【閲覧注意】そんな…なんで!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:28

    シンの部屋からアグネスの喘ぎ声がする!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:33

    >>1

    なんで⁉

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:06

    待て!アグネスはアグネスでもラムの方かもしれん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:40

    >>2

    あら、マッサージが気持ち良すぎてねこうなったのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:12:13

    一瞬ステラの方かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:38

    >>4

    全身マッサージとかでなく腕ツボマッサージや足ツボマッサージとかをシンにさせてビクンビクンしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:43

    >>4

    なんで山猿の部屋でやってるかって?dice1d3=2 (2) よ。

    1.私の部屋に入っていくところをルナに見られたくないからだそう

    2.私が押し掛けたから

    3.私が押し掛けた()から

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:58

    最近疲れ気味のところでシンが足ツボや腕ツボマッサージが得意だと聞いて腕や足くらいなら山猿に触らせても問題ないか〜と軽い気持ちでシン部屋に押しかけてマッサージやらせるアグネスが見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:21

    >>7

    何気に一番無難な選択肢引いたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:22

    施術中はこんな顔して悶えているのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:44

    足ツボの場合ベッドに座って見せつけるように足突き出してやらせたら気持ち良すぎてベッドの上で仰向けにビクンビクンして悶えまくってそう
    アグネス「ひぎぃッ⁉︎も…やめ…ほぉおん♡」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:28

    や…山猿っ!そこは…ダメ❤も…もうやめっ❤お"っほっ❤お"ぉっ❤すっごっ❤おっひっ❤お"っ❤おほぉっ❤お"お"っ❤お"ごぉ❤お"っふ❤お"ん"っ❤お"お"お"お"❤


    〜部屋の外〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:12

    最悪すぎるw

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:15

    遠目で監視を続けると蕩けた顔で膝をガクガクさせながら部屋から出ていくアグネスを目撃するんだね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:47

    殺す。あの男を殺して、あのアバズレも殺す。二人とも、楽に逝けると思わないでよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:00

    >>16

    とりあえず二人とも土下座して説明しないと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:14

    その後専門の高級マッサージ店に行くけど全然満足できない身体になってる欲求不満状態のアグネス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:22

    シンを殺してアグネスも死ぬ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:11

    >>16

    お、直死の魔眼かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:59

    問題はシンとアグネスがルナマリアから誤解されていることに気づいていないことである。なんでさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:41

    高級マッサージ店でも満足できずにベッドの上で身体を両手で抱きしめながらくねくねと悶えるアグネス…
    「なんでぇ…なんであんなぁ…山猿の手にゃんかにぃ…♡♡♡」ビクンビクン
    口で嫌がっても身体はシンの手とテクニックを求めちゃってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:41:03

    とはいえマッサージの気持ちよさと性的な気持ちよさは基本同じものだから
    何度もやってたらそのうち繋がりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:09

    シンルナなのか、シンアグなのか。それが問題だ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:05

    あくまでアグネスは一線越えなしにマッサージで堕とされてるだけだからシンアグではないな
    アグネスが求めてるのはシンの手とテクニックだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:49:03

    は?昨日の夜?
    確かに山猿の部屋にいたけど、それがなに?

    (もしかしてルナマリア、なんか勘違いしてるんじゃないの!?
    私が山猿なんかとなにかあったなんて思われてんのはムカつくけど、面白そうだからちょっとからかってみようかしら)

    山猿はやっぱりただの猿だったわよ!私が止めてって言ってるのに全然止めなくて
    でも強引だったけど私の為に汗だくになるまで頑張っちゃってなかなか可愛いかったわよ!
    それになかなかテクニックもよくて私、なんかクセになっちゃうかも❤

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:50

    >>26

    この後口直しに予約した高級店でマッサージしてもらったら全然気持ちよくなくてガチでシンのテクニックにハマっちゃってることを思い知るんだね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:15

    >>26

    後日ミレニアム艦内で発見される干からびたアスカ大尉…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:09

    ルナーー!!いるかー!?書類手伝ってくれーー!!


    る、な....?


    ※即座に救出したので無事後遺症もなく生きていました

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:47

    二つの悲劇()が発生してるw

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:49

    >>29

    やだよシンを釣った後にそのロープをピンって弾くルナ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:59

    もう少し事実確認しろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:01:40

    >>29

    腹上死しかけたところを監視してたメイリンに慌てて救出されたかシン

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:32

    ルナ、ルナ、どうして。どうして自殺なんか


    (自分の胸に手を当てて考えてみなさいよ…。なんでわからないの?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:05:10

    シンが嫉妬したルナに訳もわからず搾り尽くされてる間自室のベッドの上でシン(の指とテクニック)を求めて悶え狂ってるアグネス(マッサージしてもらいたいだけ)展開

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:07

    かっこの中身を言え!アスランか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:45

    シン(アグネスでは勃たないんだよな)
    アグネス(山猿相手に気持ちよくなるなんて言えない…)
    ルナ(私もやって欲しいなぁ…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:54

    シンのバカ!

    なによマッサージしてただけって!

    そんな下手な言い訳なんて聞きたくなんかない!

    私にもアグネスと同じこと…アグネス以上のことしてよ!


    え……う…うん、わかった……


    えっ…?う…うそ!?ちょっ…ちょっとシン待っ……



    アアアアアァァァアァァッッッ❤❤❤

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:56

    きついけど気持ちいいので結局浮気かどうか迷うやつぅw
    ただ、シンアグにその気がなかったことだけは理解できたろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:37

    足ツボされて『気持ち良すぎて』泣いて止めるよう懇願するアグネスに「泣くほど『こりが溜まってる』のか?」とさらにマッサージを強めて責めまくるシン

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:14

    ひあっ❤ぴぎゅ❤シ…シンっ❤ひぎっ❤やっ❤あっ❤



    ル…ルナ、マッサージで気持ちよくなってくれるのは嬉しいんだけど、そんな可愛い声出されると……その……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:43

    ついでに不健全な方のマッサージ()もヤッとけ......。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:00:56

    >>41

    相当こりが溜まってるようですねぇ?もっと強めにやってあげましょうねぇシン?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:41:34

    あっ❤シンっ❤やっ❤いぎィ❤あん❤あっ❤だ、だめっ❤シン❤激しっ❤あっ❤ん"っ❤ひあっ❤シンっ❤❤シンのっ❤い"っ❤いぎっ❤い"い"❤シ…シンっ❤私…もうっ❤あっ❤きて❤きてっ❤あひっ❤あっ……
    ああぁぁぁあァァアアァァァっ❤❤❤



    ルナマリアったら毎晩毎晩、山猿を部屋に呼んでマッサージさせるのはいいけど少しは声抑えなさいよ!
    他の人に勘違いされたらどうすんのよ!
    ってか、あんだけ毎日毎日マッサージされたら少しは痛みにも慣れるでしょうになんで日に日に声大きくなってんのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:24

    そう言いつつルナマリアをうらやましいと思って自分の腕で身体を抱きしめながらモジモジしてるんだね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:49:20

    >>44

    本当にマッサージだけかなぁコレ......

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:07

    おほぉっ❤ほひっ❤や…山猿っ❤ちょっ…とめ…お"っへ❤んほぉっ❤ほぎぃ❤お"ひっ❤


    なんでルナはあんな可愛い声なのにアグネスはこんな下品な声なんだろ

    あ〜…早くルナの部屋に行きたいな

    いつものようにルナにマッサージして、その後……

    グリィィ!!


    ンギャァァァーー!!


    あっ!ヤベッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:23

    >>46

    気持ちよくしてるからマッサージだな!()

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:41

    大惨事
    めちゃくちゃ痛そうな叫び声だしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:32

    ビクンビクンと痙攣しながら舌だらんと出して白目むいていってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:26

    ご、ごめんアグネス!

    ちょっと考え事してて手が滑って………


    や………山猿……………


    い、今のもう一回やりなさい❤


    え"ぇ"!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:24

    く、、癖になってる、、、

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:58

    ひあぁあ❤い"ひいぃっ❤はあぁぁ❤あ"あ"ぁぁ❤あ"ッッッ❤はひぃぃ❤

    ビクンッ ビクンッ ビクンッ


    なんだよアグネス

    ルナほどじゃないけど、可愛い声出せるじゃないか

    これっきりかもしれないし、もうちょっとだけ聞いときたいな

    グリィ! グリィ! グリィ!





    シン……約束の時間過ぎてるのに、なんで来てくれないのかしら

    アグネスのマッサージまだ終わらないのかしら……

    まさか………ダ…ダメダメ!この前のことでシンにめんどくさい女って思われちゃったかもしれないし、シンのこと信じなきゃ!!


    ………ちょっとぐらい様子見に行くぐらいならいいわよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:27

    ひあぁあ❤い"ひいぃっ❤はあぁぁ❤あ"あ"ぁぁ❤あ"ッッッ❤も❤もうやめでぇ♥♥


    良い声出てきたじゃん。まだまだ頑張れるよな?アグネス。



    もうダメね。シンはアグネスを性的な目で見だしてる…。今はまだマッサージだけど、いつかはお互い性的に求め合う…。いくら私が身体を使っても、きっともう止まらないわ……。そんな光景、見たくない。けど、シンのことは諦められない…。でも今シンを殺しても、きっと魂は私のもとじゃなくてアグネスかステラのところに……。

    ……死にましょう。もうなにもかもがイヤ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:48

    また、同じ過ちを繰り返してるぞ、シン

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:32:15

    すれ違い宇宙......(震え声)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:37:45

    >>54

    部屋から聞こえる喘ぎ声に部屋に乗り込むルナマリアグッタリしてるアグネスを横に説明するも信じないルナに中途半端に終わらせられたアグネスマッサージ再開してもらいたくてルナも一緒にマッサージされれば良いじゃない!と言われる展開想像してみた

    ベッドで横並びになりそれぞれ片足をシンに預けてマッサージをされあまりの気持ちよさに悶えながらつい恋人繋ぎをして互いの身体を抱き合いながらビクンビクンする二人

    ルナ「ひぁッはぁんんん♡ごめ…んアグネス…疑っちゃってぇ♡♡」

    アグネス「ひゃん♡アハッ…アンタのそんな情けない顔見れるなん…んオ"オ"ォウッ⁉︎♡♡♡」

    シン「二人ともすごい凝ってるなぁ…」両手で二人の片足グリグリマッサージ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:40:19

    ルナはシンに自分以外の女に触るなと文句いってもいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:41:48

    取り敢えずシンにはパーソナルスペースというものを教えようか......

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:46:17

    もしかして:シン、精神的な第二次性徴が来ていなかった?? …さすがに無いか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:54:21

    一週間後
    新人A「ルナ先輩最近きれいね!」
    新人B「アグネス先輩も前よりスタイル良くなって!どこかいいエステ通ってるんですか?」
    ルナ「えぇ…まあ♡」
    アグネス「ちょっと良いマッサージ店見つけてね…♡」
    A・B「「え~私たちも行きたいです!どこなんですか?」
    ルナ・アグネス「「ひ・み・つ♡♡」」色っぽい表情で答える二人
    そして今宵も二人はシンの部屋に…
    シン「俺の休日は…?」
    ルナ・アグネス「「年中無休よ♡♡」」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:36:04

    >>62

    これマッサージ(足ツボ)やってるだけだよな?

    マッサージ(意味深)はやってないんだよな??

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:03:15

    >>63

    マッサージ(意味深)はルナマリアだけの特権なのだ......

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:29:07

    マッサージは痛い方が好きって人も多いからしゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:53:56

    >>58

    最後に強め

    コリがあるところをグリリィッ!!とされてビククンビクン!♡と激しく痙攣しベッドに沈む二人…

    ルナ「オ"ッンオ"♡アグネスぅこれしゅごいぃ♡♡」

    アグネス「これ以上…こわれちゃうぅ♡」


    シン「何言ってんだよ二人とも?まだ『片足側』が残ってるだろ?」

    ルナアグ「「ふえ…?」」

    ミレニアムのシンの部屋付近で二人の快楽に満ちた絶叫がその夜響き渡ったという…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:34:44

    アスランが誤解してそうw
    そしてシンを殴ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:42:29

    ルナアグが堕とされて絶叫してる夜別の隠れ家の部屋で…
    〇〇〇〇「(パソコンでハッキングしながら)はー暇だなぁ…何か面白いことないかなぁ…?…あれ?これおねえちゃんたち?なんか面白そうなことしてる!」深夜にポテチぽりぽり

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:28

    アスラン「何見てるんだ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:52:05

    次回はムチムチ(ポテチ食い過ぎ)メイリン編…か

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:03

    ルナだけ性感マッサージやるのか…性感マッサージの動画、なかなかエロいからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:07:21

    アアアァァアァァッ❤❤❤


    メ…メイリン

    俺、軽く揉んでるだけだぞ

    こんな軽くでそんなに痛がるってヤバイくらい内臓弱ってるんじゃないか?

    良くなるまで毎日マッサージしてやるから、メイリンもポテチ控えろよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:20

    ミレニアムに私用でやってきたメイリン
    ルナ「どうしたのよメイリン?急にシンに用事があるなんて?」
    メイリン「ミレニアムで噂になってるよ〜?二人の女のアレな悲鳴が夜中に聞こえるって怪談話がw」
    ルナアグ「「んな⁉︎////あれは…」」
    メイリン「分かってるってそのシンのマッサージしてもらおうと思って来たんだぁあはは!」
    ガシッ
    ルナ「待ちなさいメイリン…なんで『マッサージ』だと知ってるの?」
    メイリン「…あっ⁉︎」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:06

    シン(はぁー 二人なら腕が二つあるからいいけど、、、一人増えるとな~)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:37

    >>72

    メイリンのだらしなくダブついた脇腹をしっかり揉みほぐしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:20

    コノエ副長「最近ホーク中尉とギーベンラート中尉の戦績がよくなっているがアスカ大尉は若干戦績が落ちてる(マッサージで手とか指とかを酷使しすぎて操縦桿が握りにくくなってる?から)ようだが、、、」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:07

    ひあぁあ❤いひいっ❤はあっ❤ああ❤あッ❤はひ❤シンッ❤や…優しくしてっ❤ふ…ふああっ❤いいッ❤キモチぃぃッ❤あッひ❤…ッ❤ッッッ❤はぁあぁッ❤


    やっぱ姉妹なんだな

    ルナに負けず劣らず可愛い声だ

    ……今度からメイリンにマッサージするときはルナに側にいてもらわないとマズイかもしれないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:20:45

    シンは…………。メイリンのこともアグネスのことも、好きになってきてる……………。

    今は………特別なマッサージをしてくれるのは私だけだけど……いずれは…………

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:06

    ベッドの上でポテチお腹マッサージを受けるメイリンとそれを見学名目で監視するルナアグ
    メイリン「ンオ"ッ♡オ"ォン♡♡」グニュッムニュウ
    アグネス「うわぁ…ネットの動画よりヤバいわねこの光景…」なおガン見
    ルナ「メイリン…気持ちよさそうになって…シン後でお仕置きよぉ〜…」なおガン見
    シン「メイリンタプタプしすぎだろ…もっと強めにやらないと…」ギュムウウゥ!
    メイリン「ヒギィイイィ♡♡ハード」ビクンビクン

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:16

    ここのシンはルナ一途なんだよな?
    なんかだいぶ雲行き怪しいけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:40

    >>80

    ただのマッサージだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:45

    オーブから避難したばかりの頃にザフト入隊までの間マッサージ店で研修受けてバイトしてたから女性の反応に耐性できてるとかいう設定考えてみた
    その店では稼ぎ頭でザフト入隊の時に店長からすごい惜しまれてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:32
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:45

    >>76

    とりあえず、本業がパイロットなら注意した方がいいぞ?

    マッサージはあくまでおまけ(パイロット同士のレクリエーション)なら、本業に集中させた方がいい。

    しかも生死に関わるような影響がでるなら、止めさせるかいっそのこと配置替えをするべきだと思う。




    け、決して美少女二人に付きまとわれて羨ましいとか思ってないんだからね!!

    by名無しの整備兵

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:00:56

    ルナマリア専用マッサージはやっぱり性感?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:20

    ここのアグネスは化粧辞めてそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:22

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:42

    い"ひいぃぃぃぃっ❤

    ひあぁあああぁぁ❤



    はぁ………

    さすがに毎日だと疲れるな

    色っぽい声出すの止めてくれって言ってんのに2人とも全然止めてくれないし……

    頭がおかしくなりそうだ


    シン〜

    ちょっと手出してくれない?


    あ……ルナ

    手?こう?


    ギュッ ギュッ

    あっ…やっぱりすごく固くなってる……

    私達のために頑張ってくれるのは嬉しいけど、少しは自分のことも考えなきゃダメよ!

    今度からは私もシンにマッサージしてあげるから!

    ギュッ❤ギュッ❤ギュッ❤


    ルナ……あ…ありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:49

    ベッドの上で座り込んだ状態で後ろからシンにだらしないポテチ腹を揉みしだかれながら身体が倒れないよう必死に後ろのシンの後頭部に手を回して身体を固定しながらビクンビクン痙攣してメス声上げまくるメイリンはエロいね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:53

    (※ただのマッサージです。)
    音声だけ聞くとそういうやつにしか聞こえないから、アスランが勘違いしてもやむ無しかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:07

    メイリン編は今期放送中の例のエルフアニメ思い出した

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:19

    誤解アスラン「なりふり構わずルナマリア以外の女性に手をだすな」👊

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:47

    メイリン「フフ!シンのおかげでだいぶ絞られてきた!これで海で水着着れそう!…じゃあ今夜は自分にご褒美~♫」
    『ピザポテトBIGサイズ』バリッ!
    ルナ「へぇ~おいしそうねメイリン?」
    メイリン「そうそう!夜中に食べるのが背徳的で~…あっ⁉」
    ルナ「思いっきりやっちゃってシン…許可するわ!」
    シン「…」無言で指の関節ゴキゴキ
    メイリン「いやあああああああああああああぁ…⁉ああああ”あ”あ”んんん♡」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:46

    >>92

    (ツボを押す)手は出てるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:26

    マッサージの匠シン・アスカ(17歳)w
    よかったねシン軍辞めた後の職が決まったよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:18

    三人ともシェイプアップしてシンを連れて海水浴に行くルナアグメイ三人
    そこでシンにサンオイルを塗ってもらうついでにマッサージを頼んだらオーブの太陽の下オイルを塗られながら身体中を揉みしだかれ今自分たち以外誰もいないコンパス専用ビーチなのもあって雌の声を響かせてしまう三人
    マリュー「すっごい焼けたわね三人とも?たっぷり楽しんで疲れも取れたようね」
    ルナアグメイ「「「あ…あはは」」」
    シンのおかげで疲れも完全に飛んで行った模様

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:10

    >>96

    逆にシンはめっちゃ疲れてそうだな…握力的に。

    さすがに外でルナ限度マッサージ(意味深)はしないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:27

    >>96

    はうっ!身体は概ね元気なのに、腰がっ!!


    あら……。アグネスさんとメイリンさんはどこもかしこも元気溌剌なのに……?あっ……(察)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:55

    ねえシン、あんた今日は誕生日でしょ?だから、今日くらいはマッサージは休みなさいな。

    え、でも…………

    バカ言わないの!手に疲れが溜まってることくらい分かってるわよ。誕生日くらい、自分を甘やかしてもいいんじゃない?ほら、私がマッサージしてあげるから


    ほら、もう手がガチガチじゃない。シンの腕には敵わないけど、少しはましになるでしょ?

    ……うん。ありがとう。気持ちいいよ、ルナ



    だ、だめよ、シン♥今日は手を休めないと♥

    だってルナが愛おしくて仕方なくなったから。それにいつものマッサージの疲れがないから、今日は全力でルナを愛せるな!

    そんっ♥にゃぁっ❤ぴぎゅ❤シ…シンっ❤ひぎっ❤やっ❤あっ♥きもちい♥すご♥しぃぃぃん♥♥♥

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:54:37

    ここでルナマリアが一番だと伝わればなぁ
    シンは浮気という認識がないからルナマリア一筋でオンリーワンだからそういうこと伝えられなさそうだしなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:14:28

    そしてメイリン経由で広まるシンのマッサージ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:51

    シンの指圧は浪越徳治郎ばりの指圧なのか…
    浪越徳治郎はクレしんの映画で暗殺術みたいな扱いでしたよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:17

    ある日アークエンジェル乗船時にマリュー艦長に肩のマッサージを頼まれるシン
    「最近肩こりがひどくて…あなたのことをメイリンさんから聞いたの」肩を回すマリューとブルルンと揺れる肩こりの元凶×2
    「はあ…?でもおっさ…フラガ大佐のこともありますし変に誤解されるようなことは…」
    「それなら大丈夫よ!彼も私もあなたを信用して許可もらったから!」
    艦長室に響く妖艶な雌声…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:22

    マリューさん、肩もですけど腰痛もかなりヤバい状態ですよ

    やっぱずっと艦長席に座りっぱなしはよくないですよ



    あぁっ❤️す…すごいぃぃっ❤️あひッ❤いひぃッ❤あっはぁッ❤き…きもちいぃっ❤

    シン君❤️もっと❤️もっとぉぉぉぉ❤️❤️❤️❤️❤️

    GIF(Animated) / 279KB / 80ms

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:34

    これはえっっっ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:25

    ムウはともかくルナマリアには許可取れるか、これ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:24

    💢💢💢💢💢💢💢


    誤解だってオッサン!!本当にマッサージなんだって!!嘘だと思うんならほら、オッサンにもマッサージしてやるから!!


    ~翌朝~

    鈴〇健一×子安〇人の良質なBLCDが聞けました。ありがとうシン。

    あ、うん……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:54

    その後ムウに頼まれシンが触れないマリューのセンシティブなところもマッサージできるようテクニックを簡単に指導することになるシン
    その後マリューの肩こりは良くなったがおっぱいが大きくなったのと彼女たちの家周辺で盛りのついた獣のような声が響くようになったという噂が流れることに…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:10:48

    シン……ごめんけど僕にもマッサージしてもらえないかな?
    シンなら分かってくれると思うけど、その……ラクスがね…………。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:35

    マッサージ師、シン・アスカは今日もコンパスとターミナルのメンバーを揉みほぐしている

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:05

    痩せたらポテチ食いすぎる
    『メイリンさんは痩せられない』

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:11

    ふぅ…ありがとうシン
    まさかこんなに身体が軽くなるなんてね
    でも、1時間もしてくれたからシンも疲れたよね?
    今度は僕がシンをマッサージしてあげるよ
    さ、邪魔が入らないよう僕の部屋に行こうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:49

    >>112

    ど、どっちだ…?ただ単にお返しがしたいノーマル准将か?

    それともいつも通りシンを狙ってるあにまん准将か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:16

    あくまでシンルナだからな。准将は普通にお礼がしたいだけだし、シンも隊長の言うことだから素直に受け入れるんだ。ただし声を聞いたルナマリアは勘違いする。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:21

    トレーニング後のヒルダ姐さんにマッサージ頼まれたら鍛えられたバキバキの筋肉と腹筋にマッサージしながら男として憧れを抱きそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:24

    >>115

    ヒルダ「ふぅん…!ふぅ~…悪いねボウズあんたのうわさを聞いてね…」水分補給しながらわき腹をモミモミマッサージ中

    シン「い…いえ大丈夫ですよ!トレーニング後なのでしっかりほぐしますね(すごいや…漫画みたいに腹筋も筋肉もくっきり割れてて…もっと鍛えたらルナも喜ぶかな?)」モミモミ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:16

    >>117

    荒らしだから報告して削除要請しとけばいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:19

    ヒルダ姐さんはルナマリアに代わって格闘術の師匠もしてくれそうなイメージあるね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:49

    メイリン「ポテトポテトフ~ライド~ふんふん♫」もぐもぐ

    ルナ「おいしそうねぇメイリン?」ニッコリ

    メイリン「ああお姉ちゃんも食べ…ッ⁉」

    エル痩せパロメイリンはモチモチかわいい

    メイリンさんは痩せられない | Writening今期アニメのエル痩せパロメイリンさん 深夜のピザポテトの背徳感は半端ないですね… この後たっぷりシンのテクニックで鳴かされました https://telegra.ph/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%95%E3%…writening.net
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:04

    ぽんぽこお腹のメイリンかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:39:37

    そろそろコノエさんアーサーさんに呼び出し食らいそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:36

    なあルナ、なんでそんなに落ち込んでるんだよ


    だって…シン、隊長にマッサージされてあんなにあられもない声を出してて…。私が、それをしたかったのに…。ただマッサージで悦ぶだけじゃない、彼女としての特別な地位が欲しかったの…。そうしないと、シンは他の女のことも、マッサージを通して性的な目で見て流されちゃいそうな気がして…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:53

    >>124

    打ち明けられた彼女の悩みを真摯に聞いたシンから受け取った紹介状を元に数日後シンがザフト入隊前に働いてたエステへ一週間有休消化を兼ねて研修を受けることになるルナマリア…

    ルナマリア「違うそうじゃない…⁉勉強になるし楽しいけど!!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:53

    わ~ん!!!こんなことしてる間にもシンはアグネスやメイリンと……!不安だわ!!!

    いいねぇルナマリアちゃん!さすがシン君の奥さん!筋が良いよ!もうすぐシン君の腕にも追いつくね!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:50

    エステ店長のシンの恩師はエル痩せのエステ店店長なイメージ
    バイト時代シンにアプローチした経験ありで彼の頼みでルナに真摯に教えてる感じで

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:53

    >>126

    < シン君の奥さん


    あれ、しれっと結婚してることになっとる.....

    まあ実質夫婦だし大丈夫か。

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:15

    >>128

    店長がおちゃめなんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:08

    プラントは理事国管理時代のブラック労働時代やほぼ全員が製造業や高度人材でそれ以外の職種が空きがあったのとオーブからの避難民受け入れなどで意外と整体師の需要は高そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:38:56

    1週間で身につけてシンに反撃できるかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:03:31

    シンにとってルナマリアは元から特別だから、特別になりたいってのがぴんと来なかったんだろうなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:02

    休憩中や飲みに行ったときにバイト時代のシンのことを店長から聞いて盛り上がるルナマリアと店長

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:08

    >>128

    あれ?シン君からそう聞いてたけど、お嫁さんみたいなものだって


    えっ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:18

    >>134

    流石、他人にだけ惚気るのはアスカのお家芸だな!言え!本人に!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:44

    シンはやるよな、そういうこと

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:39

    季節は秋
    それは食欲の秋であり女性にとって試練の季節…
    メイリン宅
    グググ…
    メイリン「うッ⁉去年のセーターが入らな…⁉」
    ミレニアム脱衣所
    バツンッ!と千切れる紐パン
    ルナマリア「ア…アグネスあんた…⁉」
    アグネス「ちっちがう⁉違うわよ⁉⁉私のお尻は…いやぁああああああぁああああああ⁉」
    シンだけでは足りず研修を受けたルナマリアとアスランとムウマリューはチームを組み地獄のブートキャンプが始まる…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:20

    頑張れルナマリア!もういっそ女性陣のマッサージは君がやればいいんだぞ!

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:45

    ムウの指導はキラのお墨付き(友君ゲームネタ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:33

    アスラン(シンのヤツ、女性陣どころかフラガ大佐にまで手を出しやがって、果にはキラまで……。アイツを1回問い詰めねば)
    アスランがシンを自分の部屋に呼び寄せる
    アスラン「最近ミレニアム内で男女問わず喘ぎ声が酷いと聞いている。ここにお前が関わっているとも聞いた。お前は何をした?答えによっては鉄拳制裁も辞さんぞ。」
    シン「違います!!俺は只、マッサージをしてただけで、皆が気持ちよくなって声が出てただけなんです!!信じてください。」
    アスラン「ほう…?(疑いの目)」
    シン「そんなに信じないならアンタにもしてやりますよ!!(クソ…、とうとうアスランの足を揉むときが来るなんて…。)」
    アスラン(よく考えればアイツは童貞のはずだ。まぁ、年上から好まれるからな。マッサージが下手ならコイツがすることはしてたことになるからな。受けてみるか。)「そんなに言うのなら、俺の足を揉んでみるんだな。お前が言うことが本当ならさぞかし気持ちいいんだろうな。(例のしかめっ面)」アスラン裸足になる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:51

    >>141

    数秒後、石田彰の絶叫がシンの部屋から響くことに

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:26

    >>142

    石田さん ごめんなさい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:37

    >>141の人です。続き

    アスランの足をシンが揉む。

    アスラン「おおっ。んっ……。んんん………。

    っ……///!!ああっ……。あっ…、あぁっ////!!(ため息交じり)」(※ルナマリアやアグネス、ムウさんに比べたらかなり控えめ)

    シン「どうですか?俺の腕前。アンタはあまり叫ばないので驚きましたよ、もっと強くしましょうかね?」

    アスラン「もういい、これ以上やったらみっともないだろ…。(足でここまでイカされるとはな、声を出さないだけで精一杯だな。)」

    アスラン神妙な顔ではシンに目を合わせる。

    シン「どーしたんですか?こんな目をして?」

    アスラン「お前に頼みがある。今までぶん殴った事を詫びる!!!だから、俺にお前のマッサージを伝授させてくれ!!」

    シン「急にどーしたんですか!?」

    アスラン「実を言うとカガリが最近激務で調子が悪いんだ。だからこうしてプライドを捨ててでもお前に頼んでるんだ!!(カガリが生きる方が戦いと言ってたぐらいだし)」

    シン「へぇ~、でも『良し、シンにも勝ったと言ってません』でしたかねぇ」

    アスラン「そ……、それはお、お互い様だろ…。(顔が青くなる)」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:57

    なんか、アスランが腰が低めのキャラに書いてすんません。続きが欲しければ書きます。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:43

    僕もあの後ついに男に走ったのかとラクスに勘違いされて大変だったんだ

    君も頑張れアスラン

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:30

    アスラン「お前…。何かおかしいところはないか?」
    キラ「疲れがなくなったけどどうかした?」
    アスラン「どうやらシンの腕前は本当だったな(呆然)」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:40

    >>144 続き

    こうしてアスランとシンの立場が逆転し、シンによるマッサージ修行が始まった。

    アスラン「トゥ!!トゥ!!ヘアー!!」

    シン「もっと力を弱めて、じゃないと骨が折れるよ。アンタは腕っ節が強すぎるから!」

    アスラン「デェェェェイ!!」

    シン「ツボ押すところ間違えてるよ。」

    こうして二人はオーブの人々にマッサージを施した、変な噂が出てたが、同時にすごい施術と言われる声も出始めた。中には某ジャンク屋や某凄腕傭兵団、更にはオーブの裏の支配者が施術されるところをみたものもいるという。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:43:01

    激務でコリは溜まってそうな人たちだものなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:51:33

    種自由でファウンデーション訪問の夜
    ロマンティクス失敗(マッサージで体質良くなったルナマリアが食べ過ぎてシンがロマンティクスの際についお腹のお肉を指摘しちゃう)で部屋から叩き出された後トボトボ歩いてたら廊下で明日の計画でウキウキして歳を考えずにスキップしてたらぎっくり腰をやって半泣きでうずくまってたアウラ女帝を見つけ慌てて近くの部屋で介抱するシン
    この程度なら自分の施術でどうにかできるとアウラ女帝の許可をもらいマッサージを行う展開…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:30

    >>150

    ブラックナイツが黙ってないなこれ……。

    特にグリフィンがシンに突っかかるよ。

    グリフィン「俺等の母上に何をする!!?闇に堕ちろシン・アスカ!!!(ガチギレ)」

    リュー「マッサージ師だと?ふざけた連中ですね(キレ気味)」

    ダニエル「どーせヤバい奴じゃん。めんどくせー。(呆れ)」

    リデラード「また追い返してあげる(半ギレ)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:10:36

    アウラ「のじゃあぁああぁあああ…⁉︎♡♡」ビクンビクン♡
    シン「(まだ子供なのにすごい凝ってるなぁ…国の元首って大変なんだな…)ぎっくり腰はこれで大丈夫ですよアウラ陛下?しっかりもみほぐしますから…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:14

    後に施術を受けたブラックナイツの内ダニエルは「金〇が左右入れ替わる!!!!!」と絶叫してた模様。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:26:01

    すっかりほぐされてトロ顔になったアウラ陛下
    「これで大丈夫ですよ…あの他に何か気になるところあるならアドバイスしますけど?」
    「そ…しょれならぁ…♡」
    と子供の体特有の丸顔に悩んでることを話して舌を動かして顔を小さくするマッサージ法(エル痩せアニメ5話参照)を教えるシン
    アウラ「ん…はぁ…(あぁ…見られてるぅ♡我のだらしない顔といやらしい舌の動きを全部この小童に見られてしまうぅうう♡)」舌レロレロレロ…
    シン「そうそうそんな感じですよ!」アウラの顔を両手で掴んで教えるシン

    ルナ「はぁ〜やっちゃったなぁ…あれ?あの部屋からシンの声が…(ガチャ)シンさっきはごめ…は?」
    シン「あっ…⁉︎」
    アウラ「ふぇ…♡?」
    このあと事情説明して誤解解ける前に平手十発喰らうシン

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:33

    アスラン対シュラ
    シュラに対し、アスランがマッサージ攻撃!!
    シュラ「おっ!!///ああああああああああああああああああ♂!!!!!んおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!アヒぃぃぃぃ♂その揉み方は破廉恥だぞ貴様////////」
    シュラの凝りが取れる。
    シュラ「感謝するぞ貴様。素晴らしいテクニックだった。おかげで疲れがなくなりさっぱりした。」
    アスラン「礼を言うならお前がさっき負かしたシンに言うんだな。俺の手腕は彼から学んだのだからな。」
    シュラ「そうだったのか!?(どうやら施術ではシン・アスカが最強か?)」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:15

    >>148 続きです。なんか長くなりすみません。


    なんやかんやで、カガリにマッサージをするアスラン。でも、今までの施術で男色を疑われてしまう。

    カガリ「アスラァァァァン!!💢」

    アスラン「誤解だぁ!!(何かデジャブを感じるな……。)カガリが疲れてると聞いたから、それで俺がマッサージの練習をしてただけなんだ!!💦」

    カガリ「ほぅ」

    マッサージ後

    カガリ「叫びまくる程気持ち良かったぞ。あと、お前が揉んでくれたおかげで一ヶ月はフルで働けるぞ。ありがとう」

    アスラン「もしまたしてほしければいつでもやるよ。☺」

    カガリ「その時は頼むよ♪」

    2人はキスをする(その後シンのもとにオーブの高級お菓子がどっと届いたそうな。)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:50:47

    >>154

    後日

    アウラ「オルフェ…予定変更じゃコンパスのミケール逮捕に協力せよ今はまだ時期ではない…!」

    オルフェ「はっ⁉︎…しかし…」

    アウラ「それより新しい命じゃ…今後のコンパスへの参加でコンパスのシン・アスカを我が陣営に加えるのじゃ!」小顔になった顔を手鏡で満足そうに見つめながらご機嫌なアウラ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:03:43

    >>31

    その画像だとなんやかんやで助かるんだけど!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:46

    >>157

    命を命令ではなく「いのち」ととってしまって、ついにやっちまったかー

    と思ったがお抱えマッサージ師としてか

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:52

    ローテーションでコンパス出向になるオルフェ達

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:49

    やあルナマリア、修行お疲れ様。だいぶ疲れた顔してるね?


    は、はい……。やっぱり、中々に厳しい修行で……。いや、それよりなによりシンのことが心配で、色々と……


    シンなら元気だけど寂しがってたよ?それより、だいぶ疲労が溜まってそうだし、マッサージするよ。僕も最近シンの技をだいぶ盗めたけど、まだ修行不足だから


    あ、ありがとうございます……。じゃあ…お言葉に甘えて……


    ん、ルナの声……?帰ってきたのかな?

    あぁあ❤いひいっ❤すごっ❤ああ❤ああっ❤き❤きら❤たいちょ❤そ…そこ❤あ…ふああっ❤いいッ❤

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:48

    あら~(^^)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:38

    でも、自分もルナマリアにそうしてたわけだしなぁ、シン

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:03

    シン「た…隊長。何を…してるん……ですか…?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:57:29

    >>159

    絵面がやばすぎる状態になるゾ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:44

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:05

    ステラが保護された後にシンが気休めになればと整体したら代謝が向上して生き延びた展開(ベルリンはスティング搭乗撃破後にその場でフリーダム討伐命令というボンボン版展開でその後は本編通り)
    コンパスにもついてきて毎日治療も兼ねてマッサージしてもらう気持ちよさそうな声を出すステラ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:43

    キラとルナマリアで学びの途中の者同士切磋琢磨して互いに高め合う()んすかねぇ

    一部の人達が何故か脳破壊されそうだねぇ

    >>161

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:49

    >>167

    なぜスティングを殺す

    アウルとスティングも治して

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:45

    >>164

    慌てて部屋に駆け込むと、そこにはルナマリアの上に跨って腰を丹念に押し込んでいるキラの姿、そしてすっかりトロ顔のルナマリア


    そのまま、ひぁッはぁんんん♡だめぇ♡しん♡みないでぇぇ♡♡と言いながらとびっきりの矯声をあげてベッドに崩れ落ちてビクビクと顔を真っ赤にしながら痙攣するルナマリア…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:35:30

    >>167

    コンパス入り後定期的にアークエンジェルに訪れるヤマト隊

    その度にシンに抱きついてくるステラを微笑ましく観たり揶揄う皆

    抱きついたままシンの耳元で「きょうもいっぱいきもちよくして…♡」と囁くステラとほおを染めながら頷くシン(マッサージです)それを頬を膨らませて「まったくもー…!」とぷんぷんのルナマリア(マッサージのことは知ってる)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:02

    踏み外すなよー

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:29

    なぁにキラを退かして分からせマッサージするだけで十分だろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:20

    「私は隊長にマッサージしてもらってただけで疚しいことは何も無いけど?あんただって普段女の子に(マッサージで)悲鳴あげさせてるじゃない」

    ってルナに逆に分からせるチャンスだと煽られたらシンちゃんはどうするんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:39

    >>173

    わからせマッサージは草

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:41

    2年後の種自由時代に健康的になったムチムチボディを2年前のノリで接してくるステラちゃん
    シンだけでなく男性隊員にも目の毒兼保養に

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:05:49

    運命時点でも貧相ではなかったからなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:47:43

    成長期だからマリューさん以上に大きくなってそう
    デカくなった故に自由時代はデコルテと首と肩のコリと二の腕改善目的のマッサージが中心だがステラの溢れる吐息の声に悩まされるマッサージ師シンちゃん
    負担軽減のためにルナマリアが代わりにやることもありステラもきシンと同じくらい気に入ってるがたまたま部屋の外で聞いたコンパス隊員が勘違いすることに…
    ステラ「ん♡ふわぁ…♡♡」
    ルナ「もう(変な声出しちゃって…)…可愛いわねぇ…」ムニュッモミモミ…
    通路の隊員「ル…ルーシェ先輩とホーク先輩が…⁉︎レ〇浮気⁉︎」ドキドキ
    ルナ「変な声出るの耐えてるメイリンの方(マッサージの練習台です)も面白いけどこっちも反応違っていいわね」モミモミ
    隊員「妹さんも餌食に⁉︎」ガボーン!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:22

    シンもよく耐え…られない事もあるからたまにルナマリアの出番か

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:39

    『男の子はおっぱいが大好き』というネットで知った曖昧な知識でマッサージを終えるたびにシンにお礼と言ってマリュー超えのおっぱいに埋めさせてよしよしするステラ
    もちろんルナマリアにも友達としてのお礼として同じことをして癒してあげる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:20

    >>179

    俺はいいんだけどルナがなー…。隠してるけど結構不安がってるんだよ

    俺も隊長とルナのマッサージの件でルナの不安は痛感したし、最近はステラはほぼルナに任せちゃってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:52

    >>138

    ステラ「シン⁉︎わたしもふとったかも…!」目をウルウルさせながらシンの胸に抱きつき上目遣いにシンを見るステラとミチミチと押しつぶされる限界寸前の下着代わりのタンクトップから溢れかけてる乳


    アグネス「そんなに戦争がしたいのかあんたはぁー!」アグネス怒りの高速乳揉みしだき

    ステラ「ひゃああああん⁉︎////」

    シン「ステラァーーーー⁉︎」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:44

    シン、最近マッサージしてくれない……寂しい……


    あ、う~ん、ごめん……。けど、その……


    シン、浮気なんかするはずないのに……。そうだ!シンとルナマリアに一緒にマッサージしてもらう!それならルナマリアも怖くない!


    な、なるほど…?


    俺もそれで頼む!!!!是非!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:46:32

    >>183

    そして二人仲良くステラおっぱいに埋もれるシンルナと見守る守護レイ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:18

    まぁ、そこで3人で仲良くなっても、あくまでもシンステは兄妹の延長線にある関係と再確認でもいいし

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:54:27

    長男:レイ (長女:ルナマリア) 次男:シン 末っ子:ステラって感じかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:44

    >>186

    えっ…!?ルナは長男の嫁じゃないのか!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:16

    >>187

    ちょwおまwそこは次男ちゃうんかw


    ......ルナはお前さんのもんだろ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:34

    >>188

    間違えた

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:59

    代謝が増えてファウンデーションのパーティーでシン以上にモリモリ食べるルナマリアとアグネスとステラそして隠れ家でご当地ポテチをモリモリ食べてるメイリン

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:27

    その夜本編通りキラに怒られてシュラに泣きつくアグネス
    シュラ「君は美しいよ月光のワルキューレ…」キリッ!
    アグレス「シュラ…(抱きつきギュッブチッ!)へ?」床に落ちる黒セクシーパンティ
    シュラ「ウワアァアアアァ////」DT全開でアグネス以上に恥ずかしがるシュラ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています