タフ・コネスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:53

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    プリコネを語るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるあるソシャゲをプレイしてほしい
    名はプリコネ サイ・ゲームのソシャゲで"80人以上のヒロイン"を持つゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白いかは人による
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    本編を語るにはストーリーを読まなければならない
    他者の愚弄やsageネタなどの煽りは使用禁止
    なぜなら万が一にも"平穏"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"スレの平穏"が大事なんだ
    ぶっちゃけストーリーの評価なんてどうでもいいんだ
    "かわいいヒロイン"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    プリコネをプレイしろ
    急げっ 乗り遅れるな リゼロキャラをコンプリートしろ
    “リゼロコラボ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:41

    コ、コラボでは何回ガチャがあるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:14

    >>3

    水着レム、水着エキドナ、復刻エミリアとレムがリゼロコラボガチャを支える

    ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:37

    >>3

    最大12万石が飛ぶ計算なんだ

    一応今回の無料10連と1500石があるから117000石で済むのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:18

    (全部10連で出れば)大した事ない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:26

    リゼロ見てないから噂のレムの声を初めて聞いたのは俺なんだよね
    ママ系かと思ってたら意外と可愛い系なんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:20

    レムとコッコロキョウカネネカが絡むと無闇にドキドキしてしまうのは……俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:44

    アンナが立て続けにやって来たからこのアバズレ魔女が…と思ったのが俺なんだよね
    レムPUはいつからアンナPUになったんだ あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:37

    しゃあっ無料+10連でレムきたっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:54

    おいっ>>9

    今俺の推しキャラのことを阿婆擦れって言ったか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:52

    >>11

    しゃあけど普段着だけ見たら完全にアバズレのそれやわっ

    まあ中身はぜんぜんそんなことはないからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:23

    >>10

    ムフフ…それはよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:27

    SPEXも討伐完了なのん……

    やっぱりだけどキャラ専用グロウスフィアは廃止みたいっスね
    汎用グロウスフィアだけになってたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:36

    専用グロウスフィアを使わずに育てちゃうとスフィアが使用不能になっていつまでも残っちゃうからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:58

    おいっ 水レムを引くなら有償石でこつこつ回すのを忘れないようにしろよ
    無料10連と合わせて最大38連分回せるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:08

    水レム…
    お前はなかなかの耐久力と自己回復、高火力がある…それだけだ
    UB状態が永続な上基本的にリベノゾと組ませるから味方への回復はほぼ使わないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:17

    >>9

    結局この後100連以上虹なしで実弾込みの天井を叩かされたのが俺なんだよね

    ひどくない?

    アニバでスペチケを月末までの販売と勘違いし販売終了の給料日昼までと知らず水ミミ未所持となりこないだ天井した己の悪因悪果を恨みますよ…マジでね

    半年前の俺がもし目の前にいたらもう…殺すしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:17

    あとエキドナとレムラムガチャが残ってるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:20

    チケットは忘れずに買っておけよ
    交換猶予はまだ先だが購入期限は今日までなんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:24

    >>19

    "レムラムガチャ"…えっ?それは初耳なんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:21

    恐らくエミリア&レムの復刻ガチャの事を言っていると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:38

    >>21

    今調べたら1弾だとラムが配布なんスね

    勘違いしてたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:48:47

    >>22

    ふぅん…そういう事か

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:50:35

    コラボで原点に帰って育児をしてもらう姿勢には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:09

    もしかしてエミリアレムって前に一度復刻してたタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:20

    >>26

    2020年の11月に復刻イベントやってその時に二人のガチャも復刻してたんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:23

    “ババゴン”が“ママ”!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:29

    >>28

    イオちゃんがママなのも違和感があると思ってんだ

    まっ 夢見る少女というにはちと年嵩が行ってるのも否定できないからバランスは取れてるんだけどね


    アンナは授乳未遂だしリトリリの二人はパイセンのママとしてやってるからこそホマレさんには違和感しかないっスね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:59

    ネネカママ…?
    確かに年齢は

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:52

    騎士ボーとスバルがお互いを兄弟と言ってて微笑ましかったのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:09

    >>31

    ウム……

    この辺とかも凄く良かったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:53

    >>30

    この点ミサトママは威厳があるっスね……

    えっ 21歳なんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:53:06

    >>28

    な…なんや…ママのいる方に身体が吸い込まれていく…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:03:59

    >>34

    パイセンは象牙の塔に帰りやがれッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:46

    パイセンはどうしてリトリリに混ざってるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:28

    >>36

    ネネカも混ざってたからマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:47

    >>36

    どうしてって…

    テレ女敷地内でパイセンが迷子になった時に児童交流会で居合わせたリトリリに保護されたからやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:59

    レムは結構強いみたいっスね……
    リゼロが嫌いとかでもなければ引いても良さそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:16

    >>39

    は…話が違うであります

    自分はリゼロが好きな人以外はスルーしても問題ないと聞いたであります

    やっぱし怖いスね初日の評価は

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:42

    このぶんだとエキドナも高性能になるんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:45

    >>40

    単純に火力がおかしいんだ

    タンクでありながらリベムイより火力が出せるなんてワタシは聞いてないよッ


    まっ 周りのサポートはしないし殴るだけで味方に被害が及ぶからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:37

    属性実装から半年間新規キャラのなかった光物理に悲しき過去…
    まっ明らかに強キャラが固まってたからバランスはとれてるんだけどね

    火魔法も少しずつ強化されてるのはわかるけど新規キャラ欲しいんだ編成欲が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:40:37

    >>43

    おいおい光物理のニュヨリが星6もらったでしょうが

    出番? ククク…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:29

    >>44

    「新規キャラ」って書かれてるだろうがよえーっ!?

    水コロといいニュレイといい配布キャラ星6が一番活躍してるのはどうしてか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:21

    >>43

    火魔法は編キャルとハロキョの強化で盛り返すと思いたいのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:18

    >>45

    サポーターとタンクで両方ともデバフが使えるから腐りづらいのだと思われるが……

    ニュレイはちょっと強過ぎると思うけどね!(グビッグビッ


    ニュヨリはHP吸収が死んでるのにタンク代わりになっても意味がないと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:50

    ニュヨリ…騎士坊がひよりの足を触るストーリーと聞いています
    触りたかっただけではとアメス様が疑っていると

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:45

    >>48

    騎士坊は意外と脚にも関心があるのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:44

    な、なんやこの圧は……(ギュンギュン)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:11

    >>50

    髪の毛ピンクの子って…ま…まさか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:18:29

    ふぅん…アイカツという事か

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:44

    あげなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:26

    他カテで初心者や復帰者のレスをちらほら見かけて嬉しい反面
    水パは編成難易度故におすすめしづらい複雑な気持ちに駆られるっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:19

    ウム…プリコネは珍しく水属性の水着キャラが多いゲームなんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:06

    レム(水属性)
    水レム(光属性)
    こ…こんなの納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:22

    >>56

    そういえば水着で光属性は初っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:29

    >>54

    ウム……水はとにかく限定が多すぎるんだなァ


    有用な恒常・配布キャラがルカニュレイ水コロ(☆6開花)水カオリ(専用2)くらいってそんなんアリ?

    魔法に至っては足の遅いキョウカ(☆6開花)と水イオ(専用2)くらいしかいないなんて……こ、こんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:57:55

    風物理はどうして影が薄いのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:17

    現状ニードルクリーパー以外はスムーズに3凸見つかってるみたいっすね
    ニードルクリーパー以外はね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:54

    しゃあっソード・コブラ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:05

    >>61

    ◇この孤独なsilhouetteは…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:35

    ソード・コブラが一番安定してスコアが出せたんだよね、凄くない?
    ノワクウカイリヤ魔ジータ水ホマレエリスフルセットで3.7億なんだ

    まっ 闇HPを伸ばしてないと難しそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:48

    ちなみにソード・コブラでは1つ操作を加えると3.9億出せるらしいよ
    エリスがUBを打ったらエリスだけセットを解除するんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:58

    もしかして水ホマレも結局出番あるタイプ?
    やっぱし優秀スね最近の恒常は

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:56

    >>65

    同操作・同条件で水ホマレをホマレに置き換えるとこうなるらしいよ

    ブレイクが遅れてイリヤの火力も落ちるんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:44:04

    >>54

    他の期間限定はわりと未所持でもなんとかなるのに、水着だけは限定に強き者…多いんだよね 苦しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:33:33

    俺なんて専用MAX限凸ピンク装備のニュリヤや水シノブをサポートに置く芸を見せてやるよ
    フレンドが使ってくれてるの分かると気持ちいいですね…マジでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:14

    ニードルクリーパーだけ3凸出来なかった それがボクです
    かたっ硬てーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:25

    水ホマレ狙わなかった事を今になってちょっと後悔してるのはオレなんだよね
    サポートでも全然見つからないんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:36

    >>70

    こんなスレでもいいからフレンドになって貸してくれと頼め……鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:58

    ワシの闇物理に哀しき現在…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:09

    >>72

    オイオイマジか

    アルターメイデン全滅しとるやん


    一応水シノ編成でも3億は出せるけどね!(グビッグビッ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:59:06

    私は慎重派でねお試し程度に久しぶりにレムを使わせてもらったよ
    その結果スキル1の範囲が想像の半分程度しかないことが分かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:00:37

    ニードル・クリーパー=神
    面倒な攻撃力調整がいらないんや
    ニードル・クリーパー…糞
    EX3凸できないんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:30

    これがコブラでよくダメが出せるEX装備
    ジータのUBの自己バフを足してもイリヤの攻撃力に届かないと2回目のUBがイリヤに飛んで来て壊滅するらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:33:57

    ファファファ
    トダーは全EXの3凸が可能なんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:09:28

    所持の闇属性を投下だあっ

    これで討伐戦いけそうかどうか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:24:25

    >>78

    ソード・コブラはノワクウカ・イリヤ・魔ジータ・水ホマレ・エリスでやれるっスね

    3回目のボスUBで魔ジータが飛んだとしても3凸は余裕だと考えられる

    2回目のボスUBがイリヤに飛ぶ時はイリヤのEX装備を少し弱くするのを忘れるな……編成動画のように


    ニークリもノワクウカ・ニュリヤ・魔ジータ・プリキャル・エリスで殴れるんだァ

    プリキャルは1回目のエイドを手動でclするといい感じになるから、EX3凸が難しそうなら試してもいいと考えられる

    ニュリヤのTP吸収スキルは確実に入れるようにしろよ

    2回目のボスUBが飛んで来たらニュリヤはほぼ死ぬからな


    ムーバはコマエリコを借りてどうにかしろ……桐生のように

    マコト・カノリ・コマエリコ・クリア・エリス全員SETでEX4凸出来るらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:31:28

    あーっバグでスキップ後の結果画面がでなくてフリーズしたよ
    再起動したら討伐依頼書が減ってたけど報酬がちゃんと貰えてたかどうかが分からないのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:44:35

    >>79

    アザーッス アザーッス

    頑張ってやってみるっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:29

    ムフフ……やる気のあるマネモブにアドバイスするの楽しいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:00

    深淵クエスト…聞いています 何やらスキップ周りにバグがあったと
    とりあえず最終日まで討伐依頼証は残しておいた方がいいタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:10

    早く騎士坊とルイズマリーのボボパンを見せろよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:37

    >>83

    報酬のハートの欠片は後日配布されるらしいっスけど、まあ誤差でしかないし好きにしていいと考えられる


    >>84

    来月に実装されれば見られるかもしれないね

    なにっ 石が無い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:21:47

    昨日スキップバグくらって不安になったけど今日同じ回数スキップしてプリンセスナイト強化を見たら昨日再起動した後と大体同じ数のスフィアとシャドーの数だったんだよね
    ムフフ・・・内部でちゃんとできていてよかったのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:35

    マネモブたちの騎士坊ランクを教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:46

    水ホマレは恒常だけどホーム画面の性能も高いと思うんだよね

    ケツデカと言われるだけあってあのケツだし乳もチラ見えしてて揉みしだきたくなるんだ
    性欲が高まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:51:54

    ワシの騎士坊ランクは154っスね 深域追加の4と5に悩まされたんだ
    まっ 何とかクリアできたからバランスが取れてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:34

    ワシは162っスね
    マスピ……すげぇ
    石割してなくてももりもり騎士坊レベルが上がるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:38

    今見たら121だったのん
    もしかしてもっと石割って周回したほうがいいタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:28

    >>91

    もっとクラバトでガチりたいなら割ってもいいかも……ってところっスね

    まずは手持ちの強キャラを増やすことを優先した方がいいんだ


    はっきり言って121レベルでも十分上澄みだから

    これからもこつこつ騎士坊レベルを上げて行け……鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:19:21

    マネモブたちのランク高っ たけーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:39:05

    >>93

    復帰勢さん?

    それとも深域でつまづいてた感じなの?


    深淵はきちんとやっておけよ

    ここで育てば深域攻略も容易になるからな

    手持ちがいない? ククク……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:38

    >>94

    復帰勢じゃないよ(笑)

    なんでこんなに差があるんやろなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:59

    >>95

    それでも全部4に入れてるだけマシヤンケシバクヤンケ


    ワシは光の最初のボスでつまづいてるのん

    クリジュンがいないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:14

    エキドナってキャラはガチャに出るのかどうか教えてくれよ
    ワシめっちゃこのキャラ欲しいし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:01

    >>97

    はい!多分15日辺りに限定ガチャで来ますよ ニコニコ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:20

    >>98

    あざーっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:20

    リゼロ組の星6が15日にくるっぽいし復刻もその辺に始まるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:01

    ちなみに強き者…達は騎士坊ランク200到達し始めたらしいよ
    ワシはほぼ石割りせずに毎日深域周回勢で160台なのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:16
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:17

    >>96

    さすがにクラメンから借りろ……鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:36

    みんなで協力するから尊いんだ
    深域が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:44

    >>95

    おいっ 道中は編成動画を参考にして攻略して行けよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:36:40

    嘘か真か知らないが深域の1-10は3-10より難しいと言う科学者もいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:18:07

    >>106

    俺と同じ意見だな…


    持ち物検査が1番厳しいのって実は1-10なんじゃないかって思うんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:31:41

    >>101

    毎月50連分の石を擲って騎士坊を育成する強き者たち……

    正直尊敬するんだよね、凄くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:59

    討伐戦の報酬分を一気に投下するのは麻薬ですね…
    脳汁がドバドバ溢れてきちゃって…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:33

    >>110

    ムフッ 強くなった騎士坊で深域に挑戦しようね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:29

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    深域全制覇したからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:21:10

    おいっ 深域の攻略はできる限り進めておけよ
    12月に騎士坊強化に続きが来る関係で遠からず深域のエリアが追加されるからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:16

    アクスタが届いた〜〜〜っ
    推し活開始だーーー
    GOーーーーっ
    ここにいるマネモブ達は全キャラアクスタ誰を買ったのか教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃ草野と騎士ボー

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:28

    ペコさん…youtubeだろ?で騎士ボーがかなり売れてるって聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:50:04

    やっぱ美食殿で揃えちゃうよねパパ
    あと公式の予約期間が2024年9月18日(水)14:59までのパイセンねんどろいども確保したのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:33

    リゼロ組☆6のピュアピは討伐証で手に入るみたいなんだ
    楽そうで助かるんだ

    いやちょっと待てよ
    これまさか三人ともジータみたいにスキル2も刷新されるんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:46

    なにっあれはジータだけではないのか?
    まあベリーハードに入らないのであれば専用2無理っぽいのでスキル2刷新はありえそうだけどね (グビッグビッ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:10

    バトスタは今回は楽っスね
    最初の方はスプメチアハツネニュマレで吹っ飛ばせるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:35:56

    不思議やな ガチャを引かなきゃいけないのにワクワクする
    リゼロ見てないのに星6が楽しみなのはなんでや

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:25:41

    >>115

    確かどこかで見たランキングが

    騎士ボー

    シェフィ

    草野!

    だった気がするっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:28:22

    >>115

    かなりというかサイゲストアのランキングだと騎士ボーが1位だったッスね


    騎士ボーのアクスタが貴重というのもあるし、他のメスブタとのカプ併せでも多そうなのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:56

    ムフフ…自力で全クリできたのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:23

    >>123

    見事やな (ニコッ)

    いつからかwikiなど見なければ勝てなくなったワシに悲しき現在…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:38

    ユカリの初手ムーンライトが未だにどこに飛ぶか完全には把握できてないのは俺なんだよね
    ユカリとその後ろに中衛がいれば四番手に飛ぶのは把握してるけどユカリの後ろに後衛三人置くと五番手に飛ぶなんてそんなんアリ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:11

    >>117

    ラムのメモピのついでに集められてハッピーハッピーやんけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:25

    俺はゼロから編成を考案できる人間は無条件で尊敬する
    何もないところからTLを作り出すことはプリコネに求められる能力の中でも最上のものだからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:35

    >>127

    実際クラバト編成を作るプロたちには頭が上がらないんだよね、凄くない?

    ワシは後から見返してやっとTLの意図を理解出来る程度なのん……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:52

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:17:58

    あれ?編入生組の専用装備は?
    今年3月みたいにクラバト直前に来るパターンなんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:03

    エ…エキドナって色々できるんだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:30

    >>132

    鮮烈な攻撃魔法や攻撃支援に敵の弱体化

    そして自己蘇生が始まる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:36

    あうっもうエキドナの詳細が来てたのかあっ

    見た目と声が好きだから引いてやりますよククク…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:41

    サポートキャラ…すげえ
    感動するくらいインフレが進んでも腐りにくいし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:18

    魔女だよ魔女が来るんだぞぉっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:12

    闇魔法をまた壊しに来るんだよね、怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:28

    闇属性は魔法パ最高峰レベルの魔ジータ、プリキャル、エリス(+タンクが必要ならノワールクウカ)で3、4枠埋まってるんだよね怖くない?
    残り枠を勝ち取るには中々の性能が必要と思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:20

    復刻でエミリアを引いて余裕があったら狙ってやりますよ…クク…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:25
  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:18

    エミリアが壊れることに期待したいですね……マジでね
    水コロみたいな魔改造に期待なのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:23:01

    >>139

    おいっ 念の為おはガチャだけは回しておけよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:52:56

    エミリア星6、編キャル専用、ハロキョ専用2,そして俺だ
    火属性魔法を使えるレベルまで押し上げるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:04:37

    うーっ ルイズマリーとやらせろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:14
  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:31:12

    ここ最近禁断の天井N度打ちだったからめちゃくちゃ嬉しいのは…俺なんだ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:02:19

    7、8月のキャラ全部取りながら無償石2天井分貯まるぐらい引き良かったのが俺なんだよね
    水レムとエキドナで2天井したのも俺なんだよね
    ふぅん確率は収束するということか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:59

    エキドナのキャラストを読んだんだあ

    騎士ボーに終始振り回されつつ面白いと思うエキドナが良かったし、覇瞳皇帝が出てきたのも中々面白かったのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:20

    >>145

    >>146

    殺す…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:37:32

    >>145

    >>146

    見事やな (ニコッ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:39:51

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:57

    エキドナがメチャクチャ強いってネタじゃなかったんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:23

    感謝するよKMR 10連で出たから復刻の天井確保だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:24

    ドナ茶って氷にも使えるんスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:23

    よしっ 90連でエキドナを引いてやったぜ
    これで水着レムを天井した傷は癒えた

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:34

    >>155

    俺と同じだな…(90連)


    最近天井まで行ってないからそろそろ揺り返しが来そうで怖いんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:47

    俺なんて50石で25日までに引く芸を見せてやるよ(未来形)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:36

    ウアアアアアマタ天井ダーッ 助ケテクレーッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:32:33

    >>157

    “2週間”で“3万石”!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:45:03

    ◇天井を超えた天井…!
    待てよガチャはこれからおもしろくなるんだぜ 天井したってことは次が10連で引けるかもしれないってことやん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:11

    >>160

    あの男は10連で2キャラ共手に入れる気か…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:17

    ストーリー更新まで24時間を切った
    いよいよあの女が本気になる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:24

    >>162

    あの女って、ま、まさか……

    エリス……?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:33

    あの女ってま…まさか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:47

    ホマレ…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:26

    アラクネの処遇も気になるところっスね
    処刑不可能とか言われてたし死んではなさそうだけどどうなるかわからないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:01:35

    >>162

    あの女って ま,まさか...

    幻境竜后...?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:23

    アラクネは弱っている所をフレイヤが"用済み"と言ってなにかするんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:40

    アラクネなら荼毘に伏したよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:05

    殺す前にあの胸に挟んで欲しいのん…

    CV:遠藤綾の巨乳悪役なんて刺激的でファンタスティックだろ
    しかしホントにキャスト豪華スねこのゲーム

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:50

    >>169

    明日のメインでアラクネが改めて殺されるんスかね……

    あのおっぱいは惜しいと思う反面……性格が終わってるからやむを得ないという感想にもなる!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:07

    明日メインストーリーが更新されるということは…PFシェフィのキャラストも解放されるってことやん

    うーっ 騎士シェフィのイチャイチャを早く見せろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:47:10

    今更だけどコラボキャラ星6になるならデレステキャラもチャンスがあるんスよね
    入手してなかったからまた復刻してほしいのう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:23:09

    >>173

    来年の三月辺りに襲来して石を根こそぎ掻っ攫われそうで怖いのは……俺なんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:14

    お…おいおい ストーリー更新とリゼロコラボ復刻が同時に来るのか?
    だとしたらまずいよ スタミナがいくらあっても足りなくなるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:15

    >>175

    これまでは新イベの期間が長い時は復刻はスタミナ消費が半分になったり配布スタミナが200になったりしてたっスけど……どうなるんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:27:09

    >>176

    半分になってるっスね 急いでスタミナを消化だぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:56:45

    プライズガチャ…糞…

    レムは前の復刻の天井のやつだから実質2天井なんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:00

    おいおいマジか
    マサキが出とるやん

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:49

    エミリアは通常攻撃をスキル並に強くして乗り切るみたいっスね
    火魔法で唯一のリジェネ持ちだから結構輝けそうな気がするんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:12

    今回はピュアメモリーピースゲットしやすくて助かるのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:37

    激えろを超えた激えろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:41

    >>182

    よう…兄弟…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:55

    >>182

    >>183

    ムフフ……とってもかわいいのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:43

    >>183

    騎士ボーのこういう表情珍しいッスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:47

    幻のコンビ “シェフィ&プレシア”としてお墨付きをいただいている
    ここがペアになるなんて予想外なんだよね 凄くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:16

    >>186

    騎士ボーの妹、エリスの端末、助けたい人物が同じギルドがシェフィとプレシアを支える…

    ある意味最強だ

スレッドは9/16 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。