ネタ抜きにサ終しそうな空気が漂っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:24:37

    それがドッカンです
    そろそろ演出ストックが無くなりそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:27

    だからオリジナル演出を作るんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:42

    ドカみ 変なところで演出を省エネにするのをやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:55

    (ドッカン運営のコメント)ダイマ新演出待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:44

    10周年は確実に超えられるしダイマやスパーキングゼロ、オリジナル演出である程度保つとは思う反面もう10年超えしただけで凄いから11、12周年くらいで大団円で終わっても良いんじゃないかという思いにも駆られるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:16

    スラッグとベビーのフェス限を出せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:00

    >>7

    最近では改善されてますね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:30

    冬には7周年コンビの極限が来るってネタじゃなかったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:33

    >>3

    今回のブロリーとか露骨に今後もフェス限とか出す気満々で演出が控えめだったよねパパ

    まっ 1人用のポッドで満足だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:11

    極限…待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:07

    >>1

    しかし、もうちっとだけ続くと思われるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:47

    演出がないのは別にいいんだよオリジナル演出ができるしな(ヌッ 問題は…
    ここ最近のインフレがおかしいということだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:08

    >>10

    控えめなのに潰されるパラガスが可哀想ヤンケ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:10

    >>11

    はーっパイクーハンよ10周年らへんでゴジータと一緒に

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:09

    >>10

    今回温存した分は後半の二作目ブロリーの演出に充てるんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:40

    >>16

    後半は親子カメハメ波とバイオが来ると思うそれが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:41

    >>17

    バイオは無理です

    いや欲しくはあるけどフェス限LRは絶対無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:25

    >>17

    後半は祭LRの悟飯悟天悟空とフェス限LRブロリーでフェスの方の同時実装で恒常ドロリー説を推しているのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:37

    七夕の親子かめはめ波の極限は今回のキャンペーンでやればよかったんじゃないと思うそれが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:38

    >>18

    祭ならそれこそ制御不能の力単品リーダーがあり得たかもしれないけど、フェス限LRは厳しそうっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:13

    ドッカンはそろそろマイナー劇場版をフェス限にすればいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:02

    >>20

    超系は層が厚いしブロリーだけで極限枠は埋まるし極系は強くなるしでハッピーハッピーヤンケと考えたと思われるが…あと超系極限にはキャンペーンの中で影が薄くなりそうな3作目主役のフェス限トラン天がいるしええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:15

    サ終は大丈夫だけどインフレ速度が本当に怖い それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:41

    今の極系パはブロリーサンドの中にブロリー入れるのかブロリーサンドで受け役増やすべきなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:18

    >>24

    今回の夏は今のところインフレどころか乞食悟空が型落ちキャラを復活させてるから良いよねパパ

    待てよまだ後半が始まってないし去年はあの未来悟飯が出たんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:37

    真面目に今回の大型は無理にブロリー縛りをせずに劇場版縛りの方が良かったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:32

    あれっデデーンは?
    あれっ虫ケラサッカーは?
    あれっ何なんだ?今のは…は?
    あれっ潰した後のポッド投げは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:22

    >>28

    うーん映画でも別に投げる意味は特に無かったからカットも仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:35

    鳥先生のご隠居やヒーローズサ終、不穏な空気が漂ってるレジェンズとインフレ加速のドカバトに色々アレなブレイカーズが今のお手軽DBコンテンツを支える…
    これはもうどうしたら良いんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:47

    >>30

    バンナムを信じろ...鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:17:47

    >>30

    だからスパーキングZEROがいるんだろっ

    ブレイカーズも2周年でやばっ 面白すぎるよ なことになると考えられる …たぶん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:27

    ムフフ…ストア一位でチケットが貯まったからSSR確定の20連ガチャ引くのん
    結果20体中16体が虹溢れ
    ふざけんなよボケが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:36

    DAIMAもあるしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:50

    ブロリーの超火力は出てきた時はマジでとんでもないインフレが始まったと戦慄したんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:08

    恐らくZEROのモーションで演出のバリエーションが増えると思われるが

    見てみいパープルコメットアタックを
    ドカバトやレジェンズでも取り入れても良さそうな演出や

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:49:17

    オリジナル演出のおかげで未来は明るいですよね

    この前の生放送での一体感とかも踏まえるとまだまだ元気だと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:32

    売上的には終わる要素がなくてもネタがなくなったらサ終ってするもんなんスかね?ソシャゲって

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:54:23

    >>40

    ネタがなくなったら売上につながるガチャに課金するやつがいなくなるやん...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:56:45

    前の元気配布悟空トリオの超必殺…神…

    オリジナル演出に期待を持たせてくれたんや…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:38:30

    >>30

    >>32

    ゼノバース2

    ブレイカーズ

    そしてスパーキングZEROが次世代ドラゴンボールゲームを支える…ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:35

    >>43

    ゼノバース2すげえ…長寿を超えた長寿だし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:55:59

    ドカバトなくなったらアカツキはどうなるんやろなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:47

    >>2

    この未来悟飯の魔貫光殺砲とかめはめ波は…?

    このブウ編の悟空とベジータの共闘は…?

    この演出が本編にないなんてアタシは聞いてないよっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:02:16

    >>26

    何度聞いても乞食とかいうあんまりすぎるあだ名に笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:15:58

    >>13

    去年最強格だった技合体ザマスが型落ちしたのは禁術スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:40:07

    "攻撃時"に"ATKとDEF26%"アップ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:08

    >>49

    その技(カテゴリ依存)はやめろーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:55

    >>49

    岩盤ブロリーなのになんで悟空特攻だけなの?なぜ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:11

    >>49

    なんじゃあ……この、なんじゃあ…………

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:18

    ヒャハハハ
    tlが期待しない期待しない予防線貼りながら結局発狂してんのメチャクチャおもろいでェ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:34

    頼むから攻撃時のステータス補正か軽減率のどっちかに0を付け足してくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:01

    バトスペで悟空と相対する可能性が多い分特攻としてはまだマシな部類なんだよね

    見てみぃ超ベジータを
    無から使い所全く無いセル特攻生やされたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:13

    >>46

    ベジットスペシャルとエキシードブレイザー…神

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:30

    >>49

    特攻が刺さっても今の環境だと強くないのはルールで禁止スよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:17

    DAIMAと同時に新アプリでも出してこの廃棄物は消していいですよ
    やれっ全ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています