今振り返ると微笑ましさすら覚える杞憂スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:06
    パーシヴァル推しワイ、諦める|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    いやぁ、流石の大活躍でしたね帝王パーシマ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:01

    まあまだカズラが完全に味方とは限らないから油断できないけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:30

    杞憂すぎる杞憂スレでしたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:09

    >>2

    少なくとも着いては来てますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:30

    >>2

    油断できないってよりこのスレの本質は「奏章でパーシヴァル見れないなこれ・・・」って諦めだったから杞憂だったよって話だぞ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:46

    真逆だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:55

    スタンプ押されて洗脳される→わかる
    スタンプ押されて強制退去される→まぁわかる
    スタンプ押されたおかげで強制退去されずに済んだけど一般通過ビーストのせいで結局洗脳されて地下闘技場のチャンピオンになる→???

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:37

    水着イベから奏章Ⅲ全編までずっと活躍してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:42

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:35

    むしろ助けられてるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:11

    真逆すぎて凄い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:13

    ムーンセルビームが打たれた時はちょっと冷っとしたけどバーソロミューが残ってくれてすごい安心したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:38

    >>7

    帝王恥ずかしがってるとこ微笑ましかったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:32

    >>13

    バソがいてくれる安心感すごいわ

    一方で消息不明なカルナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:23

    千里眼E-

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:30

    聞かないでくれと言われて聞かない奴いないよな!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:43

    >>17

    聞かなかったら驚き顔が見れたぞ

    聞いたらどうなったん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:33

    CM不在とスタンプの相乗効果がね

    カルナのスタンプやBBリリィへの反応から大分落ち着いてはいたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:30

    >>7

    それくらいやって円卓の騎士として一人前だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:23

    洗脳も退場も味方化もだいたい予想は合ってるけど合ってない
    誰も洗脳されてプロレスラー帝王になるなんて予想できねぇよ普通

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:48

    >>18

    苦虫の噛み潰したよう差分になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:53

    まあ水着イベって女性陣メインだろうし男性陣そこまで出番ないのではと不安になる気持ちもわからんでもない
    予想に反して活躍してて嬉しいかぎりだよ
    これからもよろしくなパーシマ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:41

    水着イベは女メインだからすぐフェードアウトするかもって考えはわからんでもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:17

    パーシヴァルの場合は前半のイベントで活躍しまくってたのも不安要素だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:34

    スレ立てて晒し上げする程のことなの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:18

    杞憂で終わったから笑えるけど、「男だけハブなんてことしないよね?」という希望にたいして、「型月はそういうことする」が満場一致だったの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:52

    >>26

    これ晒し上げなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:22

    >>18

    くっ殺みたいな顔になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:18

    >>27

    初代夏イベがだいたいそんな感じだったのがね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:11

    >>30

    何年前の話してんねん

    そこからの水着イベで霊衣組が途中退場とかしてないのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:26

    霊衣もらった男鯖が露骨に女鯖の引き立て役扱いでそんなキャラじゃないだろって突っ込まれてるのは見たな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:13

    サマキャンで蘭陵王が虞美人の事について色々語る掘り下げシナリオが更新された時にブチギレてる人達はいたけどそんなの毎度いるからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:59

    >>35

    去年のイベントならまだしも初イベント引っ張って来て杞憂してんのなんだこれ感あるわ

    そこから続くならともかく

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:47

    正直連日連夜杞憂してたよな
    ああっバーソロミューが…とかやってて噴飯物だったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:53:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:53:58

    バーソロミューのスタンプまでは杞憂ばっかだったけど、カルナのスタンプ押されてからは杞憂じゃなくて「男鯖に出て欲しくない」って願望みたいになってた気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:55:29

    >>20

    トリスタンは月笑騎士団に入って居たからな

    パーシヴァルはもっと面白いことしないとまだまだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:55:56

    まあカルナが「少なくとも敵では無い」というくらいだからなぁ…でスタンプの脅威性が薄れていった印象

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:18

    >>39

    カルナの時点でむしろ押されてない女性陣がやばいとも言われてたね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:49

    今年の夏イベ杞憂民尽く空回りしてて無様過ぎたわ
    情報共有しろ!とかもあったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:03:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:23

    >>39

    いや、初期のスレは昔の夏イベを引き合いに出して男を排除する気かって論調が幅を利かせてたし

    逆に女性鯖の方が退場するぞ!って掌返して対立煽りに勤しんでただけじゃない?

    粘着アンチは当てが外れてもそっから文句を付けようと捻るから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:06:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:08:01

    >>1のスレの時ってもうストーリー更新全部終わってたんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:10:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:10:24

    >>47

    始まってから2、3日しか経ってません

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:10:44

    >>47

    パーシヴァルがスタンプ押されただけの段階だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:11:57

    >>49

    >>50

    ありがとう

    スタンプ何も問題ないってわかりきってた人はどこの段階でわかったんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:06

    >>38

    ここってマイナスな方向性へのイメージ力凄いからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:22

    >>51

    上でも言われてるけど事後孔明なだけだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:59

    >>51

    あにまん民にそんな鋭い洞察力あるわけないない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:18:25

    >>53

    ゆーて「少なくとも押された全員が悪いものだと思ってない」「カズラに悪意のようなものを感じていない」って部分を指摘してた人間はそこそこ居たけどそのたびに屁理屈ゴネゴネされてたよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:40

    更新直後に立てられたのバソ以外消されたあたりに対する反応スレは読み進めて生存確認されるまでやべえ空気感してた気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:25:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:29:55

    >>57

    どんなものでも本来はそうだよ。起こってない事は起こってないとしか言えん。

    仮に予想を語るにしてもあまり偏った方に考えを運びすぎると現実と乖離しがちであまり良いことがないよ

    でもネット民って火種とも言えない火種を自分達の中で勝手に巨大化されて火事にするの好きなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:36:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:33

    >>60

    少なくとも頭の20レスぐらいまでは割と和気藹々としてたんだけど晒し上げとか言い出す杞憂民おるからしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:41:38

    杞憂っていっても本質はキャラの出番減ったらやだって愚痴だからな
    愚痴はあにまんみんのいつものことよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:42:39

    まぁ笑い物になるのも残当やろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:43:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:30

    >>64

    まぁそれは否定できない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:19

    ガチで杞憂してた奴居そうで草

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:49:26

    他スレでも杞憂言ってるやついるからめんどうなあにまん民が居着いてるのは確かだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:40

    スレ主の管理判断が謎

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:41

    まぁとりあえず改めて帝王パーシマでも見て落ち着こうぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:56:12

    敢えて言うなら杞憂が軒並み外れて良かったのは確か
    前編おもろいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:10

    外れて良かったけどこのスレみたいなのが掘り返すからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:44

    >>78

    それは掘り返される方が悪いって事で

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:54

    >>77

    当たって面白い事なら懸念事項じゃないからそらね。

    なんでか「少なくとも読んでいて面白くない展開を狙って起こしても誰も得しない」っていう前提は無視されがち

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:58:25

    >>79

    ????

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:58:48

    >>78

    少なくとも最初の方は本編の内容を面白がってるレスのほうが多かったよ。そのままにしとけばよかったのにね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:59:01

    >>81

    あっ杞憂民の方?

    スレチだからお互い消されようぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:00:11

    >>26

    一応言っとくと真っ先に反応したのは杞憂民の方やぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:25

    むしろこんなスレ立ててるから真っ先に反応してるのは杞憂民叩きしてる連中なのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:13

    >>85

    それ言い出したら一番過敏なのはスタンプだけでシナリオ批判まで繋げられる杞憂民って話になるから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:08:04

    >>86

    不穏なスタンプ押す方が悪いって所まで行きそうで草

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:09:36

    >>87

    そこまで行ったらもう病気やな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:57

    リップ出したら推しキャラ煽られるから嫌〜みたいなスレも何回も立って腹たったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:06

    >>89

    キャラ批判はダメだけどきのこ作リップ幕間という割と根拠ある主張じゃなかったかあれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:34

    少なくともカルナがスタンプ押されてからは杞憂民とは違う何かがスタンプの事で荒らしてた感じはある

    カルナの発言に杞憂民は安堵してたし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:19:32

    >>91

    てか夏イベのシナリオに不満ある勢が結構多かったように思う

    面白いけど短すぎる!もっと読みたい!みたいなやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:01

    >>91

    退場する事前提のスレはあったね

    つか杞憂民の振りしたアンチが多過ぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:27

    このスレ見てるとわざと杞憂民煽って馬鹿にしてる方も十分荒らし行為だなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています