好きな生徒を一人思い浮かべてください(エ駄死注意?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:16

    あなたが仕事している最中、突然コユキがやってきて
    「先生、○○(思い浮かべた生徒)がこんな凄いの着けてました!」
    と言いながらその生徒のブラを持ってきました
    そして「しかもすごくいい匂いもするんです! 先生も嗅いでみてください!」
    とあなたのお顔にブラのカップを押し付けて来ました
    さぁ先生、どうしましょう?
    ※コユキ自身を思い浮かべたお気に入りのブラが壊れたと半泣きで訴えてきます
    ※特にデカい生徒を思い浮かべた場合、コユキは「凄いです! 先生のお顔もすっぽり入っちゃいました!」と言ってきます

  • 2>>124/08/31(土) 12:51:08

    ちなみにあなたの顔にブラを押し付けたタイミングでその生徒が部屋に入って来るものとします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:58

    サオリ…ウッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:34:01

    アル社長
    Unwelcome&白目不可避

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:50

    ミネぇ・・・・子供、子供?がやったことだから大目に見てあげてぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:16

    アコ…お前はちゃんと付けてたんか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:33:32

    ノ、ノア
    待って、コユキを殺さないであげて
    私はどうなってもいいから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:36:02

    ハルカ、違うんだコユキは悪くないブローアウェイ出すんじゃない待ちなさいハルカ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:37

    ハレには後で返すから預かります(なお返さない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:08

    カヨコ…良い匂いが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:35

    コユキ逃げろぉッ!!!ワカモは私が抑えるッ!!!さぁ来いワカモ!!!抱きしめてやr力強!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:54

    リオ、責任は僕が取るからコユキのことはお説教3時間で許してあげて

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:59

    ネル!落ち着け!!一旦落ち着け!!!逃げろコユキィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:36

    これがアズサの下着にそっくりだからと言って僕がこれを嗅がない理由にはならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:02

    まぁサクラコなら説教はするだろうけどコユキは安全のはず・・コユキ? コユキ!?(あまりの恐怖で口から魂が飛び出してる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:57

    ユウカ…これは違うんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:20

    コユキ......あの厄災の狐から盗るって.......盗賊向いてるよ
    あとブラは私が預かろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:32

    イロハ私をそんな失望した目で見ないで…腹を切ります

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:42

    ”コユキ。今あなた何をやってるかわかってるよね?(そっと押し返す)”
    そして勢い良く開けられるドア。
    ヒナ「コユキ。覚悟はいいわね?(済んだら先生に慰めてもらお)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:36

    マコト……めっちゃ良い匂いがしたよ……(神妙な顔でこめかみにピストル)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:10

    ”ヒナ、お手柔らかに・・・”
    「そうね、じゃあ『終幕:イシュ・ボシェテ』は勘弁してあげましょう」
    ホッ×2
    「代わりに『開演:イシュ・ボシェテ』で許してあげる』
    ”「「」」”

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:20

    ツバキってブラつけて無いけどどうすれば…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:26

    >>24

    ツバキって下からのアングルだと何かつけてなかったっけ?

    そうじゃないならガイドの時に付けてたやつなんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:27

    絶対イブキのじゃないことだけは分かる
    だからサイズ的をイロ(ここからは血で読めなくなっている)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:12

    挙げてみる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:14

    アリスはまぁ怒らないし大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:14:53

    シュンはダメだろ!?
    ブラ押し付けられた時点で匂いだけで精神がフニャフニャになるし
    大人シュンが胸を押さえながら怒りと羞恥が混ざった顔で迫られたら理性に致命的なヒビが入るし
    説教の後に優しくされた先生赤ちゃんになっちゃうよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:29:22

    シロコテラー
    ちょっ!?殺すのは勘弁してあげて!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:03

    キサキはため息で済ませてくれそうではある
    ただ「先生、そなたは心地良かったか?」とか聞かれたほうがくるものがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:26

    ナグサはこうなる


    「もうお嫁にいけない・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています