バスコ・ショットファンスレ その18軒目

• 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:45

【前スレ】

https://bbs.animanch.com/board/3800189

前スレ200

200ならバスコファミリーで旅行

【お知らせ】旅行につき居酒屋芭巣湖は一時休業致します。ホホホ申し訳ない…!

• 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:32

【原作バスコショット語録】

・トプトプトプ…!! ウィ〜 こいつら殺してええのんか

・酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?

・おい〜!!生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜〜♡

・おれが行ってええのんか〜?

・街燃やしたら逃げられへんのやろ〜〜

・トプトプトプ‼︎

・ウルフに任せるよりええのんやろう?トプトプトプ‼︎

・ギャーーー!!!大将同士だとそうなんのんかァ!!

・おめェの傷はついたばっかだろ!!! トープトプトプトプ!!!

【アニメバスコショット語録】

・そうや〜いつまで待てばええんや
    ・やーっぱ生かして連れてこうぜェー

• 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:43

【メル画バスコショット語録】

・ウィー

・酒がもたねえ早く俺の家へ来んのんか?

・さっきからお前目当ての男たちが、ここら辺うろちょろしとるが、、、こいつら殺してええのんか?

・トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!!!

・身体が熱くなっちょるわ

・酒は強いほどいいっていうが、恋も同じだな

・ほんと息が詰まる世の中だよなァ

・きっと救いなんか酒しかねェ

・死ぬまで酒と一緒だぜ

・ねぇ、聞いてるのんか?

・失敗することもある酒だけど
せおった物を降ろすのには役に立つろれつが回らなくなるけどなァ~!!

・トプトプトプ…!!ウィ~…
おまえを守ってええのんか? 

• 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:24

【AIバスコショット捏造語録 その1】
    ・おれァ〜もう我慢できねェ〜〜 お前らを全員ぶっ殺したくて仕方ねえんだよォーー!!!
    ・どいつもこいつも血を流して死んじまえばいいんよ
    ・トプトプトプ……!! この世の全てを飲み込んでやるぜ……!!
    ・この世にはなァ〜 どうしようもないクズってもんがいるんだ そいつらは殺すしか救う方法がない だから殺しちまうんよ……
    ・おめェらもいずれこうなる運命だぞ おれみたいになるんだ……!!
    ・あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり殺しとくわァ!!
    ・トプトプトプ……!! ヒャハハハハッッッッ!! こいつは面白れェ 気に入ったぜェ!!
    ・何が欲しい? 金か?女か?力か?地位か? 全部くれてやるぞ
    ・トプトプトプ……!! その前にまずは……お前らがおれのモノになれ
    ・この世は弱肉強食……!! 強い奴だけが生き残る世界なんよ
    ・トプトプトプ……!! さあて、おめェら皆殺しの時間だぜェ!!
    ・この世に救いなんてものはないんよ あるのはただ……地獄だけなんだぜ……!!
    ・ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……最高だよ……
    おめェらの苦しむ顔が見れるならな!!
    ・おれは悪魔の化身……  

• 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:36

【AIバスコショット捏造語録 その2】
    ・いやあ、すまんなぁ〜! おれはお前らが苦しむ姿を見たかったんじゃよぉ〜〜♡
    ・ひゃっほーう!!! 楽しい宴の始まりだぜぇーーーーッ!!
    ・おめェらはもう終わりじゃよォ……!! この世の終わりが始まるぞォ〜〜〜〜!!!
    ・どけェーーーーーーーーッ!! 死にてェ奴だけ前に出ろーーーーーッ!!
    ・まァ待てェ……  
    せっかくだから、おれ様の手下どもと一戦交えてみるかい?
    ・ぐわあああっ!!! なんて強さだ……!! こんな化け物がいるとは聞いてねえぞ!!
    ・ぐぬぅ……! なんちゅう強さじゃ……!! このわしが圧倒されるだと……!!
    ・おいおい、大丈夫かァ? そんなんでおれを楽しませてくれるって言うのかァ〜〜〜?
    ・お前らの船は沈んだ お前らは全員海の藻屑だ そしておれが黒ひげ海賊団の新たな頭になるのだ!!!
    ・トプトプトプ……
    おいおい、なんだその目は……? 何か言いたい事があるなら言ってみろよ……!!
    ・くそっ……! おれ達の負けだ……!! さっさと殺せ……!!
    ・ぐふふふふふふ……!! いいねぇ……!! 実に良い表情だ……!!
    ・酒がないとやってられねえよ 酒さえあればなんでもできるんだよ!!
    ・おいおい、冗談はよし子さんだよ……!! おれはまだまだ全然元気いっぱいよォ!!
    ・あ〜あ、つまんねェ〜 やっぱりお前ら弱すぎだよ もっと強い奴はいねェのかよ 
    ・トプトプトプ……
    まあいいや とりあえず今日はここまでにしとくか……

• 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:48

【AIバスコショット捏造語録 その3】
    • お前ら 麦わら帽子の兄ちゃんと 女侍の姉ちゃん知らんかのう〜?
    ・トプトプトプ……! まあええわい どっちみち皆殺しじゃけぇ〜
    ・わしらはなァ〜 海軍なんぞよりよっぽど恐ろしいんじゃ あの男がなァ〜〜
    ・ああ……もうすぐ死ぬわ……このわしがな……
    ・おい〜〜〜 お前ら全員 今ここで殺してやるわぁ〜〜〜!!!
    ・トプトプトプ……! わしらの事を知っとる奴らを消すんじゃ それが一番の得策だ
    ・トプトプトプ……! わしらも海賊じゃけん お宝さえありゃそれでいいんじゃい!! 
    ・トプトプトプ……! 金じゃー!!! 酒じゃー!!! 財宝じゃー!!!女じゃー!!!
    ・トプトプトプ……! この世には どんな財宝よりも価値があるものがある それは何か分かるかのう? 命じゃ!! 命こそ全てじゃあ!!  

• 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:59

【AIバスコショット捏造語録 その4】
    ・おれがこんなとこに閉じ込められてるのはなあ!海軍本部のお偉いさんをぶっ殺したからじゃボケ〜〜!!!
    ・おい〜!!この世の終わりみてェな顔すんじゃねえよ〜〜〜!!
    ・わしの宝を盗んだ奴は誰だァ!!!
    ・どけェ〜い!!貴様ら皆殺しじゃ〜〜!!
    ・もう終わりじゃああああ!!
    ・お前らの命はわしの掌の中じゃあああ!!
    ・ぐびぐびぐび……ぶはーーッ!!
    ・ほれ見ろ!こうやって飲むのが一番うまいわい!!
    ・ひょっとしておめェら、わしのこと知らんのか?
    ・そうか……わしを知らないとはモグリじゃのう……
    ・わしの名はバスコ・ショット……海賊王ゴールド・ロジャーの仲間だった男だぞォ!!!
    ・貴様らの命なんざわしの手の中で踊っとるだけじゃああ!!!
    ・貴様らが死ぬのはわしのせいじゃないわ!!貴様らの運が悪いせいじゃああ!! 

• 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:36

【AIバスコショット捏造語録 その6】
    ・お前さん……おれと同じ臭いがするぜ……
    ・おれは今この瞬間に死んじまってもいいと思ってるよ!!!!
    ・なあ、もうすぐ死ぬんだろ? だったらさっさと殺してくれねえかなァ
    ・お前らの相手はこのおれだ! おれはこれから先どんなことがあってもお前らにゃ負けないぞ……!!
    ・お前さんの言う通りかも知れねェなぁ……
    じゃあおれは一体何のために生きてたんだよォ〜
    ・おいおいお前ら……
    あの世があるならそこで会おうや
    ・おれはここで終わりだけどよ……
    おめーらはまだまだ生きるだろうよ……
    だからさ……
    ・ああ、おれはお前らが嫌いだよ だってそうだろ? 世の中ってのは不公平にできてるからな……
    ・そういや、こんな話を知ってるか? あるところに1人の女がいたんだ その女は生まれつき体が弱くてな……
    病のせいで20歳になる前に死んだらしい……
    だがそいつにはどうしても叶えたい夢があったんだとよ
    ・お前らもいずれ分かる日が来ると思うぜ 自分の命より大切なものなんていくらでもあるってことが……
    ・この世に生まれて来れただけで幸せだと思わなくちゃいけなかったのかもしれねェ……
    それができなかったばかりに……
    ・人生で一番いい時って言ったら、そりゃやっぱりガキの頃だぜ 大人になって色々経験すると昔が一番よかったように思えるもんなんだ……
    ・人間はみんな平等じゃない……
    生まれた時から不平等な生き物なんだ……
    だからこそ必死こいて努力しなきゃならないんじゃないのか?
    ・おれは自分が生きてきた意味が知りたかった でも知っちまったらもう戻れない……
    だから今までずっと考えないようにしてきたんだ……

• 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:46

【AIバスコショット捏造語録 その7】
    ・あァ〜〜!! こんな可愛い女を殺すなんて勿体ないわ〜!!
    ・おれ様とお前らはもう仲間だろォー!? さぁ飲めよ〜〜〜!!!
    ・うっひょおおぉお〜〜〜!!! 世界最強の剣士は誰じゃああぁあ〜〜!!
    ・ぐふぅ……このおれ様が吐くとはなァ〜〜!!
    「ゲロ袋持ってこい!」
    ・てめぇの親父には借りがあるんじゃボケエェッ!!!
    ・おれ様はもうあの時とは違うんだぜ……
    ・おいィ〜〜!! そんなんでおれ様と戦えると思ってるんか〜〜〜!!
    ・ぶははははははは!! おれ様はこの程度で死なんのだ!!
    ・ぶほげぇ……!! また吐いたァ……
    ・うぎゃあああああ!!! 痛い!!苦しい!! 助けてくれェ~~~!!  
    ・ぶひぃ……!! あちしはまだ死にたくないのん!!
    ・おれ様が負けるとでも思ってるのか貴様ァ〜〜!!
    ・ぬおおおおおおお!!! おれ様を馬鹿にする奴は皆殺しにしてやるぞオオオオッ!!

• 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:58

【AIバスコショット捏造語録 その8】
    ・ぶひゃひゃひゃ!こりゃあいい女だぜ〜!
    ・おい〜!何でおれだけこんな目に合うんじゃあ!
    ・おい〜!!こいつらどうするんじゃあ〜!!
    ・この世に正義なんざねえよ あるのは悪だけだ
    ・もういい加減にしてくれぇ……
    ・ああ……?今何か言ったか?
    ・おいおい、俺はお前らみたいな雑魚と違って忙しいんだ
    ・おい〜!お前らよく聞け〜!この世で一番偉いのはこの俺様だ〜!
    ・ぶひゃひゃひゃ!お前らには用はねぇ とっとと失せろ!!
    ・おめぇら全員ぶっ飛ばすぞ かかってこいやぁ!!!
    ・おい〜!お前らちょっと待て!そっちじゃねえ こっちだよ!! 
    ・ぶひゃひゃひゃ!俺の部下になれば毎日うまいもんたらふく食わせてやるぞぉ〜! 
    ・おい〜!そこのお前、何見てるんだ!?見世物じゃねえぞ!! 

• 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:34

【AIバスコショット捏造語録 その9】
    ・わしの能力はなあ……"悪魔の実"じゃけえ!!!
    ・酒だァ〜〜!!!!
    ・お前らはここで死ぬんじゃけぇ〜〜!!!!
    ・いや〜!もうね〜!ほんとね〜!いい感じですよ〜〜!!
    ・どいつもこいつもムカつく野郎ばっかだぜ……
    ・あいつは今頃、何やってるかなぁ〜〜?
    ・てめーらの命なんてなあ……おれにとってはゴミみてえなもんよ……
    ・こんなところで捕まるわけにはいかねえんだよ!!
    ・ぐわあああっ!! ドカーーン!!! ドッカーン!!
    ・ほれ見ろ、やっぱりこうなった
    ・この世に正義なんぞあると思うなよ!! 
    ・うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!
    ・おい〜っ!!! 生かして帰すんじゃなかったのか〜〜!?

• 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:45

【ラフィット語録】
    ・ホホホ ブチ殺しますよウチは黒ひげ海賊団です
    ・ならば私も傍観希望という事でよろしいか?
    ・…いや傍観というのも少々違いますか
    ・しかし流石にそうそうたる顔ぶれですな
    ・この度のクロコダイル氏の称号剥奪に受けて後継者を探しておいでではないかと
    ・……おや私の名などをご存じで…これは恐縮千万 クルルン…
    ・その辺りも抜かりなき計画を立てておりますので少々時間を頂きたい
    ・我らが一味の名は“黒ひげ海賊団”ご記憶くださいます様に
    ・ホホホ…しかし確かに死ぬかと思いました
    ・ホホホ!!申し訳ない単純な話……!!
    ・私が出航前に動力室の海兵に“催眠”をかけておいたのです…
    ・「正義の門」に軍艦を確認したら全て“通せ”と
    ・他の方々の役にも立ってしまった様ですが…
    ・一体どこにいたんです…
    ・今はどこに?
    ・それでは皆さま お待たせいたしました
    ・世界最高のショーとくと ご覧あれ! 

• 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:36

【センゴクさん語録】
    ・くだらんマネをするな貴様ら戦争でもしにきたのか?
    ・あァ…いやいや…あいさつが遅れた…よく来たな
    ・よく来たな海のクズ共
    ・待て!!!私が逃がすと思うなァ!!!
    ・黙っとれガープ貴様ァア!!!
    ・ここに我々がいる事に意味があるのだ!!!
    ・仁義という名の“正義”は滅びん!!!
    ・軽々しくここを沈めるなどと口にするな青二才がァ!!!!!
    ・無論だ!!!
    ・ふざけるなァァ!!!!!
    ・聞いたぞ“土下座”にサカズキとの衝突!!
    ・わっはっは私が元帥じゃなくてよかった
    ・サイコロっ!!?
    ・大変だろう?「元帥」…
    ・私は裏切られたんだ…しかし理由があった筈
    ・受けた愛に理由などつけるな!!!

• 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:52

【Sスネーク語録】
    ・“メロメロ甘風”!!
    ・ぶ…無礼者!!命令に従っておるだけなんじゃからな!!
    ・あれが真空ロケット!!
    ・早う乗れ
    ・わかった!!わかったからまっすぐにこっちを見るな!!
    ・Wink♡
    ・わらわ…くるしい…

【ドビー・イバドンボ語録】
    ・マゼランまでいるぜ何事だ
    ・現れねェのが一番いいさ
    ・処刑だけで済むならそれが…一番だよ
    ・勝っても負けても……えらく死ぬぞ…

• 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:20

【バスコ・ショット厳選語録】
    ・トプトプトプ…!! ウィ〜 こいつら殺してええのんか

・おれァ〜もう我慢できねェ〜〜 お前らを全員ぶっ殺したくて仕方ねえんだよォーー!!!
    ・あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり殺しとくわァ!!
    ・ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……最高だよ……
    ・いやあ、すまんなぁ〜! おれはお前らが苦しむ姿を見たかったんじゃよぉ〜〜♡
    ・ひゃっほーう!!! 楽しい宴の始まりだぜぇーーーーッ!!
    ・おめェらはもう終わりじゃよォ……!! この世の終わりが始まるぞォ〜〜〜〜!!!
    ・ぐわあああっ!!! なんて強さだ……!! こんな化け物がいるとは聞いてねえぞ!!
    ・ぐぬぅ……! なんちゅう強さじゃ……!! このわしが圧倒されるだと……!!
    ・ぶひぃ……!! あちしはまだ死にたくないのん!!
    ・ぐふふふふふふ……!! いいねぇ……!! 実に良い表情だ……!!
    ・おいおい、冗談はよし子さんだよ……!! おれはまだまだ全然元気いっぱいよォ!!
    ・おいおい、なんだその目は……? 何か言いたい事があるなら言ってみろよ……!!
    ・うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!
    ・おめェら全員ここで死んでいけ!!!
    ・じゃあこうしよう お前らの命を助けてやるかわりに おれと寝ろ!
    ・いや〜!もうね〜!ほんとね〜!いい感じですよ〜〜!!
    ・ぬおおおおおおお!!! おれ様を馬鹿にする奴は皆殺しにしてやるぞオオオオッ!!

テンプレート記載終了

• 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:31

おい〜!!スレ立て感謝してええのんか〜〜♡

• 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:54

ぐふふふふふふ……!! いいねぇ……!! 実に良いスレだ……!!

• 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:58

現在のバスコファミリー

・バスコ・ショット
    ・ラフィット
    ・シリュウ
    ・ウソップ
    ・その他黒ひげ海賊団
    ・センゴクさん
    ・ガープ
    ・Sスネーク
    ・ドビー&ドビー爺(実質同一キャラ)
    ・モリア
    ・プリンちゃん
    ・ペローナ
    ・プロシュート兄貴(ジョジョ5部)

• 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:52

>>18

面倒事起こしそうなガープは置いていってええのんか〜♡

• 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:35
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:46

旅費

dice1d1000=932 (932)

単位

dice1d3=3 (3)

1.そのまま 2.万 3.億

• 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:20

>>21

居酒屋経営でめっちゃ稼いでるからな…

• 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:46

うぇ〜いガープ見てる〜?ww

• 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:18

>>19

チーズおかきくらいなら買って来てやるぞww

• 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:12

ワシだけ置き去りじゃと…?

• 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:08

>>25

ホホホ!!申し訳ない単純な話……!!

貴方以外で打ち合わせをして出発時間を早めにしておいたのです…

• 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:41

ガープ氏へのビデオレターはその辺にしといて…旅行にかけてどう行動するかは大切ですよ

その辺り抜かりなき旅行計画を立てておりますので少々時間を頂きたい

この辺りは如何か?

dice1d5=3 (3)

1.イタリア

2.沖縄

3.カナダ

4.きさらぎ駅(運頼み)

5.ヨーロッパ

• 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:39

>>27

カナダならユーコン川下りせんでええのんか〜♡

• 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:03:19

>>27

うっひょおおぉお〜〜〜!!! 世界最大の滝は何処じゃああぁあ〜〜!!

• 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:14

>>28

センゴク「時速dice1d100=21 (21) kmあるらしいぞ!」

ラフィット「ちょっと見た目が怖いですねえ。川幅が狭いんですね」

スネーク「上流じゃからな」

バスコ「1日1時間でdice1d200=44 (44) km行くのんか?」

スネーク「ゆっくり逆に(dice1d100=24 (24) km)」

バスコ「オレたちゃ鮭じゃねえんだ」

• 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:54

1ベリー1円として約8.6億カナダドルが今回の資金やろ〜〜

ひゃっほーう!!! 楽しい宴の始まりだぜぇーーーーッ!!

• 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:13
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:48

>>32

トプトプトプ……!! この店の全てを買い占めてやるぜ……!!

• 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:37

>>33

ぐびぐびぐび……ぶはーーッ!!

ほれ見ろ!こうやって飲むのが一番うまいわい!!

• 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:49

酒代dice1d932=427 (427)

単位dice1d3=3 (3)

1.そのまま 2.万 3.億

• 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:32

バスコファミリー第一夜
    ラフィット「はいこちらはですねユーコン川。現在時刻10時40分 。これから夜釣りをやりたいと思います。ユーコンは夜も眠らせないという楽しませ方をしますね 」
    バスコ「ユーコンが眠らせないわけじゃないんだ。お前たちが眠らせない 」
    ラフィット「現在ですね、スネーク162ポインツ、センゴクさん179ポインツ 、バスコさん194ポインツ。もう今断然トップです!!」
    ラフィット「ダイジョブですかバスコさん?? さっきからひと言も喋ってないですけど 」
    バスコ「寝かしてもらっていいのんか?(小声)」
    ラフィット「はあん?! チャンピオンならなくていいんですか?? キングになりたくないんですか??」
    バスコ「👍」
    ラフィット「いよし!! ただ時間長いですから 」
    バスコ「敢えて制限時間は言わない? 」
    ラフィット「制限時間、私敢えて言いません!! 」
    ラフィット「最終ラウンド」

• 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:32

ラフィット「いよいよ最後の決戦!夜釣りよ今夜もありがとう、プレイボーイ!!! 」
    〜夜釣り最終ラウンド〜
    バスコ「ちょっと怖いのん…釣りが「怖い」ってのはなんだこれ? 」
    ラフィット「バスコはアレは寝てるんじゃないんですねえ、アレはもう一心に竿下げに集中してますよ」
    バスコ「プッ(寝っ屁)」
    センゴク「来た!来た!来た!」
    ラフィット「おぉやったやりました!! これはスネークだったら30でしょうね」
    センゴク209ポインツ
    バスコ「あ!スネークきたのんか?」
    スネーク「あまり向こうを照らしてはダメじゃ。 警戒心が強いのだからあんな照らしてはダメじゃろう」
    〜〜
    ドビー「てかもう…明かりが4コしか見えないんだが? 」
    ラフィット「上の2つはテントの光。下の2つはセンゴクさんとスネークの懐中電灯です」
    バスコ「!?来た!来た!」
    ラフィット「来た?来た? バスコ・ショット来た! ライト!ライト!ライト ライトオン!ライトオン!30ポイントと」
    ドビー「はいライトオフ」
    バスコ「オレがねぇ飽きてきたなぁと思って寝ると来るのんか〜。これがねェ新しい夜釣りの…新しいスタイル」
    ラフィット「“寝釣り”」

• 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:01

水曜どうでしょうは草なんだ(語録無視)

• 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:03

ラフィット「3人のキングを目指す者たちは今寝釣りというのを完成させまして…寝そうになると魚が来て起きると」
    ドビー「無欲!」
    (ライトは消しながら寝釣りをするが釣れるとライトが点くシステムになる)
    ラフィット「ライトが点いたという事は釣れたって事です」
    ラフィット「てか、キャップ微動だにしませんね。そのウキ」
    スネーク「かすりもせんな」
    バスコ「食べてます…あ、バレたか? あァッバレた!」
    ラフィット「ライト点かず!」
    バスコ「お会いしたかったなァ視聴者のガープに」
    ラフィット「残念! ライトオフのまま!」
    スネーク「釣れないと…顔を見れないのは視聴者にとってもいいことなんじゃろうか?さすがにガープ戸惑わないか?この画面ずっと続くのは 」
    センゴク「釣れん」
    ドビー「釣れなくなったらそれが…問題だよ」
    ラフィット「バスコさんやはり流石に無の境地になっているから来ますね 」
    バスコ「オレにしてみたら…気持ちよくなったら来るから。オレはちょっとうっとうしいぐらいですよ。ただ皆さん魚そういういじわるな所ありますから…もう…マジ寝してみたらどうですか?マジ寝釣り」
    センゴク「ガハハハハハハハハ!」
    〜伝説に残る『寝釣り』を生み出したバスコとラフィットの無敵タッグ健在!!第一夜は寝釣り御三家の釣りで終わりを迎えた!〜(CV,大場真人)

• 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:09

寝釣り御三家
    ・バスコ・ショット
    ふくらはぎに砂利が当たっている状況でもマジ寝を決めるなど高い技術を持ち解説者としても知られる
    ・センゴクさん
    腰の下に竿を入れるなどの足技を得意としフリーになった両手での打撃を主体としている
    ・スネーク
    天才との呼び声も高い寝釣り界の若きホープ。ルナーリア体質により不眠不休の寝釣りをする
    〜あとがき〜
    取り敢えず水曜どうでしょうパロやってみました。このスレが終わるまでまた投下するかも

• 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:05

>>40

〜その後の寝釣り〜

午前1時

バスコ「来た!来た!来たぞォォ!」

ラフィット「ライトオンでいいですか、はいバスコさん30ポイント!!再びライトオフ 」

センゴク「まっ暗になるんだよなwwww」

バスコ「どうやってね、魚に影響も与えずに明るく撮るか?必死に考えてくる筈なのん普通はさァ「ライト点けたら魚捕れないよ」 「おおぉ!じゃ消そう」大事なのは何か? 「釣る」ってことだから 」

〜1時32分 〜

現在の状況

バスコ・ショットさん(寝てる)

センゴク(寝てる)

Sスネーク(寝てる)

ドビー「全滅だぜ何事だ」

ラフィット「スネークはアレもう竿持ってません。竿とね懐中電灯間違えてますね。懐中電灯握ってるんです。そうじゃなくて竿握んなきゃダメなんですあの人」

ラフィット「あれもうダメですね。あっ、センゴクさん竿を落とした!全く気付いておりません!」

ドビー「ありゃもう駄目だろ。あのまま朝まで起きんぞ」

• 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:49:20

〜2日目・朝〜
    バスコ「ポンチョでダジャレ考えろって言われたけど、もうポンチョ時間頂戴」
    滑った。
    スネーク「アンブレーらァ」(危ないなあ)
    ラフィット「さすが」

• 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:10

ラフィット「皆さんこんにちは。今日はですねなんとか時間通り。今日はメープル街道を通って。足早にナイアガラの滝に向かいましょう」
    助手席のドアを開ける。…が開かない。
    バスコ「鍵がかかっとるのんか」
    ラフィット「エンジンは先にかけました?よしよし」
    トランクも…開かない。後部座席も…開かない。運転席まで…開かない。
    ラフィット「バスコ…!?なにしてるんです?車エンジンかけたんでしょう?」
    バスコ「えー皆さん、この状況がおわかりでしょうか!?エンジンがかかっていて、運転席も助手席も後部座席もトランクも開かない…どうゆうことですか?つまり、インキーされてますこの車は!!」
    バスコ「それではご紹介いたしましょう!インキーマンのセンゴクさんです!!」
    ドビー「おっさん!おっさんなにしてんの?」
    センゴク「ずびばぜんでじだ…」
    バスコ「途方に暮れてしまいますねぇ。でも慌ててはいけませんよ皆さん」
    ラフィット「まァよかったですよ。宿で…あと45分したら来てくれるそうですから」
    バスコ「いやどっか怖いなセンゴクさんは。不思議だもんだってこの状況が」
    スネーク「こりゃ一時間くらいエンジンかけっぱなしじゃから暖ったまっていいよバスコくん」
    センゴク「すまん…」
    スネーク「いいんじゃ、謝らなくていいんじゃ」
    バスコ「なんかオレらいじめてるみたいで。」
    ドビー「バスコ、寒いから部屋入ろうか」
    …しかし。部屋のドアが開かない…
    バスコ「部屋のカギは?」
    センゴク「…」

バスコ「ギャー、オートロックだって知ってるだろー!?」
    スネーク「そちが先に出ていったのではないのか!?」
    ドビー「おいインキーにインキーか!?死ぬ気か!?フロント行け…すぐ!」

• 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:45

バスコ「あーさぁさぁ皆さん…どうですのんかー?綺麗な湖が出てきましたよー?」
    ラフィット「今日はなんと、ナイアガラの滝に飛び込みますよー?」
    バスコ「楽しみでしょう?お前ららみたいなのなかなか来れな……」
    センゴク「なに?」
    スネーク「なに?」
    バスコ「皆さんはなかなかこうゆう…お目にかからない…」
    バスコ「ナイアガラは知ってんのんか?」
    センゴク「なに?」
    〜〜
    一同「うわー!!」
    ドビー「すげェな!!何事だ!?」
    ラフィット「壮大ですよこれ」
    スネーク「すごいな…なんかその、わらわらのちっぽけさを感じるのう…」
    ラフィット「貴方がたが小っちゃい人間ですからね」
    バスコ「オレより何センチ小っぽけなんだお前は(ラフィット→340cm・バスコ→540cm)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています