鉄拳伝タフの話題で初期の下ネタがキツいという話をよく見かけるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:28

    タフカテにいて下ネタが苦手とかそんなんあり?こんなところにいるマネモブが初期の下ネタとか気にするとか軟弱なんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:58

    読まない理由探してるだけのバカだから何でも良いですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:05:18

    しかし…キツイのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:00

    下品だとは思うけど個人的には別にどうでもいいポイントなんだよね
    下品なのが苦手な人がいるのは理解するけど下品クレームがやけに多いと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:09:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:36

    でも…
    キツいのは事実ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:40

    繊細蛆虫なんて気にしなくていいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:17:02

    古い漫画だからしょうがないかもしれないけど話が普通すぎて先が気にならないのがキツかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:19:09

    無料公開分だけしか読んでないけど正直あんま気になら
    なかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:18

    なんかハートの数... レス数に比べておかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:52

    正直じいちゃんが酷いだけで他の描写は口が悪いくらいにしか思わないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:12

    >>10

    ふーん、都合の悪いことは自演ポチポチですか

    本当に儲めいたことを言うんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:33

    怒らないでくださいね
    鉄拳伝以外でも尻丸だの重機ちゃんレイプだの下ネタなんてわんさかあるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:11

    >>13

    自演して自演指摘されたら儲判定とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:12

    青年誌のヤンジャンならこんなもんと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:35

    そう言う人はタフカテでは下ネタがキツくても我慢してるだけで下ネタが平気な訳ではないかもしれないのよ〜ん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:24:24

    >>15

    IDのない掲示板での自演認定はですねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:08

    >>15

    多分ガチでアレや奴だから触れるのはやめておけ…鬼龍の様に

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:21

    >>18

    敗北宣言なんですよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:53

    下ネタがキツいと思ってる人がいるのも本当だし読まない言い訳にしてる人がいるのも本当だと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:52

    >>14

    しかし...猿先生が自分も漫画でグロシーン描きまくってるのに力王実写のグロシーンを観て「うげっ」ってなったように

    キツさのラインは人それぞれなのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:19

    ワシ…>>2の意見もけっこう信 者のそれに片足突っ込んでんじゃねぇかって思ってるんや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:31

    >>5

    ここはタフカテだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:56

    下品さ自体は別にいいんだよ 問題は…読んでてウザく感じることだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:28

    >>23

    要約すると″嫌なら見るな!″だからね!!

    正に儲の意見なのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:42

    なんか美味しんぼ愚弄スレが流行った時に暴れてた人と雰囲気が似てますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:43

    >>5

    自演♡ぽちぽち伝タフ未読を継ぐ男

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:33

    未読蛆虫を卒業しようと鉄拳伝タフから読み始めたけど
    第一話からすでによく使われる語録・ラッシュで驚いているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:48

    儲とかはどうでもいいんだよ…

    問題は…下ネタがガチでキツいのは事実だしそれを″読まない理由を探してるだけ″なんて言うのはいかがなものかということだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:09

    >>19

    ウム…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:18

    >>26

    怒らないでくださいね

    未読蛆虫で居続けるなら別にタフカテにいなくていいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:28

    しかし…あのハゲジジイの下半身事情なんて誰も知りたくないのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:31

    >>26

    ″嫌なら見るな″というより″どうせ見ないくせに″という感覚ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:24

    割とマジで下ネタがキツいのは刃牙に勝てなかった理由の一つではあるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:37

    真面目に聞きたいんだけど「そこでリタイア」してしまうほど下ネタが苦手な人ってそんなにいるんスか…? 
    もちろんタフカテにいるような人種の中でね!(グビッグビッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:42

    すごい数の読まない理由探してるだけのバカが集まってきている

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:45

    教えてくれ
    タフは本当に″読まない理由″を探すだけの価値がある作品なのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:22

    タフカテでタフの話題にはついていけないけど自分の好きなオタク・コンテンツになるとほぼ語録無視で喋り続けてる奴ってこういうマネモブもどきなんスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:32

    >>39

    ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:33

    >>39

    はい! ありませんよ!ニコニコ

    タフスレ見てたら勝手に本編に手が伸びるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:34

    ずっとやらせろだのオメ・コだの言ってる野蛮人が下ネタ苦手なんてそんなんあり?とは思うスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:34

    >>39

    お言葉ですがタフカテだから言われてるだけですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:10

    下ネタは見たくもないレベルでダメダメダメぇっなのに愚弄や中傷まがいの暴言語録は嬉々として使いたがる
    未読蛆虫ってやつは興味深いメンタルをお持ちなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:36

    >>39

    しょせんは語録遊びをしたいだけ…

    タフ本編に愛情などあるわけがない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:16

    そもそもタフカテにいるならタフを読むべきなのは深く考えなくとも当たり前と思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:19

    ここまで誰もタフ本編の良さを出さない辺り作品としての程度も知れますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:35

    >>14

    その二つは(一応)シリアスなシーンとしてお出しされてるんだから

    笑いどころとして出されていたであろう鉄拳伝のお下劣ネタと比較するのはおかしいと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:41

    >>29

    シマ様のカッコ良さに惚れただろボクゥ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:13

    >>48

    なぜってそもそもそういうスレじゃないからやん

    もしかして本当に未読がムキにってるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:14

    既読なら良さなんて語るまでもないと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:29

    「読みたくないだと?その理由は?」→「下…ネタ…」
    の流れが繰り返されすぎたのが原因なんじゃねえかなと思ってんだ
    擦りすぎたら適当に定型言ってると思われるのも仕方ないでしょう
    本当に読みたかったけど下ネタが嫌で折れてしまった人がかわいそう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:06

    >>48

    なんで未読のくせに居座るの?という流れでいきなりこんなこというなんて

    ふぅんこの男は日常生活でまともに会話もできないで自分の話しかしないで周り困らせるAD・HDって奴なんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:19

    >>48

    擁護してる奴も逆張りしてるだけの未読だからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:39

    >>50

    シマキンを擦る奴聞いています

    無料の範囲だけ読んでいる中途半端な蛆虫だと

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:55

    読んだけどハッキリ言って嫌いなネタの部類に入る

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:07

    >>33

    金時のコマは基本読み飛ばしてたのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:08

    タフ本編を語るスレは全く建たずにこんなスレが伸びるなんてなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:44

    実際下ネタの具体例が出てこないのが程度が知れますね
    ワシ金時の薬塗るコラでめちゃくちゃ笑ったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:53

    チンコビッタンビッタンさせながら走ってるキー坊は流石にキモいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:03

    >>54

    ったく…

    漢字の変換くらいちゃんとしようよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:34

    >>59

    真面目にタフ本スレ来てくれよ

    ワシめっちゃ過疎で誰も居ないから延々と保守してるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:56

    はいっ、別に誰も読んでくれなんて頼んでないので無理して読まなくてもいいですよ(ニコニコ)
    で、なんでタフカテにいるんですか?
    まさかリアルで話せる友達もいなくて他カテで相手にされないからここまで流れついたチンカスって訳じゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:57

    別にファンでも金時のキモイ発言を肯定する必要はないと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:09

    当たり前や
    inmが禁止されてるから代替としてタフ語録で遊んでるだけ
    タフ本編への愛なんてあるわけ無いやろが

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:17

    >>53

    下ネタごときで読めなくなるってのがそもそも眉唾なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:52

    確かにこのスレを見るとタフカテが先鋭化しまくった理由が分かってリラックスできますね

    逆張りで愚弄する阿呆にそれに構いまくる阿呆のカーニバルなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:25

    >>65

    すいません否定されてないだけで肯定されてるわけじゃないんです

    タフカテだけじゃなくあにまん全体の傾向として否定されてない=肯定されてると勘違いする奴多すぎないスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:17

    >>67

    如きと言うにはあまりにもキツすぎるんだよね


    金時のもう致したのかと聞いておる なんかあまりにも不快すぎたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:36

    >>68

    しかし…それを言う人が多すぎてマジで下ネタが理由で忌避されてるのか…?って思ってしまうんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:28

    正直そんな繊細ならグロシーンも普通に無理そうスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:15

    感覚麻痺してる奴に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    一話でいきなり主人公がフルチンで走り回ったりチンゲなんてあだ名をお出しされたら普通の人はうげってなるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:25

    下が苦手でもグロが苦手でもどうだっていいんだよ
    問題は…「さっさとページめくれば良くない?」ってことだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:48:27

    >>74

    教えてくれ

    そこまでして読む必要があるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:21

    >>75

    いやっ聞いてほしいんだ

    タフの描写でリタイアしてしまうのがいまいち想像つかなくてね…もちろんめちゃくちゃ本気で嫌がってる人を愚弄するつもりはないですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:31

    >>2

    最初の方しか読んでないということだからね読んでみたというアピールにはうってつけなのさ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:08

    >>75

    逆にタフを読めもしないしタフネタで盛り上がれもしないのにタフカテにいる必要の方がわかりませんのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:19

    >>73

    ”タフカテ”で”普通に人”?

    矛盾を出すのはルールで禁止スよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:19

    >>74

    お言葉ですがそんな読んでて不快に思うシーンが出てくる漫画は切られるのが普通ですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:00

    >>73に夢のねえこと言うの嫌なんだけど普通じゃないくらい繊細だから愚弄されてるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:13

    >>80

    なんで切った漫画のカテに居座るんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:27

    あざーす
    このカテも立派なあにまん掲示板の一部だってことが改めて理解できたっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:53:35

    ヘッ…
    普段はタフの話なんて一切しないくせにこういう場では必死こいて擁護してるよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:53:40

    その不快な漫画の語録で会話するカテで言っても説得力がないと言ってるんですよ>>80先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:41

    絶許狙いの神スレ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:31
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:56:17

    ねぇ
    そんなにタフ本編のことが好きならもっと常日頃から語ればいいじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:28

    >>88

    ウム…

    未読を愚弄するときだけ躍起になってタフ本編を擁護する様はいやちょっと待てよなんだなァ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:10

    お前…
    ジャンプ更新日に呪術スレまみれになるカテゴリに何を期待してるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:29

    タフカテの最長スレはですねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:38

    人消えてそうだけどこのスレで語ってやるよっ ゴアっ
    ヨッちゃんは髪切る前っていうか怪しいオーラ全開の「この手が悪いことするんだね?」とか言ってた頃の方が好きだった伝タフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:40

    本編擁護というより未読なのになんでタフカテにいるんスか?という疑問だと思うのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:48

    >>88

    あんたが見てないだけでそこそこ語られてるじゃん

    そもそも今は好き嫌いとかじゃなくてエアプでカテにいるのが気に入らないというだけの感覚

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:16

    >>91

    ウマ娘スレなんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:01

    ひろゆきやクルド人みたいな素敵なメンタルなのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:15

    >>94

    お言葉ですがワシは読んでますよ

    読んだ上でつまんねーよと愚弄してるのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:25

    カテ内がこんな有様だから説得力皆無だけど
    本編も好きだし語録遊びも好きな人だってそこそこいるのは知ってほしいんだなァ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:01:10

    未だに原理主義者がこんなにいるなんて聞いてないよッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:01

    >>97

    読んだ上でつまんねーと感じるのは別に良くないスか?

    ここで言われてるのは未読で開き直って判を押したように下ネタ下ネタ言うのがそれおかしいだろジャッ.プされてるだけだと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:14

    別にタフが面白いつまらないの話なんて誰もしてなくないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:09

    1話に出てくる主人公の友達のあだ名はチン毛だしチンチンとかオメゲとかセンズリとかすぐに口から出てくるから下ネタがキツいのは事実なんだよね
    金時がタマ金にスースーする奴塗ってる所とか奇声上げながらヘンズリこいてるとか抜かした所はマジで死んでくれっておもったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:30

    >>99

    既読にな…増えてほしいんだ

    対抗心を煽ってでも読ませるスレが要るんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:35

    チンゲに引きずられて「モリマン」だと思ってたワシに哀しき過去…
    そこは普通のあだ名ってそんなんアリ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:48

    >>97

    だ、だからなんなのん?

    面白いかつまらないかの話じゃないってさっきから言ってるのに「ワシは読んで上でつまんねーよと〜」とか言われても…😅

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:54

    タフ儲けとかほざいてる奴はここが何カテなのか見返してきてほしいのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:42

    >>5

    やっぱり全体のレスの♥数やレス数に比べると明らかに不自然な♥量なんだよね


    おかしくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:58:05

    下ネタ云々よりもチンゲが強引に丸刈りにされて笑われてるところがイジメみたいでキツっキツいーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:01:57

    >>107

    さあね…ただ最初はアルミホイル案件だったが意外と未読派が出てきてアレっ?ってなってるのは事実だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:18

    >>108

    モヒカンだけならまだしもCHINGE(剃り込み書き文字)は可哀想だと思ってんだ

    まっ それをアオコーのヤンキーどもがからかうような描写はなかったから安心したんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:41

    まあ初期の下ネタがきついってのは欺瞞ですね
    金時は後半でもキモいですから
    そもそも左門出てくるまでそこまで面白くないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:42

    タフカテにいるだけでのタフも読んでない語録遊びしたいだけのinm厨もどきは死んだ方がいいぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:45

    読んでて不快だと思ってる漫画の語録を使って居座ってる>>80は俺には理解不能

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:25:05

    そもそも読んでないくせに読んでない漫画の語録を使ってコミュニケーションをとろうとしてるのが意味不明なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:43

    儲と言われてもここめっちゃそういうカテやし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:40

    個人的に鉄拳伝の下ネタに不快感は感じなかったっスね
    しゃあけど…このギャグまじでつまんねーよもうさっさと格闘してくれって思ったねって初見時に下ネタのくだり見た時は思ったわ!
    ちなみに鉄拳伝は総合的にはおもしれーよと感じたし好きらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:14

    >>94

    未読だから気付けないのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています