ここだけ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:24:12

    この2人が双子だった世界
    なお宝太郎は自分が兄だと言い張りりんねは自分が姉だと言い張っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:12

    珠美さんと鉢合わせて絞られる風雅さん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:27

    この場合苗字はどうなるんだい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:08

    十がつく名字かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:36

    >>4

    じゃあ十津とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:34

    ウインド「I am your father.」

    宝太郎「Nooooooooooooooooooo!!!!!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:50

    長年行方不明だった父親に謎のドライバーを託された挙句目の前で死なれる(死んでない)お宝ちゃんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:08

    >>4

    十九一(とくいち)とかどうよ

    十を付けた上で九堂要素も一ノ瀬要素も回収できるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:38

    小さい頃のお宝ちゃんがウロボロス界に迷い込んでから過保護になって姉面をするりんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:20

    姉を主張しながら守られてるのいいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:46

    りんね「宝太郎!私がお姉ちゃんだよ!」
    宝太郎「りんねが妹だよ!俺がお兄ちゃんだもん!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:59

    スレ画のシーン絶対
    (私がお姉ちゃんだから宝太郎が怪我しないように包丁の使い方みてないと。)
    (俺がお兄ちゃんだからりんねが変な客に絡まれないように守らなきゃ。)

    とか考えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:51

    立場が本編通りなら青の祓魔師みたいだな
    父親と一緒に錬金術のことを学ぶりんねと何も知らずに楽しく生きてるけど夢が見つからずとりあえず自分のできることをしている宝太郎

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:31

    デイブレイクルートも同じだと余計に悲惨な事にならんかこれ···

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:43

    宝太郎がいるおかげで普通に明るくてモテるりんね
    宝太郎はそういう時にだけ弟らしい感じで嫉妬をする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:04

    珠美(どうしよう、宝太郎とりんねが仲良くなりすぎてあの2人が実は血が繋がってないなんて言えない。)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:58

    >>16

    よし、なら近親相姦じゃないな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:19

     何らかの敵が表れたとき
    宝太郎「どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!」
    りんね「どけ!!!私はお姉ちゃんだぞ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:51

    映画でのりんね死亡シーン、「私はお姉ちゃんだから」「俺はお兄ちゃんなのに」ってお互いに思ってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:13

    早めに合体フォーム出てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:35

    りんね「宝太郎、ホラー映画見よ!」
    宝太郎「やだよ。怖いもん。」
    りんね「お姉ちゃんがそばにいてあげるから!」
    宝太郎「じゃあいいけど、絶対手繋いでてよ。」
    りんね(私の弟かわいいなあ。)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:23

    >>20

    名前はきっとガッチャマジェード

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:56

    >>21

    宝太郎(はぁ…まぁ、妹のわがままもたまには聞いてあげないとな)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:25

    (宝太郎にもいつか彼女ができるのか。・・・可愛い弟が盗られるのは嫌だなあ。)
    (りんねにもいつか彼氏できるのかな。嫌だなあ。)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:38

    父は行方不明、母は定食屋を営む、長女は長男に隠しながら錬金術師になっている、長男は夢を見つけられずにとりあえず家族の手伝いをして生きている

    しかも実は兄妹の血は繋がってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:50

    この2人は学校での距離どうなってるのかな
    まあお互いがいればいいやくらいになって友達ができずに本編通り高校入って加治木だけ友達なるルートそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:11

    都合が悪い時だけお互いを兄/姉扱いしててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:17:35

    ミナト先生は、2人こことをどう呼ぶんだろう?
    双子で苗字が同じだったら下の名前で呼ぶのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:05:31

    >>27

    宝太郎「こ、ここはお姉ちゃんに任せよっかな…」

    りんね「いやいや、ここは兄としての威厳を見せてもらって…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:39

    >>29

    二人揃ってげんこつされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:29

    九十九ちゃんが転校してきた時は2人で大盛り上がりするんだろな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:28

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:25

    >>18

    そのまま「「俺/私が兄/姉だよ!」」って喧嘩しながらボコボコにしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:56

    役者の誕生日的には宝太郎が兄
    錬金術師歴的にはりんねが姉





    そしてカグヤ様はゴージャスということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています