最後に見る作品決めたか?【配信終了】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:33

    劇場版名探偵コナンは全配信サイトで本日配信終了。来年の映画時期までさようなら

    俺は最後に天国、から紅、黒鉄の豪華3本立てで締める予定

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:02

    20個以上もあると迷うよな
    俺はハロ嫁見るわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:09

    一番好きな迷宮の十字路みる。この映画の服部が大好きなんだ。あと主題歌も一番大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:28

    本誌が平次和葉メインだから迷宮の十字路と
    王道の瞳の中の暗殺者でもみるかな

    余裕があればハロ嫁と黒鉄もみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:36

    本誌に合わせてから紅見て締めようかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:54

    緋色と純黒と紺青とハロ嫁のバトルシーンを目に焼き付けるつもり
    アクションパートいっぱいすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:14

    ベイカー街の亡霊と純黒の悪夢と黒鉄の魚影で締めようかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:03:25

    折角Hulu加入してるから黒鉄観るわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:04:37

    今日の夜に五稜郭映画館で見て締めてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:04

    え?マジか
    瞳の中と黒鉄見とこうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:36

    最後は瞳と摩天楼の新蘭コ蘭盛りで締めるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:38

    今まさに鎮魂歌観てる
    君がいればやっぱテンション上がるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:01

    最後にベイカー街の亡霊見て見納めるつもりだったんたけど今更他の見たくなってきたな……
    一応全作見終わってはいるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:32

    から紅にした。やっぱ美しい映画だわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています