蠢蟹:スターフレイプ 218

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:07

       ・・・
    ついにあの女の第三の人格が目を覚ます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:06

    困った時はこれらのテンプレを見なさい
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:41

    次スレは>>190お前が立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:03

    これが幽幻の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:05

    復刻ラッシュで金がないマネモブはポーンショップヒスイで借金をしろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:10

    これがセクハラされるトパーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:57:23

           カップリングフォー
    これが開拓者の四  大  C  P

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:58:37

    歩離人は大っぴらに気を付けろよ 師匠は君のすぐ後ろにいるんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:52

    左右がいい感じにげきえろ美女で笑ったのが俺なんだよね
    まっ 石不足のうちは多分コーラのおっさんが続投するからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:35

    >>11

    ウム・・・ワシは完璧ではない編成に乾杯するんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:55

    >>11

    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:19:47

    >>11

    この宇宙でも希少な存在の内2人から求愛されてるだなんて羨ましいクソ野郎だぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:09

    ああ霊砂のオッサンか あんた金が無いから今回は引けない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:10

    >>14

    ルアンもホタルも繁殖関連なのはいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:28

    >>9

    ゴミー×穹…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:30

    >>15

    "霊砂"が"オッサン"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:30

    >>18

    存分に味わえよクソヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:24:16

    >>19

    コーラうまっうめーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:24:17

    >>16

    ああ、3人とも根本的に星神に深く関わりのある存在だから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:10

    ワシのホタルは無凸だからギャラガーを押しのけるほどではなさそうだと思う反面
    追加攻撃出来るからアベンチュリン互換になりそうという衝動に駆られる!
    アベンチュリンは黄泉パ滑りでええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:16

    >>11

    男主人公なら見事にラブライブ&アイマスで統一できるの草っすね

    ホタルって中の人の難病発覚で降板するまで散々叩かれてたの胸糞悪いんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:10

    >>22

    これは個人の意見やが...役割が微妙に違うから多分相互にならん気がする!

    それにデバフの種類が追加パだと腐る気がするしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:16

    >>22

    >>24

    思ったんッスけどアベから霊砂に変えると火力指数下がるんじゃないッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:55

    クククク…アベンチュリンは会心ダメアップ(必殺)・被ダメアップ(餅)・全耐性ダウン(2凸)を含む完全存護だァ
    いつのverも言えることやが…霊砂の性能詳細を見ないと何も分からない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:32

    >>26

    この豊穣と愉悦と虚無の運命にあっちょっとイく♡している存護は...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:05

    あの…自分初心者なんスよ
    カフカを十全に使いたいならどのくらい凸ればいいか教えてもらっていいスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:28

    激エロ過ぎる飛霄を引きたいと思う反面
    追加攻撃パからレイシオを外したくないという衝動に駆られる!
    初めての星5でずっと使ってたから愛着でかいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:00

    >>28

    凸る余裕があるならばスワンを引くべきだと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:55

    >>28

    カフカ無凸→スワン無凸→カフカ餅→カフカ2凸→椒丘餅(スワン用)

    くらいの優先度な気がするのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:50

    >>29

    レイシオはレイシオでペラ花火あたりとハイキャリパ組めばまあええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:35

    >>22

    飛霄「マネモブとアベンチュリン...待ってるわよ...」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:02

    >>30

    >>31

    あざーす(ガシッ)

    4天井までは殴れそうだから頑張るのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:45

    前スレで去年に30秒くらいで作った画像が載ってて驚いたのは…俺なんだ!!

    太もも=神 トパーズは最も"神"に近い太ももなんや
    赤線…糞 視認性が悪すぎたんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:24

    ま…マネモブ これあげる
    元のスクショから線引き直したから画質良いし線も青くて視認性寂しくないよ

    そもそも出回ってる奴は誰かが無断転載とかで弄ったからか画質が落ちてるからね!!(グビッグビッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:17

    ちなみに横アングルの太さもキレてるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:13

    公式が配布してるというMMDモデルを触ってみたいと思う反面…ネタバレを踏む可能性があるのが恐いという衝動に駆られるッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:59

    ちなみに男の中で一番太ももが太いのは穹らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:33

    花火と花火餅は確保したんスけど他に確保すべき今後のガチャを教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃキャラ貧 ルァンメェイすら持ってないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:16

    >>41

    全体バッファーは必須だからロビンは死守しろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:02

    >>42

    ウーッス 餅はどれは必須とかあるんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:04

    >>41

    おいおい、そういう時は持ってるキャラ晒すべきでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:55

    (ダーク開拓者のコメント)
    1つ問おう!!この混迷としたフロンティア時代には何が必要だと思うかね?
    そう!激えろなメス豚共の性奴隷化と未開惑星への破壊による文明化だ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:00

    >>43

    別にィ……基本キャラ素体優先……

    あーでもロビンは明日のための旅が無かったら餅欲しい……いや…うーん………財布と相談するのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:27

    >>44

    ちょっと待ってね今スウォームの生き残りを焼却してるから

  • 484124/08/31(土) 23:51:10

    これがワシの所持キャラ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:27:19

    Androidタブレットだとコントローラーが使えない事に今更気付く…それがぼくです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:31:22

    >>48

    限定アタッカーが一人しかいないのと限定耐久ゼロがきついですね…マジでね

    霊砂≧飛霄>ロビンの順でおススメするのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:38:13

    あの自分「会いたい(欺瞞)」じゃなくて「会いたくない(欺瞞)」と答えたかったんスよ
    答えは当然〜で選ばせた後にそれがワシの気持ちヤンケって後出しするのやめてもらっていいスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:17:45

    カフカ同行はあらゆる選択肢に初見殺しがあるとお墨付きをいただいてる
    しゃあけど会話終わるまでにタスキルして多少は回避は可能なんです…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:00

    ツガンニヤEP縄の使い道を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:45

    恒常ガチャがやねぇ…80になってやねぇ…85になってやねぇ…
    まさか90天井になるってわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:52

    ルパート…糞

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:24

    >>53

    虚構叙事で…アルジェンティとか姫子に…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:37

    >>40

    許せなかった、普段激エロ言ってるような男が実は一番激エロな下半身をしていたなんて...っ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:48

    自分仙舟編まで終わったんスけど
    巡狩と豊穣の星神がバチバチだからその下のマネモブ共もバチバチっていうのが世界観把握するうえで分かりやすくてやっと用語とかが馴染んできたんだよね
    まっ 中華のイケメン共の過去の因縁がさっぱりわからないから結局あーーー何言ってるかわかんねぇよってなりはしたからバランスはとれてるんだけどね
    メインストーリーをどしどし進めてたけどひょっとしなくてもゲーム外のPVとかもちゃんと見たほうが良いタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:56

    はい!ある程度見といた方が多分補完になって楽しみやすいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:18

    >>58

    はい、そうですよ(ニコニコ

    後は本棚にある書籍も暇な時に読んでおくと良いっすね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:55

    スタレのテキスト=めちゃくちゃ読みにくい
    難読漢字多すぎるし書き方が回りくどいんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:59

    私の師匠と景元と刃ちゃんと羅刹はいつ復刻されるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:46

    >>62

    廃課金勢ィ 廃課金勢がいるゥ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:58

    >>62

    ふざけんな!!みんな出てこい純美がいるぞ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:55

    スタレ世界でもドミンゴが炎上してJにネタにされた歴史がある可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:31

    これがアベンチュリン式ガチャ必勝法


  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:17

    >>66

    なあやっぱりこいつもう一回夢境で殺そうぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:31

    >>67

    アベンチュリンは自分が荼毘に付す事さえ恐れてない節があるので目の前でトパーズとかレイシオをレイプした方がメンタル削れると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:57

    花火が引けたってことは ・・
    地獄のメッセンジャー&鹿さんマラソン開始って事やん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:33

    飛霄が追撃だから勇烈を厳選してるんだけど率と率ダメはどのくらいを目安にすれば良いかおしえてくれよ
    ホタル新規だからそこらへん全然分からないんだ 疑問が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:09:37

    飛霄えろえろいーよ
    おっぱいデカいしあの服げきえろなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:10:09

    >>70

    率の2倍が率ダメなのん

    恐らく80/160くらいを目指せばいいと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:13:05

    >>70

    率100%ダメ200%伝タフ

    ……ってのは冗談で率とダメの比率が1:2の割合に近づくように意識するのが大切なのん

    率80ダメ160とかスかねまぁ率75ダメ170とかでもいいけど兎に角比率を気にしつつ行けるだけ頑張るアルヨ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:15:24

    まぁ奇跡やら天賦で率ダメ上がるパッシブ来るかもしれないんやけどなブヘヘ
    あー多分都蒼と相性良いだろうから率を気持ち多めにするのも良いかも……
    まぁ公式リーク来るまでスコア高い奴取り揃えておくことっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:19:51

    >>72

    >>73

    >>74

    感謝するよ開拓者モブ

    仕様を理解して厳選継続だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:27:19

    >>68

    レイシオをレイプ…ん?

    >>71

    しかし…メンヘラなのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:44:21

    ヒショウの追加攻撃はクラーラと雲璃のカウンターにも乗るか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:21

    >>75

    天賦や軌跡、光円錐で会心ステータスを上げられることもあるからそこも考えた方が良いと思われる

    まあそれは水曜日まで待てば性能が公開されるけどなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:23

    鳩時計さん こういう時に限って全然分裂しないのやめてもらえませんか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:19

    オトン…イベント中だから他のルート塞ぐのは分かるけど、瓦礫とか箱とかもっとマシなもん無かったんかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:39:51

    >>80

    あまりにも露骨すぎて笑ったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:11

    えっ白珠の厄龍化って月狂いの血が入ってたからなんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:53
    ImgurDiscover the magic of the internet at Imgur, a community powered entertainment destination. Lift your spirits with funny jokes, trending memes, entertaining gifs, inspiring stories, viral videos, and so much more from users.i.imgur.com

    ホヨバは雲璃一人にどれだけパロネタを詰め込む気なんだ…?

    聖人を超えた聖人とヤリ捨てクソ親父を一緒にしてんじゃねぇよバカヤロー

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:01

    >>83

    鬼龍みたいなクソ親父=純美の騎士

    な訳ねぇだろ舐めてんじゃねぇぞコラゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:54

    やばっ
    メチャクチャげきえろだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:23

    あいにーどもあ純美……(クソ鬼龍以下書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:13:26

    星核ハンターは全員エロいって言ったんですよエリオ先生

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:40

    読み流してたらプロトコル8とか書かれてて椅子からひっくり返ったんだよね

    6でも相当しんどかったのに無理じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:14

    うぁぁぁぁ し…指名手配犯達を尻目に青雀が同僚に起業計画を練り語っている

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:26

    よしっ今日灘ーしゃあっと夢境の中でボボパンしてやったぜ
                 ・・
    駄目よ穹…私は50超えのおばさんなんだから…みたいなセリフ…神

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:43
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:09

    流れ星は嵐か其の矢スかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:42

    そんで飛霄は親と同じ目に遭うんやなあ
    目ん玉を抉られ……
    肉盾にされ…
    孕まされ……
    食われ……
    死ぬんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:27

    >>91

    恐らくはホタルなら穹の結婚を素直に喜び祝福代わりにベロブルグの寒波を燃やし尽くしてくれると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:09

    >>94

    私がP45からの降格覚悟してまでヤリーロの独立を守った意味を教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:24

    >>95

    おいおい独立に加え莫大な金払わずとも寒波消滅できてよかったでしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:14

    >>87

    恐らくエリオ専用ハーレムだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:12

    (開拓者のコメント)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:12

    >>97

    あれっ刃ちゃんは

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:06

    >>95

    何とでも抜かせや…モミモミサワサワ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:19

    >>99

    エリオ「俺はジェンダーレスだぜ 男相手でも女相手でもネコになってやるのよ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:21

    ミスター鬼龍景元強くしたいならロビン狙い開始だGOーーっでいいですか
    花火符玄ルアンはもう持ってるんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:19

    >>102

    ドリス トパーズも引いとけ

    神君の一撃に懸ける景元だと追加攻撃デバフは必須だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:21

    >>103

    なにっトパーズも視野に入れてみますよククク

    あの…バッファーばかり引いてるんスけどいいんスかこれで

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:30:27

    >>104

    あれクズお前知らないのか

    スタレはメインアタッカーよりもサポーターが大事なんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:41

    天撃将軍がかっこいいんだァ
    相性が良いと思われるキャラを教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:42

    ロビン…トパーズ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:59

    >>106

    巡狩なのか... モゼ...

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:06

    >>107

    ムフフ、凡人を抜いてアベトパロビンの追撃パーティに入れるのん…

    >>108

    新なのか強いって聞くけど、イマイチ使い方が分かってないのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:31

    NEOなのかは師匠決めてあとは通常連打したらなんとかなると思ってるのが…俺なんだっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:02:26

    トパーズ ロビン アベンチュリンの3人が追撃メインアタッカーを支える…ある意味最強だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:46

    僕は阿部を持っていません それでもロビン霊砂飛霄トパーズで組めば追撃パになりますか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:59:10

    ヒショウの天賦の『味方が攻撃するたびに『飛黄』を獲得する』って雲璃とクラーラのカウンターでもありなタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:17

    強すぎないスか?
    重畳1で率15%に防御無視54%はヤバすぎを超えたヤバすぎ
    完凸したらどうなるんやろうなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:09

    新なのかは初手で弟子入りした後ひたすら通常攻撃振るからサブアタッカーでありながらSP供給し続けるのが偉いよねパパ
    しかも意外と火力も出るし虚数弱点じゃなくても師匠が弱点つけるなら自分も靱性削りに参加できるんだ便利さが深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:45

    >>114

    餅依存というより単純に餅が強すぎるという感覚

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:58

    飛霄餅か 汎用性ありそうだぞ
    レイシオ…チョーク投げが本体だーよ
    トパーズ…必殺で攻撃しないーよ
    ブートヒル…追加攻撃しないーよ
    NEOなのか…2層溜めにくいーよ
    彦卿…(愛)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:48

    >>101

    エ、エリオの正体って…ま、まさか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:30

    >>117

    おいガキッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:19

    >>119

    カンパニーにモブレされそうな貧弱なメスブタとしてお墨付きを頂いている  

    ブローニャを添えてやねぇ…まあ体で返すなら借金返せとは言わへんけどなブヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:23

    youtubeだろを見てたんだァ
    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている
    ピノコニーにようこそといいつつピノコニー来てたの銀狼含めても二人しかいないし仮に20連石貰っても来週までここに載ってる面子誰も引けないしガチャ更新来てもカフカママしか引けないじゃねえかよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:47

    キツネさんでパーティ組みたいけど将軍アタッカーだどどうしても停雲フォフォのEP回復が腐るんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:49

    >>122

    極右さの必殺輪姦すのに活用すればええやん……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:24

    白ひげ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:32

    >>124

    仲良いように見えて普通に恨まれてるのは悲哀を感じますね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:20

    御空様の正体見たり‼︎

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:19

    >>114

    将軍が強いと言うより餅が強すぎるという感覚!ってなりそうな気がするのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:57

    敵によって使い分ける必殺ってま…まさか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:40

    おい!誰かアベンチュリンを分裂させてくれ!
    将軍追撃パ(予定)、トパレイパ、反撃パ、黄泉パと自分的にはこいつもこいつで分裂してほしいんだよね。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:58
    HoYoLABHoYoLab is the gaming community forum for HoYoverse games, including Honkai Impact 3rd, Genshin Impact, and Tears of Themis, with official information about game events.m.hoyolab.com

    景元にまた強化が来るなんて私は聞いてないよっ

    トパーズは既存で優秀なのがあるのがネックっスね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:29

    実は必殺を使い分けれるのは壊滅主人公もいるってのは皆忘れてそうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:50

    裏庭やってて思うんスけど、持続パに黄泉を組み込むって割とアリなんじゃないスか?
    持続パにルアンが不要ッになる分超撃破やハイパーキャリーやダブルアタッカーがやり易くなるから普通に使えると思うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:43

    >>130

    もしかして召喚パみたいなコンセプトパも増えるタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:31:21

    >>133

    …でそれをやってるのがワシ!強いけどターンが嵩むとSPがすぐ枯れる尾崎健太郎よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:32:55

    これが将軍の使用感 性能的には黄泉に近そうだけど単体特化という感覚


  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:46:42

    あの...ワシさっき丘引いたんすよ
    餅を引くべきか花火を引くべきか意見聞かせてもらって良いすか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:50:21

    >>137

    持続のアタッカーとして使いたいなら餅…デバッファーとして使いたいなら他にも回せる花火…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:31

    >>138

    あざーっす(ガシッ)その内黄泉引いて合わせる予定だから花火引くっす

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:54:52

    飛霄、ロビン、アベンチュリンが俺の手持ちの星玉を奪う…
    ある意味地獄だ
    アベの餅は取るつもりなんスけどロビンはどうなんスか?
    2.2の配布光円錐でも強いと聞いてるのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:24:33

    やばっ戦闘で太もも見せつけたり半裸になったりげきえろ将軍だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:48:18

    速度靴がな…出ないんだ…
    周回しながら合成も30回回したけどな…メインすら出ないんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:01

    >>140

    ロビンは配布で良いのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:50

    こういう時どれ選ぶかいつも迷うんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:09

    壺たたき安定するなら挑戦…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:45

    >>145

    入ったらビーム回避だったのん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:19:46

    安定してるボーナス選ぶのが1番良いと思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:32

    ボーナスあるならボーナス入るのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:56:23

    ビッグロッタリー…糞
    一発目でもう壊れたんや
    本当に低確率なのか怪しいんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:23:00

    未だにどの祝福を選べば良いのか悩むのが俺なんだよね、とりあえず知恵を選んでるのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:23

    >>124

    将軍も将軍でなに嬉しそうなコメントしてるんスか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:44

    >>132

    スターバックさん壊滅主人公って強いの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:33

    勝ちまくりモテまくり(リトルゴミー書き文字)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:25

    >>151

    モズがカッコつけてるだけで二人共腕試し気分だと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:38

    >>152

    ううん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:22

    >>152

    ドシンプルな壊滅アタッカーだから育てればそれなりに使えそうだよねそれなりにはね

    裏庭みたいな高難易度にまで通用するかは知ラナイ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:52

    >>152

    手持ちが乏しい時は活躍しますよ

    それなりにはね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:07

    必殺単体攻撃の火力とかいまいちな所はあるけどまあ扱いやすくはあるよね扱いやすくはね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:41

    飛霄は引くんスけど他に引くべきキャラを教えてくれよ
    ロビンとトパーズ引けばいいタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:35

    >>159

    あぁロビトパいれば裏庭潰滅のカーニバルだぜ

    金がない?巡狩なのとMOZEいればマイペンライ!

    ロビンの代用枠?ククク...

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:11

    >>159

    理想はアベトパロビ飛霄らしいのん

    トパーズはモゼでも代用できるからロビン狙えば良いんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:25

    >>159

    トパーズは余裕あればいいと思うのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:10

    ちなみに無凸無餅トパーズと完凸モゼが同じくらいらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:43

    >>163

    うーん………微妙なところっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:33

    >>153

    どうもサムです 今日は開拓者を唆した塵面獣心のゴミ野郎をぶっ燃やしに来ました

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:42

    >>163

    >>164

    星4完凸するということは大げさに言えばピックアップの星5が出る可能性も高いという事

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:27

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:57

    黄金の知恵の運命に愉悦のゆりかごとキャッチ=21でスキルも回せるようにするのは麻薬ですね
    バ火力の必殺技とスキルをガンガン回せるようになっちゃって…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:17

    ミスター鬼龍 月光を剣としちゃっていいですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:52:35

    ちなみに飛霄含んだ追撃パ組む場合必要パーツの優先順位はロビン>トパーズ>アベらしいよ

    トパーズはモゼ、アベはその他耐久キャラで代用できるけどロビンはそういかないんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:05:31

    >>169

    鏡流 手加減したら俺も歩離人を殺す

    ◇この男と師匠の関係は?ー

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:08:51

    雲上の五騎士に悲しき過去…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:22:59
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:31

    >>173

    おおおおおおおおおおおおおおおお

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:52

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:50

    >>175

    げきえろ

    寝間着もげきえろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:03

    もしかしてモゼなら武器を持たない無防備なタイミングでの暗殺を狙うという大義名分で風呂場に突撃しても半殺しで済ませて貰えるんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:47

    Xメンでもあったけど1人だけ時間の流れが違うタイプの演出ってやっぱ面白いっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:20:10

    プレデターとか瞬く間狙う時って難易度2とか3の方がいいのん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:27:11

    巡狩なのはあんま良くないんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:05

    >>173

    バリキャリとおじいちゃん…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:32

    >>180

    余裕があれば育てて損無いくらいには強いと思うんだよね

    サブアタッカーに困ったらとりあえず入れとけってくらいには便利なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:02

    ロビン、トパーズ、アベンチュリンは全員無凸+餅武器も確保済みだけど、カフカブラックスワンを引きに行きたいのが俺なんだよね

    持続パのメンツが全く揃っていないし、雷属性で全体殴れるアタッカーもいないしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:55

    撃破パにルアンが取られるから2凸飲月花火フォフォ+1の+1枠に迷ってるのが俺!悪名高きとりあえず停雲を採用する男尾崎健太郎よ
    なんか最近巡狩なのかもいいって聞くからパーティ編成が難しくて悩みますね…マジでね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:52

    >>170

    アベンチュリン...聞いた方があります。

    各種追撃パ、黄泉パ、模擬&階差によって要求される物(凸、持ち武器の有無)が違うが間違いなく引いたらスタレのQOLは格段にあがると...

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:19

    >>180

    "強い"というより"便利"という感覚

    アタッカー持ってなくても調和を師匠に妖怪二色削りするし雑に追撃も入る圧倒的SPの軽さがなのを支える…普通に使いやすいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:27:36

    将軍がめちゃくちゃ寝まくってて笑ったのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:39:00

    >>187

      ・・・

    お爺ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:25

    >>173

    あわわわわお前はフラッシュ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:44

    ヌーッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:54
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:05

    >>186

    便利って都合良いっすね

    なのかその出生が不明とは思えない明るい子だよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:54

    涙雨…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:21

    降りて溢るる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:32

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:42

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:54

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:15

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:33

    フンッ本物の方がいいに決まっているでしょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:45

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています