好きになるきっかけが強さなのは良いんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:57

    問題は…強さを無くしたら見向きもしないことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:48

    ワシめっちゃ今もガブ好きやし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:16

    >>2

    今も強いヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:54:40

    強さも含めてそのキャラの魅力という感覚

    だからこそ弱くなったら見向きもされないのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:01

    ランド好きなやつなんていないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:27

    >>3

    大したことない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:44

    >>5

    待てよ強いし使いやすいから俺は好きなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:17

    私のルカリオとオノノクスはどうなってしまうんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:34

    人によるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:40

    強いから好き
    弱いから嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:40

    サファリゾーンでのレアポケで捕まえられたことが嬉しくて愛用し好きになったワシのような人間もいるんだ
    当時は真っ当にレベル100にするのですら一苦労やったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:10

    好きなポケモンが強さを失ったらシリーズへのモチベごと消え失せた…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:35

    弱いけど好き
    おらーっはよ内定させんかいっゲーフリー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:54

    強いポケモン 弱いポケモン そんなのはですねぇ.......

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:55

    シリーズ通して強いポケモンを好きになればええやんケ
    特にこのサンダー 毎回魅力的だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:01:55

    道具として使いやすいから好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:39

    まあ気にしないで
    オリポケ好きの俺と比べたらみんな神ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:47

    本当に強いトレーナーなら好きなポケモンより勝てるポケモンを選ぶ覚悟が必要なのかもしれないね(ジェントルマン書き文字

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:20

    ふうんカイオーガが好きな俺はまだ当分安泰ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:45

    "対戦で使わないから本当は好きじゃない"みたいな極論は俺には理解不能
    対戦で使わなくても好きな気持ちには変わりないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:26

    幻のポケモンが好きだから対戦面で評価がどうこうするとは思っていない ちなみに対戦に投入するとてんめぐ怯みでヘイト稼ぎそうらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:13:00

    >>21

    あわわお前はジラーチ

    うーっやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:18

    >>14

    最強のポケモンなどいないしベストの組み合わせもない それゆえ常に勝ち続けるのはむずかしいんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:05

    進化前のポケモンが好きな人を度外視したような意見は俺には理解不能

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:32

    強いから好きってことは弱いなら嫌いってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:35

    >>20

    地獄を見せない愛情もある やっぱり好きだからこそ不向きなフィールドで無理はさせたくないよねパパ

    まっその分レベルで解決できる旅パでは連れ回すからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:38

    そもそも通信対戦を好きなポケモン動かしたいエンジョイ勢と勝つための手札として考えてるガチ勢とで分けて考えろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:31

    ミミッキュ…神
    めちゃくちゃ可愛いんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:35

    それはポケモンスリープを始めてからトドゼルガやウツボットが可愛く見えてきたワシのことを…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:07

    >>5

    いますね 負けたんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:22

    好きなポケモン=一緒のベッドで寝たいポケモン

    他意はないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています