もしかしてカービィの世界って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:43

    カワイイ感じで誤魔化されがちだけど、だいぶヤバい世界なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:06

    プププランドは平和だぞ
    それでいいじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:21

    カービィいなかったらどうなってたの?って事態が割と頻繁に起こる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:55

    ワドルディは侵略成功されても適応して生きていきそう
    ロボボでは自動車に秒で適応してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:01

    侵略者にあっという間に侵略されても適応するワドルディのしぶとさよ…
    むしろいくらでも文明を塗り替えられても順応するし、自分たちが住みづらいなら文明を広げるからカービィとは真逆のチート生物よな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:11

    ハルカンドラとかいう色々ヤバい物が作り出されてるヤバい場所

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:47

    >>6

    何でも願いを叶える力を持っている機械仕掛けの大彗星

    人々に夢を与える泉

    無限の力を持つ王冠


    ヤバいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:58

    あきれるくらい平和でのどかな星ってカービィ64で言われてるけど
    それにしては色々と謎が多いしトラブルにも巻き込まれるポップスター

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:52

    >>8

    普段は何も起きないんだろう

    たまに侵略者が来るけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:41:50

    マリオに劣るだけでだいぶヤバい連中の集まりではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:14

    >>1

    そうでもない

    少なくともディスカバリーでかつて居た人類からしたら例の侵略生物を展示品扱いで生け捕りにしたり願望機作って放置する事が可能で自分たちはそれほっといて新天地に行っちゃうくらいの脅威でしかにみたいだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:56:03

    👺

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:37

    熊崎が本格的に参加して可視化されただけでだいぶ初期からブラックだからなあの世界

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:27:41

    何十年も前から悪夢が泉から沸いたりデカい目玉が侵略に来たりする世界観だぞ
    修羅すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:40:44

    星が豊なせいで毎回襲われるポップスター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています