コハルさん、私の仲間になりませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:58

    正義実現委員会を辞めろという話ではありません、むしろ今のまま所属してくれるとありがたい
    あなたは副委員長であるハスミさんに憧憬の念を抱き、あのハナコさんと随分と仲が良い関係らしいですねぇそれはもう、頭も良い方達で……
    アズサさんという方も運動能力に優れていると聞きますが……おっと、話が逸れるのは私の悪い癖です
    なにが目的か?長話は苦手ですか?
    では簡潔に、ある提案をさせて頂きましょう


    コハルさん、あなたには投手の才能があります!!
    私達と一緒に世界を取りましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:39

    クリケット?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:53

    やきう部か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:14:54

    私と一緒にあの方を!!
    百鬼夜行の大谷様を打倒するんです!!あなたが入ればきっとあの方にとどくはず!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:16

    眼中にないミレニアム野球部ェ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:10

    強肩コハル

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:54

    野球のエリートだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:07

    いきなりオータニさんはむりやろ
    まずは甲子園目指せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:33

    >>5

    あいつら軒並み打率が1割切ってるし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:07

    >>8

    様をつけろ貴様アアアアア!?

    おっと失礼、今のはお互いなかった事に

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:01

    実際戦時中に投手は手榴弾投げに動員されたらしいな(沢村栄治もその一人)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:30

    取り敢えず悪い話じゃないし一度話を聞いて軽く練習に参加はするけど、ハナコが応援ついでに他人には分かりづらいコハルには通じるえっちな下ネタで揶揄ってたら、野球トリ生徒に「邪魔するなら帰れ!」って言われるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:15

    コハルが投手やってもあんまり身体能力高くないし星野伸之位になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:07

    >>14

    だから正義実現委員会所属で良いって言ってるのか?

    体力つけて欲しいから?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:25

    多分ハナコはコハルの所属するトリニティ野球部がキヴォトス甲子園で優勝したら野球部所属の生徒より大泣きすると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:36

    コハルには投手一筋で頑張って貰おう
    他の要素は他のチームメンバーで補うとかで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:09

    コハルは打たれた後のメンタル面がちょっと不安
    小柄だし俊敏そうなのでサードやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:07:53

    外野かサードか
    ショートは行けるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:30:53

    >>14

    完封能力と独特な変化球が持ち味の先発とかめちゃくちゃ優秀じゃねえか

    コハルは制球力も高そうだからさらに厄介だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:35:13

    普通に早くて強烈なストレート!
    繊細なコントロールを生かした変化球!
    練習して身につけたタイミングが読みづらいクイックスロー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:37:43

    待ちなよ!!
    下江さんにスカウトをかけたい部活は野球部だけじゃないんだよ!!

    ねえ下江さん!!バスケやらない!?
    最近ルール改定でフォーポイントシュートが追加されたから長距離シューターが必要なの!
    下江さんなら即戦力になるから!お願い!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:23:07

    >>14

    レジェンド定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:53

    あの正確なコントロールと遠投能力はスポーツ系の部活はどこも欲しがるよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:07

    球技なら絶対欲しい逸材

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:14

    強いていうならサッカーは無理か
    キーパーさせれる体格じゃねえ
    あとアメフトもさせたくないな、ぎゅうぎゅうのつぶれコハルになってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:06

    大谷ちゃんが居る世界線でKBC(キヴォトスベースボールクラシック)で百鬼夜行が優勝した場面見てみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています