もしかして一夏の物語なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:28

    なんでわざわざ夏入学にしてるんだろうな~と思ったけど、起きる出来事の割に時間進んでる感無いし、実は最終回で秋の訪れとともに幕を閉じるつもりだったりするのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:16:32

    夏といえば怪談だけれども‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:19:15

    水着も見れるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:06

    一夏で鏖全部倒したらあまりにもハードスケジュールすぎる...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:26

    いっちゃん近い鏖復活が1ヶ月だった筈だし、一夏で終わる感じはせんかなー。でもまぁ時間の進み方わかりにくいよね意外と

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:45

    代葉戦前の特訓(10日)→隊長会議→村での騒動→鵺修行(7日)→レベル4襲撃だから初夏に入学でもざっくり20日以上は経ってるはず
    かなりハイペースで残り鏖が復活せんと秋には流石に終わらんでしょ、そのペースで火車みたいな規模のやつが復活してたら陰陽寮か街の封印が先に機能停止するて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:13

    先輩って2年?3年?
    先輩が卒業するまでには絶対完結するよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:03

    嫌だ!!!季節のイベント全部見たい!!!クリスマスパーティーとか初詣とかしてほしい!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:06

    >>7

    本音幻妖回で2年2組のコマがあるから2年

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:03

    >>9

    じゃあ人気落ちずに順当に話が進めば

    作中時間で1年くらいは続きそうだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:03

    まだ作中で1ヶ月も経ってなさそうなの考えると物凄いスピードで強くなってるな学郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:19

    一夏の思い出にしては激動すぎやしませんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:35

    ダークギャザリング並に激動すぎるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:13

    よく鵺のスレで話題に上がる某作品も16日間のお話だし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:22

    四衲との仲直りでも確定で3日使ってて
    鵺さんと出会ってから先輩、代葉と出会うまでの期間も考えると流石に1話から1ヶ月は経ってるだろう
    まぁ2ヶ月は経ってなさそうなのでそれでも短いが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:41

    急にそれから1年の月日は流れ~みたいに時間が経過したらそれはそれでビックリされそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:00

    夏スタートは海回をやっただけでもう十分に元を取れているから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:08

    >>16

    各鏖の復活のスパン地味に分からなかった筈だし

    ○年間修行に費やしました!進化した第六支部を見よ!的なジャンプ展開来る可能性はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:52

    ジョジョ5部ばりの超過密スケジュール組まないと無理そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:58

    ヒラ隊員が学郎の成長速度見たら死ぬほどショック受けそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:07

    隊長会議で最初の鏖の復活が2ヶ月後とか言ってなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:10

    >>19

    ジョジョ5部は1週間だからスーパー過密だよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:58

    「火車」との死闘に全てを出し尽くした学郎は続く儡脊戦でウソのようにボロ負けした──

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:43:16

    >>20

    隊長会議の時には兵子が実力のないやつが隊長になってみろ他の隊員の士気に関わるって散々脅かしてたのに、双斧スパーリングで鍛えたのでレベル3はなます斬りに出来てレベル4に食い下がれますとか言われたら頭宇宙猫になるわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:24

    下手するともう拓郎さんよりは強いかもしれない学郎

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:18

    >>24

    凡才を折る天才的な方向で士気に関わる存在になってるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:14

    >>23

    大丈夫か

    仮にボロ負けしたらレベル4集団に捕らえられてやー様あたりに改造されたりしないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:15:00

    まあとある魔術の禁書目録も1年経ってないから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:24:53

    冬あたりで最終決戦&お別れをして、少し時が経ち春にエピローグ、といった感じでオナシャス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:10

    一夏の物語だとしたらマジでADV感が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています