モンハンワイルズ DLC予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:17

    まだなかったので
    多分新モンスターが追加されると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:46

    気が早すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:37

    むしろ新モンスターなしのDLCは何やるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:31

    >>3

    あつ森並みのハウジング要素でも追加されるんだろ(適当)

    そういや今回はマイハウスあるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:50

    髪型とかボイスとかでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:03

    アイスボーンとかサンブレイク的なタイトルに付くそれの名前を予想とかならまだ分からないでも無いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:31

    でもサブタイトル予想は復活モンスターの予想よりムズい
    アイスボーンは寒冷地のステージがなかったからそこからまだ予想は出来たけどサンブレイクはそういうのないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:35

    真ガイアデルムは実装されるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:38

    モンスターハンターワイルズ:カタストロフ
    これで決まりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:13:59

    ワールドはイビル、アイボーはラージャン、ライズはバゼルと第一弾は乱入勢であるパターンが多いし今回もその枠はいるんじゃないかな
    マガイマガドとか丁度良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:32

    >>1

    何時も通り有料新シナリオでG(マスター)級のストーリーが増える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:11

    激昂したラージャン復活!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:29

    上位のアプデはナナとバルクみたいなドス古龍よりちょい格上程度のモンスが最後を飾るんだよな(ベヒとレーシェンはコラボだから除外とする)
    となると錆クシャアカムウカムネギあたりから一匹来そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:29

    >>13

    そのメンツだと他はおお!って感じだけど錆クシャはおう…?って感じだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:49

    ネルギガンテだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:13

    ワールド系だからまた武器に付けられるアクセ追加じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:59

    >>14

    自分で書いてても盛り上がりには欠けるよなって思うけどワールドの最後の追加モンスは実質ナナだったから…

    とはいえライズの様な真ラスボス+αって構成のα部分で出てくる分にはありな気がするんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:41

    とりあえずコラボモンスが最強枠になるのだけは本当に勘弁

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:01

    飛円棒だと極ベヒより歴戦王クシャの方が余程強かったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:10

    系統としては上位の追加コンテンツは復活中心で新モンス2〜4体程度追加されるけど
    マスターランクの追加コンテンツって新規モンスより亜種希少種特殊のが増える印象ある

    でも結局参戦モンス分かんないと予想もクソもないなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:11

    >>12

    もうラージャンは良いや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:49:16

    PS、steam、Xboxそれぞれのハード限定クエストが追加
    マルチクロスで別ハード限定が受けられるようになる仕様でXbox民の人権が一時的に上がる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:33

    アカムウカムダラマジオスのどれか
    あと古龍級のFモンスも来そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:43

    メインモンスターの特殊固体が来るとみた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:39

    またFFとコラボしてセクレトにチョコボ着せ替えをだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています