Limbus Company(プロムン総合) part464

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:12

    可哀想で悲しい子たちだな…ただ、哀悼の意を表するしか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:07

    第四回ヴァルプルギスPV


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:40

    シーズン4ロードマップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:56

    グレゴール意外とは言うけど最初から死蝶はイサンかグレゴールじゃねって言われてたような気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:01:45

    虫と植物はグレおじに回ることが多いからな

    あそこまでイケメンになるとは想像できなかったが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:26

    良秀には悪いんだけどお前がチーフしてる安全チームとかなんか色々不安だよ…
    思えばネツァクは芸術の階担当だったしそこに良秀が入るのは凄まじく適任なんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:04:47

    PVのイサンの4つ目のスキルモーション途中で弾切れしたからかっこつけてごまかしてるように見えるんだが弾丸人格なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:11

    そのうち就活失敗亜種さんのEGOも来るのだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:31

    >>7

    あれだよ、試練鎮圧用にとりあえず強い職員を上層に置いとくやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:24

    試練鎮圧職員の武器にtethはちょっと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:30

    二刀流してるのは何なんだお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:12

    図書館の死蝶とグレおじの浸蝕比べると使ってる腕が違うんだな
    あの一本だけ白い腕って何の意味あるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:47

    これ防具と持ち武器が一致しないロボトミー人格がこの先出るかもしれないってことだよな
    正直一式だと敵の耐性で微妙だったから大体別武器持ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:09

    気づいたら紐が2000溜まってた
    こんだけあるならEGO解析に使っても良さそうだがどうすっかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:56

    >>13

    ネクタイじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:04

    >>11

    赤い霧第一形態の前でおなじこと言えんの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:30

    哀悼って弾丸じゃなくて蝶発射してるとかだったような

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:17

    抑圧作業って面白いな
    イサンのあれって幻想体の反対意見を言ってアイデンティティを否定しているのだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:26

    原典グレゴールはグレゴールが死んで家族がよかったーと安心する話なのに
    リンバスグレゴールは見送る側なの人の心

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:03

    >>20

    原典通りだと林檎はグレゴールが怪我した要因だから家族に見捨てられるのはこれからだぞ

    つまりグレおじの本番はこれからかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:23

    始めて数日たったけど鏡ダンジョンのボスってだいぶ強さに差があるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:09:00

    >>21

    1章で原作の家族の影が全くないからどこまで影響あるか分らん…

    継承おじの妹がイザベラだったからグレーテじゃなくてもいいっぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:22

    >>22

    キムサッガッと夢貪る濁流あたりはもうずっと避けてるわ……怖すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:23

    嫉妬パックと充電パックは殴りやすい幻想体が集まってて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:21

    ミスったら怖い夢貪る濁流
    DPSチェックキムサッガッ
    反撃が痛すぎる道を失った乗客

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:34

    >>26

    その展開やったら死ぬほど荒れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:34

    4,5層目の紅炎蛾とかいう悪夢
    ギフト目当てで喧嘩を売ったら地獄をみた
    紅炎殺の出目がおかしいのやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:07

    終盤に紅炎蛾とやるならそもそも紅炎殺を撃たせないのが基本
    ギフトがじゅうぶんある状態で翼をひたすら殴れば紅炎殺を使ってくる3ターン目にはなんとかなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:11

    夢貪る濁流、キムサッガッ、紅炎蛾はかなり強いけど鏡最強ボスは誰だと思う?
    ピークォド三人衆が一番ヤバいと思ってるから悪に規定されるは絶対選ばないわ
    ガスハープーンも強いし雑魚まで強いしあのパックどうなってんだ、6章や6.5章パックより強い気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:00:31

    ちょっと違うかもだが開花EGOドンラン
    周りに色々生えるからオートしにくいしリミットが有るせいで時間がかかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:02:43

    ピークォド三人衆が一番恐ろしいかなあ
    ハードの攻撃レベルでマッチ不可は恐ろしすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:53

    とりあえずサムライっぽい(キムサッガッ?)のとはもう戦いたくないけど他にもまだヤバいの居るんか……、ぶっちゃけ4層にたまになんかポッと出てくるしこたまくんが明らかに救済措置に感じてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:00

    沈潜パが好きだから減算系が強い奴皆嫌い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:31

    サッガッは剣契パだとカモれて楽しいんだけどね
    そうじゃないならわざわざ踏みに行く相手ではない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:59

    あとなんか白いカビ?に覆われたやつらとか道中でマッチ強いやついるのキツい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:49

    ニワトリの着ぐるみみたいなやつとかカエルとか犬がラスボスだとありがたいんだけどな、鏡ダンジョン

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:57

    肉骨パックはサッガッ先生はまだいいんだがジュンさんも一緒に来るのが問題

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:28

    蝋燭本が一番苦手なんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:52

    マッチ勝てないならヘルチキパックでチキンのタレ狙うのがおすすめ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:19:09

    ヘルチキパックはチキン論争でランク3ギフトを判定無しで2つも貰えるの破格過ぎるんだよね
    ランク2が一つあればランク4作れるっていう
    あっクソ欠片!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:16

    リアルでチキン食いたくなるのが弱点

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:44

    妖精提灯とかいう殴ってたら何も出来ずに死ぬ幻想体すき

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:37

    BGMが楽しげな小人やサンタ?もまだ倒しやすく感じる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:45:49

    バーバヤガとサンタは集中戦闘で複数ウェイブ戦してくるのが面倒で理由がないと選ばない枠だわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:06

    俺もサンタとバーバヤガは避けてる
    オートにしたときのマッチがなんかキモい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:55

    キムサッガッはBGMは好きなんだけどなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:14

    キムサッガッ先生は傲慢憤怒編成(だいたい火傷か呼吸編成)なら火力でほとんど何もさせずに押しきれるけど沈潜とか振動だとイヤーキツイっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:08

    剣契パックの限定ギフトだけまだ埋まってないから毎週キム殴りに行ってるけど沈潜パだけはキツい
    マジで傘と房飾りと上着が出ない!イベント削除されたんかレベル

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:20

    ワイルドハントヒースとボートイシュメールで始めたから沈潜あかんならほんとキムサッガッはスルーしかないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:07

    >>50

    ランク4ギフトは呼吸パで突入してギフト合成ガチャをするのも手

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:10

    なんか燃えてそうな幻想体はだいたい憂鬱弱点やから沈潜パのカモ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:32

    パス買って鏡ダンジョン行きまくるにしてもそのための戦力は必要だしなんやかんやリセマラはした方が良いと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:02

    steamとスマホでアカウント同期もできるよ
    あと初期は同期リソースの少ない00人格の活用も勧める

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:33

    ワイルドハントヒースとメイド良秀とマルクラファウストが大体なんとかしてくれるの凄く……凄いです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:22

    Wウーティスとトナカイイシュメールは初心者に難しいだけで普通に優秀な部類だから…
    Nソーは…うん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:49

    ファウストは天才なのでフレンドにおんぶにだっこしてストーリーを進められます

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:11

    釘付与性能は高いからN社パに入れたくなるけど威力があまりにもその…なので完全さ(か素材のN社ギフト)で補おうとすると今度は釘付与自体が要らなくなるっていう、それがNムルソー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:05

    グレおじサナギから蝶になるん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:56

    今ワイルドハントヒースとか奥歯イシュ狙えるし結構始めやすいかもね
    センクシンクレアとかMCファウストとか引ければもっと楽になるだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:40

    今だとあの星3確定10連チケももらえるんかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:27

    初期から今までやってる人は鏡マラソンもしてるからな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:54

    9月5日は後もうちょっとだと分かるのに待ちきれない。
    7章も早くやりたくてねじれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:21

    紫の黎明もいたな
    伯仲が2ウェーブ目で初見殺しヒップドロップするんかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:28

    フィリクレアみたいな攻撃後精神力減少するキャラの敵を倒したときの挙動を
    敵を倒して精神力上昇→攻撃後の減少効果じゃなくて攻撃後の減少→敵を倒して精神力上昇って流れにしてくんねえかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:17:00

    図書館正式リリース前クリア勢でリンバスは最近始めて4章まで来たんだが、
    カルメンって図書館でアンジェラに倒されて消滅したのになんでしれっと復活してるんだ?
    ストーリー進めれば復活理由も判明する?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:28:51

    >>74

    アンジェラの前から消えただけで、本人は消滅してないんじゃないかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:07:10

    なんか殴り合い会話しただけで消滅はしてない筈

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:38:49

    ローランが光からアンジェラを引っ張り出さなければアンジェラは今頃クソリプおばさんに対抗する応援お姉さんになってたはず

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:45:38

    つまり光から引っ張り出されなかったらヴェルおじとかドンベクがE.G.O開花してご満悦なアンジェラが見れたかもしれないのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:30

    今のカルメンは光の種そのものみたいになってるから黄金の枝を全て概念焼却器に突っ込むとかしないと消滅しなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:34

    >>73

    それやったらずっと変身後のまんまになるからな

    実質ターン数制限みたいなもんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:02

    最近2章クリアして、鉱山の奴隷たちと戦うとこのBGM綺麗だな何度も聞いちゃうなってしてたんだが
    これロージャのサラジネの音楽だったんだな今更気づいた
    囚人ごとにサラジネアレンジ違うんだな楽しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:02

    ロージャのサラジネが流れてるのマジでいいよな
    惜しいことに鏡のバーバヤーガ戦だと2wave目から普通の戦闘曲になっちゃうからずっとサラジネ流して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:03

    久しぶりに四章見直してたけどなんど見てもおいたわしい...
    ドンべクが花火作った理由とか九人会の技術自体はいいことのために作られてたんだよね...
    九人会人格とか出ねぇかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:55

    >>81

    ヒースクリフのサラジネはギター使ったアレンジでなかなかいいぞ

    イサンのラップも良き

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:56:47

    何だかんだベーシックなグレゴールサラジネ好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:57:27

    >>83

    クボもアセアもまだいるじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:42

    >>86

    いつも忘れられる可哀想なリム…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:32

    >>87

    リムはなんかまだ敵対感ないし……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:23

    リムってねじれた後の名前だから本名分かんないだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:49

    九人会は敵を作るのに便利な設定だから残りの奴らも鏡技術引っさげて敵対してきそう
    ヨンジ兄に至っては厄ネタ感満載だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:01

    ヒースクリフのサラジネ最後の方で時計の音聞こえるのいいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:32

    >>89

    イサンが普通に呼んでたから名前に変化はないと思われる

    今までのねじれも形容詞はつくけど名前は変わらなかったしね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:55

    ヴァルプルギス来る前にイシュ盲目の解析3にしてしまった…
    だが「後悔」は無い……ッ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:19

    別にイシュメールの新規もないし紐不足でもなけりゃいいのでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:42

    紐使う分にはどれだけ使っても問題ないのでは
    ヴァルプルで求められるのは狂気なので

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:05

    初ヴァルプルギスだから過去の人格とe.g.o交換するために箱1000用意したけど紐あいから交換しても育成できねぇわ
    紐課金って流石に微妙?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:48

    >>96

    箱は欠片経由で紐になる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:13

    >>97

    鏡ダンジョンに帰ります…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:28

    イシュメールサラジネのラスサビ、声の伸び方がヤバい
    5章のラストも合わさって満足感パなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:43

    >>91

    괜찮아(大丈夫)が他の囚人より一回多いの好き

    ヒースクリフの声だけど高く細い消え入りそうな声で大丈夫じゃないけど大丈夫って自分に言い聞かせてる感じがする

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:21

    星3二人にHEクラスのEGO(推定)を同期4だと紐の合計450で結構な量だからな…
    アナウンサー被りで紐にはなるけどそんなに狂気もないだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:45

    明日が性能発表か、テンション上がるなぁ~

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:24

    待ち遠しい日がある時時間殺人鬼って便利だなと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:13

    即同期Ⅳにしてーんだってわけじゃ無いならそう急ぐことも無いしね 
    今回もイベント報酬で大量の紐くれるだろうし
    そも全部引き切れるのかって問題の方が先だろうよ…どうなるかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:24

    >>103

    実際時間殺人鬼回収されてったしそういう感じの商品も出てきそうだよねそのうち

    ボタン一つで時間殺人鬼がやってたのと同じ現象を引き起こして一瞬で三日後!待ち遠しいあの気持ちを味合わせない的な

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:47

    時間を無駄にしないでくだされ(ホクマー並感)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:48

    1天井で済むといいな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:22

    今日の鏡ダンジョンで漢を見せたマルクラヒース貼っとく

    ここのイベントマスが義体補正だったの知らなかったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:10

    思ったけど鏡のワザリングハイツってワイルドハントヒースクリフ相手に全滅したのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:45

    結末は黒雲と剣契の抗争とかもそうだが明言されてないからある程度自由に考えてってスタイルだと思う
    ただワハヒースの反撃ではウーティス&グレゴール&良秀の影法師が出る

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:36

    >>105

    >>106

    そのぶんを貯時間に回して(一部は使用料として天引き)時間が欲しい時に使えるとかならなおいいかもしれない

    都市にそんな良心的な商品が存在できるかは知らない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:08

    それこそヒースが通った跡には哀しみと絶叫だけが残って誰も幸福にならず終わってしまうんだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:10

    >>105

    時間停止中は外部から干渉できないから緊急回避的な使い方もできそうでいいな

    アンプル刺すまでの時間稼ぎにも使えるしあれば色々便利そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:25

    原典を考えると良秀は生存してロ・ウに顛末を語る役回りにはなるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:51

    >>114

    黒雲VS剣契って元ネタ有るんだ……知らんかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:15

    >>115

    嵐が丘の原典……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:55

    >>115

    たぶん嵐が丘の話だと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:23

    ロックウッドはリムとかデミアンみたいに後々出てきたりするのかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:32

    >>98

    そこが我々の故郷よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:03

    ネリーが良秀なんだからロックウッドはシンクレアだろう
    そうじゃないとネリーの語りが半分くらいわからん

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:25

    >>116 >>117

    そっちか、恥ずかしや

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:45

    ちなみに都市の時間停止系AVの9割はヤラセらしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:20

    >>122

    T社時間停止AV撮影部門に感謝

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:17

    都市だと完全に動きを止められる犬くらいいるか……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:33

    エドガー家の犬と合体する方は時間止められても強引に動き出して正義執行するからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:17

    リントンあいつがお兄ちゃんなんだよな・・・と定期的に思い出す

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:31

    ドンキのサラジネが今から楽しみ
    テンション高い感じになるのか
    ダウナーな感じになるのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:16:13

    >>123

    しょーも無さすぎるのに間違いなく需要はあると感じさせるのが絶妙に嫌だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:06:56

    T社特異点を利用して数分で1週間に混んだシチューを作れる鍋
    T社特異点を利用して相手の脳に数千年分の負荷をかける暗殺装置
    T社特異点を利用している成人向けビデオ制作会社が製作した時間停止モノアダルトビデオ
    技術の進歩って便利だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:14:30

    >>100

    あの2回目の大丈夫がロージャ(女性)と同じトーンだからキャサリンの分まで歌ってるって解釈が好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:39

    >>126

    リントンの兄がツヴァイ1課エドガーなら鏡世界の継承者グレおじにもエドガー的な兄はいるのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:12

    詳細と性能そろそろ来るかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:28

    金曜のことが有るから8時までは耐えられる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:02

    エドガー兄、遺産相続を放棄しているくらいだから家族とは疎遠なんだろうけど
    弟妹をワザリングハイツで失って、しかもキャサリンが消滅したせいでめちゃくちゃややこしいことになってそう
    殺してやるぞヒースクリフ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:31

    >>134

    そうだ 全てのヒースクリフは死ななければならいない

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:35

    もしかすると指の実験で産まれた魔王も粛清対象では?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:40

    >>135

    違うわ!死ぬべきはキャサリンよ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:16

    >>136

    顔一緒だし普通に中指に見つかったなら粛正されると思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:15

    ユジン良秀が欲しいって思ってたけど過労に苛まれた良秀はまずセルマをコロすよなって

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:36

    クソ上司は殺すけどブラック風土は喜びそうな良秀

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:45

    まあ殺しの依頼がバンバン来るのは良秀歓迎だろうしな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:46

    W社の業務さえ楽しむしなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:21

    W社って図書館の頃はやってることが精神的にきついとか思ってたけど普通にブラックっぽいんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:32

    今までならもう公開されてたし発表時間は8時で統一になったのかね
    もしそうなら家に帰ってから見れるし嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:31
  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:20

    LCBB良秀のサポートがなんか修正されるようで
    やっぱり弾丸人格なのかねイサン

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:23

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:17

    これは想定外で鋭い針と糸はセーフなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:33

    結構重大な変更とはいえヴァルプル前に狂気配るんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:32

    グレゴール哀悼はHEか
    破裂でもなきゃAEED使わなかったしちょうどいいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:17

    やっぱり良秀人格名前が赤目だけじゃなくて懺悔もありか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:49

    おーE.G.O成長パッケージ良さそう
    値段次第だけど買っちゃうかもこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:21
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:24

    パックに新ギフトあるんか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:02

    戦闘風景みるにエンケファリンを貯めながら戦うのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:58

    ラスト一本修正しゃーないけど魔弾は一発芸すら無くなるのか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:46

    イサンは傲慢憂鬱怠惰か

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:05

    グレゴール哀悼

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:35

    赤目・懺悔良秀

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:01

    良秀2

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:18

    哀悼イサン

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:24

    また画像2枚目のもりもり性能

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:32

    イサン2

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:36

    何言ってるかわかんねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:43

    長いし分からん!
    とりあえず充電と沈潜ね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:07

    良秀に憂鬱が!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:20

    トスって何!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:37

    良秀書いてあること全部ヤバいように見えるけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:48

    何を言ってるか分からんがとりあえず
    梅イサンお前沈潜パ降りろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:50

    情報量!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:11

    ガチでドタマを割る!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:07

    良秀の充電は専用バフをどうせなら充電扱いしてあげたほうが恩恵受けやすいから充電にしてやろうかってだけか

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:56

    頭痛くなるがとりあえず梅イサンが消えそうなのは分かった
    氷の足と使い分け出来っかな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:43

    ガチでドタマを割る

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:15

    沈潜をダメージに変換出来るならまあ梅イサン使わなくなりそう
    あっちは氷の橋と合わせたの即効性があるから差別化はできるけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:42

    スキル名長いなイサン

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:54

    素のコイン値によるけど良秀は強くないか?サポート含めて

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:09

    だめだ1人も性能わからん

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:18

    良秀もしかして
    ケセドのストーリーからある程度消耗品なのはわかってたけど即座に支障をきたすレベルでEGO側が耐えられないような運用してる?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:33

    良秀さんEGO使い潰してない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:37

    哀悼イサン、蝶付与された相手殴ったら精神回復するのストーリーでめちゃくちゃ強くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:56

    蝶の効果で精神持ちにもダメージ与えられるけど幻想体とかの精神持たない相手には半減するっぽい?
    1.5倍にするとかでなければ幻想体相手には殺到の方が強そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:56

    魔弾ウーティスがあんな弱く作られたのがラスト一本のせいなのに
    それすら取り上げられるか

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:32
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:17

    >>183

    単純に火傷の威力増やせる黒炎がある時点で弱いはない

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:10

    良秀これもしかしてサポートタンクか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:17

    副船長のダメージやたら跳ねてたのあれが原因だったのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:27

    とりあえずコレまでの傾向から
    グレゴールEGOはランダム的中の実験
    良秀は特殊充電の実験
    イサンは特殊弾丸の実験か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:45

    副船長はあんま関係ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:38

    イサンは殺しまくってリロードの隙を消してねってデザインか
    ただ沈潜はワイルドハントで棺貯めたいんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:09

    ガ•ド•割

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:38

    共鳴してスキル2で息切れを防げということか
    どれくらい持っててどれくらい消費するか分からないとなんとも言えないな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:08

    生きた蝶を使って精神を回復して回復した精神を弾丸に変更してって感じか

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:32

    自分の理解力がない言い訳だけど次のヂェーヴェチは直感的に理解できる奴をください

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:46

    ドタマをかち割るって相手のじゃなくて自分の武器をってこと?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:50

    やっぱこれよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:20

    T社ドンキあたりからずっと>>196

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:25

    性能告知時のWHヒース見ても意味わからんかったけど実際触ったらなるほどねってなったし雰囲気で楽しめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:17

    よく分からないけど強そう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:01

    血染めの桜の下に埋められるイサン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています