『ゴールドシチーの勝負服って…』

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:50

    この後絶対いかがわしい目で見てる書き込み続いてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:36

    通常勝負服と別衣装の両方ともかなり艶めかしいデザインだしな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:09

    若い女の子が露出度高い服着てスポーツやってたらそりゃあねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:14

    しかし…シチーさの勝負服見てなんも思わんてのは
    むしろ失礼のように思うんだべ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:41:10

    一番露出少ないのがタップさだなんてどうなってるんだべかエチー冠

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:41:44

    その...下品なんですが...フフ...』

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:11

    もしかしたら釣りスレかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:16

    なんだろ
    シチーたちのファン層の変態度はエスポが1番な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:42

    >>7

    代わりにゴルシの画像貼られてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:26

    ちょっとあにまんでそういうスレ立ててみようず

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:46:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:56

    >>8

    ゴールドシチー→「露出度高過ぎるべ…」「美しいべ…」「ジャケット脱いだらアウトだべ…」

    タップダンスシチー→「タップタップだべ…」「デカすぎるべ…」「うおっ…それは流石に揺れすぎだべ…」

    エスポワールシチー→「小柄なのにエッチな格好だべ…」「わからせたいべ…」「謎の紐引っ張りたいべ…」


    結局のところどこにでもいるおっぱいスキーの闇のタップファンが一番普通でエスポんが一番拗らせた欲求ぶつけられてるような気はする

    内面的な闇だとゴールドだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:13

    一番分からせたい雰囲気してるエスポさが悪いべよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:24

    >>12

    タップのスレはうおでっか……のレスがつくたびにでもヌけないレスがつきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:08

    本人はこれ見てレース人生やめようとするがスレタイの方にダメージはいってて本文はなんとも思ってないというなかなかむずい状態

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:23:16

    >>15

    定期スレなせいで中身は見ずともわかる説

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:54

    エゴサよくするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:26:56

    エゴサはたまにやって効いてないアピしつつキレてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:50

    ユキノお前シチー冠なら何でもいいのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:54

    ヤミノだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:52

    >>19

    違うんだべシチーさ聞いてくなんしぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:13:58

    はやくエスポんも来てほしいべ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:02:50

    JBCスプリントあたりかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:05:27

    だめだ
    「○○が◇◇すぎる」という文言をみかけたらなんか変なBGMが脳内再生されるようになってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:39

    シチー族はドスケベで定期的にかまってあげないといけない説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています