カイジさんなぜ俺たちを裏切った

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:08

    三好と前田は聖なる復讐者となる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:34

    >>1

    蛆虫を超えた蛆虫共

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:30

    クズの定石だ、自分が不当に受けたマイナスを是正するだけだと本気で思ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:08

    地下から救い出しただけでも満足しろって思ったね

    な、なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:41

    なんというか恩人のカイジから金を搾りとる事実を認識したくなくて
    勝手にカイジ側が負けてもカイジにとって痛手にならないと思い込もうとしてるのがリアルなクズの自己防衛を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:25

    仲直りしたいんスよ…しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:53:09

    ほいだら地下に出戻りしたルートいってもらおうかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:47

    >>7


    https://books.rakuten.co.jp/event/toto/kaiji/#manga


    待てよその世界観は出戻りしたのはカイジだけだから馬鹿コンビはもう外にいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:31

    大金隠し持つようなクソゴミ鬼龍だったらそもそも三好や前田を初めから助けないし
    仮に500億歩譲って隠し持ってたとしても地の獄である地下から出してくれた時点で文句を言える立場でもないんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:54

    こいつらあと数発はぶん殴っても許されると思ってんだ
    安藤しかり恩を仇で返す蛆虫…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:35

    >>10

    どんだけ恩があろうと金が欲しいことに変わらないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:39

    こいつらは安藤より酷いんだよねパパ
    短期間の安藤は人の醜さでるのも分かるもともとクズで早々に裏切って勝手にカード使ってじゃんけんしてたしな
    この二人は何ヶ月も苦楽をともにして地獄から開放してもらって裏切った糞…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:25

    安藤はまあ…なるわなってクズではあるんだ
    正直同じ状況ならワシもやらないとは言えないんだ

    三好、お前は何だ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:02

    ガチで自分たちを聖なる復讐者と思ってるあたりがホラーなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:09:12

    マジで悲しいのはルールで禁止スよね
    実際あのレベルの債務者なんてクズばっかなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:53

    >>15

    逃亡話は評価は悪いけど同じクズでも地下に送られるレベルと一般のクズで差が出るんだ

    これは差異ではない差別だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:45

    >>15

    45組はクズなだけじゃなくてその中でも食い物にされる上で賭けをやめられないちょっとイッちゃってる括りなんだ

    いわば負のエリートなんだよね伏線回収じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:54

    会長の言ってた事がまるっきり当てはまってるんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:55

    嘘か真か知らないがお人好しが祟って借金の保証人になったみたいなパターン以外で地下に落ちたやつらはどうしようもないクズしかいないという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:51

    こいつらが知らないことや社長にそそのかされたことを加味した上で100%好意的に解釈してもクズとしか言いようがない
    そんな三好と前田を埃に思うだけじゃ済まねーよバカヤロー消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:30

    カイジもクズはクズだけどね
    少なくとも人情は忘れないし仲間は信じるし受けた恩は返すの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:34

    チャンとマリオ…神

    なんかあいつらは対等な仲間って感じがしていいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:30

    >>22

    そもそもあの二人は裕福な日本でギャンブルで身を持ち崩したクズじゃなくて

    生まれ育った地獄から必死に這い上がろうとしてここまで来た強者だからねっ


    覚悟と要領は地下送りの債務者とは比較にならないのさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:14

    いつ裏切られたり売られたりするのかとヒヤヒヤしてたら関わる一般人がことごとく偏屈だったり変わり者だったりしてもあったかくて笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:02

    >>22

    ウム…他の連中はカイジにできないことができるタイプじゃないけどチャンとマリオは違うんだなァ…


    特にチャンはカイジよりしっかりしてる所があるし車の運転もできるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:24

    機転も効いて配慮も出来る作中上位の有能なんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:54

    いつ再開するのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:50

    こいつスピンオフでも蛆虫行為してなかったスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:51

    こいつら本当にクズ野郎で大嫌いなんだけど
    せめて石田さんの息子が出てなかったのはまだ幸いなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:37

    24億編はね
    色々と言われてるけど「地上の人は普通に全うですよ…本気でね」と思うくらいには全うな人間が多いんだよね

    債務者なんて大体人格的にもカスなんだよねすごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:55

    >>7

    班長…すげえ

    あんな仕打ちしてきた相手のお願い事聞いてくれるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:15

    今でこそまあこいつら所詮クズだからな~とか店長にそそのかされたのもある的な擁護というかあきらめが多くなったっスけど
    当時はガチで荒れてたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:44

    クズを越えたクズのエリート それが45組ですわ…他の連中や息子は更正してて欲しいですね…ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:42

    >>22

    チャンは自分で努力して、マリオは兄貴の想い背負って来日したんだ

    恵まれた国に生まれといて帝愛から金借りるようなカス共と一緒にしない方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:19

    でもねオレ、17歩決着後コイツらの話にならなかったのダイスキなんだよね
    カイジにとってマジでどうでもいい人間になったってことでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:23

    ギャルちゃんが嫌悪してそうな日本人共…それが45組ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:25

    カイジ本編でもハンチョウの描写でも、地下労働者の中でもおそらく連帯保証人かなにかで地下落ちした常識人組と話にもならないクズを超えたクズ組で分かれてるように描かれてるように思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:34

    待て 面白い奴が現れた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:44

    >>38 ふざけんなよボケが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:47

    坂崎のおっちゃんが居場所知らないのもあるだろうけどなんだかんだで裏切らなかったの好きなのは俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:07

    >>38

    しゃあけどこの人はボンボンの拷問を受けて人格が破壊されたから同情できるわ!

    元々はチャンやマリオとも仲良くしてたしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:53

    >>38 はい!チャンマリオの捜索よろこんで協力しますよ!(ニコニコ)はクズすぎると思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:57

    >>38 ゆ、許せなかった…あのカス供が億越えでワシは7000万だったなんてっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:11

    >>38

    弱いから自分を正当化するんだ

    弱いからこうして誰かを悪役にしないと信頼できる人間を裏切って大金を得た自分を認めて生きていけないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:24

    俺なんてカイジさんを裏切ったくせに魔が刺したと言い訳する芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:48

    >>43

    やはり凡人が大金を前にすると理性なんて吹っ飛ぶんだよね

    怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:40

    >>45

    お言葉ですが石田さん助けた後の分け前云々のセリフはそれでもカスの部類に入ると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:50

    >>38

    友を助けたら友に殺されるかもしれない状況 それでも助けたチャンマリオ

    ほぼ全員生還確定ェの状況から裏切った光山

    この比較だから光山のクズ度合いが一層深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:41:32

    >>38 こいつに関しては完全に逆ギレなんだよね クズじゃない?…と思ってたけどよくよく考えりゃ帝愛の債務者で地下15年行き確定してたの残当を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています