もしかして呪術って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:19

    本編より五条の過去編の方が面白いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:26

    五条達の方が青っぽく感じるのはわかる
    てか本編が暗すぎるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:14

    >>2

    (ここはタフカテなんだよ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:24:05

    一番は人によると言いたい反面…
    確かに懐玉玉折は呪術の中でもトップクラスに面白いという思いに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:12

    むしろ虎杖が滅茶苦茶頑張る今の人外魔境がすき それがボクです
    五条好きやけどやっぱ虎杖が主人公なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:36

    コラボもここ最近は青い春まみれなんだよね
    もう少し現役高校生の出番を増やしてもいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:14

    お前の感想より俺の全編好きという感想の方が大切なんじゃ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:30

    何処までも澄んでいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:46

    過去編や0みたいな短編のがまとめやすいのはあると思うのん まあ全体的に好きだけどね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:49

    >>1

    1巻半という少ない巻数で濃密な物語だからね!

    見やすいし1話1話面白いのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:04

    >>7

    3期が始まるまでにアオハルで稼がなきゃならないんだしょうがない本当にしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:10

    ワシの渋谷事変を愚弄するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:04

    >>11

    もしかして1巻半で脳に青を打ち込める猫は天才を超えた天才なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:10

    過去編凄ェ・・・コラボカフェもイベントも完売御礼だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:05

    >>14

    猫は短編が得意という識者もおる

    呪術0も短編なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:20

    オタクはバッドエンドが好きだけどバッドエンドで完全に終わる物語は好きじゃないから過去編でその辺が上手く出来る所はあるよぬのパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:30

    ここから急に歌姫と冥冥が洋館にいるシーンに飛ぶから当時はびっくりした覚えがあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:12

    いいや0巻が一番面白いというこおになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:15

    正直過去編は映画でやって欲しかったそれが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:30

    >>16

    というか長編になるとやや猫展開出るんだ

    まっ長編で変なことになるのはたいていの漫画家で起きるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:36

    >>13

    すみません、一番愚弄されてるのは死滅回遊ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:01

    >>20

    映画もやるからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:13

    本編よりちゃんと術式で戦ってるからね
    まあゴリラの方が強いのは本編と同じだけどそのゴリラも世界のバグって説得力があるしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:35

    >>22

    でもねオレ正直過去編より死滅の方が好きなんだよね

    いろんなキャラがいろんな術式で暴れまくるのは爽快でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:07

    >>16

    というか長編の方が得意な漫画家ってあんまり居ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:26
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:06

    >>27

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:37

    >>25

    俺と同じ意見だな

    まあ死滅で好きになったキャラ全員新宿で荼毘に伏したんやけどなブヘヘヘ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:09

    >>27

    映画館の音響で青を打ち込まれながら拍手したいですね…ガチでね

    応援上映で拍手するんや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:31

    >>27

    おーっ!imaxや4DXとかでもやって欲しいですね‥

    ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:05

    >>26

    基本的に長くて壮大な話と少年漫画の週刊連載って相性悪いからね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:23

    過去編が面白いというより猫先生は五条みたいな奴が書きやすいんじゃないんスか
    愚弄される部分もあるが複雑な内面や激重感情を引きずっている大人の男というのは少年漫画の主人公としては相応しくないが猫先生が書きやすいのはこっちだと思うのん
    虎杖も頑張って活躍させているのは伝わるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:37

    >>33

    日車とかつまんねー芸人とかもだけど大人の方が筆が乗るタイプだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:44

    虎杖…すげぇ
    映画2回やって2回とも出てこないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:30

    >>30

    ギャハハじゅじゅフェスで「来客の皆様、キャストを拍手でお迎えください」してやるぜぇ

    直後の禁断の拍手猿シーンアフレコ打ち!!や

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:53

    >>35

    待てよ渋谷事変総集編でデビューしたんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:56

    >>33

    というか虎杖の内面を描く中で活きるのって劇的な場面よりむしろ順平との映画のやり取りとか小沢への対応とか平和な世界での素朴な優しさだからどうしても目立つシーンで入れづらい所があるのん

    だからこそ領域を地元の風景にしたんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:48:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:23

    >>38

    あれっ必中効果は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:59

    >>33

    待てよだから猫は虎杖を物語の中で削り出そうとしてるんだぜ

    だから物語の主人公は虎杖なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:01

    ABEMAで2期無料配信してるから見てたけど渋谷事変の虎杖VS真人は麻薬ですね
    もうはまっちゃってここんとこ毎日です

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:39

    >>40

    共鳴り直後にやりましたね🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:54

    >>33

    しかし…剣心とか銀時とかジャンプ主人公にも居るには居るタイプなのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:21

    >>40

    オッサンが手組んでたせいで必中できないって言ったんですよ本山先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:48

    さぁね…五条過去編のほうが今のぐだぐだバトルやってただけの新宿より面白いのは確かだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:09

    主人公になれとまでは思わないけど五条の戦いの方が面白いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:58

    >>29

    コイツは俺を死滅回游の話に一気に引き込んだ"日車"だ

    そしてコイツは味方最強格乙骨と熱くスウィートなバトルを繰り広げた死滅呪力出力一位"石流"だ

    平和ボケしてた俺にパンダ瀕死で能力の如く雷鳴のような衝撃と緊張感をもたらした"鹿紫雲"

    コイツらを生かすのは…この作者の単眼猫が許さないよ


    ボケーッ鹿紫雲と石流はいくらなんでも退場が雑すぎるんじゃあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:15:25

    おーっ…五条の坊がおるやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:00

    >>48

    私なんて空を操って単眼猫空間に消える芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:39

    正直宿儺戦はラストバトルだから豪勢にするのん…で間延びしてると思うのは俺なんだよね
    短編が得意なのもあると思うけどカードを開示したらあとは一瞬で決着するようなバトルのほうが面白いんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:08

    ぶっちゃけ縛りが反則を超えた反則技過ぎるんで全部茶番なんすよね
    宿儺の指に対してあんな縛りでどうにかなるんなら無下限だろうがなんだろうがルール無用で無効化出来そうじゃねーかえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:28:52

    >>52

    鬼滅の刃の事薬の刃とか言ってそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:30:57

    呪術廻戦0が1番面白かったとワシがお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています