マイナーゲームとはいえランキング1位になれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:02

    世界一の称号を持ったプロゲーマーとして自慢できるんじゃね?
    Switchでいい感じのインディゲームあるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:22

    マイナーゲーなら一位になれると思える辺りすごい腕前なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:36

    アインズソードやろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:55

    どんなことにもプロってのはいるもんですぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:05

    同人エロゲすらRTAされてるのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:28

    「これ誰がやんの?」とかいうレベルのマイナーゲームを連続で制覇すれば世界一を何個も制覇してるプロゲーマー…?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:54

    これなんかいかがか

    まあ簡単めの競技だと世界一位(理論値)が何百何千人といることになるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:39

    >>6

    ウスイ兄貴がそれで世界一割と持ってると聞く

    ねじ式とか営業道とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:57

    まずプロになれるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:45

    正解は一年後でそんな感じの企画あったよね
    確かハライチ澤部が一位とってたような

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:54

    mkrの初動全一を思い出した マリパやマリメカービィディスカバリー、鬼滅の刃のゲームとかで一位取ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:16

    自分でゲーム作って自分でクリアすれば世界一位になれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:17

    ゲームはマイナーじゃないけどマイナーなルールのRTAを走ればいい
    ブレワイ100%目隠しRTAとかどうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:14

    金もらってないのにプロ名乗れるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:15

    運ゲーはだいたいランキング過疎ってるぞ
    まあ一位になるのも運次第だがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:48

    speedrun.comを確認したところ、何故か誰も走者が居なかったので、必然的に私が世界一位です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:40:51

    すいかゲームで1位目指せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:38

    マイナー寄りの海外製インディーゲームだと世界一は怪しいかもしれないけど日本一は狙えるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:06

    >>2

    RTAに操作技術とかあんま関係ない気が

    試行回数重ねて最適化して安定させられるかどうかだからゲームの上手い下手とはまた別というか

    現に世界一位兄貴の配信とか見ても普通プレイはあんま上手くない人多いしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:14

    >>13

    そこまで苦行にしなくても変なコントローラー使うほうが早いな

    DDRとか電車でGOとかのコントローラー使えばいいんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:23

    発売から僅か数時間で発売中止になった特級呪物でそれ出来た人は知っているけど出回っているソフトで自慢したらすぐ挑戦されて称号失いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:53

    人口少ないゲームで一位とってもふうんああそう…で終わるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています