモンスターなのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:15

    >>96

    さあね…ただサンリオが復刻したらラフィーネキティが上限解放80億以上になりそうなのは確かだ

    まっこっちは一段階変身だからバランスは取れてる…これ取れてるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:16

    ふぅん元々ネロミェール目当てで引いた人は単純に強化されてハッピーハッピーという事か
    外れも多いから石返還目当てで回さなくて良かった…ガチでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:11

    自前で一番周回向けのパーティがアクセルティとかなんだけど、ネロミェール4体揃えたほうがいいスかね?
    もちろん滅茶苦茶石に余裕はないから課金することになる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:41

    >>99

    アプデで石をめちゃくちゃ配られたのにないって…ま…まさか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:05

    >>99

    周回するなら絶対持ってた方がいいけど

    水付与武器とかどれくらい持ってるかとかそれに合うキャラがいるか次第だと思いやす

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:47

    3属性化はどこにも迷惑かけない1番の方法なんスよね
    これに文句言うのは石返還目当てでガチャ回した蛆虫だけなのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:50:17

    >>96

    ジノがいるなら大したことないでしょ…

    まあ強い事しか書いてないから強いとは思うんだ

    多色好きならゲットして損は無い…


    いや待てよ、すぐ上位互換が出そうな気もするんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:55:19

    今ウッキウキでパズドラログインしたらメンテ始まっててえってなったのはオレなんだよね 昨日の長時間メンテに耐えたのにまた緊急メンテとかそりゃねーだろうがよえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:06

    ネロに第三属性追加されたけどネロの浮遊武器をつけて300億いけるんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:51

    ムフッ後のキャラでインフレを加速させるだけだから問題ないの

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:08

    >>106

    列盛れば割と行きそうなのん

    水の生成量も12個だから多いしなヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:08

    ネロが強くなるって事はサメの魔人の需要も上がるって事やん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:35:47

    嬉しいなぁミスとはいえネロが強くなって
    で、メンテはいつ終わるんです?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:41:15

    ネロなんて揃える予定ないから普通に石貰えた方が嬉しいのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:41:54

    >>111

    緊急メンテ分の石3個ぐらいは貰えるんじゃないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:42:55

    ちなみにマネモブは水着ミル取ったのん?
    ワシは最強クラスの砲台だから1枚は持っといた方がいいと思って購入したのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:51

    >>113

    悪いねェ 私は万年モンポ欠なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:56

    ああーっ早くメンテを終わらせてくれぇ 俺はまだ8月クエストを終わらせて無いんだぁ
    夜から仕事だから昼に終わらせようと思ったのに…こ、こんなの納得できない…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:49:17

    >>113

    お言葉ですが今時砲台なんて誰も使いませんよ


    ブレス最高倍率を更新したサイクロップスでさえロクに使われてないんだ

    もう少し現実を見た方がいい

    周回で使われるのも結局鱗滝とかラクス藤堂みたいな固定ダメばっかりだしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:20

    >>115

    夏休みの宿題最終日に慌ててする小学生やんけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:53:04
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:00

    あうっ出遅れたのんメンテ終了まで寝ようと思ってたらめちゃくちゃ寝坊したせいでネロ引けてないのが俺なんだよね酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:58:06

    >>119

    20時のメンテ明けを待ってたら翌日12時過ぎまで寝過ごすってそんなんあり?

    はっきり言ってお前の生活リズムやばいから

    お前死ぬよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:01:15

    あーっ早く昨日作ったルルCパの試運転をさせてくれぇ オレは3Yのネタデッキを作ったら人にすぐ見せびらかしたくなるんだぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:07

    現実的にネロ運用するなら8枚ぐらい必要そうなんスけど…交換ありだし大体40連で最新周回機ゲットできること考えたらありなタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:04

    メンテナンス長くないっスか?
    ネロ第三属性追加決定したら割とすぐメンテ終わると思ってたのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:57

    >>116 

    出たな語気強蛆虫 今日こそお前の正体暴いちゃる


    単体はまだしも全体になると固定ブレスはセイナの1500万が現状最高だからサイクロップスとかの全体ブレス用砲台役はいると便利なのん

    ワシは恒常神交換素材集めとかで最近ちょくちょくノクティスとか使ってるしモンポなんかもうどうせあってもしょうがないからマネモブは買ってもよいと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:55

    公式のツイート草ヤンケ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:11:03

    >>125

    ユーザーを煽ってどうするんだよえーっ

    もしかして緊急メンテは悪い事だと思ってないんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:11:37

    >>126

    恐らく予約投稿だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:12:40

    >>126

    😎🍺『ヒャハハハ なんなすみませんw!』

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:13:36

    >>124

    なんならサイクロップス使わなくても陽ダンジョンならブラキ武器で全体21億ブレスを放てっできるんだよね強くない?

    まあ攻撃潜在抜きだと20億程度なんやけどなブヘヘへ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:22

    朝バイト前にやっと万寿クリアしてモチベ高まってた我を愚弄するのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:36

    >>126

    今日土曜だから広報担当もドタバタなんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:55

    >>125

    メンテ中に称号クエ煽りとは立派な心がけや…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:41

    メンテ開けたのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:41

    幻の低階層雑魚戦向け全体ブレスの中で最も優れてる存在としてお墨付きをいただいている
    復刻よこせ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:18

    ネルギガンテの評価が低い理由がわからないのは俺なんだよね
    普通にコロシアムとかの周回性能として無条件激減上限解放生成ループって強くないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:59

    メンテが明けたーっ、ガチャ開始だGOーっ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:34:56

    2体分の交換が浮いた
    俺は嬉しいぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:38

    石200個でネロ以外の高レアが当たったワシに悲しき現在…
    ◯す…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:47

    ネロミェールって実際どうなんスかね
    いまのパズドラで4枠生成役に割いて周回するのは厳しいと思ってんだ
    HPも

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:43

    >>139

    繋がっちゃてる心配がいらないマスターガンダムなんだ めちゃくちゃ有用だと思った方がいい

    しかも部位破壊覚醒という将来性まである…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:49

    なにっ今回も廉価版がある

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:25

    亜種や希少種でイラスト違いと色変えがある理由を教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:03:10

    【報酬】システム自体はいいと思うけどイラストと【報酬】っていうダサい名前は変えてほしいのは俺なんだよね
    流用とはいえ一番最初のルルーシュC.C.の時は出来てたのになぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:12

    >>143

    うーん…イラストにかかるコストは大きいから仕方ない…

    本当に仕方ない…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:17

    >>135

    ウム…

    3体ループで結構強そうだと思うんだなァ

    リーダースキルは汎用性があるしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:58

    >>143

    使い回しとはいえ報酬の方のルルCCのイラストもカッコよくて好きなのはオレなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:58

    >>144

    流用は流用でも公式イラストの流用とかやりようあるだろバカヤロー

    借用費ハ知ラナイ 

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:33

    L字組めばカンストするようになって俺も嬉しいぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:59

    マネモブのボックスの大きさを教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:52

    角かたっかてーよ
    1000億の防御25億とかそんなんアリ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:07

    …で これでも尚モンハンを引くのを渋っているのが俺! この後が怖い尾崎健太郎よ
    ネロミェールはもちろんティガレックス亜種ゴアマガラなど強いキャラが割といてさらにラフィネコクロトビネコまでいるし普通に引いて良さそうだけどモンハンの後は体感でかいのが来るイメージだから警戒するんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:12

    デカいのって…ま まさか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:16

    >>149

    今回の報酬系で3000まで上げた それが僕です

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:32

    >>149

    ボックスがいっぱいになるたびに拡張してたらこんなに増えてた

    それがボクです

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:08

    >>149

    これぐらいっスね

    モンハンコラボ引く為に拡張は確実にするのん

  • 15614924/08/31(土) 20:16:11

    もしかしてワシの1700ってかなり少ないタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:10

    ねこで検索したら全く見覚えのない猫が出て困惑したのは俺なんだよね
    「パワプロコラボ」どこへ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:56

    ちなみにパズパス入ってるとモンハンのミッションでもらえる石が倍になるらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:31

    >>156

    やってる期間にもよると思われる

    新規だと1700有れば多いぐらいじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:21

    しゃあっ 称号・ゲット

    ダメージがやばいって情報以外は初見だったけど何とかなって良かったのん
    盤面縮小対策無いし、操作時間減少対策も無い欠陥構築だから他人にはオススメ出来ないんやけどなブヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:57

    >>159

    四年くらいっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:16

    >>161

    4年にしては少ないと思うのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:10

    曲芸師時代からやってるのに2300程度のワシに悲しき過去…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:59

    >>163

    えっ

    それでやりくりするのはキツくないっスか?


    曲芸師は2015年ぐらいだったはずだから9年やっててってほとんど売ったり捨てたりしないと無理な気がするのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:33

    >>164

    売ったり捨てたりしてるからやん…

    初期のキャラなんて初めて引いたキャラのガディウスぐらいしか残ってないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:57

    せめて毎日の広告視聴で拡張しろ…
    3日で6枠石1個分以上なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:55

    >>166

    広告で増やして2枠と広告魔法石で拡張して5枠

    これを一ヶ月で30×7で210 10ヶ月で2100

    boxにはもう困らんな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:35

    うーーーっ
    リオス亜種が出ないぞアニキ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:15

    というか今MAXいくつなんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:42

    >>167

    しかも年末年始付近の1ヶ月ぐらいはいつも毎日4回広告拡張出来るんスよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:22

    結局モンハンは無課金のワシは引いたほうがいいのか引かないべきなのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:28

    >>169

    20000は普通に超えてたはずなのん

    細かい所までは知らない

    知ってても言わない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:31

    Lv13のクリア方法を教えてくれよ
    色々やってるけどかなりどうしようもないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:44

    >>173

    ユーチューブだろとかTwitterでそこら辺に転がってないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:03

    >>173

    星5以下の奴なら転スラかガンダムの金玉適当に詰めれば通販の包丁くらいには簡単に勝てますよ

    何ならワシはドラゴンズドグマのスケルトンループで勝ったし手持ちさえあれば普通に楽な部類だと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:06

    >>173

    このシリーズのモンスターとか、DDスケルトン(ダンジョン産)とかゲルググとか、ズラししつつループすれば終わりなんスよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:54

    >>174

    あうっ普通に忘れていたっ

    >>175

    ボクが持っているのはコイツらだけなんです

    それでも勝てますか?

    >>176

    ゲルググ以外いないっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:13
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:42

    >>178

    フレンドからゲルググ借りればゲルググループ出来るやんけ

    クリア余裕やんけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:08

    >>178

    転スラの水キャラが強いから、マーベルのサイロックとか居れば変換ループで行けると思うのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:14

    >>171

    “強いのはいるッ”が“クソゴミも多いし交換所もショボいからアタリ以外のリターンに乏しいッ”という感覚

    火パ使いたいならレウス亜種水パはネロミェール棍木パはティガ亜種は大っぴらに確保しておけよこいつらマジで強いからな

    武器貧で石あるとかモンハン好きなら引いてもいいかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:59

    >>178

    フレンド込みでゲルググループすれば一発ヤンケシバクヤンケ

    確かダメージ無効多いから何らかの貫通スキルがいるといいのん 

    ベストはチュチュ専用機だけどまああ何でもいいですよ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:09

    どれもループまでは1体足りないのが微妙なのん
    ミュウランもあと1体入ればループ出来るからクリア出来ると思うんスよね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:38

    ワシはこの人の見て13クリアしたっス こういう編成考えられる人マジですげーよ


  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:52

    あざーーっス マネモブさんたちのおかげでLv・13のクリアが出来たっス
    いつも使わないような構築だったしワシには思いつかなかったんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:47

    夏エキドナSARAってゴッドガンダムに入るか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:59

    >>187

    入らないっスね

    吸収にはダブルゼータガンダム入れるのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:18

    >>188

    あざーすガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:39:56

    うーーーっ
    リオス亜種の内レイアは引けたけどレウスが引けないぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:37

    9月のクエストを見てないから今知ったばっかりなんスよ…今月も中々悪質な条件っスね 忌憚のない意見ってやつっス
    ねーっなんなのこの3体7回助っ人固定

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:48

    ちなみに9月クエストもこの形式になったらしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:25

    >>191

    と思ったけど3体縛りは案外簡単だったんだよね

    ボスが30億無効だから逆に解放せず手数で圧す方が楽なんてワタシは聞いてないよッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:03:16

    えっ三体縛りって助っ人含めないんですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:28:13

    ワシの勘違いだったら申し訳ないっスけど
    レベル15のミル妙に硬くないっスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:22:48

    あの……ミク×ジノパ初見でクエダン15クリアできちゃったんスけど
    いいんスかこれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:24:09

    >>196

    いいんだジノにはそれが許される

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:25:07

    >>195

    ジノ×2+ccで半分いったから大体HP1700億ほどだと思われる

    まあ2ターン目にダメージ半減張られるからパーティによって難易度は変わるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:27:47

    >>191

    助っ人固定は光生成ループとミクさんで余裕っすね

    スキル7回もアシストなしお手軽アンジェリーナパで行けたし字面ほどの難易度はないのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:29:48

    ネロミェールは交換してもいいのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています