斬撃の軌跡に別の攻撃判定を追撃させてくるタイプのボスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:19

    クソかっこいいけど避けづらいんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:51

    ????

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:15

    スレ主は多分、剣本体の攻撃判定の他に剣を振った軌跡にも当たり判定があるのが嫌だって言いたいんだと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:16

    マリア様!!不死隊!!ゲール爺!!
    複数ボスだからアレだけどヤーナムの影も似たような攻撃してこなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:17

    ミケラダーンもやってくるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:56

    仁王2の妖怪藤吉郎と火車

    ちなみに両ボスのファンでは無い
    クソボスに両足突っ込んでると思ってる特に火車

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:03

    かっこいいけど割とクソ技
    追撃ある攻撃とない攻撃でモーションは同じなのに避け方は別とかだったりするともう地獄

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:53

    脳死コロコロ勢憤死

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:11

    要するにこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:47

    >>8

    だいたいガードしても属性付きだったりスタミナも余計に削ってくるからガード勢も憤死

    ミケラダは例外

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:18

    隙が少なすぎるよな、人型ボスが持ってていい持続時間じゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:05:46

    >>9

    全然カテゴリ違いだけど自分も月の呼吸が思い浮かんだ

    流石にここまでのバカ技使ってくる奴は記憶にないけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています