タフの世界にこのおじさんがいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:34:43

    どこまでいけるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:59:54

    流石にパンチ一発でビル破壊させられそうなサイ・ボーグは論外だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:54

    >>1

    タフ世界ならエクセルサスの方が強いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:01:52

    ゴア博士にガチって戦闘用ロボット作られたら負けそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:06:23

    明らかにフィクションじみた能力を持っているけど
    生身でのガチンコなら猿先生はキー坊なりが勝つブックを描くと思われるが
    エクセルサスを持ち出して来たらいや無理やろこんなんと
    妙なリアル感を出してしまうと考えれられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:02

    ビルの屋上だろうとお構いなしで謎原理使って地面から火柱噴き出させて攻撃するんだよね
    灘神影流の流れを汲むスポーツマンだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:51

    あの肉体にどこまで関節技が極まるかで変わってくると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:02

    エクセルサスぶん投げられる雷電くんをほぼ一方的にブッ飛ばしてるからかなりヤバいと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:10:09

    なにっ
    誰も政治家としてどこまで上り詰められそうかに言及していない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:08

    >>9

    スマジョが国防長官になれてる時点でそこは問題ないと考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:49

    この人肉体的強者じゃなくて最新技術詰め込んだサイボーグだからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:13:09

    タフの展開だとなんというか
    散々暴れたあげく電磁パルスで無力化とかそういう盛り上がらないひっでえオチにしてきそうなんだ
    D-51の前例があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:14:57

    全身にナノ・マシン仕込んでる、あるいは細胞をナノ・マシンに変えたサイボーグじゃないか(推論)
    みたいなこと作中で言われてたんだよね
    メカ路線的にはもうSFそのものの超存在なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:16:59

    >>11

    しかし自慢の防御を貫通して不意に腕を斬られてもほぼノータイムで反撃に転じられたり、切り刻まれて殺される寸前でも新しい同志の誕生を祝う精神強者なところには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:57

    ナノマシン以上の速度で攻撃する例の対処法を生殖器にやられると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:21:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:29:13

    ワシ… 雷電とアームストロングの決着構図に心当たりがあるんや
    高校鉄拳伝460話最後のおとんの影と鬼龍が重なる構図や!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:31:41

    >>12

    待てよ、サイボーグ化バレずに議員続けられてたあたりそこら辺の対策はバッチリしてそうなんだ

    心臓部分がナノマシンの制御装置というわかりやすい弱点だから、むしろ鷹兄がサイボーグ・バトルを繰り広げつつ刹那の隙で塊蒐拳やら塊貫拳やらかまして相手の心の臓を破壊する名勝負になるかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:38:14

    >>12

    ゲーム本編だと電磁グレネードが全く通用しないのでそこらへんの対処は万全だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:43:06

    正直雷電みたいに内なる鬼の衝動を解放した鷹兄はいっぺん見てみたいっスね
    まあその場合内蔵えぐり出されて心の底から満足げに殺される役は鬼龍やろけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:48

    >>13

    ドクトルの考察だが脳味噌と人工心臓以外は全部ナノマシンをくっつけて行って肉体を作ったクレイトロニクスの産物だと考えられる

    やらなかっただけでサムDLCみたいに身体を切り離したり形状変化させての攻撃も出来そうなの怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:08:03

    >>21

    その代わり短時間しかフル・パワーで動けないんだ

    当たり前だけど仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:12:27

    スマジョにこういうぶっ飛んだオッサンキャラを期待していたのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:05:20

    >>13

    硬化と再生はそれで説明つくんだけど

    エクセルサスのエネルギー吸収して筋肥大したり爆炎を発生させるのに関しては特に説明ないんだ

    おそらくスポーツマンだからだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:55:59

    >>24

    スポーツマンって…それだけで表していいんスか、こいつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:05:30

    スポーツはルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:07:37

    はーっ 最後の最後に斬奪システムで〆るゲームデザインかっこいいのん

    カメラワークよ しねっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:25:59

    >>24

    一応エネルギー吸収は燃費悪い前提だから雷電の斬奪みたいな機能として設計されてるんじゃないか、炎はナノマシンの廃熱機能の応用なんじゃないかみたいな考察は見たことがあるのん

    まあパイロキネシスト呼ばわりされたりサイボーグの超能力者疑惑も見たことあるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています