ホホホ ワンピースカードを手に入れましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:59

    全てを手に入れる心意気でいきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:02

    サボ3ラフィットだ!
    リアタイ初めてだから楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:18

    事前にピックアップした
    欲しいものリストになります

    この一覧だけでも壮観ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:37

    たくさん黒ひげ海賊団の絵柄あるもんな
    よかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:08

    >>4

    >>6

    御機嫌になってます 

    グッズ展開増えて嬉しいですね




    さて今回も人事を尽くしていきますよ

    こちらは何がなんでも全員を引くために

    作って飾っていたプチ祭壇

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:47

    ちゃんと最近発売されたグッズがあるの
    愛を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:34

    そして祈願を兼ねて描いた拙絵


    今回実装されなかったので
    ウルフとクザンはお留守番です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:01

    相変わらず器用なラフィットである

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:11

    クザンは出るけど今回もまだ海軍名義だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:45

    購入したものがこちら




    協力者のライムジュースのアドバイスにより
    予想より遥かに入手できました

    初めて買ったのでドキドキが凄いですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:31

    >>11

    そうなんですよね

    黒ひげ海賊団10番船船長としての

    クザンは居ないので残念です



    では開けていきますよ

    かなりの量なので

    お目当てのものが含まれて無い時等は

    スキップしていきます


    記念すべき1パック(1BOX目)

    早速ストロンガーが来てくれましたね

    嬉しいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:20

    >>11

    次弾の黒ひげ強化枠の目玉だろうなクザンは

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:03

    2パック目は特に面白みが無かったので割愛



    続きまして3パック目
    デボンいましたね順調ですホホホ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:54

    4パック目


    ブラック・ホール嬉しいですねホホホ…


    なんて思ったら海賊王きましたよ???
    装飾のきらびやかさが比じゃないです
    驚きました 入ってるものなんですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:50

    おおおおおロジャー船長だ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:11

    写真でも金ピカなの伝わってくるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:35

    5パック目

    親子で同じ袋に入ってました
    微笑ましいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:59

    6パック目


    白ひげ海賊団時代の提督と!
    オーガーが同時にきましたよ!
    嬉しい!素敵なパックでした

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:16

    7パック目は割愛

    8パック目
    ハチノスとバージェスきましたよ!
    黒ひげ海賊団関連が複数枚あると
    嬉しいですねホホホ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:46

    9パック目

    私いましたよーー!!
    最高ですね
    とても順調です

    確率などは知りませんが
    たくさん手に入りそうで幸せですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:43:43

    あ!サボ3ラフィットだ!!
    ラフィットそこまで気にしてなかったのに、サボ3ラフィットのおかげで黒ひげ海賊団が出てくるシーンでラフィットが面白ポーズしてないか確認するようになった
    いろんな提督&ラフィット&黒ひげ海賊団が見れて楽しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:16

    >>23

    ありがとうございます

    その調子で黒ひげ海賊団も推して

    頂けると嬉しいです



    10〜12パック目は割愛



    13パック目にピサロとドクQいましたよ

    この2人の組み合わせは中々見ないので

    新鮮ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:09:07

    14パック目  

    シリュウいました!
    下段の3人が剣士揃い踏みのようで
    格好良いですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:40:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:09:53

    いいなあ
    黒ひげ来い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:56

    15パック目


    あっ…
    サボが…
    あ、
    提督?

    提督もきましたね???
    提督きました!!!!!
    大勝利ですホホホ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:33

    おめでとうございます!
    あとサボから逃れられないのアラマキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:42

    おめでとうラフィット! 

    んでサボもいるの滅茶苦茶笑ったわ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:59

    >>30

    >>31

    もうサボから逃れられそうにないですね

    そろそろ諦めたほうが良さそうです




    16パック目は割愛



    17パック目

    海軍時代ですがクザンきましたね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:30

    18パック目


    バスコもきました
    これで一通り黒ひげ海賊団全員
    揃いました
    気分上々ですねホホホ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:36:01

    幼少ティーチとター描いたの同じ人かな
    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:44

    協力者として良く名前が挙がるライムジュースも来ててほっこり
    ラフィットさすがの引き運だね(サボから目をそらしながら)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:39:29

    >>34

    柔らかい絵柄が良いですよね



    19パック目は割愛



    20パック目


    幼少期提督とおれの時代セット

    完璧ですね

    素晴らしいパック

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:46

    諸々割愛して24パック目
    これにて1BOX開封終了ですね



    最後のパックには
    別の親子が一緒にいましたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:50

    ウソップとロビンは親子演出の可能性あるのか
    そしてそれを見事に引くラフィットさすが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:39

    ここからの2BOX、3BOXは
    重なるカードが主になると思いますので
    個人的に面白そうな組み合わせだったり
    新規のカードやレアリティの高そうな
    カードの時だったりに報告しますね

    カードシステム等あまり詳しくないので
    補足等ありましたらして頂けると
    ありがたいです



    無謀を承知で言いますと
    提督のコミパラが欲しいです
    切実に

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:14

    コミパラはなぁ…コミパラは難しいんじゃ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:43

    なんか提督とサボが一緒に来るんですけど??

    仲良くなりました??貴方たち

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:57

    サボに呪われてません?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:27

    サボに好かれてるね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:38

    続きまして
     

    ストロンガーまた来てくれましたね
    ホホホと思っていたら
    やけに豪華な麦わらがいました

    ロジャーに引き続きだと
    何か感じるものがありますねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:55

    ルフィこれの1番左のやつか
    パラレルでは無いけど希少性あるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:29

    闇水(くろうず)きましたホホホ
    と思ったら、またサボもいました



    今回本当に提督とサボセットなんです…???

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:37

    うける
    マジでサボ3ラフィットの名は
    伊達じゃないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:29

    サボは言っている…諦めてサボ推しになれと…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:18

    上のブルックの意味ありげな3で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:19

    >>45

    確率的には通常ロジャーと同じやね

    ただ強くて汎用性もあるからヤらしい話値段的にはなかなかのもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:05

    エッグヘッドのペアが
    一緒に来てくれましたよ!!
    これはかなり嬉しいですホホホ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:10

    そろそろドラゴンとルフィ辺りまとめて当てそうと思ってたらまたサボ引いてて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:19

    沢山黒ひげ海賊団パックがきましたので
    まとめてあげさせて頂きます


    とても眼福…幸せですねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:49

    凄いな満遍なく船長たち出てる
    ラフィットのイラストとか祭壇も御利益あったなこれ
    良かったな!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:44

    サボ3ラフイットの名前通りとは恐れ入った

    しかも目当ての黒髭周りもきっちり全員揃うあたり「持ってる」んだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:13

    ちゃんと船長達が揃ってるあたり日頃の行いを祭壇が叶えてくれた感があるんだけど、ソレはソレとしてサボもセットで押し付けるあたり邪神感がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:30

    スレに開封公開されてるぶんだけでしっかりお目当て揃えた上サボ3枚なの運が良すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:51

    おはようございます
    少しだけまだ続きます


    こちらはまた一緒にやってきた親子

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:11

    >>59

    よく見たらさっきと組み合わせ違うの芸術点高いね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:25

    パラレル枠は赤髪でした
    覇王色の演出良いですねコレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:43

    これかぁシャンクス全部格好いいなこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:04:06

    そしてこれが最後の開封です



    ……
    ……あの
    またサボなんですけど

    しかも提督いらっしゃらないんですけど


    あの???????

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:24

    まぁ…その…どんまいラフィット

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:54

    ここからは整理してきますよ


    綺麗に並べると壮観ですね
    大満足ホホホ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:48

    本当に見てるだけで楽しいですね
    最高です

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:21

    やっぱり並べると映えるなぁ
    ウルフとクザンが居ないの残念に思えてきたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:31

    カードの偏りがあるのか検証してみました  



    3BOX買ったので巨漢船長たちは
    大体3枚は手に入る確率ですね

    ……偏った気がしますねぇ
    もう少し私とドクQのカード欲しかったです

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:13

    めっちゃバスコとピサロに好かれてて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:37

    おい〜!他のカードとトレーディングせんでええのんか〜?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:34:32

    3ボックスあったらSRもギリ出る範疇だから良かった
    パラレル赤髪まあまあいい値段だしライムジュースも買ってるなら引き次第ではトレードいけるのでは
    ルフィに値がつくから今弾はいいけどシク引くとパラレル枠潰されるからパラレル狙いだとちょっと邪魔なんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:22

    こんばんは


    色々交換等考えていたのですが
    提督の軽率がうつったのか
    カード整理していたら愛着わきましたね

    普通にコレクションしちゃいましょうか…

    こちらは折角きてくれたので
    それぞれのNo.2と御一緒に
    させて頂きました

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:40

    ここのラフィット黒ひげ海賊団に愛情過多なだけで満遍なくワンピキャラ好きだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:10

    カートン剥くわけじゃないし自引きカードに愛着わくのも当然なとこはある

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:21

    これカードを確認して
    綺麗に並べるのが
    楽しいまでありますね


    クロスギルドもそれなりに
    揃っていたので
    見栄えありますね楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:03:12

    クロスギルドのポスターみたいなやつ好きだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:22

    気になってコミパラとかの相場調べたけど凄い値段するのな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:34

    >>77

    そんなに?と思って買い取りサイトっぽいの覗いたら変な声出たわ

    こんな値段が妥当なの?びっくりした

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:53

    公式で出る確率が公表されてないけどコミパラは6〜7カートン開けてやっと1枚出るかどうかって感じらしい
    1カートン=12BOX=288パック

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:58

    >>79

    じゃあ10000〜12000枚に1枚ぐらいか…

    6カートンで380000円ちょいだから高騰するのもやむなし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:57

    おはようございます



    >>78

    こんなに値が張るんですか…?

    流石に尻込みしますね

    惜しまれますが見送る形になりそうです

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:05

    さすがのラフィットでもコミパラは手が出ないか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:06

    ワンピースカードの深淵を
    覗いた気がしますね…ホホホ



    こちらは以前御縁があったクザンのカードと
    今回入手した関係者で纏めたものになります

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:16

    人の心なくね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:09:54

    うーーーーんこれは黒ひげ海賊団なラフィット

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:10:10

    物欲センサーの神髄を垣間見た気がした
    いろいろおめでとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:41

    こんばんは


    折角なので赤髪たちもまとめてみました
    頂上戦争以来お会いしてませんねぇ…
    またいつか相対することはあるんでしょうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:43

    このスレ見て剥きたくなったけど全然売ってねぇ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:47

    1パックだけ買えたんだけどサボ入ってた…憑かれてんのかな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:21

    ラフィットの呪い伝染するのか……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:34

    そういやそろそろ1番くじだなラフィット




    https://1kuji.com/products/onep89

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:51

    アッ
    それサボいる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:23

    そういやこのラフィットは100種あるけどくら寿司のマグネットチャレンジはするんかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:46

    >>91

    ハチノスどんぶり…ハチノスどんぶり??

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:08

    >>93

    近くにくら寿司ないので

    縁があればチャレンジくらいの予定ですね



    こんばんは


    そう言えばトレクルに提督きてましたねと

    思い立ってガチャ回したらこれですホホホ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:19

    だんだんサボが幸運の象徴になってない???

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:18

    >>94

    ハチノスどんぶり良いですよね

    個性的で




    あと1週間したら1番くじ発売されてるんですね…

    結構欲しいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:13

    自分も今回は買ってみようかな
    ラフィットの楽しそうな感じ見てると欲しくなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:09

    こんばんは


    本誌読みました
    とてつもなく嫌な予感がします
    デボンが心配です
    フラグが建ってないといいのですが



    あと本当に私どこに居るんですか??

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:02:36

    まあ最近の盛られ方見てると黒ひげ海賊団の扱い大事にされてるっぽいし大丈夫でしょうと思ってるわ
    まさかサターン聖があそこから一日足らずで死ぬとかイム様以外誰も思わなかっただろうししゃあない

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:03:49

    てかラフィット大変だぞ次のビブルカード黒ひげ海賊団だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:26:28

    ラフィットなかなか出ないねぇ
    そろそろ出してくれよ尾田っち
    黒ひげ海賊団の中で唯一安否不明なのは普通に悲しいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:47

    まあ安ではあるだろう
    ラフィットって洗脳担当だから前線には出しづらいスペックだろうし どこにいるんだよはそれはそう

    安否で言ったらハート戦のストロンガーとドクQが一番心配だったけどなんかちゃっかり復帰してて良かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:23

    こんばんは



    色々な御意見みれて少し安心しました
    ありがとうございます

    こちらはトレクルのガチャで
    オーガー尽くしになった何か

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:41:07

    多分黒ひげ海賊団はあそこまでルフィや一味のライバルとして描かれてるから途中じゃ誰も欠けないまま全員で一味と対峙すると思うんだよな〜
    あとカリブー拾って黒ひげに会わせて古代兵器について教える流れが確定してるから少なくともそれまではデボンの安全もメタ的に保障されてそうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:23:12

    さすがに見れると信じてるけどオーガーとウソップ対決が滅茶苦茶みたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:27:40

    シリュウとゾロも見たいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:34

    >>107

    >>108

    この2つ見て思ったけど

    逆にここ以外の組み合わせで

    シックリくるの無いな



    何かあるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:18:23

    ドクQとチョッパーはありそう
    遊び半分で病気ばら撒く医者ってホグバック以上にチョッパーの地雷説あるな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:31

    ステッキ持ってるってだけだがラフィットとブルックの対決も見たいかも
    2人とも船長への信頼というか感情重そうだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:39

    こんばんは

    麦わらとの対決なら
    どの組み合わせが見たいと言うよりは
    ジンベエの対処をどう考えているのか
    気になりますね
    私たち全員能力者ですし



    こちらはトレクルの盛り上がった場面

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:10

    ここ見てるとカード欲しくなるしトレクルしたくなるから危険

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:20

    一味との対戦カード、役職合わせるならラフィットがナミとバージェスがジンベエになるけどここは他ほどしっくり来ないから変わるかもね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:03

    ラフィットは航海士対決でvsナミなのか西の海出身同士でvsブルックなのかなと個人的に予想
    とにかく今は出番…出番を…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:27

    イカダで操舵手……?と思って読み返したらなんかせっせと漕いでてわろた
    あそこら辺の初期黒ひげ海賊団、ロケット団とかドロンボー一味みたいな味する

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:09

    おはようございます


    イカダ船に航海も操舵もあるのかと
    思いますよね本当に
    絵面がシュールで笑います

    もういい加減私本誌に出ても
    良いと思うんですよね…
    駄目ですかね……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:36

    まあもう数週は島と島の間の世界情勢編ぽいから全然チャンスあると思うぞラフィット

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:36

    実際一人で遠征して何か企んでるのかハチノスでドンパチしてる間後方で隠れてたのかって感じかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:18:43

    ハチノスの戦闘はクザン以外の幹部勢は城?髑髏岩の屋敷でのんびり過ごしてたらなんか来たから前線ふらっと出た感じだからね
    ラフィット前線向きじゃないし後ろで眺めてたとかなくもなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:32

    いつ見ても怪力そうなバージェスの対で一番虚弱なドクQに漕がせてるの笑う
    黒ひげかオーガー代わってやれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:17:40

    そういやサターン聖の金縛りとか頭撃ち抜くみたいなやつ、何故かデボン様とオーガーには無効というか発動しなかったけど
    個人的にはあれは気圧されたら効く覇王色の亜種みたいなのだったら嬉しいなと思う 五老星相手でも一切動じない二人がかっけえので

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:16:37

    発売前だから好き勝手言うけど黒ひげ海賊団もMADSみたいにビブルカードで認知してない子供が何人か突然生えるかもしれんね
    赤髪と黒ひげはどっちも遊んでそうだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:54

    いよいよ明日だなラフィット





  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:34:40

    一番くじは店舗によって取り扱い時間が違うから気をつけよう(n敗)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:12

    クザンのフィギュアはZの頃だかのやつも出来良かったな
    一番くじ引きたいなー帰りに探すか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:51

    >>104

    これ今だから言えるけど覚醒ローに斬られたとこストロンガーあのまま死んだんかと思ってめちゃくちゃヒヤヒヤしてた アニメだとちゃんと無事だと示されてたね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:58

    そういえばラフィットは提督のプライスフィギュア手に入れた?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:51

    こんばんは



    >>129

    こちらの戦光絶景ですよね?

    トラファルガーが居てこそ映えると

    思いますので提督だけお迎えするのは

    控えようと考えてます




    さて、無事に10回ほど

    1番くじを購入できましたよホホホ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:04

    おっ
    無事に黒ひげ海賊団関係当たった?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:23

    こちら結果になります
    フィギュア等の上位賞は今回ありませんが
    大満足です


    回数制限があり2軒巡ったのですが
    クザンがかなり人気のようで
    タオルは無くてクリアファイルも
    最後の1つだったんですよね

    黒ひげ海賊団が人気あって良いことです

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:06

    巾着のサイズ感が良いですね
    比較にクザンのもちでも置きましょう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:56

    あらいい感じ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:27:39

    ラバートレイはコビーでした
    しみじみ成長しましたねぇ彼は

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:21

    ハチノス巾着まじでいいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:00

    こんばんは



    色々な幸運と協力があり
    くら寿司チャレンジができました
    最高の気分ですね

    ホホホホホホホホホホホホホ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:51

    うおーーーー!!??おめでとう!!!すごいな!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:49

    サボ3ラフィットとは思えない引きの良さ
    おめでとう!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:38

    >>138

    >>139

    ありがとうございます

    代償で胃袋がおかしいですが

    これもまた必要な犠牲です



    こちらはトレクルの高揚したところ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:28

    2/100かもっと確率低いよな!?マジですげえわおめでとう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:28

    ここ見てたら引きたくなってハチノス一番くじ目当てに近所のコンビニめちゃくちゃ回ったけど田舎だからどこもまだ取り扱ってなかったよ〜〜羨ましい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:02

    ラフィットー!!!
    本誌見たーーー???
    生きてるかーーーー!!!
    おめでとう!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:33

    おめでとう……おめでとう……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:11

    ラフィット色んな意味でおめでとうだ 過呼吸には気をつけてな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:40

    本誌ヤッバ 黒ひげ海賊団ファン死ぬやろこれ 死んだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:28

    ラフィットー!!ラフィットお前おめでとう!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:17

    こんばんは

    よみました




    あの

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:10

    おめでとう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:30

    本誌読んで真っ先にここのラフィットの心配しちゃった…
    大丈夫か!?気をしっかりもて!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:23

    おめでとう……おめでとう……なんか海軍会社みたいな全く知らん単語突然出てきた……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:49

    何か言え!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:13

    見開きドクQだけいないな?と思ったらよく見たら横になっててわろた
    巨漢船長たち迫力あってマジでかっけえね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:41

    良かったね!提督がめちゃくちゃ元気だよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:19

    まさにこのスレ主を思い出してたからスレあがってきて嬉しいよ
    おめでとう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:33

    俺は正当な黒ひげ海賊団ファン
    ドレスローザとゾウ編の間で一瞬出てきたラフィットのマント姿めちゃくちゃ好きだったからまた着てて嬉しい
    とりあえず本当におめでとう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:07

    謝り方ごめんてごめんてなの草
    ピサロ良いキャラしてるわほんと
    後ろで黙って見てるシリュウもじわじわくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:36

    オーガーデボンも思ったより帰ってくるの早かったし無事に11人全員出てきて嬉しいぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:41:02

    皆様御心配ありがとうございます

    想像どおり死んでます
    まさか…まさか全員見れるなんて
    ………夢?幻覚??
    アブサン飲んでませんよ?
    ホホホホホホホホホホホホ


    最初の2頁は耐えたんですよ
    ここで1回閉じて深呼吸してました

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:22

    そりゃそうなるわな……
    なんか最終章の黒ひげ圧と貫禄あって最高だわ 筆乗りまくってんね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:44:17

    黒ひげってあの銃抜いたのここ以外だと扉絵と白ひげ殺す時だけじゃなかった?殺意高すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:50:51

    これはもう寝つけないので
    語っていきますよ


    初っ端の大きな絆創膏ついてるピサロ
    可愛らしいんですが貴方
    怪我の後遺症少ないですね?
    さすがです

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:34

    >>154

    >>157

    こちらの方たちが言っているように

    ピサロ良いキャラしてますね

    本来「ごめんて」では済まないんですが

    何か憎めない愛嬌を感じます

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:57:36

    良かったなラフィット
    ここのラフィットのおかげで最近ラフィットが好きになってきたところだから今回大ゴマで写ってくれて嬉しかったぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:14

    UMITって恐らくお茶会泣いた深層海流ウミットだろうけど組んだのか潰してるのか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:33

    >>164

    嬉しい言葉ですね

    ありがとうございます




    そして貴方は動かない方が良いのでは?ウルフ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:06:40

    ラフィット!元気そうで何よりだよ!!
    あと久々のハチノス描写だけど割と賑やかだし楽しそうで嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:08:39

    サンファンウルフと普通サイズの人間が揃って映るの初かな?マジで豆粒みたいだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:17

    ハチノスのメインの場所に集合してる場面
    ドクQが変わらず貧弱で何か安心しました

    横になるとやはり巨漢なの分かりますね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:11:24

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:15:24

    こちらはいつも前向きで明るいバージェス
    フラグにならないことを祈ります

    最近の展開は本当に読めませんので

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:18:30

    プリンガープに古代兵器にクザンの真意もそうだけどここに来てラフィットの裏仕事も加わるなんてやる事いっぱいで忙しいな黒ひげ海賊団
    もうしばらくは活躍続きそうでかなり嬉しいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:22:23

    >>172

    本当に嬉しいです

    悪辣に海賊らしいところも最高ですね



    そして本当に久しぶりの私!!!

    現在軸だといつぶりでしたかね?!!

    ホホホホホホホホホホ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:54

    ゾウん時にバージェス拾いに行っていないってなってたのが最後かな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:30:00

    >>156

    分かります

    黒手袋とマントの組み合わせ好きだったので

    またマント見られて嬉しいです


    左上にご機嫌なマークあって良いですねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:36:48

    何はともあれこの角度の提督
    とてもミステリアスで格好良いです
    最高
    コレが四皇の風格

    一生ついてきます

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:41:13

    ちょっと提督マジでかっこいいよなここのコマ
    時代のうねりの見開きもめちゃくちゃ良かった 最終章本当に筆乗りまくってるな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:48:20

    ここ
    仲間うちなので気さくなデボンと
    船を見つけて声をかけるピサロが
    何か凄い好きですね


    仲良し軍団では無いんですよね…
    利害が一致してるだけなんですよねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:54:07

    レベル6組と元からいた組も連携取れてるのが凄いんだよなここ1番自分勝手に動いてるのにお互いイイ感じ

スレッドは9/16 13:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。