PU3ってあると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:21

    シエル先輩かBBドバイに全力するかどうか悩んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:43

    新規鯖のガチャは無い

    復刻ガチャはたぶんある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:33

    カズラが配布で来るならないんじゃねぇかなぁ…
    本人は最高レア実装を望んでたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:18

    水着イベント2024の新規サーヴァントガチャはこれでおしまいって書かれてる事、今年は奏章含めて水着イベントって言われてることを鑑みるに新規は多分ない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:33

    今出てるムーンキャスター連中の復刻はあるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:55

    復刻はあるかもしれないが新規はない
    途中で挟まるイベント産新規はありえる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:22

    >>5

    二重召喚すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:09

    PU2までだよって散々言っておいてPU3出すようなサプライズ性はもうFGOではできないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:16

    >>8

    「PU2までだよ」って言った後にPU3出すのはサプライズじゃなくて嘘だからそりゃそうでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:23

    9月に別にイベントはやるって言ってるから、そっちのピックアップはあるかもしれんが
    今年の夏イベにピックアップ3は源為朝案件だから無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:50

    まぁ多分カズラは配布かそれとも今後のイベント実装でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:31

    とりあえずまだまだ期間あるから最終日付近までおはガチャ回すのも手かと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:12

    >>4

    まあこれを信じるなら奏章Ⅲ関連の新規PUは無いわな

    復刻もしくは新イベの新規復刻は普通にあると思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:47

    新規のPU3はない(トラオムでやらかしたから)
    光コヤンとかアルクみたいなのの復刻の可能性はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:17

    25日に奏章3の全貌出るからその2つのPUはおはガチャでもしとけば?
    為朝ではないけど夏イベ→次でワンジナ実装あったし俺もちょっと慎重になりたい気持ちがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:09

    復刻の可能性ある奴らがかなり多めだからな
    闇コヤンとアルク、あとは水着イベ関連で水着伊吹と水着スカディだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:26

    ただ今回のストーリー、ヴァイオレットとカズラドロップ来て欲しいし、パッションリップが主役枠だからなぁ

    まあ配布、星1枠、新規霊衣、で解決出来るけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:04

    仮にピックアップ3や新イベのガチャがあったとしても
    多分シエル&ドBBピックアップ終了までの期間では、もうシエル(+水着BB)以上に周回の選択肢増やしてくれるような鯖は出んと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:40

    >>18

    「周りのサクラシリーズに負けない最高レアで実装されたい!」って言ってたカズラを星1にするの鬼畜で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:05

    毎回野郎ガチャを勘定しないのやめろ
    事実上ドバイガチャは第1弾で終わってるとか言っちゃダメかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:03:06

    ザビ子が鯖になってくれたら絶対引く
    でもBBでもう石はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:03:50

    >>21

    「水着イベントの“新規”サーヴァントピックアップ召喚は全2種」だから間違ってないでしょ

    パーさんもカルナも霊衣なんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:10

    PU3出しても
    それは水着2024PU3では無い...奏章3PU1だ!

    って可能性はある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:29

    >>16

    「ムーンキャスターじゃなくてムーンキャンサーだぞ、セミ様の二重召喚で術混ぜてるんじゃあるまいし」

    ってニュアンスだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:50

    >>25

    なるほど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:10

    >>24

    奏章3を合わせて水着イベ2024と言っているので無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:38

    >>24

    FGOでやるなら奏章キャラを奏章のタイミングでは実装せずに別のイベントの時に出すんじゃないか?

    エレちゃんとかその手のタイプはたくさんおるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:47

    ただ勘違いしちゃいけないが新規イベのPUは来るからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:55

    >>24

    多分ない、奏章Ⅲ含めての水着イベントだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:03

    シナリオ上でバトグラだけでて、期間中の別イベとか奏章3終了後のイベでの実装とかってあるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:25

    現状ザビとカズラくらいしか新規で弾なくない?
    それもどっちかは配布でしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:07

    >>31

    セイバーメデューサがそれだったからあり得なくはない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:39

    >>24

    「奏章3も入れて水着イベントです、水着イベントのピックアップは2までです」というのを

    生放送でちゃんと強調して言ってたから、これで奏章3ピックアップ来たらやっぱり源為朝案件

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:10

    剣アス復刻ぐらいはあるんじゃない、騎じゃなくて剣にしたのは復刻ガチャ星5枠にするためとか、星4ピックアップはローランとエジソン

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:28

    源為朝が暗喩として成立してるの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:53

    >>24

    そうなったら水着イベ薄いとか奏章Ⅲの前座で潰されたって批判に奏章含めて水着イベだから!って擁護してた人たちはいい面の皮だな

    参加条件も直前で変えたしやるかやらないかで言ったらやりそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:11

    >>33

    そっか、剣メデュはイベ実装だったか

    じゃあありそうだな...

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:17

    アルク復刻はあるとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:39

    >>36

    実際かなり炎上した案件だしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:13:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:14:03
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:02

    まず無いからどっちか欲しいなら突っ込めばええ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:46

    >>41

    水着イベのPU3は無いって話だからその間の新規イベでは普通にPUあるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:50

    >>41

    知らねえよ夏イベのPUはこれだけですつったカノウに言え

    運営でもないのに儲けが云々言ってんじゃねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:07

    >>24

    それやったらサプライズじゃなくて石を吐き出させたくて嘘いったとしか思われんよ。

    そういうPUしたいなら黙ってればいいだけなんだもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:44

    奏章PU3はありえない
    ただ奏章期間中の別の新イベでの新規鯖が奏章で出た鯖っていうパターンはあるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:05

    >>41

    どの観点で儲けが出ないって言ってんだお前

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:38

    >>41

    だから9月には別イベントはやるって告知されてるし、そっちのピックアップがあることはだれも否定してないって

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:40

    復刻でのPU3はありそうではある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:24

    普通に奏章はこれだけだけどイベントPUはあるだろうし……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:07

    奏章PU名義での新鯖PUは今の面子で終わりでもう来ることはないだろうよ
    復刻をPU3とかにする可能性はあるだろうが
    ただ期間中新規イベ別にいやるって書いてあるからそっちでの新鯖の可能性はあり得る(奏章関係者かもしれんし全くの新規かもしれん)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:25

    >>52

    君本当にレス読めてる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:32

    >>47

    コレ結構ありそうだな

    実際PU3弾だと水着サバ第三弾になっちゃうしな(普通に水着無視してくる可能性あるけど)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:40

    >>52

    そりゃもうないって公式が言ってるんだから当たり前だろ

    そっちの頭がめでたいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:45

    いや周年の時に奏章ピックアップあるってめっちな言われてなかったか?
    だからシエルとかBBドバイ引きたいけどPUピックアップ超長いし即引きじゃなく様子見が最善手かみたいなレス見た覚えある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:22

    新イベの方で関係者が来るってパターンなら
    別に奏章の新規PUはもうありませんって言ってる事と何の矛盾も無いから問題は無いんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:26

    >誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。

    効果あるかは知らんが報告はしておこう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:28

    プロテア、ジナコ、アースがあるんじゃないのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:43

    奏章3は大分コスパ良さそう
    こういうの増えてもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:43

    万が一PU3やったら信用更に投げ捨てることになるし、終章後の勝算ないんだなという気持ちにはなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:24

    新イベで奏章鯖を実装する剣メデュパターンは覚悟した方が良さそうだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:26

    >>4のスケジュール表にも水着イベは全2種のみって書いてあるから奏章のPUで新規鯖はもう来ないよ

    ただ別にやる新イベは何も言及無いからそっちで新期の可能性は十分ありえるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:30

    まあ復刻をPU3という名前で出す可能性は普通にある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:21

    奏章で出てきた新鯖実装があるとしたら剣メドパターンだろうな
    普通に奏章としてPUしたらまんま嘘ついたことになるから

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:10

    「嘘は言ってない」ラインの新規鯖実装はありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:46

    PU3があるとしたら復刻としてであって新鯖実装は無いよなあ
    スケジュール表で堂々と虚偽したことになるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:01

    剣メデュパターンあるならスキル宝具バトルキャラどれかのチラ見せはあってほしいな
    あると思いたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:03

    >>68

    それやったら批判の嵐になるけどお前だけはちゃんと運営のナイトでいてあげろよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:31

    まあせっかくピックアップ期間長いんだから
    今すぐ引く気になれないんなら10月まで待てばいいだけの話でしかない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:55

    BBドバイが弱いせいで……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:01

    水着イベント中に他のイベント開催は明言されている
    新規星5鯖実装なしのイベントって存在したっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:36

    >>73

    てか名前26ってなってるけど本当にこのスレの26なの?違うならややこしいんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:57

    >>75

    昔のボックスイベとかかな、普通にあるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:29

    >>75

    CBC


    まあ、これはCBCの方が例外だから多分新鯖ピックアップあると思うけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:38:48

    >>47

    新キャラでPU3は無いだろうけどアース復刻とかでPU3とかはありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:17

    コイン周りでかなりヘイト稼いだから、
    PUに関しては少なくとも奏章期間中に奏章で新規にでたキャラを別イベのPUとかふざけた真似はせんと思うよ
    ただ他の人が言う通りアルクとか既存鯖の復刻PUはあると思うからそれを狙うかどうかじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:31

    >>14

    やらかしたのはトラオムじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:49

    >>58

    周年では奏章Ⅲの話一切してないが

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:46:24

    先に新規イベントはあるって告知あるし、水着イベントの鯖はピックアップ期間も長いから
    自分は別に剣メドュパターンでもぜんぜんいいけどな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:46:59

    >>82

    そもそも周年時は奏章3あるかどうかもわかってなかったからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:47:30

    >>77

    というか最近のクリスマスも星5無し

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:23

    >>81

    トラオムで出てた来た恒常の為朝実装で揉めたのは、八犬伝イベントか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:03

    お知らせに書いてるのになぜ奏章3にまだ新規があると考えるマスターが出てくるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:53

    >>85

    あー……クリスマス、それ考えると、新規イベが箱イベだったら、そこそこ新鯖実装が無い可能性も無いわけじゃないのか

    今回の90++みたいに、シエル最適解みたいな箱イベだったらシエルガチャ販促にならないわけでも無いし


    割と普通に新規イベントで新鯖実装はあるだろうぐらいの気持ちだったけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:39

    >>83

    そっちは普通に新イベありますって最初から明記されてるし

    別に新鯖出してきても全然問題は無いからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:02

    一ヶ月新規鯖なしの時は普通にあるからな
    なんなら今年の7月がそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:01:11

    そんなに信じられないならギリギリまで待ってればいいんじゃない?
    期限はめっちゃ長いんだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:21

    >>90

    なんなら5月も頭にアリス実装しただけだから実質無いみたいなとこある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:05:30

    >>92

    5月1日の有栖から6月28日のひびちかまで2ヶ月近く新規鯖いなかったんよな


    間にサマアドとアケコラボの復刻やってたから仕方ないが

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:10:49

    お知らせどころかスレの内容すら読めないような奴が喋るんじゃあないよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:11:59

    闇コヤンとアルクは復刻ほぼ確定かな
    石足りねえよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:10

    >>95

    剣トルフォはどうだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:15

    アルクと闇に星4枠でエジソンとかの復刻は来ると思う
    姉とか水着キアラさんはちょっと前に復刻あったし無いかも
    剣トルフォとローランも来るかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:38

    今年はなんか実装数少ない気持ちにはなる。
    完全新規キャラが特に

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:12

    剣トルフォとローランはセットでCBCの時にPU来てるし無いかもね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:41

    >>24

    ない

    が、奏章3のラスボスが後日別イベでピックアップされる可能性はある

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:08:03

    あるとしたら奏章完結までの期間の間で奏章で出たキャラの出番があるイベントをやります

    そのピックアップとしてガチャで実装

    みたいな感じかね

    >>24

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:09:21

    正直始まる前は水着イベ扱いだから新素材とか無いかと思ってた

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:43

    >>95

    後は水着キアラとキングプロテア、リップとかかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:49:01

    >>103

    水着キアラはもう来たよ

    終わったけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:08:21

    どうせ新規はいるだろうし奏章終わった後に3000万とかで出すのはありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:10:24

    来るか……ハロウィンイベピックアップでカズラドロップ(星5)!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:13:33

    新規イベントは流石に奏章と違う流れにするんじゃないかなとも思ってる
    水着以外他作品出典キャラが続いてるのはあるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:04

    >>106

    カズラは低レアで実装フレポ行きでぐぬぬしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:15:38

    4日から復刻来そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:20

    >>108

    カズラが配布枠だったら嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:09

    今年のビジュアル完全新規キャラってもしかしてアンドロメダくらい?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:16

    耀星のハサンとカリオストロは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:48

    >>111

    ・アンドロメダ

    ・輝星のハサン

    ・カリオストロ


    の3人だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:59

    配布カズラは着替えが勿体ないのでやっぱ星0~3で欲しい(愉悦部並感)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:42

    今の所実装ありそうなのってカズラか水着リップくらいで中盤以降の新キャラも無さそうだからPU3はないと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:15

    >>113

    増えたけどそんなもんか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:43

    >>114

    低レアムーンキャンサーが実装出来るの今回が最後かも知れないし来て欲しいな、最弱設定とも噛み合うし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:09

    >>114

    簡易霊衣のスモックと軽装が同時実装されて事実上お着替え再臨アリになるかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:47

    >>114

    星の数減ってるじゃないですかー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:37

    奏章でチラ見せして3000万DLの時に新規出しそうな気はする
    かなり荒れそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:48:50

    とりあえず復刻あるならコヤンきて欲しいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:35

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:56

    10月に新イベ来るしそれまでなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:58:15

    セイバーメドゥーサみたいなパターンとして
    新鯖がアーキタイプインセプションではお披露目だけで
    次のイベントでPUされるパターンならあり得るなと思ってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:13

    やろうと思えば後編あたりでモルガンみたくスペエレちゃん再PUとかもできるし
    復刻だけでも割と残弾ありそうなんだよな
    今までの夏霊衣鯖PUの体でオベロンとかもできそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています