キラの新たなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:01

    凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:34

    乗る場所が無ぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:39

    「乗る場所ないけど…」

    「自立稼働しますので問題ありませんわ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:52

    「じゃあ、僕は…」

    「はい、私と二人きりで暮らすことになりますわ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:52

    じっさいラピュタから出てきたような数をカーペンタリアとかアラスカとかに投入したら数の暴力で落とせそう
    違うアニメになるがw

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:02

    「ラピュタの力の前にはナチュラルもコーディネーターも等しくゴミですわ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:14

    「この体が金属なのか粘土なのか、それすらも我々の科学力ではわかりませんの」

    「うん、そんな物騒なものよりフリーダムくれない?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:46:20

    >>7

    「私と戦うつもりですの?」

    「どうしてそうなるのかなぁ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:34

    >>4

    「僕には行かなきゃ行けないところがあるんだけど」

    「HAHAHA、どこへ行こうと言うのかね?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:01:18

    コイツら戦闘モードに入ったらラピュタ王家の者以外の全ての人類に無差別に仕掛けるんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:12

    ってかコイツ宇宙空間でも活動できるのかね?
    いくつかスラスターらしきものがあったのは覚えてるけど、無重力ゼロ気圧だとバラバラにならない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:26:14

    ピンクちゃんとトリィと仲良くしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:34

    天空の城はプラントだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:09

    「木の根がこんなところまで…一段落したら全て焼き払ってやりますわ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:05

    「君(アスラン)のアホヅラには心底ウンザリさせられますわ」

    「怖いよラクス…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:20

    「開いてよ!」

    「終点が玉座の間とは上出来ではないか」 

    「キラ!?何故お前な此処にいる!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:35:22

    「お気に召しませんか?ならば見せてあげましょう。ラピュタの雷を」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:19:58

    おいキラ光る飛行石はどこやったw

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:53

    >>17

    あのーそんなことして地上焼き払ったら、オーブにいるキラ君のご両親もお亡くなりになるんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:58

    >>17

    オルフェみたいなこと言ってんじゃないわよ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:43:34

    >>19

    カーペンタリアかビクトリアに落とすんやろ()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています