アズサではなく私がトリニティに潜入しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:34

    …学園生活を楽しみすぎて試験を落とし補習授業部に送られた錠前サオリだ、よろしく頼む


    今の私は落伍者だ

    トリニティにも、アリ…古巣にだって助けを求めることなどできない

    だから、頼れるのはもう、先生しか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:51

    ヒフミと一緒にブラックマーケット巡りとかしてそうなサオリだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:52

    補習授業部で友達出来るしヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:01:58

    実力で補習授業部に入るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:03:42

    これワンチャン対策委員会編に出演してるんじゃ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:25

    たぶんミサキがサオリの代わりにアズサヒヨリアツコをひいこらしながら引っ張ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:07

    信じて送り出したサオリ姉さんがペロキチおばかになってるなんて……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:18

    頑張ってミカとナギサとアリスク説得してエデン条約編RTAしようぜ
    なお難易度

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:20

    アリスクはみんな地頭良いイメージあるから真面目に授業受ければ高得点取りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:37

    >>5

    ヒフミがファウストならサオリは何だろうな。ペイルライダー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:30

    >>11

    楽しそうだね、私たちのことなんて忘れちゃったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:56

    信じて送り出したアリスクリーダーがモモフレンズにドハマリして全身グッズ固めビデオレターを送ってくるなんて..

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:02

    これでアズサがスカルマンきっかけでアリスクから引っこ抜かれたら笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:04

    アリスクメンバーはこのサオリを思い切り殴っても許されると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:14:14

    ……人生は虚しくなんかなかったんだ。私達はずっとマダムに騙されていたんだ
    私達はどんな時も、どんな状況でも、自分らしく生きてよかったんだ
    ペロロ様やスカルマンのように……そうだろう? ヒフミ、先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:12

    ヒフミを参考にするのはまずいぞサオリ
    彼女はどこにでもいる普通の生徒ではなくナチュラルボーンテロリストだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:21

    >>14

    なんならモモフレパワーなら全員引っこ抜けそう


    ミサキ→可愛いもの好き

    姫→モモフレとか絶対好きでしょこの人

    ヒヨリ→仮に自分以外のメンバー寝返ったらそのままついて行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:06

    >>17

    安心しろサオリは本職テロリストだから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:51

    >>19

    テロリストが別のテロリストの思想に共鳴している……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:52

    >>19

    アズサよりスペックが高い分余計タチが悪いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:47

    うわぁん!!姉さんからこっそり貰ってみんなで食べたクッキーが美味しすぎます!

    …私も姉さんのところに行きたいです

    みんなもそう思いませんか…?




  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:05

    >>1

    その格好でシリアスやるのは無理あるって!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:10

    >>10

    メフィストとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:57

    正実との籠城戦で勝ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:59

    サオリが「トリニティは受け入れてくれる」と「先生は味方」を理解したら全部情報出してエデン条約前にアリウスにケリがつきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:08

    セイアは生きてる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:54

    少年兵が幸せを掴むことはいいことなんだが当初の目的はどうした
    せめて残ってるアリスクとアズサの4人も連れてこい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:40

    >>22

    ベアおばの最大の敗因

    美味しいものが配給の砂糖止まりだった事

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:49

    >>25

    いやツルギまで引っ張りだしてそのまま長期戦の持ち込んだ上で捕縛され……てくれるかなぁ………


    >>27

    モモフレに染まってるサオリだし生きてるでしょ多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:52

    >>29

    サオリ「…!?さ、砂糖より美味しいものがこの世にあるなんて…!?」(パフェに目を輝かせるサオリ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:32

    これ下手したらエデン条約編の襲撃起こらんのとちゃうか(

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:37

    砂糖を与えるからダメなんよ
    欲望を否定して不味いものを食わせなきゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:37

    >>31

    仲間に放課後スイーツ部が加わりました


    おらベアおばぁ!お前もチョコミントアイスに染まれや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:18

    >>28

    多分初手ヒフミとエンカウントしてペロロに染められちゃったから…………

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:33

    >>34

    理解できません……歯磨き粉を食べるわけないでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:40

    >>33

    逆に砂糖でコロッと落とされるだけになる可能性

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:07

    >>34

    誰があんな歯磨き粉を好むというのです!

    あんなものを好むのは異常者だけです!!



  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:50

    >>38

    レイサして快楽を教えておけば……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:11

    >>34

    アリスクと補習授業部と放課後スイーツ部で行くアリウス攻略戦かたまげたなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:31

    密会の度にスクワッドメンバーを回収すれば完璧

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:32

    >>38

    "「何処にでもいそうな普通の女の子」を軽く見ているね"

    "「何処にでもいそうな普通の女の子」なんて居ない、皆一人一人個性に溢れた私の可愛い生徒なんだよ"


    ベアおば「先生?せめて目を合わせて言って頂けないかしら?なんで遠い目をしながら言っているのです?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:07

    ミカの最初の動機からすると微笑ましく思ってるかもしれない
    アリウスと初遭遇したときつんけんしてた女が文明堕ちしてるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:17

    >>41

      ꒰ঌ‪👍🏻(⸝⸝>‎ࠏ<⸝⸝)👍🏻໒꒱

    わたしが学籍を偽造しました

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:06

    >>40

    話は聞かせてもらいました!!!私も行きますよ!!! 杏山カズサ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:15

    >>1

    地味にコラのクオリティ高いな!

    …あと胸しぼんでない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:33

    >>40

    よくよく考えたらヒフミがアビドスに助けを呼べばホルス連れてけるな?


    勝ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:35

    >>44

    ミカが偽造しシスフが正式なものにする


    永久機関が完成しちまったなあ!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:15

    >>45

    ついでにスズミや自警団の先輩も連れてきてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:38:00

    またしても何も知らないナギちゃん「…なにかおかしくないです?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:38:35

    モモフレンズと言うキモカワグッズ!
    スイーツと言う甘くて美味しいもの!
    女子高生にとっての当たり前の幸せそ
    お前が子どもたちに与えてなかったそれらが敗因になるとは皮肉だなベアおば!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:21

    >>50

    うわぁん!ナギサさんのロールケーキが美味しすぎます!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:25

    >>24

    アークナイツじゃねぇか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:45

    >>51

    アリウスの最大戦力が全員トリニティに寝返りました。お前のガバのせいです。あーあ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:22

    >>50

    ほぼ確でオメェの愛するヒフミさんが元凶なんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:27

    >>52

    ナギサは かんがえるのを やめた

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:26

    ↓これはモモフレグッズにお金を使いすぎて明日の食事代も無くなり日雇いバイトが無いか先生に土下座して仕事を斡旋してもらおうとしているサオリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:06

    >>57

    錠前サ………ペロロだ。よろしく頼むペロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:46:13

    >>57

    ちゃんと働いて稼ごうとするのは偉いよ

    それはそれとして散財の仕方学びなさい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:47:19

    >>59

    ↓この辺にセミナー会計に叱られてる先生(ある意味悪い大人)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:44

    ↑この辺に先生を叱った後当番で一緒になったサオリに色々教えてあげてるユウカ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:49:20

    ユウサオ.zip

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:52

    >>57

    ヒフミ「あ、あうぅ…こ、こうなったら…」📱

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:34

    ユウカが教えるなら資金繰りは改善しそう
    なおそこの大人

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:10

    教えてる最中に余りにも不足してる知識に違和感を感じて先生に相談したりするユウカは居る

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:27

    >>65

    急に真面目な顔になって”それは…私の口から言うべきでは無いかな…”って言いそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:04:08

    これワンチャン本編より早い段階でセイア生存の情報がミカに渡ってそのまま説得してアリウス攻略メンバーにinできない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:09

    >>38

    ──ㇲしかない(バチギレ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:19

    >>68

    実際これで殴りこんで行くからな放課後スイーツ部

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:02

    アリウス生にトリニティで暮らしてもらう案を伝えたとき荒唐無稽な計画だ~とか言ってなかったっけ?
    ま、気に入ってくれたなら嬉しいけどね…和解の象徴さん☆

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:16:02

    ユウカ「ねえサオリさん…トリニティへの転校生とは聞きましたけども以前はどんな学校に通ってたんですか?答えたくなかったら大丈夫ですけども…」

    親密度が上がってたのでぽつりぽつりと話し始めたサオリ、軽はずみに聞いてしまった事を泣きながら謝るユウカ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:09

    >>71

    情に厚く太ももが太い冷酷な算術使いだ

    多分面倒見てくれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:31

    >>72

    太ももが太いは余計です!!



  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:07

    >>51

    労働者や兵隊がなんで代価を受け取って働くのかがよくわかりますね……

    状況にもよるけどやはり奴隷は割に合わんなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:46

    ヴァニタスしてるやつを無理矢理戦わせるよりモチベーション高いやつを戦わせるほうが強いって神聖隊の時代から明らかなのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:31

    「生徒は憎悪を軽蔑を……呪いを謳わねばなりません!お互いを騙し傷つけ合う地獄の中で、私たちに搾取される存在であるべきなのです!」とか言っちゃう奴だし………

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:37

    >>76

    ミノリがどこからとも無くログインしました

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:27

    >>71

    ミレニアムでアルバイトをしている錠前サオリだ

    C&Cでお世話になっている(メイド服着用)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:04

    >>75

    同性愛を布教するベアおば?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:33:21

    サオリと一緒にアリウスに殴りこんでベアおばぶん殴ってくれる可能性があるメンバー


    補習授業部

    アリウススクワット(>>14>>18>>22)

    放課後スイーツ部(>>31>>34>>38>>68>>69)

    宇沢(+スズミ&自警団の方々)(>>45>>49)

    覆面水着団(ヒフミが助けを呼ぶ)

    ミカ(>>67)


    誰が来るにしろ道中で殴られるアリウス生徒かわいそ………

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:01:44

    >>80

    地味に放課後スイーツ部も居るのがおもしろい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:08:24

    >>81

    ベアトリーチェがチョコミントディスったからね、シバくしかないよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:34

    >>70

    ここのミカは罰は受けるだろうけどほんへより救われそうで良かった………

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:03

    >>46

    サラシ巻いて締め付けてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:24

    >>82

    放課後スイーツ部も頭のネジが少し外れてるな(美食研比)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:04

    >>80


    >>61

    >>71

    でユウカも呼べない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:32

    >>86

    個人的にそこはエデン条約編後の話だと解釈した

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:52

    >>5

    ノリノリでシロコと強盗タッグ組んでそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:54

    >>88

    さらっと強盗計画の抜けを指摘して完成度高めてそう(実際に抜けがあるかは知らん)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:12

    >>75

    絶望と虚無で思考力奪うやり方もアツコを生贄に儀式すること考えたら間違っては無いんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:38

    >>90

    それ以外を些事と考えるならまさに良い手ではあった

    まぁそのせいで負けたのもあるけども

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:02

    >>77

    ミノリ「…つまるところお前がアリウスの生徒会長。つまり権力者だな?」(メガホン装備)


    ミノリ「そうか…ならば」(どこからとも無く現れる工務部員達)


    ミノリ「これよりアリウス生徒会長の糾弾を開始する!!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:06
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:39

    >>5

    そんな、突然現れた謎のマスク着けたイケメンお姉さんにそんな過去があったなんて……ってなるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:41

    >>94

    そのイケメンお姉さんペロログッズ全身装備してるんだすが?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:17

    >>95

    イケメンお姉さんはキモイ鳥のグッズを身につけていてもカッコイイものダスよ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:26

    >>96

    んだんだ

    ギャップ萌えっつうものだすな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:10

    パフェを食べてるサオリ「美味しい…みんなにも食べさせてあげたい…」(泣いてる)
    見かけたアイリ「あ、あの!大丈夫ですか…?何処か痛いんですか…?」
    ↓話を聞いた後
    アイリ「そんな事(豪華な支給品が砂糖)って…酷い…酷すぎるよ…」(泣いてる)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:16

    >>96

    >>97

    (ごめんなさいただの誤字なんです………)


    それはそれとして同意、想像しただけで心臓がキュッってなったもん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:44

    私じゃ頼りないかもしれないけどリーダー……サオリ姉さんが戻るまでは私が代理として指揮とるから

    アズサアツコヒヨリにそう言い聞かせてサオリの無事と作戦成功を祈るミサキ

    一方サオリはペロロにドハマリしていた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:00

    >>100

    ミサキ「…………💢💢」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:54

    >>101

    サオリ「…任せきりになってすまなかった、詫びになるかは分からないが…一緒にスイーツを食べに行かないか…?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:56

    >>101

    安心せい、じきにお主もモモフレンズに堕ちる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:33

    ミサキはサオリすら忘れてる木彫りのクマを大事に持ってるんだし、スイーツに加えてぬいぐるみを直接プレゼントされた日にはすぐ手のひらを返しそう
    「……こんなので許すわけないじゃん(サオリ姉さんからプレゼントされた…!)」とか言うよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:08

    ヒヨリ「うわあん!!こんなに美味しいもの産まれて初めて食べました!!!!」

    アツコ「…✨」モッモッ…
    カズサ「(どうやって食べてるのアレ……)」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:07

    ちょうど先週の土曜にスレタイと同じファンアートを見たことを思い出したので、シェア

    #ブルーアーカイブ 潜入役、錠前サオリ - はらだのイラスト - pixiv作戦を説明する。トリニティに潜入するのはこの私だ。www.pixiv.net
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:59

    ペロロ人形に爆弾を仕掛ける機転や発想はないけど全力で奪い返す実力はあるのがたちが悪い

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:09:18

    ベアおばなら>>93含めた周囲を取り囲む勢力を一網打尽にすべく自陣に巡航ミサイルをぶち込むことくらいはする

    ……提供する勢力が残っていればの話だが

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:35:54

    >>58

    バイト先が襲撃された結果…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:38:43

    セイア(…あれ?私が見た未来と大幅に変わってるな…もしかして諦観する必要なんて無いのでは?)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:44:08

    ねぼすけフォックスですまない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:46:07

    >>109

    ペロロ様着ぐるみ「ペロロ様ライブの邪魔をする者は誰であろうと許さん」(訳分からんくらい俊敏な動きで次々と襲撃者を鎮圧するクソ強ペロロ様)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:50:22

    >>110

    おっそうだな、だったら早く「勝手に殺さないでくれないか?」って言ってミカの前に姿を現すんだよあくしろよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:55:28

    >>113

    ドッキリと秘匿も兼ねてミネにミカとナギサをこっそりと病室に呼んでもらって「おはよう二人とも、私はしぶとく生きてたよ」って言い放ったら二人して崩れ落ちて大号泣してしまったんだが…これは私のせいかい?


  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:57:25

    >>114

    確かにお前のせい……いやお前のせいではないか……いやでもな……いやまあでもそれ多分嬉し泣きやぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:03:00

    >>114

    暗殺された/殺すつもりはなかったのに殺しちゃった友達が無事だと知ればそうもなろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:09:52

    そして補習授業部関連の計画は不発に終わるけどあまりにもあんまりな点数の数々に「やっぱり補習授業部建てた方がいいのでは?」となるティーパーティー一同

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:44

    サオリがトリニティ所属になってる別スレはあるけど
    そっちがウルトラドシリアスしてるのに対してこっちはめっちゃ平和だ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:19:08

    >>118

    だって初手ペロロ堕ちしたから…………

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:42

    セイアちゃんも生きてたしサオリと腹を割って話そうと部屋に呼び出してお茶会したんだけども…サオリが美味しそうにクッキー食べてるの見たら何だかこう…庇護欲湧いちゃったんだよね

    リスみたいに口膨らませてたというか…案外あれが素なのかな?



  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:27

    レス読み終えたけど>>1の画像が全ての元凶感すげえな、何も言ってねえのに完全に

    『此処だけサオリが代わりにトリニティへ潜入しペロロ様堕ちした世界線』

    ってタイトルになってんだもんこえーよ


    転校早々ヒフミとエンカウントして一日で再洗脳されたくらいのギャグ感パネエ

    ブラックマーケットにヒフミと一緒にペロログッズ買いにきて対策委員と出会い、何かの縁と一緒に銀行強盗したんかって勢いじゃん

    あと定期報告の際にアズサへ皆んなへのお土産としてモモフレンズグッズ渡して(ヒフミがくれたが、ペロロ以外が余った)アリスクを徐々に洗脳して行くやつ

    ベアトリーチェとかがアリスクのモモフレンズグッズを奪って廃棄したのが原因で2章か3章のタイミングで裏切ったら笑うわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:02

    >>114

    「やあすまない。この世に未練があったので蘇ってきたよ……と和やかに言ってみたのだが私は何か間違えたのだろうか?」

    “ちょっとそこに正座”

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:19

    >>122

    ナギミカの二人がセイアちゃんに縋りついて泣いてるのが見える見える…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:56

    >>122

    サクラオと一緒に考えたセリフだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:03

    >>122

    自分の事を死んだ友達だと思ってる人に対してその物言いはアウトだよ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:44

    人脈が広くなったサオリ
    なんかエデン条約編が終わったらアリスクへの仕送りの為にえっちらおっちらバイトしてそう

    C&Cでバイトをしてたらバニーガールの格好をする事になった錠前サオリだ。ばにばにたすたす♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:45

    >>14


    (定期報告終了)


    サオリ「そうだ、アズサ。これを皆に」

    アズサ「なんだ、この。こう、これ?」

    サオリ「見ての通り、ぬいぐるみだ。友人から貰ったんだが、多くてな。いや、分かってはいるんだ。だが、ただの報告と言うのも味気ないし、これも偽装工作だ」

    アズサ「こ、これは」

    サオリ「ん? ああ、スカルマンだな。気に入ったのか?」

    アズサ「そっ、そうじゃない。そうじゃないけど、そうか。スカルマンと言うのか、そうか」

    サオリ「それじゃあ、私は戻る。皆に宜しくな」


    って感じにひっそりとモモフレンズが流行りだすんかな、ベアトリーチェに見つかって無残な姿にされそう

    サオリが『あまりなら幾らでもある、だがまた見つかったら怒られるな。よし、小物系を持っていけ。キーホルダーならバレづらいだろ』ってまた持って来て、サオリが持って来たものだから今度こそ大切にしようってなるけどアツコが「今、サっちゃんが居るのはこう言うのが簡単に手に入る所なんだ」って漏らし始めた事でアリウス全体に亀裂が入りそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:36

    >>127

    そしてそのまま謀反されたり離脱されたりして上の展開になるんですねわかります

    娯楽を奪ったお前のミスだよベアおば

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:01

    いやでもまさか送りこんだスパイがモモフレに脳を焼かれてるとは思わんじゃん……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:05

    >>129

    知らんのか?女の子はな…こういう物集めたり友達と遊んだり馬鹿騒ぎするのが青春なんだ

    つまりサオリの洗脳されて凝り固まった思想が解けるには打ってつけというか…とにかく周りとはしゃいだり知らないもの食べたりすれば自然と解けるものなんだよきっと

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:02

    この世界線ルートの踏み方によってはエデン条約編2章のタイミングでベアトリーチェ殴れそうで夢があるな………

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:06

    >>131

    一応詰まないようにセイア辺りがサポートとか入れてくれそうね

    補習授業部も普通の活動になりそうで順当に絆育めそうだし

    ベアおば?あいつには最悪ビーコンさえして最終章の引き金役してくれればそれでええから…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:51

    まぁ別口で色彩にアクセスしてくれればええか……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:33

    >>130

    サオリが色んな土産持ってくるし、ミカからの援助とかもあったろうからアリウス達に『娯楽』という概念が生まれ、サオリもまた『このままだとモモフレンズやペロロ様と別れなきゃいけない』と気付いてしまう


    セイア襲撃時にセイアへ『ミカを通じてトリニティへ正式に亡命したい』と相談し、セイアも頭抱えながら事情を聞いてサオリやアリウスのサポートする事を決める


    こうしてセイアとサオリ、引いてはアリウスが共謀しての脱ベアトリーチェ作戦が始まった……みたいな?


    そして巡航ミサイルの行先がベアトリーチェのいる場所(サオリに賛同するアリウス生徒だけ退避済み)になり、三章はエデン条約調印式締結だったりアリウスとトリニティの和解式に。更にその勢いでアリウス・トリニティ・ゲヘナ連合によるカタコンベ攻略、四章はアリウス地区攻略戦になる感じ?


    三章の締めはセイアが生きてたことが判明しての台詞と共に登場とか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:01

    >>135

    折角だし>>122の台詞と共にカタコンベから出て来て貰おう、地下から亡くなったと思われてた生徒が登場するのも乙だろうとか言いつつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:06

    >>137

    後から二人にポコポコされそうなセイアちゃんですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:50

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:52:41

    >>130

    知らないもの食べたり(チョコミントアイス)

    まさかこの時ご馳走してくれたチョコミントアイスを食べて爽やかで美味しいとアイリたちの前で言ったことがチョコミントアイスを歯磨き粉呼ばわりしたベアおばを放課後スイーツ部がぶん殴りにいく伏線になるとは思わなかったよ(幻覚)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:54:17

    夏休みを満喫しすぎて宿題がまったく終わってない錠前サオリだ
    ……すみませんでした

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:11:31

    >>141

    頭を抱えるティーパーティー

    同じく夏休みの宿題が終わらなかったヒフミ

    全く手をつけてないハナコ

    夏休みの宿題が間違いだらけなコハル

    頭を抱えるハスミ

    呼び出される先生

    設立される補習授業部

    頭を抱える先生

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:13:16

    >>140

    実際有り得そうだな…!パフェ以外にも色々お食べ…アリスクのみんなやスイーツ部とね


    >>141

    学生生活あるあるを満喫してるみたいで何よりではある

    とりあえず後からでもちゃんとやろうね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:22:21

    >>90

    なんというかアレだな……戦力化のための洗脳と儀式の下準備を一緒にやれる方法としてヴァニタス思想の植え付けをしたんかなこれは……

    まぁローコストって条件をつけるならこれが一番効率いいのは確かなんだが。


    ローコストって条件がなければ"旧体制ではできなかった完璧な統治を行うことで一般生徒を掌握したうえでアツコやその先祖が無能なのに世襲していたからかつての苦しみがあったと宣伝する"ことでも似たような効果はあり得るんだけどね。

    まぁこれはこれでコストかかるからなぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:48

    >>135

    なんかサオリ派のアリウスはモモフレンズ派を名乗って招待ごとにシンボルとなるモモフレンズグッズ身に付けてそう

    サオリが率いるのはペロロ様小隊でアズサが率いるのはスカルマン小隊、敵か味方かは体に身につけたモモフレンズグッズで分かる感じで

    ヒフミがペロロ様小隊に混じってそう

    アリウスペロロ様小隊A「ベアトリーチェ派を抑えろ、ペロロ様可愛い!!」

    アリウスペロロ様小隊B「トリニティを守るぞ、ペロロ様最高!!」

    アリウスペロロ様小隊C「ペロロ様大好きだ!!」

    ヒフミ「ペロロ様最高です!!」

    みたいな感じで

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:09

    >>142

    ナギちゃん「嘘じゃんね?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:52:35

    錠前サオリの新学期は補習授業部で残った夏休みの宿題を片付ける所から始まる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:14

    ksk

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:54

    モモフレンズのグッズを身につけているおかげで怪しまれずに潜入できるアリウス生徒はいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています