ウルトラマンビクトリー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:58

    ウルトラマンのデザインの幅を大幅に広げた功労者だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:30

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:56

    明らかに異端なデザインなのに並ぶとそんなに違和感無いんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:47

    公式では黒いウルトラマンなんだけどニュージェネで集結したときは頭の黄色いトサカが目立つのが良いデザインだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:48

    黒取り入れたのとボディはいいよね
    しゃあけど頭がおぉ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:27

    ワシの修行…厳しい
    ゼロより厳しいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:38

    そこはかなとく成田亨のテイストを感じるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:04

    ビクトリウムスラッシュかっこいっ
    かっこいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:49

    足からスラッシュ系光弾撃つのが魅力的だったんだよね
    華麗でしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:24

    頭を横から見ると海賊帽みたいなシルエットしてて好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:00

    ウルトランス=神
    怪獣が相棒=神
    ナイトティンバー=ヒカリさんの主張が強い以外は神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:24

    >>6

    欺瞞ですね(🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:49

    >>6

    まあどっちにしてもお前の修行なんて大したことないよ

    俺なんてリアルに死にかけたことがあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:59

    >>11

    ウム…ナイトィンバーはBGMもかっこいいんだなぁ


  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:25

    >>11

    奏でろ!勝利のメロディー!(ヒカリ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:35

    ビクトリーナイト…神
    同じ剣士であるヒカリから与えられたアイテムで変身してて色が青になったくらいなのにめちゃくちゃクールに見えるんや
    ビクトリーナイト…糞
    ビクトリーナイトかナイトビクトリーだったか忘れるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:47

    嘘か真か
    ビクトリーとギンガビクトリーは当時めちゃくちゃガキッから人気が高かったことが後のウルトラマン達に黒色が大々的に使われるようになった要因だというデザイナーもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:30

    (未視聴蛆虫の時)フンッこんなヘンテコな頭してるやつをウルトラマンと認めるわけがないだろう

    (視聴後)お見事ですビクトリーボー。やはりあなたは私がにらんだとおり素晴らしいウルトラマンだ

    動けばかっこいいを初めて撃ち込まれたウルトラマンなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:19

    >>6

    セブンからレオ・レオからゼロ・ゼロからビクトリー・ビクトリーからXの順に特訓が受け継がれてるっスけど明らかにセブンとゼロだけ常軌を逸するのはルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:06

    >>16

    アーツ化待ってるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:10

    >>19

    直系というかあの親子が異常なんだよね

    弟子はどいつも比較的まともな特訓してくれるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:18

    ウルトランス…神
    分かりやすく個性が出るしシェパードンの扱いがファイトビクトリー含めて完璧だったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:47:40

    ビクトリウムスラッシュ…神
    決まり手でも繋ぎでもなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:05

    無愛想な宇宙人ばかり言われがちだけどこいつも大概出自不明なんだよね、怖くない?
    なんでウルトライブ機能持ってんだよえー!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:55

    O-50出身だと勝手に妄想してるのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ公式で明言はされてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:58:04

    >>21

    うーんセブンは変身できなくなってたのとレオが未熟すぎたからしょうがない 本当にしょうがない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:15

    >>26

    当時の脚本家何も考えてないと思うけど


    後付けではレオの強さはルールに則った競技向けなんだよね

    チィッ なんだってこの星は無法地帯になってるんだよ(イヤッ ダーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:19

    シェパードン=ヒロイン
    主人の為に健気に身体を張るヒロインなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:19:08

    ビクトリーの頭文字のカラータイマーが後にオーブとかゼットさんとかにも受け継がれたの思うと本当に功労者なんだよね 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:47

    ギンガはちょっとだけ喋ってくれたけどビクトリーはマジで一言も話さないんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています