バカ上へ、今夜私は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:31

    dice1d27=13 (13) とホテル♡へ行ってきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:25

    >>1

    奴が来るぞ~‼

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:45

    ウィルくん受け入れた包容力にやられたのかなオルフェ
    ああいう人ファウンデーションにはいないタイプだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:50

    ファ国行く前に事前打ち合わせとかで会話してたのかな
    そしてアーサーの優しさに絆されたと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:23

    やっぱりホモじゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:12

    アーサーも「ええーっ!?(まあ男同士だし変なことにはならないかな…)いいですよ!」とか言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:14

    …ホテルの種類が何かによるのぅ(審議中)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:16

    もしくはアーサーに父性を覚えたのかもしれない、ホテルは……父親の背中を流す的な?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:43

    アーッ♂サーになっちゃう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:33

    閲覧注意ついてないし
    ハグしてよしよししてもらうのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:18

    >>7

    ホテルの種類?dice1d4=4 (4) ですが?

    1.ビジネスホテル

    2.温泉旅館

    3.民宿

    4.ホテル()

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:26

    ド直球なのきちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:56

    この組み合わせならどっちがどっちだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:13

    アーサー、パーティにいなかったし多分ミレニアムで留守番してるからオルフェが迎えに行かないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:05

    「………」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:11

    >>11

    やっぱりホモじゃないの!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:10

    頑張れアーサー
    ここでオルフェを懐柔できたら世界が救われるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:03:28

    >>15

    >>17

    世界は救われても方法次第でウィル君の情緒が救われない‼

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:51

    「よりにもよって男の方に敗れるなんて…😢」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:39

    >>18

    純愛ならセーフ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:20

    逆にアーサーが懐柔(?)されたら、ほぼファウンデーション側の勝利だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:03

    オルフェは何つってアーサー呼び出す気だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:43

    出会いがどういう風になるのか、そもそもなんでオルフェはアーサー副長とホテル()行くことになるのか
    一国の宰相となれば出会う場数は少ないし、会えるとしたらファウンデーションで明るい内から艦長と共にあっている可能性がある
    じゃあ、話すか?と言われたら…うん
    あとは、…夜のラクスの離れのところへ行く途中でばったり会って話して…話してころり、とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:55

    劇場版だぞ
    そりゃもう皆の前でアーサーが攫われて、皆で取り返しに行くんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:31

    >>24 「ええっ、小官がヒロインポジでありますかぁ!? 」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:29

    ラクスはオルフェと交信した瞬間、何故かアーサーのイメージが送られてきて困惑するのか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:28

    …まぁきちんとした一国の宰相なら、招いた相手のことは事前に調べているのだろうけれど、何で総裁にアーサーさんのイメージを送信したのさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:57

    >>21

    流石に過大評価では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:44

    ちなみにスレ画ってどのタイミングだったっけ……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:33:58

    ここでアーサーを生贄にしたら将来ウィル君がテロ起こすからな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:46

    まずはアーサーがさらわれないようにガンバレ
    でもまさかアーサーさらいに来るとは思わんだろうしなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:51:38

    ラクスが一人でいるところをスルーしてアーサーのところ行くのかな 薔薇持って

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:24

    オルフェがアーサーの存在を知ったのが本編直前~本編中だとしたら、それまでラクス一筋だったのがいきなり方向転換したのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:15

    ウィリアム「アーサーを取り返す役は僕のものだ!!!」 >>24

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:57


    やっ

    ー!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:16

    >>35

    お前はマリオか。あとそれは何の略だ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:53

    >>36

    いやマジでアーサー副長に美少年サンドなんて可能性が眠っていたなんてね!これだからBのLは奥が深くて止められないのよ!

    やっぱり

    ホモじゃない

    のー!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:54:52

    いざ副長を助けるためにホテルに乗り込んだら、ベッドで二人並んで座って、オルフェの母親に対する愚痴を延々と聞き続けているアーサーの姿が……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:01

    アーサーならシャワー浴びてやる気満々のオルフェの心の闇をちゃんと見抜いて、母親への不満とかを聞き出してくれるはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:27

    最終的にオルフェの後見人?になるアーサー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:11

    「ホテルに行きましょう、トライン少佐」(なるほど、ホテルで打ち合わせがあるのかな)
    「こちらのベッドにお掛けください、アーサーさん」(へぇ~ファウンデーション王国のホテルってこんなデザインなんだ)
    「私は先にシャワーを浴びてきますね、アーサー」(打ち合わせ前に身だしなみにも気を使ってくれるなんて流石宰相だなぁ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:16

    あの!トライン副長…ベッドはちゃんと分かれていますよね?一つに二つの枕だったりしませんよね!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:29

    >>40

    まさか>>1の書き出しがバカ上なのはトライン式セラピーを受けて事後報告で出したのか...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:12

    >>41

    「さあアーサーもシャワーをどうぞ」(僕にまで身を整えさせてくれるなんて優しいなぁ)

    「シャワー後はこのバスローブを着てください」(身分を気にせずリラックスしてくれって意味かな?)

    くそっ閲覧注意付いてないからこれ以上は進めねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:33

    なんとか押し倒したとしても、すげー下手そうだなオルフェ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:09

    因みに海外だと安全なのはホテルの中くらいだから会合とかもホテルで行ったりするそうだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:17

    ファウンデーションのあるあたり(中東、中央アジアあたり)はたしかにテロとか怖そうなのはわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:16

    ホテルに行くとしか言ってないからな
    いつかの日のためにへーこーゆーホテルってこうなってるんだー、っていうだけの会合かもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:23

    天国で議長からアコードの脅威を聞いたグラディス艦長が、心配でアーサーを見に現世へ降りたら男同士でホテル行ってて頭抱えるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:27

    艦内で打ち合わせすればよくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:43

    コンパス的にそこまですることはないんじゃないか
    ファウンデーションは序盤あたりでコンパスに対する理事国?ではないらしいから。むしろ、ファウンデーション側が会場を用意する立場
    船は機密情報の塊でよほどのことがない限り使えなさそう、だと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:17

    くそっコノエ艦長お得意のリスクマネジメントで回避できなかったか
    …そもそも一国の宰相が自分の部下に変な気を持ってるとは思いつかないものでは?それもそうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:58

    オルフェを誘惑した(?)男が、あのデュランダルを奪ったタリアの仲間だと知ったらアウラは発狂しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:17:36

    そういや、オルフェってアーサーに性的に見れる、実行出来ることは分かった。もしかしたら恋しているかもしれない…

    腕前はどうなんだ?(曇りなき目)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:25

    >>29

    レクイエム撃つ前のイキり宣言シーン後

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:09

    アーサー「ええーっ!? 僕のことが好き??」(しばしフリーズするアーサーさん)

    「宰相閣下なら、その、お相手には困らないでしょうし、僕のようなおじさんなんかよりもっといいひとが、それに僕には子どもがいますから…」(あたふたするアーサーさん)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:17

    >>55

    サンクス

    けっこう後で草

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:43

    >>56

    接点クソもへったくれ無いけど、お腐れな自分はありだなぁ…と思うんだ

    オルフェ×アーサー、アーサー×オルフェ


    閲覧注意じゃないしコレ以上の内容は言わんけど

    スレ主的にどうしたいのか、そのへんが気になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:57

    前にアサインスレはあったが、アーサーさん、アコードと意外に相性が良いのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:52

    アーサーは(この人もしかして家庭環境に問題があって、誰かに愛されたいのかも…)って気づいた上で完璧対応した前例があるから、オルフェへの対応も上手くできそうなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:47

    姫様の時も思ったが、出会って息寝室に連れ込むのよくない
    物事には段階というものが充てTだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:47

    >>60

    ホントその通りですよ。僕には父親が二人います。実の父とアーサーです。母ですか?いたかもしれませんね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:22

    仮にアーサーが持ち前のコミュ力でオルフェの心の闇を解体できたとしても、最終的に同じホテルの一室から仲睦まじい様子で出てくる訳で…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:14

    >>63

    しかも部屋のすぐ側でイングリットが待機してるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:25

    意を決してアーサーを押し倒すオルフェ、しかしアーサーはオルフェに今必要なのは話を聞く相手だと気づき、オルフェを落ち着かせるように優しくゆっくりと声をかける・・・
    人情モノドラマかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:51

    関係を持つ筈がオルフェへのカウンセリングになる?
    なんなら部屋の前のイングリットも呼んで二人の話を聞いてあげるアーサーが居そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:19:00

    会話も早々にものにしたらバッドエンドだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:47:02

    アーサーにバッドエンドは似合わないから頑張れ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:04:14

    コンパスの面々が駆けつけたら、パンツ一丁で泣きながら愚痴ってるオルフェと、オルフェが泣き出した辺りで押し入ったけど自分も泣いてしまったイングリットと、ワタワタしつつ二人の背中をさすって慰めるバスローブ姿のアーサーに出くわすのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:07:34

    そういやオルフェって身長はキラと同じくらい? だとしたらアーサーよりギリ低いな
    アコードだから力は強いのかもしれないけど、体重までキラと同じならアーサーでも押し返せそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:45

    本気で世界に平和を、と願うならその意志を尊重するよ
    やら
    でも、自分をココまで追い詰めるのはそれはダメじゃないかな。イングリットさんも同じだよ
    とか心配するような発言をアーサーがしてくれる…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:55

    >>69

    状況だけ見たらアーサーが二人をむりやり喰ったみたいだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:55

    >>72

    「……副長」

    「ちょっと副長…これは…」

    「いや違うんだよシン!ルナマリアも聞いて!

    その、タオ閣下が色々抱えてるみたいだから話聞いてたら閣下が泣き出しちゃって、それでトラドール秘書官が来て、閣下の話一緒に聞いている内に秘書官も泣き出しちゃって……どうやらアウラ女王は閣下達を使って危険なことをしでかそうとしているようですし、どうしましょう艦長」

    「副長……うん、君はとりあえず二人の話し相手になってあげなさい」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:59

    まさかこれがアウラの野望を明るみにして、アーサー・トラインホテル連れ込み逆転攻略事件として語り継がれていくことになるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:53

    SEEDFREEDOMが人情モノか刑事モノ映画になっちゃう!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:27

    ウィリアムのお兄ちゃんとお姉ちゃんができちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:58

    これを機に残りのアコードもアーサーをホテルに誘い出すかもな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:43

    というかこれでオルフェの好感度爆上がりしてまたホテルに誘われるのでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:28:45

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:56:57

    >>77

    たまたま初回がホテルだっただけなのにアコード達の間でホテル好きみたいな評価になるアーサー

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:18

    アコード全員がアーサーをそれぞれでホテルに呼び出すのか
    そんなにアーサーに話を聞いてもらいたいくらいストレスたまってるんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:54:40

    ホテルで押し倒したら話を聞いて貰えた、って伝えられて話を聞く前にいちいち全員に押し倒されそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:35

    よかったなアーサー、うっかり手を出してしまいそうなイングリットは押し倒し無しで攻略できて
    リデは多分アーサーの範疇外だろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:27

    ウィリアム君のお兄さんお姉さんがたくさんになるなあ
    全員が親に恵まれなかった人達(ウィリアム君の実父以外)だけど、アーサーパパに癒されながら皆で幸せになってほしい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:32

    ウィル+アコードで義理の子供8人も抱えてると結婚遠のきそうだけど、アーサーパパは気にせず子供たちを大事にするんだろうなあ。みんな幸せにおなり

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:05:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:49

    アーサーも第二世代コーディだろうし
    そうなると婚姻統制含んだ結婚になってくると
    血つながらなくても疑似家族でほのぼの平和かつ幸せそうでなによりってなるかな
    アーサーなら血のつながった子供できても
    ウィルやアコードたちと分け隔てなくお父さんやりそうだけどね・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:35:28

    いざアーサーに恋人ができた時、ウィル君+アコード達が徹底的に相手の身辺調査しそう
    しかし8児の父?となったアーサーに恋人はできるのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:34

    「つまりわらわがあの男を押し倒して手籠めにすれば、そっくりそのまま従順なバカ息子達もわらわの物になるのでは……?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:40

    >>89 体格差を考えなさい体格差を!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:25

    >>89

    大人しく逮捕されろ、さもなくば轟天するぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:56

    >>89

    アウラもアーサーとホテルで話し合い()して

    アーサーにほだされたら笑うやつだ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:31

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:34

    まさか1の導入からアーサー大家族ほのぼのスレになるとは思っていなかったぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:11

    「一緒にホテル行かない?」がお悩み相談の合図となるトライン家か

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:03

    バ……母上が定期的にアーサーに手を出そうとしてくるからアコードみんなで守るんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:14

    何故、妾が丹精こめて育てた子どもたちが、DPに解析させたらリアクション芸人適正が出てきそうな男に全員獲られるのか、納得がいかぬぅ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:22:02

    アーサーはデュランダルのような才能は無いけど、アウラやアコードがデュランダルに求めたものを持っているからね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:48

    アウラやデュランダルに必要だったのは
    自分のDPで排除や下になりがちな
    アーサーのような存在とは皮肉な話だ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:57

    アーサーにその気がなくても、懐かれたアコード達と一緒にクーデターでも起こさないようザフトから監視されそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:25

    >>100

    アーサーにその気はないのに

    絆される監視のザフトがよぎってしまった

    ほら母親のことで疲れてる情報将校とかもいますし←

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:08

    これもうアーサーが人を導く存在だろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:55

    その気は無いのに周りを絆して懐かせる能力(本人無自覚の上に天然モノ)とか下手したらアコードよりも厄介だしこれもう一種の呪いだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:30

    その内アコードの誰かがアーサーにガチ恋してホテルに誘っても「また悩みを聞いてほしいのかな?」って本気にしてもらえないパターン

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:49

    勝手にダイス振っちゃお

    1でガチ恋

    オルフェ dice1d2=2 (2)

    イングリット dice1d3=3 (3)

    シュラ dice1d2=1 (1)

    リデラード dice1d2=2 (2)

    ダニエル dice1d2=2 (2)

    リュー dice1d2=1 (1)

    グリフィン dice1d2=1 (1)

    ウィリアム dice1d2=2 (2)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:10

    >>105

    見事に男ばっかで草

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:53

    副長のご両親!!どんな調整をご子息に施したんですか!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:47

    なんとなくアコード全員ダイスに入れたけど、よく考えたらオルフェは1の時点でガチ恋だったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:23

    アコード4人(オルフェ・シュラ・リュー・グリフィン)によるアーサーホテル誘いバトルが始まる……!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:31

    この世界のオルフェ、アーサーのことを姫って呼んでたらどうしよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:55:09

    オルフェ「姫、貴方のために建てたホテルのキーです」
    ド派手なストーカーみたいになった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:22

    >>105

    ウィリアム君がガチ恋じゃなかったことにホッとしてる

    亡くなった父と同じように保護者として慕ってるみたいだから、ガチ恋アコード組への牽制よろしく

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:03:41

    >>111 それホテルじゃなくて、ちょっと豪壮な屋敷か城になってません?大丈夫???

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:12

    ファウンデーション内にアーサー用のホテルが4つ建ってる…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:53

    それぞれ特徴のある内装なんだろうな
    オルフェのは廊下や部屋に薔薇咲いてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:41:05

    イングリット「いったいどこからそんな予算を…!?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:47

    ダブルベッドに堕ちろ、アーサー・トライン

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:59

    ふふ…(コミュ力が)強きものは美しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:37

    その通り、(スウィートルームを)見たら(ときめき)しねぇ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:09

    「彼には指揮管制能力と共に、さらに男を強く惹きつける遺伝子があると知っていたのでね…だからタリアの副官として起用したんだ。彼女を恋愛的な文脈で惹きつけることは無いとわかっていたからね」

    とか言い出したり…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:39

    そんな遺伝子の持ち主を男の多い戦艦に置いていいんですか議長
    あっまさか議長もすでにアーサーに惹かれて…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:39

    いわくつきというかお悩み抱えた男特攻なんですけど
    レイやシンと何かある危険性は
    気にしなかったんですかね議長

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:04

    >>122

    悩みを抱えてる男ってそれモロに議長では?

    とっくの前にアーサー墜ちキメてたから危険性を気にしてなかった可能性

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:33

    いっそアーサーをブルコスにスパイ行かせたら、
    皆アーサーに堕ちて勝手に壊滅してくれるんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:35

    >>114

    アーサーのことだから、

    (なんか僕のために~とか、僕用の~とか言っているけど、そんなわけないよね)

    (オープン前のお披露目みたいなものかな)

    とか思ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:16

    これが本当の傾国の姫(28歳男)ってか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:25:49

    兄貴分とも幼馴染ともいえる連中がこぞって28歳男(当初貶める予定だった連中のひとり)にガチ恋っている状況を、ダニエルやリデラードはどう思ってんのかな。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:58

    ガチ恋じゃないだけでアーサー堕ちはキメてるから、流石アーサー(?)と思っているかもしれない
    それかアーサーに迷惑かけるな!パターンか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:57

    議長はミネルバ内でホテル()みたいなことしてたし、ある意味ミネルバもタリアとアーサーに捧げるホテルだったのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:42

    でも主人公側はアーサーに対してこんな風になっていない、むしろ紆余曲折あったけど恋人大好きな人達だからなあ
    もしかしたらアコードに対して効く遺伝子?
    いやラクスはアコードだけど普通だし、謎だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:28:22

    そう、アーサーの人柄に惹かれたのは遺伝子による影響かもしれないが、そこから抱いた恋心は定められた運命に縛られない本物の想いってことさ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:18:58

    そういや確かに、もしアーサーが二世代目で、母親が男にモテる遺伝子調整をされていたら息子はその特性を受け継ぐのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:21:12

    ただ通常は普通に親近感を持たれやすい程度で済んでるけど、アーサーの穏やかで優しい人柄がたまにクリティカルヒットして今回のアコードみたいなガチ恋勢が生まれるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:01

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:59

    もしかして好きになった相手をいきなりホテルに誘うのはファウンデーション王国流のマナーなのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:40

    アコード達が押し倒しても恋愛経験ゼロで下手くそ過ぎて、いかがわしいことをする気だとは思われないんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:47

    逆にガチ恋アコード達はこっからどうやったらアーサーと結ばれるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:45:08

    >>135 妾は何も知らん…そのような恋愛電撃戦ドクトリンを教えた覚えは全く無いのじゃ…💦

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:54

    じゃあ、デュランダルを参考にしたのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:23

    「恋愛電撃戦ドクトリン」 なんというパワーワードよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:57

    あれだろ
    わらわは昔デュランダルを押し倒したことがあるのじゃーとか息子達に語り聞かせてたんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:36

    >>141

    おいひよこBBAそれ時期によっては何らかの法律に引っかかるのでは…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:29:56

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:06:33

    ファウンデーション内にアウラが建てたデュランダル用のホテル(未使用)ありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:25

    お互いの牽制のために、アーサーとのラブラブ妄想を送り合うアコード達

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:56

    >>145

    圧倒的にシュラ不利では……!?と思ったけど、逆にシュラのド健全お付き合い妄想に(あ、甘ずっぺえ…!)となる3人がいるかもしれないのか。


    何も知らないアーサーさんは非ガチ恋勢と普通に歓談しているだろうな。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:08:48

    >>144

    議長はファウンデーションに建てられたアホみたいな自分用のホテル()をウキウキで紹介されて

    ドン引きしてアウラとは疎遠になったんだよね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:32

    >>147

    でも議長は議長でタリアとのホテル作って殴られてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:30

    >>148

    一回目はストレートにホテル()作って紹介したら案の定殴られたので

    反省を活かして次は最新鋭艦ミネルバ(ホテル機能付き)を造った模様

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:56

    メンデルでは「恋人に送ると喜ばれる流行のプレゼント第一位は! ホテル!!」みたいな番組でもやっていたのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:56

    >>150  そんなものは無い!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:38

    シュラが用意したホテルの部屋だけ、ベッドがダブルじゃなくてツインなんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:49

    >>152

    しかもバスローブとかじゃなくわりとしっかり目の館内着が用意されてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:11

    むしろアーサーが絆されるんならシュラに絆されてやって欲しくなるな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:32

    恋愛バトルになった場合、ホテルへ誘うのに成功した時点で勝ったと思ってしまうんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:00:13

    >>155

    主語が抜けてた

    シュラの場合

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:29:05

    アーサーから見て全員年下だけど、もう成人してるがやや子供扱いしていそう

    絆されて余裕が出来たなら子どもはこんなことしませんよ?と壁ドンやら、ベッド押し倒しくらいして欲しさがある
    してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:43:11

    >>107

    副長のご両親「何それ知らん…でもウチの息子が困ってる人の力になれてるならヨシ!アーサー、困ったことがあったら父さんと母さんに言うんだよ!力になるからね!」

    きっとアーサーの親御さんはこういうタイプ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:53:12

    アーサーはお酒の飲めない年齢の相手は無意識のうちに子ども扱いしてそうなイメージ
    なのでオルフェが一歩リードしようとアーサーをホテルのバーに誘ったら、結局アウラの愚痴だけで一夜を明かしてしまうパターン

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:36:11

    いつの間にかファウンデーション国軍にポストが用意されているアーサー…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:42:08

    皆とホテルに行っただけなのに何故か国際情勢と平和に大きな貢献をもたらしたとして議長から表彰されるアーサー

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:58:31

    (坂本龍馬または勝海舟かな…?)
    これでホテルの需要が高くなって頻繁に観光とかが高まる可能性。今なら高級からリーズナブル、それにアミューズメントに力入れたホテルも多く建てられるかもしれないなぁ…
    ビッグウェーブに乗るっきゃなくない?すげぇよ、アーサー…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:03:48

    アーサーの名を冠したホテルが乱立するファウンデーション王国
    後々の歴史研究家が混乱しそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:40

    この状況で正気を保ちガチ恋アコード達の情欲を回避し続けるアーサーも相当異常存在では

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:06

    >>164

    アーサーがそんな風に回避しつつもお話を聞いて癒してくれるから、ますます拗らせていくガチ恋勢…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:25

    多分だけど、ホテルに連れて行って即物的にロマンティクス企むよりも、
    「真剣にあなたが好きなので付き合ってください!」って段階踏んでいった方が落ちるんじゃなかろうか、アーサーの場合

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:29

    このスレはまるでアーサーさんが主人公の乙女ゲ感があるなぁ・・・(白目)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:24

    「昨日はグリフィンが足を滑らせて僕を壁に押し倒してきたし、今朝は起きたらいきなりオルフェとリューがプロレスごっこを仕掛けてきたし毎日大変ですよぉ。明日はシュラとパフェ食べに行くんです」みたいなことをニコニコしながら艦長の遺影に報告してるアーサー想像した

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:12

    シュラだけかわいいなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:42

    このシュラは間違いなく、「俺はアーサーとデートをしたぞ!」とオルフェたちに自慢する。
    なお、アーサーは普通に遊んだだけの認識の模様。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:27:34

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:22

    運命OPのアスランみたいにアコード達に囲まれてるアーサーの絵が想像できる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:24:20

    >>169

    (天国でめちゃくちゃ複雑な顔の艦長と議長)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:32

    ちなみにアグネスはこっからシュラを狙うのか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:59

    プラントでのアーサーの評価が爆上がりしてるから、アグネスはむしろアーサーを狙いに行くかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:22

    アグネスからのホテルの誘いだけ普通に断るアーサー

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:34

    アグネス「男からの誘いはホイホイ乗るのにこのあたしの誘いは受けない…これは、まさか…?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:00

    アーサーは最近流行りの溺愛系ヒロインなのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:19

    年下王子サマ兄弟から溺愛されて困ってます!~ただの軍人なはずの僕が世界を統べる最高遺伝子一族からツガイ認定されたワケ~

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:43

    >>178

    (例の表情)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:22

    アグn…年下の部下から夜のお誘いみたいなのされちゃってどうしよ~気まずいよ~みたいな相談をアコード達にホテルでしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:21

    アグネスからホテルに誘われたことによって、普段アコード達からホテルに誘われている真意をいよいよ察し顔が真っ赤になるアーサー?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:15

    なんで28歲男性軍人が、『いきなり貴族の子弟の学校に通うことになってしまった純朴娘』 みたいな反応してらっしゃるんですかねぇ…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:59

    >>182

    相談相手がガチ恋勢か非ガチ恋勢でその後の展開が変わってしまうやつ~~~~

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:55:15

    >>185

    アーサーはわかって選んだ訳じゃないのにちゃんと非ガチ恋勢に相談してそう

    で、自分には相談してくれないとガチ恋勢がさらに拗らせそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:34:07

    ガチ恋勢は何を言ったらアーサーにガチ恋を察してもらえるかな
    「私もアグネスと同じ気持ちで貴方を誘っているんですよ」じゃ「えっ君アグネスと気が合うの?友達になれそうだね!」って回避されそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:48:00

    ここまできたらもうキスしても「おいおい何ふざけてるんだよ~アハハ」でかわされそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:53:08

    そういうのは好きな子とするんだよ。とか言われて大ダメージだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:08:08

    もうスレも終わりそうだからオチをつけられるか


    リデ&ダニエルが「なんだかんだ言ってアーサーもホテルに誘われる本当の理由分かってるんでしょ?」と言ったら

    アーサーはdice1d3=3 (3)


    1.「え? 建てたホテルをいっぱい見せたいからじゃないの?(天然)」

    2.「さあ? なんのことかな? 若い子の考えは分からないからなぁ(すっとぼけ)」

    3.顔を真っ赤にしてうつむく

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:14

    ホテルに誘われても何も気づいていない振りをしてアコード達と体の関係を持たないようにしてるけど、一人になった途端真っ赤になりながら枕に顔を埋めてうわ~って叫んでジタバタしてる28歳…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:46

    これは脈があるのでは?
    ワンチャン早い者勝ちの予感…!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:28

    シュラ行け!純粋なお前に行ってほしい!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:26

    ごめんねぇ、アーサーはもう脈アリだってさあ!
    知らないよ!こんな(早い者勝ち)恋愛バトル!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:24

    シュラルートの場合は、改めてホテルに誘われたアーサーが「これってやっぱりそういうことだよね?」って真っ赤になりながら話して、シュラも赤くなりながら「そんな破廉恥なことするか!」って慌てだして、お互いこれからもっとゆっくり気持ちを確かめ合っていこうENDかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:24

    NTRやんけ~~!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:50

    こうなったらもうハーレムルート目指すしかねえ!
    全員でジェットストリームホテルアタックだ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:00

    まだチャンスはあるとシュラ&アーサーのいるホテルへ乱入するガチ恋勢、
    ガチ恋勢を止めようと残りのアコード達+ウィル君も到着、
    その結果全員でっけ~キングサイズベッドでアーサーを囲んで寝ることに

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:03

    アニメ最終回とかだと数年後…ってなって、
    アーサーと結ばれたアコードがアウラへ
    「それではバカ上、今夜私はアーサーと結婚式会場のホテル♡へ行ってきます」
    って言って終わるパターン

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:37

    200ならアウラが「どうして、どうしてこうなったのじゃー!!!と絶望の叫びをあげて終了」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています