自分のこと普通に可愛いと思ってるジェンティル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:28

    おっしゃる通りでございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:42

    わりと自分を客観視は出来てるので自分はビューティというよりはキュート系の顔だなとは自覚してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:45

    この俺様系主人公感、大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:14

    実際童顔でかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:57

    この2人が並ぶとジェンティルのガタイのよさが際立つな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:53

    なんというか、跡部様を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:28

    実際容姿めっちゃいいよな…やたらデカパイだし
    あとおっぱいがかなりでかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:24

    ティアラが似合う可愛い女

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:06

    私にはティアラが似合うでティアラ路線決めた女の子やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:27

    カレンのカワイイアピールは素直にとてもかわいいと認めつつ
    まあ、私は何もしなくても可愛いですがと返していくストロングスタイル
    相性が良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:29

    「トリプルティアラは私に似合うから欲しい」

    よく考えると言うてることカレンチャンもジェンティルも同じである

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:44

    >>11

    そういやカレンも同じこと言ってたんだな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:02

    自分を何の疑いもなく可愛いと自認しているやつが
    客観的に見ると確かに滅茶苦茶可愛いのいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:12

    ただの事実ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:19

    >>11

    うーんこの鋼の自己肯定感

    カワイイお牝馬はやっぱりこうでないとな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:22

    辻写りしてくるマーチャンにせよジェンティルを利用してバズろうとしてくるカレンにせよ
    野心家なところも可愛くてヨシ!みたいな感じのジェンティルさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:00

    美しいって言われてもそれはそれで喜ぶだろうけど自己評価としては自分はカワイイって思ってる感

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:20

    かわいい自信もあるし他者のかわいさを肯定するのも厭わないの余裕のある強者で好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:36

    >>16

    そういうなりふり構わず努力していく人間が好きだからね

    その一方で手段を選ばない人間は嫌いそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:41

    他者への評価として「かわいらしい」をよく使うし自分のこともかわいいと思ってる
    つまりかわいいもの好き……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:52

    ここほんと好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:01

    ウマ娘のお牝馬勢は大体混合でも普通に走ってるからかつよつよが多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:24

    >>21

    自信満々にチャーミングな動機を話すのほんといいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:45

    実際似合うんだから仕方がない!
    自己評価しっかり出来てて偉いと褒め称えたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:15

    >>22

    ヴィルシーナの前でも同じセリフ吐けるんか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:00:44

    ドンナのセリフも良いけどカレンの表情もまた良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:23:04

    >>25

    宝塚記念3着はいい方じゃろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:53:03

    このレベルの女に私って可愛いでしょされたらもう何も言えないんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:15:12

    >>27

    それに付け加えると結構混合レースよく走ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:19:42

    カレンとかマーチャンとか怖いもの知らずな中等部がジェンティルに絡んでいくの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:30

    カレンチャンの可愛く説得できるという自信も気に入ってそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:25:37

    一見武人系を目指してそうなジェンティルが実はカワイイ系(自覚あり)ってのがなんかもうギャップすごくてすごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:39:19

    ここまで自己肯定感突き抜けてる上に実態も伴ってるとなれば同性からも嫌われないどころかむしろリスペクトの対象になり得るからマジで強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:31

    >>11

    思った以上にこの二人相性いいなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:25

    >>6

    は?

    景吾でしょ?

    あんたまさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:35

    >>28

    実際とびきり可愛いので可愛いでしょって言われたら頷くしかない

    なるほど実質カレンチャンじゃねーの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:19

    両方とも史実でボス経験あるしな
    カレンは厩舎で、ドンナは引退後のエピソードで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:42:36

    基本的には強さへのこだわりが強いのでアピールするのも「私は強い」って点が多いけど
    それはそれとして女としての自信にも溢れてる子

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:20:11

    実際女性としても魅力的だからな
    それくらい自信に溢れていてもそうだよねとしか言えない
    どんなに強い地震が来てもゆらがぬ自信というわけだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:29:57

    プリティ系の顔でG1勝利ポーズみたいなド迫力の圧をかけてくるの新鮮な気持ち

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:20

    実際かわいい女が自己肯定感突き抜けてるの好き
    ジェンティルもカレンも好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:11

    綺麗だし強いし何より可愛い
    元ネタも厩舎で大分かわいいかわいいされて大事に育てられてたしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:01:36

    ここで「私の方が愛らしい」じゃなくて「私も愛らしい」で
    「ああ、やっぱり煽りはデフォルトではないんだな……」ってなった記憶
    まぁカレン相手にカワイさで喧嘩売るのは色んな意味で危ない橋なので分かってはいたが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:30

    >>37

    (カレンもボスになったのは引退後の社台ファームやで)

    https://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=47429&rf=kmatome

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:21:15

    結構噂は誤認も多いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:45

    >>43

    その道の実力者を無下にはしないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています