“ん、生徒達を襲うよ”

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:19

    はぁ…ッ!はぁ…ッ!

    チナツっ!イオリ起きてっ!

    アコ!すぐに援軍を、みんなを逃がして!

    他校にも連絡して対策を……っ!

    先生……もうこんな事やめて!お願い!

    どうしたって言うの!?どうしてこんな……


    “大人のカードを使う”

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:27

    これもまた一つの終着点ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:05

    恐ろしや先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:03

    "君たちが戦う意志を見せないなら、"
    "私はこのキヴォトスを破壊し尽くすだけだよ。"

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:07

    シッテムの箱も攻撃利用できるっぽいしな、何なんだろうなあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:28

    どうして...?
    これも生徒の為?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:17:24

    最強格が生き残って先生を殺してこの戦いを終わらせる派閥、対話を試みて救いたい派閥に分かれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:17:28

    つまりは見限った…そういう事でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:52

    あの人が先生の矜持を捨て、伝説の大人になった以上、最早足手纏いになるだけです。

    可哀想ですが先生、あなたも、このキヴォトスと共に滅びるのです。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:56

    >>4

    >>9

    なして先生がブロリーみたいになっとんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:25

    ホシノを中心に5人の善の心を持ったアドビス生が神秘パワーを送ることによって、破壊神に匹敵する戦闘力を持ったキヴォトス人の神が誕生する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:18:13

    >>9

    どこへ行くんだぁ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:27

    >>1

    最後に大人のカードをもってくるのこれから来る破滅を感じさせて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:20:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:21:04

    >>12

    あ、あなたと一緒に……避難する準備です!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:26:19

    >>15

    一人用の電車でかぁ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:23

    1人用の電車ってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:36

    >>16

    席ガラあきやんけ(名推理)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:32:00

    この先生はヒナたちよりも先にヒナが逃がそうとした生徒たちを爆破して大笑いしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:36:29

    ゲームでは
    "大人のカードを取り出す"
    だったのが
    "大人のカードを使う"
    になってるのが常に使う準備ができている感じして凄みが増してないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:14

    >>20

    使いすぎてギリギリのところでしにそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:55

    "公園を占拠したSRTたちか…。"
    "いつかは自分たちの学校を取り戻したいと、デモを起こしていたな…。"
    "いつかは叶うといいなぁ…。"
    "(大人のカードを使う。)"

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:12:06

    "もう終わりかな?"

    ぅぁ……ぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:31

    やめなよ先生!!!
    キヴォトスではGルートは恥ずかしいこt

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:47

    何がいけなかったのでしょうか…
    アリスには何も分かりません…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:16:13

    "__変身"


    <祝福之刻>

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:57

    >>1

    "ヒナ、君では私を倒すのは不可能だ。何故か分かるか?私は__キヴォトスの王である。"

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:57

    "世界の安寧のためにキヴォトスを…………全ての神秘を滅ぼす"

    "それが私に課せられた最後の使命なんだ"

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:47:27

    “これもキヴォトスのため 卑怯とは言うまいな”

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:14

    "大人しく倒れてたら痛い目に遭わずに済んだのに…"
    "流石キヴォトスの生徒だと褒めてあげたいところだね。"

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:34

    司祭「お前を色彩の嚮導者(プレナパテス)と名付ける」
    "貴様に用はない。"
    「なんだと…!__ぐわぁぁ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:43

    子供相手にイキってる先生はちょっと恥ずかしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:29:54

    Gルートかぁ ゲマトリアとかとも戦うのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:19:01

    >>33

    地下生活者は最後の最後に何度も切りつけられるとして、他どうなるやろ

    ベアトリーチェは認めないとかいってアリウスと共闘するかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:27:05

    >>34

    マエストロは満足死しそう

    一番激しく抵抗するのは多分黒服かな

    ありとあらゆる手段で先生に反撃するけど、結局ダメで

    生徒を反転させて戦力増強しようとしたら、生徒を助けるために来る”先生”はもういないって気付いちゃって、戦う気を失ってフラフラと先生の前に現れて首を差し出してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:30:56

    >>21

    黒服「クックック…先生、一体何人の生徒を手にかけたのです?」


    "黒服…"


    黒服「先生、私はあなたのことを尊敬しておりました、常に生徒のことを考えそれを導く存在、先生がいたからこそ私たちの研究が捗ったというものです…、しかし、今のあなたがやっていることはあまりにもむごい、かつての先生とは思えないほどです

    どのような心境の変化かはわかりませんが、このままいくとあなたは全ての生徒を滅ぼすことになるでしょう」


    "説教ならいらないよ"

    "大人のカードを使う"


    *しかしなにもおこらない


    "…?"


    黒服「クックック…あなたと最初に話した時に言ったはずです、使いすぎると私たちのようになると

    あなたは、そう、"あなた" はすでに先生と言える存在ではない…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:35:10

    >>35

    "ははっ"

    "良いなソレ"


    黒服「……私は……何がしたかったんでしょうね、小鳥遊ホシノ。」


    ホシノ「……知らない……知りたくもない……」


    黒服「何のために貴女を求めて反転させようとしていたのか、何も、何もわからない!!」


    黒服「あの時あなたを助けに来た先生の姿が、」


    黒服「なぜ来ないのです!!」


    黒服「小鳥遊ホシノが窮地に追いやられているのです!なぜ!」


    黒服「なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ……」


    ホシノ「私だって……本当は、こんなの望んじゃいないんだ……でも。」


    ホシノ「もういいんだ、疲れたんだよ……全てを終わらせてほしい……」


    ホシノ「私を好きに使ってよ、それで終わりに出来るなら……そういう契約なんでしょ。私はまた騙されたんだよ」


    黒服「………」


    黒服(ああ、何をしているんでしょう、私は。もうあなたは先生ではないというのに……)


    ふらり……

  • 383524/09/01(日) 02:40:02

    >>37

    戦う敵のいないゲームなんて楽しくないよな黒服

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:46:15

    >>35

    地下生活者は這いずり回りながら逃げようとするだろうね


    ベアトリーチェはアリウスと共闘してまで生にしがみつくけど、既に虚しさが浸透しきってるアリウス生は結局諦めることを選んじゃうから、最後には一人で先生の前に立つことになるだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:26

    連邦生徒会長「先生です。何なりとお使い下さい」
    先生"先生です……"


    (~中略~)


    連邦生徒会長「もはやアトラハシースなど待つ必要はありません!今の先生のパワーで生徒をキヴォトスから消し去ってしまえー!」
    先生"まず君から血祭にあげてあげるよ"
    連邦生徒会長「あっ私も生徒……」グシャ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:54

    >>39

    デカルコマニーとゴルコンダは途中で嫌気がさしてキヴォトスから消滅するけど

    取り残されたゴルコンダの絵は特に何も語られず、バラバラにされてゴミ捨て場に映るスチルがあって欲しいなと思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:25

    "アリウスのみんなは面白くないね。"
    "虚しい、虚しいって諦めちゃったから。"

    "君は違うみたいだけど、"
    "少しは期待してもいいのかな?ベアトリーチェ。"

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:29

    おーい!
    あと一人誰かわすれちゃいませんかってのよ!
    伝説の超イケメンッ☆最高ッ☆アウトロー陸八魔アルよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:02

    >>43

    "無☆視"

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:44

    殺される‥‥みんな、殺される‥‥逃げるんだぁ‥‥勝てる訳がない‥‥もう‥‥ダメだ‥‥おしまいだぁ‥‥

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:06

    >>44

    ハァッ☆

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:34

    *ゆうしゃが あらわれた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:20

    >>47

    「さあ先生、お前の力を見せてみろ」って無名の司祭が言いそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:33

    ”キヴォトスには破滅の要因が多すぎる”
    ”どれだけ足掻いても、団結してもみんな苦しんで、傷ついて...死んでいく”
    ”なら、もう終わりにしよう”

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:38

    スレタイを見て「シロコがいつか復興したアビドスで生徒とじゃれあいながら教員やるスレ」だと思い込んで見に来たらあまりに地獄で頭を抱えました。保守。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています